ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
7
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
翌日はお義母さんのお見舞いと洗物を取りに病院に向かう・・・。
どうしても、お義父さんも一緒に行くと言うので一緒に行く事にする。
少し足が悪いので、車の乗り降りに肩を貸す事になる。

『わがまま言ってすまないねえ、あいつの事が気になってな・・・』
(良い匂いじゃ・・・やっぱり胸もデカいな・・・)
気のせいだか回した腕が、私の胸を触っている気がする。
2ドアのせいでどうしても助手席に乗せる事になる。

『あ、お義父さんそこの、手すりを持って・・・』

『こう・・・こうかな・・・』
(尻もパンと張って良い手触りじゃ・・・)
今度は思い切りお尻を触られた・・・。

『じゃあ、出発しますね・・・シートベルト着けますよ・・・』
シートベルトを着ける時に、胸に思い切り顔を押し付けてくる。
(絶対に無意識じゃ・・・無いよね・・・)

『ふう・・・ありがとう・・・』
(いやあ、布ごしだがあの匂いと感触は堪らんな・・・)
私は運転席に回った。
乗り込むと、さっきは出して無かった肘掛けが出ていた。
運転席と助手席の隙間を埋める形の肘掛けは、お義父さんが腕を置くと
丁度、私の乳首に当たる位置・・・。
それでも、仕方なく車を出した。
案の定、カーブの度にお義父さんの肘が乳首を刺激する・・・。
右でも左でもだ・・・。
もう少しで病院、なんとか我慢するしか無いと思った。
しばらくして病院に到着する。
降りる時も同じだった、しかしそうするしか無かったのだ。
私は病院で貸出している車椅子を持ってきた、歩きでは難しいと思ったからだ。
22/07/09 17:50 (30vTuZaQ)
8
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
車椅子を押して、駐車場から病院の中に向かう、お義父さんは上背があり
小柄な私は、坂道ではお義父さんの頭に胸を押し付ける形になる。

『すまないねえ・・・』
(こりゃあ良い・・・頭に、ちさとさんの胸が・・・ふわふわじゃあ・・・)
私は面会の許可を得て、お義父さんを談話室に送り届けて、お義母さんの部屋に向かう。

『お義母さん、具合はどうですか?今日はお義父さんがどうしても行きたいと、談話室で
待っていますよ、洗物はこれで良いですね、何かいるものは無いですか?』

『すまないねえ・・・ちさとさん、うちの人のわがままに付き合わせてしまって・・・
じゃあ、会って来ようかしら・・・』

『心配されていますよ・・・じゃあ行きましょう・・・』
私はお義母さんを連れて談話室に行って、二人きりにしてあげようと、その場を離れた。
だけど、本当はそれだけじゃ無かった・・・私は小さい時にレイプされて、それ以降生理が
始まってから、生理の少し前、特に危険日近くになると、自分では抑えられない性的興奮状態が
訪れる様になっていた、セックスすれば、ほぼ確実に妊娠する。
その性的興奮状態を落ち着ける為にオナニーしていた。
それも、レイプされた時の様にアンモニア臭のするトイレの個室でないとダメだと言う性癖を
持つ様になっていた。
今日はその初めに当たり、朝からのお義父さんの事で段々我慢が出来なくなっていたのだ。
病院のトイレは、清潔だが尿を溜めておく患者が居たりでアンモニア臭は立ち込めている。
そこで服を脱ぎ素っ裸になって、ショーツを咥えてオナニーを始めた・・・。
右手で右乳首を捻り、左手でクリを捻る・・・どちらかと言えば痛い系が好きだ・・・。
今は抑えるだけ・・・けれど、昨夜のことや今日の事でおかずが、お義父さんになって行く・・・。
ああ、もう何も考えられない・・・。
私は病院のトイレで、お義父さんに犯される想像をしながら果ててしまったのだった。
帰りに顔が直視できない・・・。
22/07/09 19:59 (30vTuZaQ)
9
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
服を整えてお義父さんを迎えに行く・・・少しの罪悪感と背徳感を感じていた。
談話室に行くと、お義父さんとお義母さんは楽しそうに話し込んでいる。
やっぱり夫婦なんだなと少し、自分の行動を反省する。

『すみません、そろそろ面会時間が過ぎてしまいます、お義父さん・・・帰りましょう』
そう言って、名残惜しそうな二人に声を掛けて、お義母さんを病室に連れて行く・・・。
ナースステーションに声を掛けて、お義父さんを迎えに行くと、お義母さんといる時よりも
嬉しそう・・・気のせいだと思い、車椅子を押し出す。

『ちさとさん・・・無理を言ってすまなかったね・・・あいつの世話まで・・・あいつも少しずつ
元気になってきたみたいだな、安心したよ・・・ちさとさんのおかげだな・・・あ、ちょっと悪い
小便がしたくなった、そこの多目的トイレに一緒に来てくれんか・・・』
まさかと思った・・・まさかは現実となる。

『ちさとさん、なんだか座っていたら立ちにくくてな、ちんぽ出してくれないか?・・・』

『・・・判りました・・・』
私は仕方なく、手摺を持って立っている、お義父さんのズボンのチャックを下ろしてペニスを出す。
既に大きく勃起してヒクヒクしていた。
座ってすれば良いと思ったが、そうしたいと思うのなら仕方がないと思った。
しかし・・・大きい・・・やはり夫のに比べると大きい・・・まだまだ現役だと主張している。
でも、一向におしっこをする気配はない・・・。
目線を上げると・・・お義父さんと目が合ってしまう・・・。
きっと、私の様子を見ていたんだ・・・素手でペニスを掴んで出す様子を見ていたんだ・・・。
そう思うと恥ずかしさで顔を紅潮させる・・・。

『すまない・・・恥ずかしい事させたのに出なくなったよ、今度はしまってくれないか・・・』
(あんな、優しい手で触られたら、爆発しそうじゃ・・・やっぱりええのお・・・これで現役を認めさせたな)

私は今度はズボンに仕舞い込む・・・大きく硬くなっているので無理をすると痛いと思う・・・。
仕方なくズボンのバンドを緩めて、仕舞い込むことにした。
また、車椅子に乗せてガレージに進む。
息と同じ様に、助手席に乗せるのだがやはり意識してしまう・・・。
途中、いつもならお買物の寄って帰るのだが、とても隣に乗っているお義父さんを連れて行くのは色んな意味で
まずいと思いそのまま自宅に帰る様にした。
自宅に戻って、お義父さんをダイニングまで連れて行き、ソファーに座らせた。

『お義父さん、今日はお疲れ様でした、私シャワーを浴びてお買物に行ってきますね、ゆっくりしていて下さい』

『ああ、ありがとう・・・』
(着替えなきゃいけない位の何かが有ったって事じゃな・・・)
私はとりあえず、頭を切り替えるためにシャワーを浴びに、自分の方の浴室に向かう・・・。
お義父さんをおかずにオナニーした事、お義父さんのペニスを直に触ってしまった事・・・お義父さんの前で
平静を装うのに疲れてしまった、シャワーでリセットしなきゃ・・・。
ショーツはビチョビチョ、よく見たらデニムパンツまで染みないなってる・・・。
私は洗濯機に放り込んだ、この時洗っていれば・・・
22/07/10 07:00 (z/fq3CXS)
10
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は着替えてお買物に出て行った。

(ちさとさん、出て行ったみたいだな・・・)
俺は早速行動に移った、シャワーを浴びて、洗濯物を洗う気配が無かったからだ。
もしかしたら、さっきの着替えがそのまま残っているかも知れん・・・。
そう思うと居ても立っても居られない・・・今ならまだ温もりだってあるかも知れん・・・。
俺の都合のいい足は、別に動かない訳ではない、ちさとさんの同情を引く為だ。
小走りに、息子夫婦のシャワー室に向かうと、やっぱり洗って無かった・・・。
洗濯機から全てを取り出して見てみる・・・。
まだ少し暖かい・・・、脱ぎたてだ・・・ん?まずはデニムパンツの異変に気が付いた。
丁度、クロッチの当たる部分に染みが出来ている。
ショーツを見るとさらに濡れていた・・・。
薄らだがショーツには噛みしめたであろう様子で、口紅が着いている・・・今日のちさとさんの色だな・・・。
てっ事は、俺達が話しているうちにどっかでオナニーでもしてたのか?・・・。
しかも、デニムまで滲んでいる愛液はきっと俺のを掴んだ時に・・・。
そう思うと俺の息子は鎌首をむっくり起こし出す・・・。
持っていた、ちさとのショーツをクロッチの部分を中心にペニスに巻いて扱き出した。
(おお・・・今擬似的に、ちさとさんを抱いておるみたいじゃ・・・)
あっと言う間に、俺は逝ってしまった・・・。
ちさとさんのショーツを性液でビチャビチャにしてしまった。
あの位でこれだけ濡らすと言う事は、今夜辺りもっと派手にするんじゃないか・・・。
あとはどこで・・・洗濯物を洗濯機に戻して夜の算段を考えていた・・・。

22/07/10 10:26 (z/fq3CXS)
11
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お買物に出た私は頭の中で、お義父さんの事が段々気になっていた。
トイレの事と言い、行き帰りの車や車椅子でのことを思い返している。
普段は確かに足が悪い事は知っている・・・しかし、家の中や近所の散歩など
決して今日の様な事は無かった・・・。
一番の問題はトイレでの事だ、私にペニスを触らせる為にああしたとしか思えない。
でも・・・なぜ?・・・そんな事を考えながらお買物をしていると、野菜コーナーに差し掛かった。
今日は暑いから・・・焼き茄子とソーメンにしようかな・・・。
茄子・・・ズッキーニ・・・人参・・・いつも陳列されている野菜・・・けれど今日は何だか恥ずかしい
ズッキーニを手に取ってみる・・・丁度こんな太さと硬さ・・・だったな・・・それにこの反り具合・・・
あ!私たっら何考えてんだろう・・・でも・・・これなら・・・代わりになるかな?・・・。
私は特に必要でないズッキーニを買物カゴに入れた・・・。
そして、レジを済ませて家に向かった。
家に帰ると、お義父さんがリビングでうたた寝をしていた、いつも通りだ・・・変わったところはない。

『お義父さん、お昼の用意しますからね・・・ご飯が残り気味なのでチャーハン作ります、すぐに出来ますからね・・・』
私はキッチンに向かい、途中洗濯物をしに脱衣所に行った・・・。
何?これ・・・洗濯機に入れた順番が違う・・・ショーツにべっとりと何か液体が付いている、クロッチ部分に
べっとりと・・・直感的にお義父さんがやった事は明白だった。
デニムパンツの染みも見られた・・・洗濯をしていかなかった事を後悔している。
チャーハンを作ってお義父さんのところに持っていくと、素知らぬ顔をして食べ始めた。
私も恥ずかしさで飛び出したい気持ちだったが、仕方なく目を合わせない様に食べた・・・。
もう、お義父さんがどんな気持ちで私を見ているのか判った・・・。
しかし、無情にも私の性癖と欲情は収まる気配はない・・・今晩あたり・・・解消するしか・・・。
お義父さんが寝てしまうのを待ってする事にした、お義父さんが同じ様に考えていたとも知れずに・・・。
22/07/10 13:20 (z/fq3CXS)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.