ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
爆乳妻 獣セックス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:爆乳妻 獣セックス
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ああ、あなた...いいッ」
真実は騎乗位で、夫の誠也の上に乗って腰を振っていた。
「あんッ!あなた、気持ちいいわ」
喘ぐ真実を下から眺め、誠也は満足げにニヤリと笑った。(いい女だよな、ああ)思いながら、誠也は真実の腰の動きに合わせズンズンと下から突き上げた。
真実の乳房がブルン、ブルンと揺れた。
バスト96センチ、Hカップの爆乳が円を描くように回る。
「あなた、あああ、凄いッ!」
高まる快感、誠也は身体をお越し真実をベッドに押し倒すと正常位の体勢になった。
「さあ、真実。逝かせるぞ」
言うと誠也は激しく腰を打ちつけた。
正常位で仰向けになっても、真実の乳房は丸く盛り上がり、誠也が腰を打ちつける度にブルンブルンと波打った。
「たまんねえッ!」
「いやああッ!逝っちゃう」
真実は弓なりにのけ反ると、絶頂した。

 
2022/08/07 19:22:10(Yor0GCd3)
67
投稿者: (無名)
終わりか?
22/10/12 02:04 (KdlBLbOD)
68
投稿者: (無名)
続きがきになります。
22/10/19 07:21 (naBdtd3G)
69
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
真実の髪を掴むと、明夫は30センチの勃起したチ○ポを荒々しく顔に押し付けた。
拒否するように苦悶する真実。
カツヤとサトルは、強引な明夫の態度に心配そうに見つめた。
「おい明夫、奥さん嫌がってるんじゃないの」カツヤが心配そうに聞いた。
「だ大丈夫だよ、俺のセフレなんだから」
内心の不安感と、カツヤとサトルに乳房を弄ばれ喘ぐ真実への嫉妬が混ざり合い、明夫は亀頭を真実の唇に押し付けた。
「しゃぶれよ、ほら」
(恥ずかしい...)童貞を男の子二人の前でフェラチオ、しかも明夫君の黒人並の大きな性器。(ああ、でももう逆らえない)
ニュプ、、
大きな亀頭を真実は唇に含んだ。
チュパ、チュパチュパチュパ、、
頬を凹ませ、亀頭に吸い付きながら真実はしゃぶり出した。
(ああ、気持ちいい。堪んないや)明夫は快感で膝が折れそうになるのに耐えて、さらに深く真実の口に突っ込んだ。
んぐっ、ウウ、ウウ、
苦しげにしながら、明夫のチ○ポに長い舌を絡めてしゃぶる真実。
「すげえーマジエロいよ」
サトルは苦悶しながらも明夫のチ○ポをフェラチオする真実の姿を見て興奮した。
「三人がかりで犯っちゃおーぜ」
カツヤは再び真実の96センチの乳房を揉み出し乳首をチュウチュウと吸い出した。
(あん、ああ凄い...こんなの)
真実の理性は三人の獣の前で溶け始めた。
23/10/07 20:10 (9WyT7tXm)
70
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
(くそーなんで出ないんだよ)
真実のフェラチオでチ○ポが痺れる位気持ちいいのに、明夫は射精しないことにイラついていた。
ジュブ、ジュブジュブ、チュバ、ヌチュヌチュ...
粘つく卑猥な音を立てて真実はしゃぶっていた。(ああ、駄目興奮しちゃう)アゴがダルくなる程口を開けて、明夫の巨棒をくわえながら真実は思った。
「マジエロいよな。フェラチオする奥さん、明夫よ、俺たちももっと奥さんの色んな所舐めたいよ」
カツヤは乳房から口を離し、明夫に言った。
「マ○コ、明夫奥さんのマ○コ見せてよ」
サトルも言った。
「え、それは」
明夫が躊躇っているうち、カツヤとサトルはベッドに真実を仰向けにした。チュポンと音を立てて真実の唇から明夫のチ○ポが抜けて、二人はそのまま真実の腰を持ち上げ脚を開かせた。

「イヤァン、恥ずかしいッ」
マンぐり返しの格好。V字に脚を目一杯開かされて、真実のふっくらと膨らむワレメとお尻の穴が丸見えになった。
「すげえー、生マ○コ」
カツヤとサトル、童貞の二人の血走った視線に真実の膣口がヒクヒクと締まり、トロリと愛液が一滴垂れた。
(やばいよ。カツヤとサトル暴走してる)
明夫は、二人に真実の身体を提供したことを少し後悔した。
23/10/09 10:24 (FTguUjUG)
≪ 前 112 13 14
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.