ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
27
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
夫が帰り、食事の時に明日の話をした・・・。

『とりあえず、明日は会社休んで貰えないか?・・・お袋を病院までまた送って欲しいんだ
それからは、親父の面倒をまた見てやってくれないか?、子供達は学校もあるし俺が何とかする
本当にすまない・・・』

『いいえ、あなただってお仕事終わりに子供達の面倒見なきゃならないですから、ちょっと
忙しいけどやってみる、お義父さんは昼間食事を用意しておけば大丈夫かな・・・』

『ああ、ちさとの仕事もあるんだ仕方ないよ・・・それより身体を壊さない様にね・・・』
一日私が仕事を休んで、お義母さんを病院に送ってあとはお義父さんのお世話と言う事でした。
あれから十年も経っているんだから、お義父さんも今度は昔の様には無理だとその時は思いました。

翌日、子供達と夫を送り出してあの家へ行く準備を始めます。
とは言っても、自分の着替えとコスメ程度ですからすぐに支度は出来ました。
今は、2ドアーの軽四から4ドアーの軽四に乗り換えました、子供を乗せるのに都合が良いから。
荷物を積んで、車を走らせました。
それ程遠く無い所なので、私の運転でも一時間足らずで到着します。
何だか十年も空けていると、懐かしい気持ちも湧きますが、お義父さんから逃げる様に飛び出して
夫と子供との生活を選んで良かったと思っています。
車を玄関先に停めて、チャイムを鳴らします・・・ピンポン・・・。

『はーい・・・ちさとさんね・・・カギは開いているわ・・・入って頂戴・・・』
お義母さんの声がする、最近ごふさたしていても私を判ってくれた様だ・・・。

『お義母さん・・・お久しぶりです・・・また、大変ですね・・・』

『そんな他人行儀なこと言ってないで入って・・・あの人もお待ちかねなのよ・・・
ちさとさんが来るってはしゃいじゃって・・・ふふふ』
玄関先での会話も早々にリビングに向かうと、お義父さんが迎えてくれた。
確かに今度は本当に足が悪そうだ、杖をつきながら私に声を掛けて近寄って来る・・・。

『久しぶりだね・・・ちさとさん、元気そうで何より・・・わしゃ足が悪くなっての今じゃ
家の中でも、散歩でも杖がないとダメになってしまった・・・不甲斐ないな・・・
また、手間を掛けるがよろしく頼むよ・・・あいつも、いつ戻ってきても良い様にと、ちさとさん
の暮らしてた方まで掃除しているよ・・・』
(あいつも、息子まで騙す事になったが、ちさとを呼んでやるには、俺にはもう余り時間がない・・・本当は余生を
ちさと調教に掛けたかったが少しでも・・・俺を刻みたい・・・)
先にお義母さんを病院に連れて行かないと時間がない・・・、入院の用意はされているみたいなので、もう一度
二人で確認して車に積み込む・・・。
お義母さんを車に乗せて、お義父さんに挨拶して出掛けた・・・。

『ちさとさん・・・すまないね・・・よろしく頼むよ・・・』

『はい、お義父さん・・・帰りにお昼のお弁当と、夕食の材料をスーパーに寄って帰りますね』
そして、車を出した。

『ちさとさん、孫達は元気にしてるの?・・・もう二人とも小学校に上がったはずだけど・・・
そろそろ、こっちに帰って来ない?・・・あの人も歳をとって元気がないの・・・あなたと孫の顔が見たいってね
私もあなた達が暮らしていた部屋を掃除するたびに、孫やあなた達がいたらどんなに賑やかだろうってため息が出るのよ』

『そ・そうですね・・・今のお仕事が楽しくて・・・なかなか・・・すみません・・・』

『子供達も中学生になったら引越しも難しいでしょう・・・そろそろだと思うんだけど・・・それにあなたの仕事場って
こっちの方が近いって聞いたわ・・・それなら・・・』

『そうですね・・・子供達とあの人にも相談します・・・』

『良いお返事が聞きたいわ・・・なるべく早く考えてね・・・』
そんな話をする間に、病院に着いた、玄関先に停めて車椅子を借りてきた。
荷物もあるし、足元がおぼつかない。
受付を済ませ、病棟までお義母さんを連れて行く・・・。
今はコロナ禍の為に、病室までは私は行けないここで見送る事になる。
元気の無いお義母さんを見るのは辛い・・・引越しを考えないといけないのかななんて思い出す。
病室手前で手を振り、名残惜しそうなお義母さん・・・早く元気になって下さい・・・。
今回の入院は今日から二週間の予定だ、お義母さんとお義父さんの世話と仕事を両立しなければならない。
それに、あまりあの人に子供達を任せっきりと言う訳にもいかない・・・。
気合を入れて病院を後にした。

途中、スーパーに寄って買物をする。
このスーパーも変わらない・・・ふとあの日を思い出す・・・。
欲求不満解消にズッキーニ買ったっけ・・・野菜コーナーもあまり変わりがない・・・今はそんな気持ちになれないし
官能小説やイメプレで十分出来ている。
さっさとお買物片付けてうちに帰ろう・・・お義父さんお腹空かしているわ・・・。
お弁当も幕の内にして、消化の良い物を選んで夕飯は暑い日が続いているので、ソーメン・・・いやね・・・思い出しちゃった。
冷麺にしましょう・・・お野菜たっぷりにして・・・。
買物を済ませ車を走らせた。

一方、お義父さんと言うと足の痛い振りなど誰も居なければする必要もない、私が持ってきた荷物を物色していた。
引越しでみんな持って行くもんだから、ちさとの下着すら残っていない・・・どれどれ・・・。
二週間だから少し多めに持ってきてるな・・・パンティーにブラ・・・こっちはコスメか・・奥に何かあるな・・・なんだ?
イチジク浣腸にアナルストッパじゃないか・・・こんな物どうして・・・そうか、やっと興味を持ち始めたと言うところか
今晩から・・・いや、仕事に行くって言ってたな・・・もう少し様子を見るか・・・それにもう少し弱った老人を演じるか・・・。

そんな下心など想像出来ないまま車を走らせ、到着した。
22/07/14 17:52 (6.bmySI6)
28
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
家に帰り、リビングに居るお義父さんに声を掛ける・・・。

『お弁当買って来ましたよ・・・お昼にしましょう・・・』
いつもの様にリビングのソファーでうたた寝・・・変わっていないのね・・・。
何だか微笑ましく感じていた。

『おう・・・ちさとさんか・・・お帰り・・・じゃあ食べるか・・・』

『幕の内弁当であっさり目のにしました、お夕飯は冷麺にしましょうね・・・』

『そうだな・・・暑いから、またビールで一杯やるか・・・』
お義父さんの私の呼び方が、前に戻っている、私が意識しすぎなのかな・・・。
ソファーから立ち上がろうとして、杖が滑って倒れそうになった・・・
私は駆け寄りすんでで抱き起こす、本当に足が悪くなっているみたいだ。
杖を取って、肩を貸すとどうにか歩ける様だった。

『すまないな・・・足が言う事を聞かないんだ・・・最近は風呂や便所だってあいつに
世話になってな・・・まだ、オムツはいやだからな・・・ハハハ・・・』
(どさくさで、風呂も便所も手伝って欲しいと思わせた・・・放って置かれたどうしようと
思ったよ・・・)

『私がいる時は、気になさらず何でも言い付けて下さい・・・その為に来たんですから』
キッチンの食卓に着かせてお茶を入れながら・・・。

『お義父さん・・・明日から私お昼間にはお仕事に行きます、朝は一緒に食べれますが
お昼は用意しておきますのでお食べになってください、夕飯は帰って作りますから・・・』

『ああ、そうさせてもらうよ・・・ところで、ちさとさん・・・ベットもないがどこで寝るんだ
あいつのベットなら空いているが・・・一緒の部屋じゃいやか?』

『いえ・・・そんな事無いですよ・・・私の車じゃお布団なんか積めませんし・・・仕方無いですよね』
お義父さんの演技とも知らずに、お義父さん夫婦の寝室で一緒に寝る事になった。
どうも、上手く誘導されている感じがして来た・・・元々セフレの様な関係にまでなった男と同じ部屋
大丈夫なのかと思って来た・・・。

お昼も終わって、片付け物をする・・・もう、お義父さん夫婦の方で暮らすしか無い様だ。
荷物とコスメを寝室に持ち込んで仕分けしている・・・コスメはお義母さんの鏡台に、通勤用のスーツは
カーテンレールに吊り下げ、下着類はカバンに入れておこうと思った、もう着替えを見られてもそんなに
気にはならない・・・。
冷蔵庫のチェックをして明日の買物のリストを作っておく、今度は会社帰りに買って帰ろうと思っていた。
そんな事をしていると、お義父さんから声が掛かる・・・。

『ちさとさん・・・しょんべんがしたいんだ介添してくれないか・・・』
(まずは、俺の変わって無いところも見せておくか・・・)

『はーい・・・今行きます・・・』
また、過去のデジャブ・・・、流石にもう元気な所など無いはず・・・そう思っていた。
トイレは手摺など老人対策がされてまさにあの時の多目的トイレの様だった・・・。
また肩を貸して、トイレに入ると・・・。

『ちさとさん・・・ちんぽを出してくれんか・・・上手く行かんのじゃ・・・』
お義父さんは向きを変えて、私の方に腰を出す、チャックを下ろしてだらんとしたペニスをだす。
私が触った途端、息を吹き返した様に硬度を増すペニス・・・。
十年前と何ら遜色のない元気そのもの・・・くるりと向きを変えておしっこを出している。
老人の感じでは無い・・・徐々にお義父さんの足が怪しくなって来る・・・。
それでも、足を痛がりソファーまで私は肩を貸して座らせた。
意識しない様にしても、昔の事を思い出してしまう・・・夫との物足りなさを、お義父さんに埋められた日々・・・。
そして、日も暮れ出した・・・。
22/07/14 19:41 (6.bmySI6)
29
投稿者: (無名)
いよいよですね
SM調教が始まるんですか?

セックスに加えてアナルの悦びを覚えたらもう義父から離れられないですね
期待してます
22/07/14 21:11 (bLXlwUns)
30
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
夕食の準備をしなければいけない時間に差し掛かる・・・。
さっきのお義父さんのペニスの感触が手に残っている・・・自分の予想とは裏腹に
まだ、生殖機能に問題が無い事をアピールしている様だった。
セフレだった頃を思い出す・・・今も夫とのレスは長い・・・第二子が産まれて
夫婦の中にも倦怠期が訪れていた、官能小説やイメプレにハマったのもそんな状況
からだった・・・。
けれど、あの時に戻りたいとは思わない・・・お仕事も楽しいし、四人での生活にも
満足していた・・・だけど・・・物足りなさも感じていた。
このどうしようもない閉塞感が私を責め立てる・・・。
私は意識しない様に心掛けて、平静を装う事にした。

トントントン・・・野菜を刻む音・・・麺を茹でるお湯を沸かせ、夕食の準備をする。
冷蔵庫にビールは有ったし、これで準備完了・・・。

『お義父さん・・・夕飯にしましょう・・・』

『おう、もうそんな時間か・・・今夜のナイターはっと・・・』
そう言いながらゆっくり起き上がってテレビをつけテーブルについた、杖をつきながら・・・
確かに今のお義父さんに以前の元気は見当たらない・・・。
私の思い過ごしだと安堵した。
食事も終わり、お義父さんはビールを飲み上機嫌・・・なんだか和んでしまう・・・。
ナイターも決着がつき、お義父さんは歯を磨き・・・。

『ちさとさん・・・悪いが眠くなった・・・先に風呂には入ってるんで寝ることにするよ』
そう言って寝室に入っていく・・・。
私は洗物を終わらせて、お風呂を頂く事にした。
お義母さんを病院に連れて行き、家事をしてお義父さんの世話と長い一日が終わろうとしていた。
湯船に浸かりながら、今日のデジャブは気のせいだと自分に言い聞かせている。
お風呂を上がり、バスタオルを巻きながらダイニングで汗を引かせていた、丁度夫からの電話が入る。

『ちさと、ありがとうな・・・親父ももう寝たのか・・・こっちも子供達を寝かせて一服している
ところだ、お袋からも電話あったよ、喜んでいたよ・・また、同居の話もされたけど考えておくって
返事をしておいた、俺はちさとが良いって言ってくれない限りは考えていないからね・・・・
明日から仕事もあるし、疲れを出さない様にね・・・おやすみ』

『ありがとう・・・あなた・・・大丈夫よ・・・上手くやってる・・・今週日曜は子供達も連れて
来るんでしょう・・・夕飯準備して待ってる・・・それじゃあね・・おやすみなさい』
丁度汗も引いて眠る事にした。
寝室に入ると、お義父さんは既に寝息を立てている・・・。
もう散々見られた身体・・・今更恥ずかしいとも思わなかった。
バスタオルを解き、全裸の状態から下着を履いてパジャマを着た、そしてベットに入った。

お義父さんは眠っていなかった、私の行動をずっと見ていた・・・。
(久しぶりの、ちさとの肢体・・・ちやんとしめてるな・・・少し胸がまた大きくなった気がする
早くその肌に刻みたい物だ・・・明日から仕事に行くと言ってたな、それに日曜には孫達も来ると
ちさとに身体を壊されては困る、生活リズムに合わせてやろう・・・楽しみだ)
お義父さんがそんな事を思っているとは知らずに眠りに落ちていく私・・・。
22/07/15 04:19 (v8otjQw1)
31
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
明くる朝、起きるとお義父さんは自分のベットで眠っていたやはり思い過ごしだった
のかと部屋着に着替えて朝ご飯の支度を始めた。
お義父さんは、トーストにコーヒー、ヨーグルトだったわね・・・。
私もいつの間にか昔の生活を思い出し、懐かしみながらテーブルに並べていった。
お義父さんのお昼と私のお弁当・・・同じ物で良いよね・・・。
全ての準備が整ってお義父さんを呼ぶ・・・。

『お義父さん・・・朝ご飯の用意が出来ましたよ・・・』

『ふはあ・・・ちさとさんおはよう・・・なんだか懐かしいな・・・』

『そうですね・・・あの頃はあの人とお義父さん、お義母さん四人でテーブル囲んで
ましたよね・・・』

『孫達が加わったら賑やかだろうな・・・』

『そうですね・・・』

『それでは、いただこう・・・』
(完全に油断している・・・いやいや・・・今日も確認だ・・・)
私は食事済んだあと、洗い物をして、出勤の身支度を始めた。
お義父さんの寝室で、お義母さんの鏡台でメイクをして、黒のスーツを羽織る。
これで、私は仕事モードに切替ている、近くなったと言っても電車で何駅もある
ただ、特急が停まる駅なのが嬉しい・・・。
ラッシュでぎゅうぎゅうだが、その分早く着く、こんな生活にも慣れて来ていた。

お仕事も終わり、逆コースで帰る、駅のそばのスーパーで買物をして帰った・・・。
家に着いたのは、十六時半・・・買物が無ければもう少し早く帰れるが切り上げても
これが限界である。
玄関のカギを開けて中に入る・・・。

『お義父さんのただいま帰りました・・・夕飯の準備しますね・・・』

『おお、ちさとさんか・・・お帰り・・・』
(十六時半・・・か、恐らくこれが最速で帰って来たんだろう)
お義父さんはいつもの通りソファーでうたた寝している、お昼もちゃんと食べている
何もかもあの時のまま・・・なんだか安心する。
夕食も終わって夜は更けていった。

食事が終わり、お義父さんはいつもの通りナイター観戦、この間にお風呂に入って
おこうと思った・・・。

『お義父さん・・・お風呂先に頂きますけどよろしいですか?お洗濯の都合もあり
ますし、それとも先に入られますか?・・・』

『そうだな・・やっぱり先に入ってくれて構わんよ、ナイター見て入るから・・』

『じゃあ、先に入らせて貰いますね・・・』
やはり気のせい、お義父さんはもう、昔の様に動けないのね・・・。
私はそう思い、脱衣所で服を脱いで浴室に入った・・・。
お湯に浸かると一日の疲れが吹き飛ぶ様だ、今のマンションの浴槽ではこうは行かな
い、なんだかホッとしている。
その時脱衣場でお義父さんが服を脱いでいる影が見えた・・・。

『お義父さん・・・どうしたんですか?まだもう少し掛かります・・・』

『ああ、すまんな・・・後で頼もうと思ったんだが、ちさとさんが濡れてしまうだろ
今なら洗って貰っても大丈夫かと思ってね・・・ダメだろうか?」
(お前はすると言ったんだ・・・してもらおうか・・・)

『あ・・・そうでしたね・・・判りました入って下さい・・・』
そう言えば昨日、トイレと入浴は介護して欲しいと言われた事を思い出す。
しかし、これまでのお義父さんの様子では大丈夫だと判断してしまう・・・。
私は湯船から出てお義父さんを向かい入れた・・・。
壁の手すり伝いに浴室に入るお義父さん・・・当然全裸だ、ギンギンの股間が目に
飛び込む・・・そして椅子に座ると・・・。

『ちさとさん・・・すまないね・・・久しぶりだね・・・あの時はちさとさんの
身体で洗って貰ったかな・・・今夜もやっては貰えないだろうか?・・・』
なんとお義父さんは昔の様にソープランドのまねごとをして欲しいと言っている。
この感覚と、股間の物のギャップが理解できない。
逃げる様に出ていった事にも引け目は感じている、ポラロイド写真だって秘密にして
暫く、セフレ状態だった時も黙っていてくれた・・・。
ただ、気掛かりなのはローションが浴室にある事、マットレスも薄いが置いてある。
この状態では最初からさせようと思っていた事になる・・・。
この場に及んで異変に気付かなかった事を後悔した。

『判り・・・ました・・・横になって下さい・・・』
どんどんお義父さんの事が怪しくなっていく・・・それでももうするしかやってない・・・
私は洗面器にボディソープを垂らし、ローションを入れる、これを泡立てると泡が
うまく残るらしい、レディコミ知識だが、これを置いていると言うことは使えと
言う事だと思った、全身に泡を付けてお義父さんを洗っていく・・・。
なんだか変な気持ち・・・胸でお義父さんの物も挟み込む様にして洗っていく・・
出来るだけ昔の様にしてあげようと思っていた。
胸で挟んだお義父さんのペニスは昔となんら遜色無い、お義父さんの方にお尻を向け
る形になる・・・なにを思ったのか、アナルに指を入れられた・・・。

『ちさとさん・・・アナルがほぐれているのだね・・・誰かに教えて貰ったのか?』
私はどきりとした、確かに最近アナルを開発されている・・・そんな事判るの?

『そんな事有りません・・・それより気持ち良いですか?・・・』
さっさと切り上げて行くしかないと思った。
今度は椅子に座って手足を洗う・・・当然股間に泡を付けて・・・。
手を洗う時も、足を洗う時も時折アナルに指を入れられた。
どんどん変な気持ちになって行く・・・。
浴室も湯気が充満して、変な気持ちに拍車をかける。
もう止まらない・・・久しぶりにお義父さんに抱いて欲しい・・・。
でも、お義父さんは足が悪い・・・それに今抱かれれば前の様に生で中出しされる
可能性だってある・・・徐々にクールダウンさせてこの場を凌ぐしかないと思った。
どうにか洗い終えてシャワーを掛ける、お義父さんを洗って浴槽に入らせた。
私は冷たいシャワーを浴びて正気を取り戻す、危ないところだった・・・・。

『ちさとさん・・・気持ち良かったよありがとう・・・』
(相変わらずつめが甘い・・・これでアナル開発している事は確定だな)
なんとか昔の二の舞は回避出来たと思った。
22/07/15 17:07 (v8otjQw1)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.