ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
2
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
帰り道、スーパーに寄って夕飯の買物をする。
今夜からはお義父さんと二人分買えば良いのよね・・・。
買物も終え家に向かう。
車を停めて家に入ると、リビングでお義父さんはお昼を食べてうたた寝をしていた。

『ちゃんと食べてくれたのね・・・』
私は確認して、私のカーディガンをお義父さんに羽織らせて洗い物と夕食の準備に
キッチンへ向かった。

(んん・・・なんだか、いい匂いがするなあ・・・ちさとさん、帰ってたのか・・・)
私がキッチンに向かってすぐに、お義父さんは気が付いたようだ。
(しかし、息子には勿体無い位の嫁さんだ、この匂い・・・それにあのヒップラインからの
巨乳はそそるねえ・・・いいかん・・・こっちの息子が・・・)
そんな目で見られている事も知らずに私は無防備にも息苦しいブラを外していた。
エプロンでモロに見られる事もないと思っていた私は夕飯の準備を始めている。
ひとつ屋根でお義父さんと私の初めての二人きりの夜が始まる・・・・。
22/06/19 18:02 (wfd.iUTQ)
3
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
普段なら、お昼と夕食はお義父さん夫婦は別に食べていた。
キッチンと水回りは、お義父さん夫婦の所にもある、今夜はお義父さん夫婦の方に私が
いる状態だった。
何もかも私の物とは違う、食事が終わってお茶を出そうにも湯呑みがわからない・・・。

『お義父さん・・・お湯飲みはこれでよろしいでしょうか?』

『おお、どれどれ・・・これだよ、ちさとさんは婆さんの使うと良い・・・』
この時、故意にか私の胸にお義父さんの肘が当たった・・・。
(おおお、なんと柔らかな感触・・もしかしてブラして無いな・・・エプロンで良くわからんが
あんな薄い生地でブラなしとは・・・)
『ちさとさん、今日はお疲れじゃったなゆっくりすると良い・・・あの・・あれじゃ風呂どうする?
あいつも帰ってこんのじゃったら、こっちで入れば良い、勿体無いからの・・・』
(さあ、どうする?義理とは言え親の言う事を聞くのか聞かないのか・・・)

『でも・・・そうですね、勿体無いですものね・・・こちらのを使わせてもらいます』
(今日は二人きりなんだよね・・・大丈夫だよね・・・)

『じゃあ、風呂が沸くまでテレビでも見て、茶でも飲もうか・・・』

『はい、すぐに淹れてお持ちします、待ってて下さい』
私はエプロンを脱いでお茶を持って、リビングのテーブルでテレビを見ているお義父さんに
お茶を出した。
(しまった・・・ノーブラだったんだ・・・お義父さん気付いていないよね・・・)
私は仕方なくテレビの見える方、お義父さんと同じソファーに腰掛けた。

『おお、ありがとう・・・』
(さっきは遠目だったが、間近にみると大きな胸だ・・・やっぱりノーブラだな・・・)
なんだかぎこちない・・・お互い目を見て話す事もなく時間は過ぎて行った・・・。
何かのきっかけがあれば暴走する雰囲気を私は少しずつ感じ出していた。
空気を変えるために私は自分達の部屋に戻ってお風呂の準備をしてくると言ってお茶を片付け
リビングを後にする。

『ちさとさん、もう風呂が沸いたよ先に入るから、暫くしたら入ると良い・・・』

『はい、わかりました・・・』
気まずい空気の中、エプロンを持って自分達の部屋に戻った。
やはり、お風呂は不味いかな・・・お義父さんだって・・・男だもんね・・・。
でも、いくらなんでもお母さんが居るのに嫁に手を出す事って無いよね・・・そんなドラマかAV
じゃ無いんだから・・・。
そう思っていると、夫から電話が入った。

〈ちさと、本当に悪かったな、帰ったらどこか行こうよ、そろそろ子供欲しいしな・・・〉

〈ええ、あなた・・・私もよ・・・早く帰ってきてね・・・〉
一時離れた夫婦の在り来りの会話だったが、私は変に安心した。
(この人の父親なんだもの、きっと私が気を抜いたせいだわ・・・・)
今度はきちんと部屋着に着替えて、ブラもしていた。
そして、お義父さん夫婦の浴室に向かった。
途中、リビングを通らなければ浴室に行けなかったので、扉を開けると私は硬直する。
お義父さんがバスローブ一枚で風呂上がりの汗を引かせていたのだった。
それは、下着も着けずに・・・ソファーで足を開いている。
それは初老の男性とは思えない程だった、私はドアーをノックして来た事を知らせる。
急いで前をしまって・・・。

『いやあ、ごめん、ごめん・・・いつもこうやって涼むんだよ、気にしないで・・・』
(きっちり見たよな・・・俺だってまだ使えるって事を・・・)


22/06/19 19:45 (wfd.iUTQ)
4
投稿者: (無名)
これから義父がどのようにして嫁ん落とすか楽しみです
続きをよろしく
22/06/22 12:37 (9M1fa.nW)
5
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『じゃあ、お風呂頂きますね・・・』

『ああ、ゆっくりして来なさい』
夫のより大きい位のお義父さんの一物・・・私は意識してはいけないと振り返らずに
脱衣場に入った。
当然、服を脱いで浴室に入ったのだが、身体を洗っていると、何やら脱衣所で物音がする。

『お義父さん、どうしたんですか?』

『いやあ、すまんね・・・歯が磨きたくてな、ちょっと失礼してるよ』

『あ、そうですか・・・ビックリしてしまって・・・』
電動の歯ブラシを使っているのか、何をしているのか判りにくい・・・。
仕方なしに、私はそのまま身体を洗う・・・。
けれど、さっきの光景が目に浮かんでしまう・・・。
きっとまだ、バスローブだけで扉一枚先に居るんだと思うとどうしても意識してしまうのだった。
それにしても長い歯磨きだと思った。
身体を洗い終え、湯船につかると脱衣場にお義父さんの影が映り込む・・・・・。
丁度、私が脱いだものを置いてある籠の辺りだと思うが・・・。
やはり、バスローブ・・・!!、私はお義父さんが私の下着を物色し、匂いを嗅いだり自分の物を
擦り付けているように見えた・・・。
(いくらなんでも・・・そんな事・・・)

『ちさとさん、邪魔したね・・・ゆっくりして・・・』
そう言うと脱衣場を出て行った。
気のせいだよね・・・、そんなはず無いよね・・・。
私は自分に言い聞かせて脱衣場に戻った、しかし、下着の位置が違っている・・・。
それに、ショーツのシワが多いことに気がついた。
けれど、思い過ごしかも知れないと下着を着け服を着た。

『お義父さん、お風呂ありがとうございました、それじゃあおやすみなさい』

『ああ、おやすみ・・・』
その日はそれだけで何も起こらなかった、ただ・・・その夜から時折感じるお義父さんの目を
意識し出す、普通に息子の嫁を見る目なのか?・・・。
それに・・・
22/07/09 06:11 (30vTuZaQ)
6
投稿者: (無名)
いよいよですね
すぐに落とすよりテマカラを見せ付けたりいやらしい視カンしたりしてじわじわと落として欲しいですね
22/07/09 09:21 (ZokJuUsf)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.