ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
42
投稿者: (無名)
いいですね、調教から痴漢

羞恥系の調教が好きなのでできればお義父さんが一緒に電車に乗って近くで耳元で囁きながら他の男に痴漢させて欲しいですね
羞恥心を煽りながら狂わせてください
22/07/18 23:28 (Pv9cjDPX)
43
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お仕事の最中も朝の事が頭の中でモヤモヤしていた・・・。
お義父さんに早く逢いたい・・・このモヤモヤをなんとかして欲しい・・・。
かと言って、トイレで自分で慰める事もなんだかやるせない・・・。
どうにか終業時間になって、私は簡単に挨拶すると会社を飛び出す。
お義父さんが待っているコンビニに駆けて行く・・・。
コンビニの駐車場に私の車を見つけて近付くと・・・後ろから肩を掴まれた。

『ちさと・・・お待たせ・・・』

『あ、お義父さん・・・こちらこそお待たせしてしまって・・・』

『まあ、話はいい、あいつのところに向かうぞ・・・』

『はい・・・』
コンビニの駐車場を車は出て行った・・・。
街中を外れて対向車しか見えなくなる・・・私はハンドルを握るお義父さん
を見ていて、またムズムズしていた・・・。

『お義父さん・・・』
目を潤ませ、股間に頭を乗せて見上げると・・・。

『んん?・・・どうした?電車で何かあったのか?・・・』
そう言ってファスナーを下げ、ペニスを出してくれた。
意思疎通しているのか、私は喜んで口に含む・・・。
対向車も普通の車なら何をしているか判らない、時折すれ違う大型車の
ドライバーには見られてしまう・・・。
お義父さんは満足した表情・・・私はまた見られる事に感じ出してしまう。

『お義父さん・・・れろれろ・・・・今朝ね・・じゅぶ・・・電車で・・・
痴漢されちゃったの・・・それでね・・・恥ずかしいのに感じちゃって・・・
知らない人の指で逝かされちゃった・・・それからムズムズしてたの・・・』

『おお、そうか・・・と言う事は、女性専用車両から一般車両に乗り換えた
訳だね・・・昨日の事でその気になったのか?』
恥ずかしいので、バキュームを強くする事で答えた・・・。

『そうか・・・じゃあ今度は一緒に乗ってやろう・・・今の感じだ・・・むふう・・』
そう言って私の口の中に出してくれた・・・いつもの様に全てを舐め取り、口の中を
見せて飲み込む・・・ごくりと音を立てて喉を通る・・・・。
いつしかモヤモヤが消えている、車は病院を目指して走っていた・・・。
22/07/19 06:20 (zNpTB1xq)
44
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
車は病院の駐車場に到着する・・・。

『俺も行こう・・・一応、車石を頼むよ・・・』

『そうですよね・・・判りました取ってきます、暫く待っていて下さい』
私はお義父さんのカモフラージュを手助けする事になる、お義母さんを騙す事になるんだ。
今では短期間に依存度を上げている自分にも驚いていた。
玄関先の車椅子を借りて、車に戻る・・・お義父さんは私に指示を出す・・・。

『ちさと・・・下着は脱ぎなさい・・・あいつの前でどんな気持ちになるか・・・判るな?』

『はい・・・判りました・・・』
私は車の中で下着を外す、今日はスーツだったのでタイトスカートと上着がある、直接見えることは無い。
お義父さんを乗せてお義母さんの病棟の談話室に向かった・・・。
すれ違う人達が、私を視姦している様に感じる・・・下着を取ってしまうだけでこんな風に感じることを知る。
ナースステーションに立ち寄り、面会の手続きをした。
お義母さんを病室に迎えに行き、声を掛けた・・・。

『お義母さん、今日は遅い時間にすいません、お仕事終わりで来ました、お義父さんも一緒です・・・・
お洗濯物はこれだけですね、また洗濯して持ってきます・・・お義父さんのところに行きましょうね』
お義父さんの妻の前で、こんな事をしている私・・・言葉や態度では体裁を繕い、自分はあなたよりも
お義父さんに尽くせていると、同列だと思っていた気持ちが、強くなっていると感じた。
それと同時に、羞恥心が私を責めたて羞恥調教の意味を知った。
お義母さんの手を取り談話室で待つお義父さんのところに行った。

『それではお二人でゆっくりして下さい・・・』
私が気を遣ってその場を離れようとすると、お義父さんは手を取って・・・。

『ちさとさんもこのままいておくれ・・・』
そして、テーブルを挟んで三人で座る事になる、車椅子のお義父さんは椅子はなく、ちょうど
私と腕一つ低い位置での着席になる、何を考えているのか良く判らなかったが、すぐに判る・・
お義父さんの手がスカートの中に入ってくる・・・まさか・・目の前で・・・そして時折話を
振ってくる・・・夫との電話と同じ様に・・・。

『お前もどう思う・・・そろそろ同居しても良いんじゃなかな・・・』

『あら、私もそう思っているのよ・・・ちさとさんどうかしら?・・・』

『あ・・・はい・・子供達も学校が変わってしまいますし・・・もう少し先になるかと思います
すいません・・・』

『ちさとさんが謝ることは無い・・・ワシらも寂しいだけじゃ・・・』
お義父さんの手はスカートの後ろに回っていく、ちょうど死角になるとは言え大胆だ・・・。
散々クリからバギナを弄って愛液で濡れたまま、アナルに入れてきた・・・。
もう、我慢が出来ない・・・声を出しそう・・・。

『お義父さん・・・ちょっとトイレに行ってきます・・・』

『そうか・・・行っておいで・・・』
流石にお義母さんの手前、規制する事はできない私のスカートから手を抜く・・・。
やっと羞恥調教を脱出できた私は、トイレに向かう・・・トイレの個室で膝まで愛液が流れ出している
事を知った、もうアナルでもバギナでも性器として使える様に開発されている事を確認した感じだった。
戻ると、お義母さんに別れを告げて車に戻った・・・。

『ちさと・・・どんな気持ちだ?・・・あいつから寝取った事を心では思っていたか?・・・』

『いいえ・・・お義父さんがお義母さんを愛していらっしゃる事は判っています、私もあの人を愛しています
お互いの足らない部分を埋め合わせているだけだと思っています』
そして、車は家では無く歓楽街に向かって進んでいった・・・。
22/07/19 15:41 (zNpTB1xq)
45
投稿者: (無名)
ありがとうございます
羞恥系の調教これから楽しみです

やっぱり展開が予想できないから興奮します
22/07/19 23:00 (KvarUxtx)
46
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
車は繁華街のお洒落なレストランに到着した・・・。

『そのなりでは、格式高いところは無理だろう・・・この位で丁度良い・・・昔、あいつと
よく来た店だ、最近は車で来れないから来てないがな・・・』

『そうなんですか・・・趣があって素敵です・・・』
お義父さんが連れて来たのはドアーが大きな木製の、街の洋食屋さんと言う風情のお店だった。
店に入ると、照明は暗めで各テーブルにランプが置かれ異次元の雰囲気を醸し出していた。
テーブルに腰掛けると、この店のシェフだろうか、お義父さんと同年代と思われる優しい笑顔の
男性が声をかけて来た・・・。

『随分とお久しぶりですね・・・お嬢様ですか?・・・』

『今夜は息子の嫁と飯でも食うおうかと思ってやってきた・・・お前の趣味のあれもまだやっているのか』

『はい、あちらのドアーの向こうはまだ健在です・・・ここ最近、コロナでお店も難しかったんですが
会員の皆さんに助けてもらって何とか維持しております・・・』

『じゃあ、俺も・・・大丈夫かな?・・・』

『ええ・・・娘さんとですか・・・おっと差し出がましい事を・・・どうぞご自由に・・・メニューは
お任せでよろしいですか・・・』

『ああ・・・お任せする・・・』
お義父さんとシェフの会話を意味も判らずにに聞いていた、にっこり笑ってシェフは下がる・・・。
前菜、メイン、デザートまで本格的なイタリア料理を堪能して食後のエスプレッソをいただく・・・。

『ちさと・・・あのドアーの向こうにハプニングバーがあるんだ少し寄っていこう・・・』

『バーですか・・・私、お酒は弱くって・・・』

『ああ、俺だって運転しなきゃいけない飲めないよ・・・とにかく行こう・・・』
さっきのシェフが扉を開く・・・中は古城の地下室といった感じの石が床も壁も覆っていた。
その先に小さなステージとカウンターがあり、何組かのカップルが話していた。

『もう何年もここに来ていなかったが雰囲気は変わらないな・・・』
ステージには麻縄や拘束道具が周りに吊られて、天井からは滑車やフックがぶら下がっている。
一組のカップルがステージに上がった・・・。
照明に照らされ、女は服を脱いでいく・・・そして、男に麻縄を打たれて滑車にかけられた・・・
もうどう言う場所か私でも理解できた、さっきシェフが娘さんとですかと聞いた意味も頷ける。
ここではカップルがお互いのパートナーを緊縛し、その美しさを見せ合い、時にはパートナーを
入れ替えたりして楽しむ社交場だったのだ。
さっきのカップルも緊縛を終えてその美しさを讃える拍手が沸き起こる・・・。
羞恥心に耐え、緊縛の苦しみにも耐えている女は上気して肌を桜色に染めていた・・・。

『さあ、ちさと次はお前の番だ、あの人に縛って貰えば良い・・・見物で終わると思ったのか?』
私は無言でうなずくと、ステージに向かった・・・場違いな通勤用のスーツで・・・。
間近で見ても、女の人はアートの様に片足を高く上げ、恥部を曝している・・・そう、まるで
生花をしているみたいだった、そこに私が現れ私も縛って欲しいとお願いする。

『ああ、良いですよ・・・そうだ、私のパートナーと二輪刺しにしましょう・・・』
服を脱いでその人は、私も固縛していく・・・丁度、女の人と対称に吊り上げられていく・・・
私の恥部と女の人の恥部がシックスナインになる様に・・・二人の女は美しく縛られていった。
女の人が私のクリに舌を這わし出した・・・私も舌を這わせる・・・他の客の視線がみんな
ステージに注がれる・・・二つの花はお互い舌で責め、上り詰めていく・・・。
私も見られている事に気持ちは高揚していく・・・。
互いに脱力しステージの照明は落とされる・・・知らない人に縛られ、解かれる・・・
お義父さんも見ていた・・・。

『今日は時間がない、これ位にしておこう・・・ちさと、帰るぞ・・・』
ステージにへたり込む私に衣服を投げて、お義父さんは言った・・・。
そして店を後にする・・・車は家の方向に走っていない・・・インターチェンジのラブホテル街
に入っていった・・・。
22/07/20 05:21 (TAb6jON7)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.