ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
52
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
その夜、お義父さんと夕食を終えリビングでまったりしていました・・・・・。
私の携帯からあまり聞き慣れない、フェイスタイムの着信音が鳴っています。
誰からかと思うと夫でした、娘が久しぶりに私の顔を見て眠れないと言う事で顔が見たいと掛けてきたのでした。
少しイヤな予感はしましたが、娘をダシにされてタップしてしまいました。

『あ・・・ママだ・・・ママ今何してるの?まだ帰ってこないの?パパが寂しがってるよ』

『ママね・・・はあ・・・おじいちゃんと・・・ご飯食べて・・・・テレビ見てたの・・・もう少し・・・待って
お利口にパパと・・・いてね・・・』
やはり、カメラに映らないところから、お義父さんは悪戯してきます。
夫が娘をダシに掛けてきた事は明白でした、この間は音声だけだったので言い訳できましたが、今日はそう言う訳には
行きません・・・だけど、我慢すれば我慢するほど責めは強くなって行きます。
私はカメラアングルに気を遣って必死に抵抗を続けました、しかしお義父さんはソファーの上で私を膝に乗せて一気に
突き上げました、咄嗟に顔をアップにして動きを最小限に抑えます。

『あれれ・・・ママ・・・なんだか上下に揺れてるよ・・・それにお目目瞑り掛けてる・・・眠いの?』

『ああ・・・変ね・・・こっちは何も無いよ・・眠くなんて無い・・・大丈夫よ・・・』
必死にカメラに状況が写り込まない様にしている・・・。

『じゃあ、パパに代わるね・・・はーいパパ・・・』
それを聞いて、突き上げは治ったが胸を揉まれ出していた・・・。

『ちさと・・・身体壊してないか?今日の親父とのツーショットは少し嫉妬しちゃったよ・・・?本当に大丈夫?』

『んん・・・大・・丈夫よ、それに嫉妬するって・・・私達義理でも親子よ・・・大丈夫・・・』
夫の私を見る目はやはり、お義父さんとの関係を気にしている、要らぬ嫉妬心まで持たせてしまっている・・・。
余計に背徳心まで私を責め立てて行った・・・。

『じゃあな・・・ちさとあと一週間、お袋が帰って来るまでよろしく頼むよ・・・愛してる・・おやすみ』

『大丈夫です・・・あなた・・・ご不便をお掛けしますが、子供達もよろしくお願いします・・・私も愛しています
おやすみなさい』
電話を切ると同時に、お義父さんの突き上げと、胸を服を捲って始めました、ちゃんとスキンは着けてくれています。

『結局・・・嘘が上手くなったじゃないか・・・子供の前でも、あいつにも・・・』

『はあ・・・あうん・・・嘘じゃありません・・・お義父さんが悪戯するから・・・』

『なんだか、息子から嫁を寝とった優越感を感じるな・・・俺の物の方がいいって言ったらどうだ・・・』

『そ・・・そんな事・・・やめて下さい・・・』

『ははは・・・嘘だ、これをお前が帰って、反対にやられたら、俺だって嫉妬に狂うかもな・・・』

『そんな事しませんよ・・・』
だが、夫は少しずつ私達の関係に疑問を持っている、どうやって払拭出来るか私は考えていた。
22/07/23 10:38 (fRLsVzlY)
53
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
今日は一日お義父さんと過ごす予定だった・・・。
私なりに調教されるのにも慣れてきている事を恥ずかしくも思う・・・。
でも、あれだけあった欲求不満が今では全くと言って良いほど消え去っていた・・・。

今日はいつも家で燻ってばかりはいられないと、お義父さんはハイキングにでも行こうと言って
準備を始める・・・きっと普通のハイキングではない事は薄々思っていたが気分転換にもいいと
朝ごはんを終えて、お弁当を作り出していた・・・おにぎりにおしんこ、お茶だけの質素な物。
車で少し走れば、秋は紅葉で観光客がたくさん訪れるが、今の季節深緑で覆われる森は余り人出
は少ないゴールには滝のあるハイキングコースが整備されている。

今日は私の運転で家を出た、少し走ると緑がだんだん濃くなって行く・・・小川のせせらぎが
聞こえ始めると、秋口には人の溢れる茶屋が見えて来る・・・その先の駐車場に車を停めた。
軽いハイキングと言われて普段着で来たので、強い日差しが眩しい・・・。
茶屋でお義父さんが、麦わら帽子を買ってくれた、お義父さんはタオル鉢巻きでハイキング開始
私が先を歩き、お義父さんが後ろに着いてくる・・・。

『ちさと・・・もうへばったんじゃないか?・・・』

『違いますよ・・・お義父さんがお尻ばかり見ているから・・・』

『見ているから・・・なんだ?・・・』

『意地悪・・・』
徐々に空気は澄んで、どこからか滝の音が聞こえ始める・・・。

『この近所に、昔リゾート開発して倒産した大きな廃墟があるんだよ・・・
今は立入禁止になっているが、夜になると獣達が群れを作って走り回っているんだ
若い奴らは肝試しとそこに侵入しているみたいだが、そこに放置されたらどんな感じ
だろうねえ・・・丁度そこの分岐点を右に曲がればそこに行ける・・・』

『いやですよ・・・お義父さん、今日はハイキングでしょう・・・』

『でも、どうだ?・・・誰かに見られてるかも、見られてないかも・・・スリリングだと思わないか?』
そう言って、私たち二人はハイキングコースを外れてしまう・・・。

22/07/24 11:32 (Ty0PlcMc)
54
投稿者: (無名)
お義父さんとハイキングルートではない、獣道の様な所を歩いて行く。
昼間だと言うのに鬱蒼としたジャングルの様な森にどんどん入って行った。

『お義父さん・・・引き返しませんか?・・・なんだか怖い・・・』

『そうだな・・・ここで俺が居なくなれば、ちさとはどうなるか判らない、俺が襲わ
れて、ちさとが拉致られる事だってあるかもな・・・』

『そんな・・・冗談ですよね・・・』

『おお、廃墟が見えて来たよ・・・あの中がスポットになっているんだ・・・先客が
いたら大変だな・・・ここじゃあ少々悲鳴を上げても助けなど絶対に来ない』
二人は崩れそうな元リゾートホテルのロビーを抜け、宴会場と思しきスペースに入っ
た、そこは昼間でも薄暗く、壁一面に猥褻な言葉がスプレーで書かれ、真ん中に
いつ置かれたのか判らないマットレスが置かれている。
部屋中がカビ臭く、すけた臭いが充満しあちこちにテッシュペーパーが使われた状態
で放置され、そこでレイプがあったであろう事を物語っていた。

『じやあ、ここで肝試しだ、まずは裸になっておくれ・・・そして両手を出すんだ
よし、良い子だ・・・そして目隠しと猿轡・・・これでよし・・・おっとこんな時に
用が足したくなった、ここで暫く待っていておくれ・・・』
私は素っ裸で、手を頭の上で拘束され、目隠しの上に猿轡されている。
お義父さんが下に降りて、すぐに周りから視線を感じ出した。
前のトイレでの経験が脳裏をかすめる・・・。
ギイ・・・キイ・・・キイ・・・誰の足音だろう?・・・。

この頃お義父さんは、持ってきた小道具で変装していた、あくまでもレイプの疑似
体験そう言う目論みだった。
わざと反対側の階段を上がって、さも違う人物が他にいるように私に思わせた。
そして・・・

『コラ・・・何をする・・・うわあ・・・』
お義父さんは襲われたフリをする・・・そして、服も着替えて覆面を付け日頃は
使わないコロンを付け、変声機まで使って私に近づいて来る・・・。

『あ、お義父さん!大丈夫ですか?・・・縄を解いて下さい・・・』
お義父さんの悲鳴が聞こえ、何者かが私に接近してくるのを感じる。

『お義父さん・・・大丈夫だったんですね?・・・いや、この臭い・・・あなた
お義父さんをどうしたの?・・・いや・・・近付かないで・・・』

『オヤ、コンナオンナヲツレテイタンダナ・・・イイシュミジャネエカ・・・・
アア、ジジイナラ・・・ソトデノビテルゼ・・・オレガカワイガッテヤル、ジジイ
ヨリハテンゴクニイカセテヤルゼ・・・』
私はお義父さんの自作自演とは思いもよらず恐怖に怯える・・・。
22/07/26 17:30 (mUk.Ugyh)
55
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お義父さんの悪戯とも知らずに、徐々に過去のトラウマが私を襲う・・・・。
カチャカチャ・・・ジーッ・・・目の前の獲物に耐えきれずズボンを下ろしている様に
音がしている、少し時間を置いて味わった事もない太さの物が挿入される・・・。
真珠でも埋め込んでいるのか、イボ状の突起がカリを過ぎてから私の膣口を広げて行った・・・。
けれど、何か硬さが少し違う・・・もしかしたら、外国人・・・そんな感触だった。

『あっ・・・あふう・・・あああ・・・大きい・・・壊れちゃう・・・お義父さん・・・助けて
はあ・・はあ・・・あううあ・・・やめて・・・抜いて・・』

『ナニイッテヤガル、コエト カラダノハンノウハベツダナ・・・モウ、ダスゾ・・・中へ・・・』
クチョ・・・ぐちょ・・・クチュウ・・・パン・・・パン・・・パン・・・
私の懇願など聞き入れられず、男は勝手に上り詰めていく・・・。

『ナカニダスゾ・・・ウケトレ・・・』
男が上り詰めると同時に私も逝ってしまった、けれど何か違う?・・・中に出された感が無かったのだ。
正常位で逝かされて、男はまだ足りないのか今度は私をひっくり返してバックで犯す気だ・・・。

『モウ イッパツホシイダロウ・・・ノゾミドオリニシテヤルヨ・・・』

『あっ・・・違う・・そこは・・・あうぐう・・・お尻の穴・・・はああ・・・いやあ・・・本当に壊れる
本当に壊れちゃう・・・やめて・・・ダメえ・・・』
その男はローションをつけて一気に挿入してきた。
お義父さんの物さえ苦しかったのに、太い上にイボイボ突起がアナルが焼けそう・・・。
今度は、男が逝ってしまう前に私が逝ってしまう・・・。

あれからどれ位の時間が経ったのだろう・・・私はあのベットにそのままで捨てられる様にいたみたいだった。

『そうだ・・・お義父さんは大丈夫なのか?』
心配はするが、目も見えず両手を縛られて身動きが出来ない・・・。
すると、遠くからまた足音が聞こえる、あの男が戻ってきたのかしら・・・・。
また恐怖で震える私だった・・・。

22/07/28 19:34 (S6cQmJzi)
56
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
〈読んで下さっている方へ・・・中書〉
いつも読んで頂いてありがとうございます。
この官能小説は、ロリータの虐められっ子から続く私の自叙伝的なものです。
最初、別居した原因から10年後の再会までですぐに終わらせる予定でした。
今描いている部分は二、三週間の期間に起こった事を描いています。
でも、感想や希望をお聞きしてかなり脱線してしまいました。
一旦終わりにしようと思いましたが、このまま現在に続けさせて頂きます。
夫、お義父さん、イメージプレイでの事をあからさまに描けたらと思っています。
ライフワークになってしまう気もしますが、今以上に楽しんで頂ける物にしたいと
思っています、これからもよろしくお願いします。
22/07/30 08:33 (utwVMZci)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.