ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
47
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
車はラブホテル街の通りを走っていた・・・。
ラブホテルなんて、中学や高校の援交時代に行ったことはあったが、夫とも行った事がなかった。
あれから何年も月日は流れている、もうどんなだったか忘れてしまった・・・援交のおじさま達と共に
今日の一日は恥ずかしい事ばかりだった、お義父さんはそんな体験も必要と言っているが、正直
疲れていた。

到着したホテルは、店の人と全く顔を合わさないで済む自動会計、駐車場も各室一台のスペースが有る。
まずは、フロントの様な場所で、空いている部屋だけが点灯し、利用中の部屋は消灯していた。

『今夜はここにしよう・・・』
お義父さんは一室を決めてスイッチを押す、誘導する矢印が部屋まで案内する仕組みだ・・・。
お義父さんは、私が行きたいと気が付いてくれていた様だ。
車を停めて、部屋に入る・・・派手なシャンデリア・・・壁や天井まで総鏡張り、トイレも浴室も透明な
ガラスで作られた部屋だった。
中央に丸いベットが鎮座し、どんな体勢でも自分達の姿は見えてしまう・・・。
まるで、今朝から起きた事をおさらいする様な、そんな部屋・・・。

二人はベットに腰掛け、キスをすると服を脱がせあった・・・さっきの事と、今の期待でショーツは
びちょびちょに濡れている、どこを見ても二人の姿が投影されさらに上気させた・・・。
お義父さんはベットに私を膝立ちさせて後ろに回る・・・そして胸を揉んでクリをこねた・・・。

『あはあん・・・嫌だ・・・ダメ・・・』

『ちさと・・・目を開いて自分がなにをされているのか言ってみろ・・・』

『ああ・・お義父さんに・・・胸を・・はあ・・揉まれて・・・クリを弄られています』

『そうだな・・・こんな事を電車でやられて、お前は逝かされたんだよ・・・』

『そあうです・・・知らない人に・・・逝かされてしまいました・・』

『今も、沢山の人に視姦されてこんなにびちょびちょにしているんだろう?・・・
いやらしい子だ・・・今日もよく頑張ったね・・・いい子だ・・・お風呂に入るか・・・』

透明の部屋に透明の湯船・・・お湯を溜めながら、待ちきれない二人はバスタブに入った。
お義父さんが下で、私は向かい合わせに入り脚はお義父さんの方に上げれらている。
昔、おじさんにされた様に挿入はなく、クリに擦れる様にお互いが腰を動かす・・・
その時お義父さんは胸を揉みながら、乳首を吸う・・・。

『お義父さん・・・いい・・・気持ちいい・・・あふう・・・あん・・・』

『見てごらん・・・ガラスは曇りもしないで俺達のしている事を映しているよ』

『はあ・・・あうん・・・あはああ・・もうダメです・・・ベットへ・・連れて行って・・』
私達は少し濡れたまま、ベットに向かった・・・お義父さんはスキンをつけてまずは正常位で
挿入する。

『おう・・・もうぬるぬるだな・・・前戯なしで挿れるぞ・・・』

『はい・・・来て下さい・・・うっ・・・あふううん・・・』
パンパンと音をたて、お義父さんは腰を打ち付ける、有る程度のところで体位を変えられる。
今度はバックで突き上げられた。
さっきは天井で、今度は壁に二人の痴態は映されていた・・・。
恥ずかしい後の快楽・・・恥辱の感性は植え付けられていった・・・。
22/07/20 19:48 (TAb6jON7)
48
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
それから少しして、チックアウトした・・・。
チェックインもチェックアウトも、誰にも会わずに車に乗り込む時刻はもう22時
家にはその日のうちには帰る事が出来た。
遅くなる事は、夫にも伝えており今日は私から電話を入れた・・・。
夫は怪しむ事もなく、お義父さんと帰りに食事をして帰ってきた事を鵜呑みにした。
明日会社に行って仕事が済めば、いよいよ土日・・・日曜は夫と子供達も来る。
あれだけ嫌がった今回の夫の実家帰りも、気が付けば予定の半ばを過ぎ・・・・。
それより大きな変化は、お休みの土曜を心待ちにしていた事・・・。
今はお義父さんとの時間が中心になっていた。

『結構疲れたな・・・ちさとも疲れただろう今夜はこれをちょっと飲んでおやすみ・・・』
お義父さんは、ナイトキャップにブランデーを少し口移しで飲ませてくれた。

『あうん・・・ちょっと私には強いかな・・・』
それでもほのかな香りは、口に広がる・・・そして眠りに誘っていく・・・。
二人は、当たり前のように一つのベットに入って眠りについた・・・。

翌朝、目を覚ましていつもの様に炊事をしていると・・・。

『ちさと・・・今日は一緒に行ってやる、今日は下着は俺が預かっておく』
振り返ると、お義父さんは久々にワイシャツに袖を通し、ネクタイを締めていた
お義父さんのスーツ姿を久々に見た・・・

『今日はあの電車に下着無しで乗るんですか・・・』
嫌がっている様な言い回しだが、本当はどんな事されるんだろうと期待してしまっていた。
言われるままに、下着を脱いでお義父さんに渡した。
私も通勤用のスーツに着替え二人で家を出た・・・。
駅はいつもの様にごった返し、二人は人の波に飲まれていく・・・。
一般車両を待つ列に私以外の女性は居なかった、前日の男は目ざとく私を発見する・・・

『あの女・・・間違いない、昨日の女だ・・・俺の指の味が忘れられなくなったか・・・』
人混みを掻き分ける様に、私の背後に移動する。
お義父さんが、ドアー側に立ちその前が私、私の後ろにその男と言った並びになった。
男は電車の発車と共に、痴漢を始める・・・耳元で囁きながら・・・。

『お嬢さん・・・俺の指が忘れられなくなったのかい?・・・おっと!?下着着けてない
じゃないか、恥ずかしい女だな・・・もう濡れ濡れじゃないか・・・』
お義父さんは、私に痴漢が来た事を知ると、私の向きを変え両手を吊革に手拭いで括り付け
マスク越しに私の口を手拭いで猿轡した・・・。
痴漢の男は、最初囮捜査に嵌められたと思ったが、これがこの女の主人であり調教の一部で
有る事を理解した・・・。

『それじゃあ・・・好きな様に弄ばせてもらうか・・・』
男は私のブラウスのボタンを外し、胸を露わにさせ吸い付き舌をくねらせる・・・
そして、スカートも捲り上げ、指がクリを中心に弄られた・・・。

『むぐぐ・・・ぐふ・・・あふう・・・』

『俺の目の前、他の乗客にも視姦されて・・・どんな気持ちだ・・・』
お義父さんは、目の前で辱められる私の耳元で囁いた・・・。
マスクで誰も顔の特徴は判らない・・・しかし、どの乗客も関わり合いを避ける様に
見て見ぬふりをしていた、しかもその目はギラギラと私を責め立てた・・・。
降車駅に到着し、何事も無かったように整然と降車していく・・・。
私は崩れ落ちそうになるところを、お義父さんに抱き止められて駅を出た・・・。

『じゃあな・・・ちさと・・・気を付けて帰っておいで・・・』
そう言って帰って行った・・・。
なんとか正気を取り戻し、私は会社に向かった・・・。

22/07/21 05:58 (/02qiWiR)
49
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
会社に着いてもお仕事に気が入らない、明日は夫も子供達もやって来る・・・。
お布団も無いので、お泊まりする事は無いがやはり夫とお義父さんが居るのには
少し葛藤がある、どちらも今の私には大事な男・・・。
今朝の一件で、まだ身体の疼きは止まらない・・・無意識に乳首やクリをボールペン
の先で突いたりしてしまう・・・その時ハッとした・・・そう言えば下着を返して
貰っていない、まだノーブラ、ノーパンだった・・・。
一気に恥ずかしさが私を襲う・・・顔は明らかに真っ赤に上気していた・・・。

同僚A『ちさと・・・大丈夫?・・・顔が真っ赤よ、熱でもあるの?』

   『いいえ・・・大丈夫、気合い入れなきゃ・・・』
同僚にも気付かれないか不安で一杯だった、 けれどこれも調教なのかな?・・・
やっとお仕事も片付き、退社時刻・・・いつもの様に帰りにスーパーに寄って自宅に
戻る、明日の子供達用のお菓子も少し買っておいた、今の気持ちどう言ったらいいのか
複雑・・・子供達には関係ない・・・私が胸にしまっておく事・・・。
荷物を携え、家路についた。

『お義父さん、只今戻りました、夕食の準備しますね・・・』

『ああ、お帰り・・・今日はすまんな、下着を渡し忘れて・・・でも、いつもの職場が
新鮮に思えたんじゃないか?ノーパン女子社員なんてそうは居ないだろうからな・・・』

『お義父さん・・・意地悪ですね・・・知らない・・・』

『そう言うんじゃない・・・これも調教のうち・・・明日は孫達と息子の前で・・・』

『ダメです・・・そんな事・・・夜慰めてくれますか・・・』

『もちろん・・・どれだけ乱れるか見ものだからな・・また、あいつの電話だってあるかもな』

『・・・』

『よほど、息子に秘密作るのに背徳心を持ってるみたいだな・・・その方が責めがいがある・・・』

『ほどほどに・・・お願いします・・・』

『明日はみんな来るが、日曜は一日中可愛がってやれるな・・・』
夫の都合で、日曜のはずが土曜に来る事になっていた。
土日がお休みの私のお仕事・・・日曜には丸一日時間はある、一日中可愛がると言ったお義父さんの
言葉に、赤面してしまうのであった・・・。

22/07/21 19:25 (/02qiWiR)
50
投稿者: ちさと ◆p/Lsricj5.
翌日、夫と子供達はお昼前に到着した・・・。

『おじいちゃん・・・足大丈夫?・・・心配してたんだよ』
真っ先に走ってきたのはお兄ちゃんの方だった、産まれてからお義父さんに可愛がられ
おじいちゃん子だったのだ。

『おじいちゃん・・・お足が痛いってママが言ってた・・・大丈夫?』
続いて来たのは妹の方・・・私に似て人見知りの激しい女の子に育っていた。

『親父・・・また無理でもしたんだろう?・・・もう年だってあれほど言ったのに・・・』
最後が夫・・・、みんなお義父さんが足を悪くしたと本気で思っている・・・。

『やあ、みんなよく来てくれたね・・・そうぞ上がって・・・』
お義父さんはリビングで足を引きずる様に玄関から入ってくる家族を出迎えた。
私もお義父さんに合わせて寄り添う格好をしていた。

『みんな、寿司が好きだったよな、出前を頼んでおいたから食べて行きなさい・・・』
昨日のうちに注文していた、子供用のさび抜きと大人用のものを人数分・・・。

『わあ・・・お寿司食べたかったんだあ・・・おじいちゃんありがとう・・・』

『親父・・・またそんなに気を使わなくても・・・』
お昼に届けてもらう事になっていたので、とりあえず冷たい飲み物を用意してテーブルに並べる。
子供達にはジュースを、夫にはアイスコーヒーを置いて、お盆をソファーの横に置きお義父さんの
隣に座る・・・。

『いやあ・・・今日も暑いなあ・・・』
(どうして、ちさとは親父と並んで座るんだ?・・・そうか、親父足が悪いから介助してくれてるのか)
しかし、お義父さんの手は私の腰に回されているとても義理の娘と接する感じではない・・・。
だけど、夫は介助だと思った様だった。

『しかし・・・賑やかだな・・・やっぱり家族はいいな・・・早くこっちにくればいいのに』

『親父・・・なんだって時期があるんだよ、ちさとだって都合があるし・・・』
(でも、なんだろう・・・前より親密になってないか・・・あんなに行くの嫌がっていたのに)
それは、お義父さんに寄り添うと言うより、仲の良い恋人の様に夫には映ったのかも知れません。
私は家族を目の前にして、お義父さんと変態的なプレイをしている事に少し欲情している事を
感じていた、何も知らない夫も子供達にも・・・。
22/07/22 05:49 (WQOJ.mrM)
51
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
特に夫への背徳心は胸を焦がして行った・・・。
夫もお義父さんも愛している・・・それは身勝手な事だと判っているが、私の深層心理に深く刺さった
被虐のトゲを抜き、それを癒しながら導かれた・・・。
夫と子供との生活でそれを壊したく無いと綺麗事を言っていたが、ここに来ればきっとこうなると
判っていたんじゃ無いかと思います。
そうなる事に慎重になっていたと思います。

夫と子供達はお昼を食べて、お義母さんのお見舞いに寄って帰って行きました。
散らかった部屋を片付けて、お昼のすし桶を片付けているとお義父さんはつぶやきました。

『お兄ちゃんは益々俺に似てきている、妹もちさとにそっくりだ・・・まるで俺たちを見ている
様だったな・・・早くあいつに譲って一緒に暮らしたいものだ・・・』
なんだか寂しそうなお義父さんの横顔・・・だけどいつまでもお義父さんだって元気な訳ではない
さらに性欲が強くなっていくであろう私と、夫が自分が見守れる環境に早くしたいと思っているのでした。
22/07/22 20:00 (WQOJ.mrM)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.