ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
32
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お義父さんを先に出して、私はもう一度湯船に浸かる。
ほんの善意のつもりでお義父さんの夢を叶えてあげようと思っただけ・・・。
いやらしい気持ちなど無かった、だけど・・・昔と変わらない大きさと太さ、長さ・・・。
一旦は、セフレ関係にあった事を身体も覚えていた・・・。
こんな悶々とした気持ち、最初にお義父さんに犯された時とは全く違う・・・。
こんな気持ちで一緒に眠れるのか・・・足の悪いお義父さんに跨ってでも自分の欲求を求めた私・・・。
自己嫌悪に陥ってしまう・・・。
嫁の私がお義父さんに抱かれたいなんて・・・いろんな事が私を責める・・・。
お義父さんはどんな気持ちだろう・・・散々利用した挙句逃げる様に家を出て行った私・・・。
都合の良い時だけ、慰めて貰った事などあの人には言えない事ばかり・・・。
それなのに私はお義父さんを信じられず、ましてやおのれの欲求だけを満たそうとした。
お風呂を上がって、パジャマに着替える、流石にあのネグリジェを着る事は出来ない。
そんな風に思い詰めて、寝室に入った・・・お義父さんはもう寝息を立てている。
ホット胸を撫で下ろし、私もベットに入った・・・。

翌朝、何事の無かったよう振る舞う・・・。
朝食を用意して、私のお弁当とお義父さんのお昼を作ってお義父さんを呼ぶ・・・・。

『お義父さん・・・朝ご飯できましたよ・・・』

『ああ、ちさとさん昨日はありがとう・・・いい思い出になったよ・・・』

『なに言ってるんですか、私が恥ずかしいじゃないですか・・・お義母さんには内緒ですよ・・・』

『ああ・・・判っているよ、気を付けて今日も行くんだよ、待ってるからね・・・』
いつもと同じ様な対応をするお義父さんに少し恥ずかしさを感じながら、洗い物をして出勤の支度をする。
お義父さんがまったりしている間に、さっさとして家を出る。

『お義父さん・・・行ってきます・・・お昼申し訳ありませんがレンチンして食べて下さいね・・・』

お義父さんの計画はほぼ完成している、ちさとにあまり負担にならない様に生活リズムを考慮しただけだ。
持ち物の中にイチジク浣腸とアナルストッパを見た時には、やっと理解してくれたと喜んだ。
しかし、あくまでも快楽系は苦痛系を味わってこそ・・・調教計画を完璧に準備したい。
もう既に、ちさとは自分を求めている・・・それをうまく利用するしか無いと思っていた。
上手くいけばまた同居して貰えるかも知れない、勃たなくなるまでに、ちさとを調教したいと思っていた。
22/07/15 19:59 (v8otjQw1)
33
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お仕事も終わって家路に着いた・・・。
いつもの様に途中買物して家に帰る。

『お義父さん、ただいま帰りました・・・すぐに夕飯の支度しますね・・・』
部屋の明かりもつけずに、いつものソファーにお義父さんは居ない・・・。
あれ?どこに行ったのかな・・・寝室に灯りが見える。
どうしたのかな・・・

『お義父さん、た・・・』
挨拶を言い掛けて、言葉に詰まった・・・そこでお義父さんはあのビデオを見ていた。

『おお、ちさと・・・お帰り・・・やっと興味を持ってくれたんだね・・・』
しかも、テレビ台の横には私のと思われる、イチジク浣腸とアナルプラグが並べられている。

『お義父さん・・・やっぱり・・・足は嘘だったの・・・』

『ああ、こうでもしなきゃ、ちさとが戻って来ないと思ってね、あいつにまで嘘をついてしまった・・・』
また、昔の様に呼び捨てにされている・・・自分の物としての意思表示・・・。

『そんなあ・・・どうして、そんな事まで・・・』

『俺だって、ちさとが逃げなかったらこんな事をするまでもなかった、でも今度は俺の趣味に興味を持ったん
だろう・・・嬉しかったよ・・・こんな物まで使って・・・でもな、快楽調教は被虐調教があってこそ・・・
俺が調教してやる・・・』
お義父さんはアナルプラグを持ちながら私にそう言った。

『今夜が調教初日だ、さあ地下室へ行こう・・・』
もうダメだと悟った・・・過去に引き戻される・・・。
地下室はいつも手入れをしているらしく、カビ臭さも空気の澱みも無かった。
防水レザーのソファーもあの時のまま・・・こうされるのが嫌で逃げ出した罰が今私にのしかかって来たのだと思った。

『まずは、俺からのプレゼント・・・真っ赤な首輪だ・・・ちゃんと名前も入れてある・・・』
お義父さんが手に持っているのは真っ赤な首輪・・・[ちさと]と刺繍が入っている。
ソファーにへたり込む私に、その首輪は締められる・・・。
余りのお義父さんの豹変ぶりに呆気に取られていると、首輪にリードが付けられた・・・。

『ちさと・・・さあ、こっちにおいで・・・』
スーツのまま、あの磔台に乗せられる・・・壁に掛けてある麻縄が手に取られた・・・。

『さあ、ちさと・・・まずは着衣のままの緊縛だ・・・縄を掛けるよ・・・』
首輪のフックに麻縄を通し、編み込む様に亀甲の様に縛り付けていく・・・。
スーツも下着も着けたままの緊縛・・・まずはこの状態でデジカメで撮影される。
記録をする為だ・・・。
ても後ろ手に縛られ、まるで江戸時代の罪人の様・・・。
私はお義父さんから逃げた罪人・・・そんな見立てなのだろうか・・・・。

22/07/16 06:53 (kqCzMAL.)
34
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『お義父さん・・・こんなのおかしい・・・せめて・・・昔のようにではダメなの?・・・』

『何を言っている・・・俺の知らない所でどこの誰とかは知らないが、こんな事をされて・・・
他の男に、ちさとを盗られるくらいなら、俺が導いてやろうと言うのだ、どこがおかしい?』

『いいえ・・・でもそんな・・・騙さなくても・・・』

『都合のいい時だけ、俺を利用していざとなったら逃げたのは誰だ・・・』

『・・・・・』
なにも反論出来なかった、確かに若い頃の気の迷い・・・お義父さんを利用した事は間違いない。
今もまた、時間の余裕が出来て、夫婦の倦怠期に入ってネットに溺れているのは確かだった。

『さあ、判ってくれるな・・・決して悪いようにはしない、お前達だってこっちの世界は理解できるはずだ・・・』
様子をビデオカメラが撮影している・・・。
そして麻縄の着衣固縛を解いていく・・・私の沈黙は了解とみなされた。

『今度は全部お脱ぎ・・・自分から俺にお願いするんだ・・・判ったな』
力なくコクリとうなずく。

『お義父さん・・・私を・・・お許し下さい・・・そして調教して下さい・・・』
全裸になりカメラに向かって宣誓する形になる。

『今夜の課題は麻縄の味を覚える事・・・ちさとの為に麻縄をなめしておいた
この新しい麻縄が飴色になるまで肌で覚えるんだ・・・』
そう言いながらゴザ縛りで前屈の上に、太腿を脚が開くように縛り付ける、手も
後ろ手になる、前に回された麻縄はコブが三つあり、股をくぐって首を回し
乳房を絞り出すように縛っていく・・・。
緊縛の途中から、完成までの記録もされている。
股のコブがクリとバギナとアナルを刺激する、胸も搾り出されて正面にある
鏡に映った私の姿は妖艶だ・・・初めて見る緊縛の世界・・・。
ボールギャグを噛まされ、鼻フックを掛けられると顔が歪みよだれが胸に落ちていく
それ以上何もされない事が逆に私を感じさせる。
どうして何もしないの?心の中ではそう思い出していた。
そのままゆっくりと前に押し出される様に体勢を変えられた、顔が床に押しつけられる。
同時にお尻は高く突き上げる形だ、なにを・・・。
鏡にはイチジクではなく大きな浣腸器が、おまると一緒に持ってこられた・・・。

『お義父さん・・・なにするんですか・・・』
ボールギャグを付けられているので言葉にならない・・・。
ゆっくり近付き、私の目の前で浣腸器からグリセリン液を少し出す。

『なにを言ってる・・・お前がしたいのはアナルファックなんだろう・・・それを
叶えてやろうと思ってるんだ・・・もう、ほぐれて俺のでも入るだろう・・・
こんな大きな浣腸器は初めてか?・・・小便だって漏らしても構わない・・・
心配するな、便は俺が取ってやる・・・スカトロ趣味は無いんでな・・・』
浣腸器の先が私のアナルに入っていく・・・。

『ふあああ・・・はうう・・・ぐはああ・・・』
浣腸液がお腹の中へ侵入していく・・・500CCは入っただろうかお腹が少し張って
徐々に便意を催してくる・・・ぎゅるるる・・・便意が強烈に襲い出す・・・。

『これが丁度いい・・・ちさとが持ってきたアナルプラグだ・・・今の痛みも覚えて
おけ,腸を綺麗にしないと駄目だと言う事を・・・』
額に脂汗が滲み出し、全身を苦痛だか快楽だか判らないものが駆け抜ける・・・。

『それじゃあそろそろ解放してやろう・・・』
お義父さんは私のアナルプラグに手を掛け一気に抜いた・・・。
シャー・・・ブベ・・・ぶぶぼ・・・お義父さんが受けるおまるにひり出してしまう。

『お義父さん・・・見ないで・・・見ちゃいや・・・・』
この声も聞き取れない・・・。
私は大量の便をお義父さんに受けて貰ってひり出した。
22/07/16 16:23 (kqCzMAL.)
35
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お義父さんは、私の汚物を処理して地下室に戻ってくる・・・。
地下室は換気が効いて悪臭が立ち込める事はない、固縛されて床に転がされている私は少女の時の
レイプの様・・・その上に、鼻フックとボールギャグを噛まされている。
今更の夫への背徳心とお義父さんに排泄を見られた羞恥心が渦巻いている、その状況はカメラと
鏡に映って私を苦しめた・・・。
顔が床に擦り付けられる様で惨めさとお義父さんが言うアナルファックが気になっていた。
しばらく私は放置されていた、お義父さんにお尻を拭いてもらい、自由の効かない身体・・・。
そんな状況がさらに被虐性を過去の自分に巻き戻して行った。

お義父さんがおりてくると、抱き起こされて麻縄を解かれる・・・。

『ちさと・・・よく頑張ったね・・・俺はお前のだから汚いとは思わない、処理するのに時間が掛かって
すまなかったね・・・そう言ってリードを引いて寝室に上がった。
もう、とっぷり日は暮れて夕飯の支度もしていない・・・。

『お義父さん・・・夕飯の支度が・・・』
そう言ったが、テーブルを見ると出前のお寿司が二人前置いてあった・・・。

『ちさと・・・心配せんで良い・・・今日は出前を取って置いた、浣腸とアナルファックはセットだからな
間をあまり開けられない・・・さあ・・・ベットにおいで・・・』
この時私は気が付いた、もうすぐ夫から電話がある事を・・・けれどお義父さんは私をベットに誘う・・・。
リードを引かれてベットに入る・・・。
濃厚なキスを交わし、お義父さんの愛撫が始まる、昔と一緒・・・お互いにウイークポイントを知っている。

『はあ・・・はうん・・・はあ・・・くうん・・・』
濃厚な愛撫はしばらく続き、メロメロになったところで、身体を反転させられた・・・いわゆるシックスナイン。
お義父さんのペニスを下側で受け取る・・・フレンチからイマラに・・・お義父さんも私のGスポットに舌を
這わせていく・・・。
もう一度私が下でうつ向けにされる・・・首輪を引き上半身を仰け反らせると脚を開かせゆっくりとローションを
塗ったペニスをアナルに当てがう・・・。
丁度その時、私のスマホに着信がある・・・。

『お義父さん・・・ちょっと待って・・・あの人から電話が入っているの・・・』

『出れば良い・・・ちさとが我慢できたら良いだけだ・・・』

『そんなの・・・無理・・・ひゃああ・・・』
仕方なく、アナルセックスの最中に、夫と話すハメになった、大丈夫だろうか・・・。

『あなた・・・お帰りなさい・・はう・・・子供達は・・元気なの・・・』

『ああ、大丈夫だよなんだか調子悪いのかい?・・・』

『ひいえ・・・大丈夫よ・・・うんん・・・愛してるわ・・・はうう・・・あなた・・・』

『日曜日にはみんなでそっちに行くからね・・・ああ、俺もだよ』

『うん・・・待ってる・・・くふう・・・はああ・・』

『本当に大丈夫なのか?それに周りでなんだかジュポジュポ音がするけどなんの音?・・・』

『そう・・・テレビかな・・・もう・・・あなたおやすみなさい・・・』

『おやすみ・・・ちさと・・・』
会話中、執拗にアナルを責め立てるお義父さん・・・ただの排泄器官は性器へと変貌していた。
通常とは逆に入れたり出したりが大波となって押し寄せる。
バギナのセックスと違って挿入スピードは遅い、膣よりも筋肉で締め付ける力が強いからである。
お義父さんがあらかじめローションを塗ったのも、アナルでは愛液が分泌されないからである。
ちさとのアナルを守りながら責め立てているのであった。

『ぐひい・・・はあ・・・はあ・・・くっはあ・・・』

『ちさと・・・ちょっと演技が下手だな・・・あいつおかしいいと思ったんじゃないか・・・』

『言わないで・・・あれが精一杯・・・激しく突くんだもの・・・』

『さあ・・・そろそろ行くぞ・・・・それ・・・それ・・・くう・・・』

『お義父さん・・・アナル・・・なら・・・中出し・・・大丈夫・・・きて・・・』

『俺もその気だ・・・くうう・・・』
ドピュウ・・・クチュウ・・・大量に腸に逆流する液体の感覚がする・・・・。
二人はほぼ同時に果てていた、久々に抱かれた満足感と、地下で繰り広げられた
被虐調教、お義父さんの言う通り・・・両方があって完成する・・・そう思った。
そのままお義父さんおとお風呂に入って、今晩からは一緒のベットで寝た・・・。
22/07/16 19:17 (kqCzMAL.)
36
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私のワークバランスに気を使ってくれているお義父さん・・・。
無理をさせて身体を壊されては元も子もないと思っているのか・・・。
苦痛と快楽の同時調教はそれからも続く・・・。
羞恥心をくすぐるプレイも、昨日の夫との電話の様に続けられている。
着実にお義父さんから離れられない身体にされていく・・・。

昨日の出前の桶を片付け、朝食の準備とお弁当を作り出す。
お義父さんはまだ、眠っている様だ・・・体力も少しずつ落ちているのね・・・。
前には二度や三度のセックスは平気だったが、昨日は一度だけ・・・それだけ
濃厚だったが・・・お疲れの様だ・・・。
それでも昨日は驚いた、やはりとも思ったがまた、お義父さんに騙されてしまった。
今では隠す必要もないので、私もお義父さんも自然体に接する事が出来る。
ともあれ、準備が出来た・・・お義父さんに声を掛ける。

『朝食が用意できましたよ・・・』

『ふはあ・・・よく眠ったな・・・久しぶりだ、ちさとも疲れてないか?』

『ええ、私は大丈夫ですよ、お義父さんこそ大丈夫ですか?』

『何を言う、まだまだ始まったばかりだぞ・・・今夜も可愛がってやる・・・』

『程々にお願いします、今日は夕飯の段取りもしておきましたので・・・大丈夫ですよ・・・』

『おお、そう言う反応がいいねえ・・・気を付けて行っておいで・・・』
朝食を済ませ、お義父さんに見送られて会社に向かった。
まだ昨日のアナルがムズムズしていた・・・。
会社に着いて、お腹の具合が少し悪くなりトイレに行く・・・。
便器に、私の便を包む様に白い物がマーブル状に混ざっている・・・きっとこれはお義父さんの
性液・・・夫との電話越しのアナルセックスを思い出す・・・夫はノーマルなのでフェラはおろか
アナルセックスなどしたことも無い、夫にさえした事のない経験をお義父さんから受けている。
背徳感と羞恥心はいつも私を責め立てる・・・。
22/07/17 06:39 (DCYSXvSa)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.