ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
17
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お義父さんの胸に倒れ込んだ私は、膣からさっき以上に流れ出す性液を感じていた。
妊娠するかも知れない・・・お互い荒い息の中私は後悔と背徳感に苛まれている。
いかし、抱かれている間は今までにない快感だった。
レイプではバックから無理やり貫かれ、痛みしか無かった、夫とのセックスでは淡白な夫は
しかも早漏で、私は逝った事すらなかった・・・。
なのにお義父さんは、私が逝った事を確認してから自分も逝っていた・・・。
だけど、最もやってはいけない不貞行為・・・もし妊娠していたら・・・そう思うと夫への
贖罪の気持ちが溢れてくる・・・。
もう遅いかも知れないが、洗浄して洗い流せば間に合うかも知れない・・・。
お義父さんに髪を撫でられながら、添い寝している私はもう一度懇願してみる・・・。

『お義父さん・・・シャワーで流したいの・・・浴室に行かせて下さい・・・』

『そうだな・・・堪能させて貰った・・・ちさとがそうしたいのならここの浴室で流せば良い・・・
さあ、どうれ俺が一緒に行ってやろう・・・』

『いいえ・・・私が・・・』
そう言い掛けた私の腕を引いて、浴室に連れて行かれた。
先に膣を洗浄したいのに、椅子に座らされてボデイソープを渡されて、先にお義父さんの身体を洗えと言うのだ。
座った瞬間に、私の股間からは性液が漏れ出す・・・こんなに・・・沢山・・・。
お義父さんの股間から、手にソープを取って泡立てて洗い始める・・・流石に二度の射精行ったペニスは元気は無い
けれど、普段でもその存在をアピールしていた。
ずっとシャワーのお湯が流されているのに自分の洗浄は出来ない、それどころかシャワーで温めていたのは床を温めて
いたのだ、お義父さんは頃合いを見て床に寝そべる。

『さあ、ちさとの身体で洗ってくれんか?意味が判るな・・・その代わり膣の洗浄は許す、手や足は股間で無いと洗えんからな』
お義父さんは、ソープランドの様にしろと言うのだった、いくらなんでもそんな経験はない、どうすれば良いのか判らない・・
映画とかの知識だけでするハメになった。
だけど、膣洗浄はこれで出来る・・・指を入れて入念にシャワーで掻き出した・・・。
そして洗面器にボディソープを泡立てて私の身体に塗る・・・。
まず、全身を使って洗い出す、胸で身体を洗い、股間で腕や足を洗って行く・・・ぎこちないソープ嬢・・・。
股間を使ううちに乳首が勃起している・・・こんな状況で・・・ヌメヌメした泡にはきっと愛液さえ混ざっていると
私は感じた・・・。

『ちさと・・・ちんぽをもう一度その胸で洗ってくれんか・・・』
(しかし・・・気持ち良いのお・・・ちさとの身体はピチピチして・・・うちのはこんな事させられんからな・・・)
お義父さんは満足した様だった、今度は私を洗うと言って壁に両手をつかせて立たされる、脚を開いて・・・。
まだソープの沢山ついた身体を後ろから手で洗い始めた・・・。
首筋から背中、時折胸を揉む様に、乳首を刺激しながら・・・そして腰に手は降りて行く・・・。

『あ、それは・・・お尻の穴です・・・触っちゃいや・・・』
願いも虚しく、直腸の内側まで指を挿入された・・・。
そして全身を検査される様に隅々まで洗われてシャワーで流される・・・。
ベットにたどり着く頃には夜が明け始めていた。

『ちさと・・・誰か帰ってくるまで、一緒に寝てくれるな?・・・』
お義父さんがそう言う頃には、私は疲れて寝息を立てていた・・・。
22/07/12 06:29 (Hb8qM18h)
18
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
翌朝、目が覚めると私はあのネグリジェを着て、お義父さんの腕の中で目を覚ました。
初めて大人の女の逝くと言う事を知った気がした、しかし夫の父親である夫に対しての背徳心と申し訳無さは
胸を締め付ける、目を覚ませば夢だったと思いたい・・・。
けれどここはお義父さんの寝室・・・決して昨夜の事は夢では無いと現実を突き付けられる・・・。

『ちさと・・・もう目を覚ましたのか・・・おやこんな時間か・・・腹も減るな・・・』

『あ・・・お義父さん・・・起こしてしまいましたか・・・すぐに着替えて朝食準備します・・・』

『ここの台所を使うと良い・・・エプロンだってあいつのがある・・・ネグリジェを脱いでそれを着なさい・・・』
(裸エプロンていうやつだな・・・どんな感じだ・・・)
お義父さんは裸にエプロンで用意する様に言っているのだ、私には逆らう事が出来ない・・・写真がお義父さんの手にあるうちは・・・。
仕方なくネグリジェを脱いで、エプロンだけでキッチンに立つ・・・。
すぐに、お義父さんも背後に回ってくる。

『しかし、なんだな・・・ちさとはどんな格好をさせても似合うな・・・それにその胸とヒップの線は悩殺的だよ・・・』
そう言って胸に手を回し、乳首を弄るもう片方は後ろからクリを刺激する・・・。

『はああん・・・ダメ・・用意出来ない・・・お義父さん少し待っていて下さい・・・』
そう言えばいいさっきから、ちさとさんではなく、ちさとと呼んでいる・・・まるで自分の妻の様に・・・。
そして、準備ができて食事を始める・・・向かい合って座っているが、私はお義父さんと視線を合わせられない。
昨夜の醜態と、お義父さんの物でよがり狂った自分が恥ずかしいからだ。
それにその時の写真を握られている、一番困ったのはもしかしたら妊娠しているのでは無いかという事。
危険日の真っ只中で、二回も中出しされたのだ、危険な方の確率の方が高い・・・。
食事が終わってまったりしていると、お義父さんは良い物を見せてやると私の手を取って地下のカラオケルームに連れて行かれた。
今迄、入った事などない、ただお義父さんとお義母さんがカラオケをしているとしか聞かされていなかった。

『ちさと・・・ここに連れて行くのは初めてだな・・・よく見てみろ・・・』
そう言ってドアーを開けると、確かにカラオケは壁に埋め込む形で収まっている、ソファーはベット型のソファーが三つあった。
しかし、壁はコンクリートの打ちっぱなしの様なクロスで床も同じ様なフロアとなっていた。

『ここの本当の目的は調教室だ、計画した時にはあいつも元気だったが、今では無理も出来ない・・・本当はお前たち夫婦に継いで
貰おうと思っていたんだが、ちさとを見ているとなんだか血が騒いでな・・・判ってくれるだろう・・・』
(まあ、嫌とは言えないよな・・・)
ソファーベットと思っていたのは裏に磔台の細工をしている、クロスとエックス、ワイの形である。
またソファーベットも、防水のビニール生地で本格的な物だった。
私がまだ知らないSMの世界・・・私はお義父さんの言う事を聞いて恐怖が走った・・・。
22/07/12 21:30 (Hb8qM18h)
19
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私が余りの出来事に驚いていると、お義父さんはエックスのベットを壁に固定する。
即席の磔台が完成する・・・そして・・・。

『まずは、ちさとの全てが知りたいな・・・素直に言うとは思えないし・・・』
そう言いながら私を磔台に固縛し始める。
ベットの脚の部分が台になり、足首、腰、手首を皮のベルトが固定する・・・手足を開かれ
エックスの人文字の様だ。
最後の布切れであるエプロンも剥がされて、全裸で動けなくされてしまった。

『さて、まずはちさとがあんなオナニーをしていたのか聞かせて貰おう・・・かなりマニアックだった
からな・・・何かのトラウマだろうと思うが・・・さあ話せ・・・ちさととの関係は全て俺は墓場まで
持って行く、安心して話せ・・・』
そう言いながら少し離れてソファーに腰掛けながら、時折キツい懐中電灯の光を私に向ける・・・・・
全裸で取り調べを受けている・・・それに、全く動けない状態で視姦されているみたいだ。
本当に信じて良いのか?・・・もし夫に知られてしまったら軽蔑されてしまう・・・
それだけでなく離婚されてしまうかもしれない・・・。
お義父さんはそんな私を見透かす様に畳み掛ける・・・。

『ちさとを手放す様な事をするものか・・・ちさとはせがれの嫁だ、ずっとな・・・』

『信じて・・・良いんですね・・・』

『ああ、約束しよう・・・話してみなさい・・・』
(完全に落ちたな・・・これ以上は、言わされたと思われても困る・・・)
お義父さんは私の固縛を解いて、ソファーに座れせてネグリジェを羽織らせた・・・。
22/07/13 06:03 (za3sPr2l)
20
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私はお義父さんを信じた・・・信じたいと思った。

『告白させて下さい・・・私は幼稚園の頃から歳上の人に悪戯されていたんです、最初は大した事ではなかったのですが
徐々にエスカレートして、あるおじさんと秘密の関係を持っていました。
悪戯させてあげる代わりに自分を特別扱いして貰える様になったんです・・・だけど、おじさんはロリコンで私の物を
例えば園児服とか水着とか・・・ショーツとかをお小遣い貰って買ってくれていたんです。
小学校に入学して、そのおじさんとも会わなくなっていたんですが、ある日公園で遊んでいる所に現れました。
そしt、プールに行こうと誘われます・・・水着も買って貰って私はおじさんの車に乗せられて温泉施設とプールの併設店に
連れて行かれました、その帰りにレイプされたんです・・・小学三年生でした・・・。
その時に首を絞められて失禁してしまったんです・・・それからと言う物アンモニア臭が無いと欲情しなくなりました。
酷い扱いを想像しながらオナニーしてしまうんです・・・初潮を迎えてからは月に一度いても経ってもいられなくなる日が
ありました・・・どうしてもその時だけは不満解消しなければ治らなくなってしまったんです。
おじさんとは中学に進級する時に会わなくなりました・・・本当です・・・あれからお付き合いしたのは、あの人だけです』
本当は援助交際していた時期もあったが、そこだけでも隠そうと思っていた・・・。

『そうか・・・それは可哀想な過去だな・・・でもあそこまで乱れるのは、せがれのセックスに満足出来ていないと言う事なのか・・・
俺の物ではあれだけよがっていたが、満足出来たのか?』
(一応、ボイスレコーダーは録っておこう・・・言い訳されても困るからな・・・)
私は無言で頷く・・・。

『そうか・・・そんなに良かったか・・・俺の願いを聞いてくれればいつだって可愛がってやる・・・ちさとは俺の宝物だからな・・・』
お義父さんの願いはSMの世界に私を連れて行く事・・・まだ経験のない私には怖い物のイメージが強い・・・。
けれど月に一度の不満解消にはお義父さんの方が良いと思っていた。
昨日も抱かれてからトラウマは無くなり、女の幸せさえ感じてしまっていたのである。
あれだけ強かった欲情が、いつもなら何日か続くのだが、今朝からは無いのである・・・ただ・・・妊娠してしまったのでは無いかと言う恐怖が
ずっと続いていた・・・。
22/07/13 12:31 (za3sPr2l)
21
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
この日からお義父さんは、私の行く先々に着いて来るようになった。
足をかばう様に使っていた杖も使わなくなっていた・・・しかし、買物やお義母さんのお見舞には車椅子を使う・・・。
それに、お義母さんのお見舞以外の時は、私の服や下着にまで注文が入った。
お義父さんは、私のタンスの中まで知っている。
同世代の人がいれば、私の胸を触ったり、お尻を触ったりとその人に見せ付ける・・・当然私は拒絶など出来ない・・・。
まるで私を自慢する様になってきていた。

お義母さんのところでは、弱った男を演じているみたいだった。
家の中でも外でも何かあればボディタッチする・・・そんな感じだ。
しかし、その夜に夫が帰ってくる。
昼間以外私を自由に出来なくなった・・・。

『ちさと・・・ただいま・・・いやあ、疲れたやっと終わったよ・・・はいこれお土産・・・本当に親父とお袋の世話
ありがとうな・・・』

『お帰りなさい・・・あなた・・・うんん、大丈夫よ、お義父さんもお義母さんもお元気です、すぐにご飯とお風呂の用意しますね』
夫は自分達の居住スペースに、ちさとの気配が感じられない事に少し疑問を持っていた。
それでも、自分の両親を大切にしてくれて、自分を愛してくれている、ちさとに疑問など持てなかった・・・。
それから私は毎夜、夫と交わった・・・淡白な夫の性液を搾り取る様に・・・。
もうすぐ生理が来る・・・来なかったとしても夫の子である既成事実が欲しかった・・・夫に対する背徳心を打ち消すかの様に夫にまたがり乱れたのである。

22/07/13 14:17 (za3sPr2l)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.