ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
爆乳妻 獣セックス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:爆乳妻 獣セックス
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ああ、あなた...いいッ」
真実は騎乗位で、夫の誠也の上に乗って腰を振っていた。
「あんッ!あなた、気持ちいいわ」
喘ぐ真実を下から眺め、誠也は満足げにニヤリと笑った。(いい女だよな、ああ)思いながら、誠也は真実の腰の動きに合わせズンズンと下から突き上げた。
真実の乳房がブルン、ブルンと揺れた。
バスト96センチ、Hカップの爆乳が円を描くように回る。
「あなた、あああ、凄いッ!」
高まる快感、誠也は身体をお越し真実をベッドに押し倒すと正常位の体勢になった。
「さあ、真実。逝かせるぞ」
言うと誠也は激しく腰を打ちつけた。
正常位で仰向けになっても、真実の乳房は丸く盛り上がり、誠也が腰を打ちつける度にブルンブルンと波打った。
「たまんねえッ!」
「いやああッ!逝っちゃう」
真実は弓なりにのけ反ると、絶頂した。

 
2022/08/07 19:22:10(Yor0GCd3)
47
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ま、マ〇コ。オマ〇コ」
明夫は呟き、割れ目を凝視した。
ふっくらと膨らんだ膣口、ピタリと閉じた割れ目からは花弁が少し覗いていた。
「あ、ぁあん」
刺すような明夫の視線に真実は喘いだ。
「開いていい、竹内さん」
真実はコクリ頷いた。
明夫は掌を、膣口の膨らみに当て割れ目を開いた。「ああん」真実が堪らず喘いだ。

「中、朱色できれい。凄いテカテカに濡れてる」ハアハアとした明夫の荒い息で陰毛がサワサワと揺れた。
「恥ずかしい。夫以外の男性に見られるの結婚してから初めて」
「きれい。竹内さんのオマ〇コ」
明夫は言いながらも、どんな風にクンニすれば判らなかった。無修正のアダルト動画でも、映るのは女性が悶える姿が多く舐め方はあまり映らないからだ。
(ああでも、竹内さんのマン汁味見してみたい)明夫は思うと、朱色に濡れた膣内に唇を付けてペロペロと舐めた。
「あんッ、ああん明夫君、、感じちゃう」
身体をくねらせ悶える真実。オマ〇コを舐めながら、明夫は陰毛越しに、紫色のブラに包まれた二つの揺れる小山のような爆乳を見つめた。
チューーチュパ、ヌチュ、ヌチュ、チュー
(オマ〇コの中って柔らかい。あっ、ここ、)
明夫は花弁を開くとコリッとしたクリトリスが露になった。
「ここ、クリトリスだよね」
「ぁあん、あん、そこ駄目。逝っちゃう」
真実の逝っちゃうの言葉に明夫はニヤリと笑い、蛸のように唇を突き出しクリトリスを吸った。チューチューチューチュー
「駄目っ、だめだめだめ明夫君ッ、」
「アンッ、ぁあん、ああ、ああいやんッ、」
真実は息を荒くし悶えた。
チューチューチューチュー
「だめだめ、いゃゃゃんッ、」
「逝くッ、逝っちゃううう」
真実が身体をビクビク痙攣させて絶頂した。
「ああ竹内さん、逝ったんだね凄い」
明夫は真実のランジェリーを剥ぎ取った。
もう真実は抵抗できなかった。
明夫は真実をベッドの上に仰向けに寝かせると、傍らに座った。
「おっぱいも見せて」
明夫の言葉に、真実は背中のホックを外すと紫色のブラを外した。
(全裸になってしまった)
諦めと期待に真実は興奮した。

22/09/12 21:32 (91N/Fiie)
48
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
仰向けに寝転ぶ真実の爆乳は、その乳肉の重みから身体の左右に流れ垂れていた。
(天然の爆乳なんだ)
明夫は思った。整形で詰め物で作った巨乳は不自然に丸い形になるが、真実の乳房は柔らかさ故に垂れている。
その乳房を、明夫は左右から掬い上げて寄せた。
「ハアハア竹内さん、おっぱい何センチなの」
「ァアン、96センチ。Hカップです」
「すんげぇ爆乳、」
明夫は掬い上げた乳肉をプルプルと揺らした。柔らかな乳肉が波打つ。
「あんッ、ああ感じる、」
真実は顔を真っ赤にして喘いだ。
「ずっと、奥さんのこのおっぱいガン見してました。おっぱい想像してチ〇ポをシゴイてました」
明夫は乳房を寄せると、固く尖った薄茶色の小さな乳首にキスした。
チュッ、
「竹内さん、吸うね」チュッ、
チュウウー、チュパ、チュウウー
「だめ、、気持ちいい、」
乳首から広がる快感に真実は身体をくねらせ悶えた。明夫が、丸裸の身体を真実に重ねた。
(あ、凄いの当たってる)
真実はお腹に当たる明夫の巨棒を感じた。
「あ、あ竹内さんサイコー!いれたいですッ」
真実の乳房から顔を上げた明夫が言った。
「だ、駄目。ちょっと待って」
真実は身体を起こすと、脱ぎ捨てたスカートのポケットからコンドームを取り出した。
「ゴムは着けて」
「ああ竹内さんでも。ナマで入れたいです」
「駄目よそんなの。セックスで避妊するのは男性のエチケットよ」
真実にきつく言われ、明夫はしたかなく従った。
「ネットで買ったのよ、外人用。明夫君のオチ〇チンでもサイズ合うと思うわ」
真実は、英語の書いた袋を破きコンドームを出すと、巨棒の先に被せた。
「ゴム用意してたってことは、竹内さんセックスするつもりだったの」
真実は恥ずかしげに頷き、
「だってパソコンの画像を削除するのと、約束だったから」
真実は手慣れた手つきで、チ〇ポの先のゴムに精液溜まりの余裕を作り、指でしごきながら30センチはある巨棒の根元までコンドームを嵌めた。
真実はまた仰向けに寝転ぶと、脚を開いた。
固く目を閉じて、「あなたごめんなさい」と呟くと、親指と人差し指で膣口を開いた。
「いいわよ明夫君、」

22/09/13 20:07 (yatR9Imc)
49
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「亀頭で、割れ目を撫でてみて」
「はい、」
真実に教えられる通り、明夫は巨棒を自ら掴み濡れてテカテカに光るピンク色の膣肉に亀頭を当てた。
ヌチュ、ヌチュ、ヌチュ、
「ぁあん、、」
真実が喘いだ。クリトリスに亀頭が当たると真実の身体がピクピクと反応する。
「もっとお尻の穴の方よ」
明夫は亀頭で膣穴を探った。
「あ、竹内さん。よく判りません」
明夫が恥ずかしそうに聞いた。
「ここ」
真実は亀頭を持つと、膣穴に当てた。「グッと押し込んでみて」
ズボ、、、
「あっ!入った、」
ペットボトル程の太さがある亀頭が真実のオマ〇コに飲み込まれた。
(ぁあん凄い。こんなに太いの)あまりの太さに抉じ開けられた膣口の花弁が捲れ、まるで唇のようだった。
「熱い、竹内さん。オマ〇コの中熱くて、ああ!今キュウって絞まった」
明夫は膝に力を入れ、腰が抜けそうになるのに耐えた。
「もっと入れます」
明夫は言うと、膝を一歩前に出した。
ヌチュ、ズブッ、ズブズブ、、
「ぁあん、、明夫君ッ、はぁん、ああ」
股間から全身に広がる快感に真実は悶えた。堪らず身体を反らせると爆乳がゆさゆさと揺れた。
「ハァン、ハァン、明夫君の太いわ」
「ああチ〇ポ気持ちいい。根元まで入れます」
「えっ、まだ入りきってないの?」
「うん、半分位」
ズブッ、ズブズブ、
「いやんッ、凄いッ、」
真実が叫んだ。お腹の中にまで巨棒で串刺しにされた感覚、夫の誠也とのセックスでは感じたことのない快感、真実は興奮した。
「明夫君の好きなようにして」
真実が言うと、明夫はぎこちなく腰を動かし始めた。
22/09/17 11:33 (s9GWIrtK)
50
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ハァン、ハァン、ハァン気持ちいいわ」
明夫の巨棒に貫かれ真実は喘いだ。身体が揺れるに合わせ、爆乳がゆさゆさと揺れた。
「あー竹内さん。セックス気持ちいいよ」
明夫はゆさゆさ揺れる爆乳をきつく揉みながら言った。(まじチ〇ポがとろけてなくなりそう)出産を経験していない真実の膣は、固く締まり明夫の30センチはある巨棒を締め付けていた。
(ああ、太い。長い、)
夫のチ〇ポと比較してはいけないと感じつつ全身に広がる快感に、真実は支配されていた。
クチュ、クチュクチュクチュ、
ずぶ濡れの真実のオマ〇コに、明夫の巨棒が抜き差しされて愛液が飛び散る。
「駄目ッ、明夫君、また逝っちゃう、」
「はあ、はあ、一緒に逝こ竹内ッ、」
明夫の腰が早くなった。
グチュ,グチュ,グチュ,グチュ,グチュ,
愛液が泡立ち白くなった。
明夫は真実の乳房を握り締めて、さらに激しく腰を動かした。
「いやん、あああ逝くッ、」
ズンッ!
明夫が射精するひと突きを真実に刺すと、膣口が痙攣するように絞まった。
「出るッ、」
明夫も叫んだ。
22/09/19 09:43 (egBGL4Fn)
51
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
射精した明夫は腰が抜けてベッドの上にだらしなくがに股でしりもちをついた。
真実はハアハアと荒い息のまま、身体をお越し、まだカチカチに勃起したままの明夫のチ〇ポを掴むとコンドームを外した。
水風船のように精液が溜まったコンドーム。
「一杯出たね」
真実は微笑むと、長い舌の上にコンドームを搾り精液を溜めた。
ゴクッ、
(ああ、口から私の身体に精液が入ってくる)真実は夫以外の男性の精液が、自らの身体に入ることに興奮した。
真実はジッと明夫を見つめながら、亀頭をくわえた。
「あ、あ、ああ竹内さん」
真実が親指でチ〇ポの裏筋をシゴクと、ビクビクと震え精液の残り汁が口の中に出た。
ゴクッ、
「美味しいわ明夫君」
「ああ!竹内さん、好きです」
明夫は真実を抱き締めた。

真実はまだセックスしたそうな明夫の視線を感じながら、ブラジャーを着けてカップの中の乳房の位置を整えた。
「今日はお仕舞いよ。童貞卒業どうだった?」
「はい、サイコーでした」
明夫はベッドに正座して言った。
真実はソッと明夫の両手を握り、
「盗撮なんてもうしちゃ駄目よ、悪戯ですまないから。」
「は、はい、」
「お勉強頑張ったら、時々セックスさせてあげるから」
嬉しそうに笑う明夫の頬に、真実は軽くキスした。(あの太いオチ〇チン)真実は30センチの巨棒の味を覚えてしまった。
22/09/19 16:14 (egBGL4Fn)
≪ 前 18 9 10 11 1214 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.