ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
37
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
会社が終わって今日は直接うちに帰る・・・。
晩御飯の粗方の準場をしていたからだ、少しでもお義父さんとの時間を取ってあげたい
そんな気持ちから・・・いや・・・嘘だ・・・お義父さんに調教されたい思う様になりつつ
なっていた、恥ずかしい・・・。
電車に揺られながらそんな事を考えながらぼーっとしていた。
そう言えば明日は、お義母さんのところに洗濯物を取りに行く日だ、一旦帰れば遅くなるし
会社に車に乗って行く訳には行かない、どうしようかと考えていた。
(お義父さん・・・きっとがっかりするだろうなあ・・・)
頭の中はお義父さん中心で考えてしまう・・・いけない嫁です。
電車は最寄駅に到着する、歩きながらどんな事を今夜はされるんだろう・・・なんて考えてしまう。

『お義父さん・・・ただいま戻りました、すぐに夕飯準備しますね・・・』

『ちさと・・・お帰り、いつもすまないね・・・ところで、明日あいつのところに行く日じゃないのか
もしそうだったら、ちさとの車貸してくれ、俺が迎えに行ってやる』

『あら、お義父さん車運転出来るんですか?・・・』

『なにを言う、お前の家に抱きに行ってた時もあいつに内緒でレンタカー借りて行ってたんだ一応、足が
悪いと言ってたからな・・・あいつには内緒だぞ・・・』

『そうしたら、お願いしょうかな・・・こちらから持っていく物は今夜のうちに積んでおきます
これ、私の車のキーです、本当に大丈夫ですか?・・・』

『ちさとの勤先も知っているんだ、大丈夫だよ・・・帰りはどこかで何か食べに行こう・・・それとも
ラブホテルにでもいくか?・・・ははは・・・冗談だよ』

『私は・・・行っても・・・いいかな・・・』

『ははは・・・まあ、成り行きだな・・・』
なんだか年の離れた夫婦みたい・・・じゃあ夕飯準備しましょう。


22/07/17 09:20 (DCYSXvSa)
38
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
夕飯の用意もできてお義父さんを呼んで、食事を始める・・・。

『いつも電車で通勤してるんだろう?、ちさとはフェロモン出してるから痴漢なんかに会わないのか』

『学生の頃は有りましたが女性専用車両とか有りますし、今では取締も厳しいみたいで・・・』

『そうなのか・・・でも、知らない誰かに触られるのも良いとか、思ってないか?』

『ぎゅうぎゅうに押し込まれますからそんな事、考えたことも無いです』
実際は嘘である、掲示板の方に誘われて、女性専用車輌から普通車両に乗換えて若い学生さんに触られた
事はありました・・・それに、スカート丈の短い物を着て電車やバスで見せた事もありました。
だから、興味が無い訳では無かったのです。

『じゃあ、一度挑戦するか?・・・俺はちさとにはそんな気があると思ったんだがな・・・』
まるで性癖を見抜かれている様・・・。

『もうこんなおばさん、誰も興味を持ちませんよ・・・』

『ちさとはミニスカに生足だったらまだまだいけると思うんだがね・・・』

『お義父さん、もうよして下さい・・・私はお義父さんだけですよ・・・』

『そう言ってくれると、嬉しいのだが羞恥調教と言うのもあるんだ、俺が
連れて行くんならやってみるか?』

『もう、朝から嫌ですよ・・・お義父さん・・・』
会話はいやらしい内容だが、和気藹々食事は終わった・・・。
後片付けをして、二人でリビングで一息つくと、お義父さんは・・・

『早速、一度屋外でもしてみるか?・・・羞恥調教って言うやつを・・・』

『今からですか・・・』

『なあに、俺の運転技術を確認するついでだ、付き合っておくれ・・・』

『確認だなんて・・・信用していますよ・・・』

『まあ、この袋を持って車で待ててくれ・・・』

『じゃあ、お義母さんの荷物も積んでおきますね』
お義父さんは地下室の方に行き、私は車で助手席で待っていた。
お義父さんが運転席に乗込み、車は動き出す。
運転に不安は無かった、だけど外で・・・そっちの方が気になる・・・。
家から車を走らせて空港の近くにある公園に車は停まった。
ここはネットなどで露出写真なんかをアップしているのを見た事がある。
そんなところで何を・・・。
時節柄カップルの数は少ないが、覗きの人の気配は感じていた。
車を降りてから、公園に入るとその気配は確実にいる事感じさせた。
いつになく、私は興奮してくる・・・息が荒くなってくる。

『さあ、ちさとあの便所でこれを被って、この服に着替えて来い・・・』
それはラバーマスクに貞操帯・・・スケスケのワンピース・・・。
そして、多目的トイレで着替える事になる。
この段階で既に覗きの人の気配は少し多くなってきた。
話と違って、お義父さんは一緒に入ると、服を脱がせてラバーマスクを
被せた・・・鼻の穴が空き、口には穴があるが栓をされている。
貞操帯はマスクをされてどんな物かは判らなかった、そしてスケスケワンピース
さっきは無かった皮の手錠を便器の手摺につけて両手、両足の自由を奪われる。
ラバーマスクには視界を遮られていた。
そして、お義父さんは何かを私の身体に書いて部屋を出て行く・・・。
しかし、ドアーを閉める音がしない・・・。
外がざわざわしてくる・・・何人かも判らない視線が私を視姦している。
見えない分、感覚が余計に敏感になっている。

覗きA『放置プレイか・・・なになに身体に何か書いてるぞ、好きな様にお触り下さい
曝されて興奮するマゾ女です、時節柄アルコール消毒してからでお願いします・・・
顔も見れないし、貞操帯まで付けてるぞ・・・それにしてもいやらしい身体だな。
じゃあ、俺が最初にお触りしてやるか・・・』
その男はアルコール消毒ゲルを手につけて、私の身体を弄り出した。
沢山アルコール消毒ゲルを付けたのか、私の身体までアルコール消毒ジェルが塗られる様。
胸を中心に弄られる・・・我慢できないのか貞操帯の上から指で愛撫され、胸に吸い付く
その人の唇・・・髭を生やしているのか、今度はチクチクする。

『むぐぐぐ・・・』
口が開けられない私は感じても声にできない、我慢できない私は身体をくねらせる。
触って胸を吸うまでは許されると知って人が集まり出してしまう・・・。
何人かの男達に悪戯された、男達は自分の番が来ると、前の男が触った場所にアルコール
消毒ジェルを塗ってから始める。
その度に新たにスーとした刺激が私を襲った・・・ダメ・・・感じてる・・・これ以上
されたら・・・。
頃合いと見たのか、お義父さんの声がして男達を追い払う・・・。
手錠を外して、何かを羽織らせられて、その場を後にした。
車に乗せられた様だ、少し走らせてからラバーマスクを外される。
服を着替えて家路に着いた・・・。

『どうだった?・・・今はこれ以上は無理だな、コロナ対策に余計な気を使う、本当なら
口位は許してやっても良かったんだが・・・ハハハ・・・嘘だよ・・・かなりヒートアップ
していたな、昔の事でも思い出していたのか・・・』
言う通りだった、暗闇の中で中学生に悪戯された幼稚園児の頃がフラッシュバックしていた。
あのまま、もう少しされていたら逝ってしまったかも知れない・・・。
車は夜の道を走っていった・・・。
22/07/17 17:52 (DCYSXvSa)
39
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
家に着く迄、見ず知らずの男達に弄ばれた感覚は子宮までジンジンさせている。
視界を遮られた事で今までに無い感覚が感受性を高めてしまった様だ。
小さかった頃の記憶がまた蘇る・・・。
貞操帯をはめられた事で、直に触って貰えない焦ったさがさらに追い討ちを掛けている。
車が停まって、家に着いた・・・。
衝撃と快感で私の方が脚がおぼつかない、お義父さんに抱き抱えられられる様に家に入る。

『ちさと、風呂に入るぞ・・・』
お風呂に入ってまた、ラバーマスクを着けられる。

『どうだ・・・ちさとこのマスクにはな口枷も付いていて口が開けたままになるんだ今日は
使わなかったが、このキャップを外すとなんでも受入れることになるんだ・・・』
そう言ってお義父さんは、キャップを外す・・・確かに口を何かに広げられ締める事はできない

『しかし、なんだな・・・結構書いとけば守ってくれる様だな、今度は口まんこ位は貸してやるか?
それとも・・・肉便器になってみたいか?・・・ハハハ、そんな事俺が許せない・・・』
そう言いながら、口枷の奥に舌を差し込み、私の舌に絡ませる・・・。
ハーハーしか言えない口に今度はペニスを差し入れた・・・。
舌の自由しか許されない私の喉奥に、頭を押さえられてイマラに持ち込まれる。
口まんこと肉便器どっちをしないのかよく判らないが、許せないと言った言葉にジンとくる。
身体をシャワーで流されている様だ、貞操帯が水を含みなんとも言えない感触を伝える。
お義父さんはカギを外して貞操帯を外してしまう、浴槽の縁に両手を突かせて後ろからいっきに
貫いた・・・もう十分に受け入れ態勢になっていた胸が揺れ、二つの乳房がぶつかり合うペチンペチンと
言う音と、私の腰にお義父さんの腰が当たるパンパンという音が浴室にこだまする。

『肉便器と言うのはな、何人もの男に前後、口まんこ迄使われて、性液の便所になる女の事だ
そんな事、俺の宝物のお前になどさせる物か・・・』
腰を両手で押さえられ、お義父さんは何度も突いた・・・そして、性液を私の口に吐き出した。
同時に私も昇天してしまった。
荒い息の中、口に挿入されたお義父さんの物を舌で丹念に舐め取り飲み込む・・・。
もう何も言われなくとも一連のルーティンになっている。
そしてマスクを脱がされた・・・。
22/07/18 10:02 (COmEOwOi)
40
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
マスクを脱がされ、やっと普通に息ができた・・・マスクと私の口によだれの糸を引いている。
息が弾んで荒い呼吸が治らない・・・。
マスクをはずされた瞬間、昔お義父さんにポラロイドカメラでオナニーを撮られた時を思い出す。
驚き、撮られまいとして顔を隠したが、上り詰めた勢いが止まらずオナニーを止められなかった。
全てはこの為に始まったんだと思います。
お義父さんはこうして、苦痛や辱めを与え、そのあと優しい言葉や快楽を与えてくれました。
それが調教という物だと身体に染み込まされます。

二人はお風呂を上がって、リビングのソファーにバスローブで並んで座った・・・。
今夜はスパークリングワインが冷えている、私はキッチンからグラスとスパークリングワインを
持ってきてグラスに注いだ・・・細かい泡が一筋上がっている・・・そのグラスにはお義父さんの
首に手を回し、キスしている二人の姿が映り込んでいた。
明日はお義母さんの所に行かなくてはならない・・・。
私はお義母さんの夫を盗んだとは思っていない、同列にいると思っている・・・身体の弱いお義母さんが
出来ない事を代わりにしているのだと・・・。
夫も愛している・・・だけど今は、同じ位にお義父さんを愛し始めている。
もう、滞在予定の四分の1が過ぎてしまった・・・お義父さんと私に残された時間はそう長く無い・・・
二人はスパークリングワインを飲み干すと、ベットに入った・・・。
優しく胸を吸われ、クンニされる・・・とろけそうな愛撫・・・お義父さんはスキンを2枚重ねて挿入する。
あれ以来ずっと・・・。
優しいセックスに、今夜の恥辱は癒されていった・・・。

22/07/18 13:38 (COmEOwOi)
41
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
その夜はお義父さんの、濃厚なセックスのお陰か悪夢にうなされる事もなく眠れた。
視界を遮られ、見ず知らずの男達に弄ばれた感覚は朝起きてもその羞恥心だけは
思い出された、夫に対する背徳心だけでは無かった、羞恥心がこれ程性的興奮を
人に与えるものなのか?・・・それがあとの快楽で癒されるお義父さんがそう言ってる
気がした。

夜も明け、いつも通りの日常生活、今日はお義父さんが迎えに来てくれる・・・。
お義母さんの用事など頭には無かった、それが終われば食事をして・・・もしかすると
ラブホテルに行く事になるかも知れない・・・。
私は少し後悔していた、服も下着も特別な物を持って来なかった、家を出るときは
それだけ昔に戻る事だけは避けたかったのだ。
それなのに今は、お義父さんとの時間を一分でも多く取りたいと思っている。
自分勝手な事だとは思う・・・だけど別居したのはずっとお義父さんに思い通りに
される事を拒絶していたのだと思う・・・。
夫婦の倦怠期を迎え、また満たされない物を求めた結果が今の生活だと思っていた。

出社の時間を迎え家を出る・・・。

『行って参ります・・・』

『ああ、気を付けて行っておいで、夕方には待っているよ・・・』

『はい、それでは会社の近くにあるコンビニにしましょう・・・』

『ああ、判ったよ』
私は駅向かって歩いて行った、ホームに上がって昨日のことを思い出していた。
女性専用ではなく一般車両・・・特急の停車駅は少なく、一度閉まればしばらく
開くことは無い、そんな事は判っていた・・・お義父さんが言う様に私を痴漢する
男など居るのか・・・そんな迷いが、一般車両の列に並ばせてしまった。
最初前の方に並ぶが、電車が到着し乗り込むと私が降りる駅まで開かないドアーに
押し付けられる様な形になった・・・手も脚もドアーに押し付けられ、胸も窓に
形が変わる程押し付けられていた。
周りは男の人ばかり、扉が閉まって電車が駅を出ると、私のスカートが少し捲られた
感じがした、そして大胆にもお尻からクリにかけて指を入れてくる・・・。
後ろの人の為、顔さえ判らない、しかしそれ以上にもそれ以下にもならない指の動き
私は目を瞑って我慢するしか無かった。
私の人は暗黙の了解と思ったのか、さらにショーツの中にも指を入れて私のGスポット
を探している様だった。
駅に着くまでその状態は続き、男は・・・

『もうビチャビチャの洪水じゃ無いか・・・こんな事されたくて一般車両に来たのか
触られたければいつでもおいで・・・それ・・・逝ってしまえ・・・』
昨日の事が無ければこんな事にはならなかったのかも知れない、見ず知らずの人に
弄られて逝ってしまった、窓に押し付けられて声すら上げられず・・・。
そして、電車は私の降りる駅でドアーが開く・・・前のめりに降ろされ後ろを見るが
雑踏にかき消されもう、誰がしたのか判らなかった・・・。

やはり、心の迷いだったと自分に言い聞かせ、会社に向かった。

22/07/18 19:22 (COmEOwOi)
≪ 前 16 7 8 9 1013 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.