ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
12
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私が欲求不満を解消するオナニーは、正直言って変態的だった。
おしっこの臭いと、誰かに犯されている事を妄想しなければ逝くことが出来なかった。
夫のセックスは淡白で優しい・・・それが問題では無かった。
ただ、私の幼い頃のトラウマが月に一度強くなる・・・夫に不満がある訳でない。
その事で、貞操の危険が迫るとは思っても見なかった。
さっき買って来たズッキーニを見てみる・・・根本から先にかけて太くて長くて硬い・・・。
緑色じゃ無かったら、そのものだ・・・。
舌を這わせてフェラしてみる・・・これも強制されて覚えた事だ・・・夫にもした事はない・・・。

夫とは、両親のスナックで学生時代にバイトしている時にみそめられた。
水商売の両親と言う事で、普通の人と結婚する事などないと思っていた私に、両親の気さくさに常連となり
たまたまバイト中に意気投合して付き合う事になったのだ。
だけど、両親にも夫にも過去の事は言っていない・・・、きっと軽蔑するから・・・。
そんな私を受け入れてくれた夫の、お義父さんと交わるなんて想像も出来なかった。
夫を裏切る背信行為・・・そんな事出来るはずがない。
だけど、夫は出張気味・・・期待されていた第一子も1年経つが、まだ授かっていない・・・。
自分の両親も、夫の両親も期待している事は判っている。
私にも夫にも身体的問題は無かったが、どうしても受精率の高い日にすれ違いになっていたのだ。
例えば、今頃なら妊娠は可能なのだ・・・。

そんな事を思いながら時間は経った・・・。
もう夕飯の準備しなければいけない時間、今日はソーメンにしたから薬味とご飯と少しおかずがあれば良い・・・。
お湯を沸かして準備を始める。
何だかお義父さんが、チラチラ見に来ている様だ・・・。
私もさっきの事で、お義父さんの視線は気になる・・・。
そして、夕飯の準備は終わった。

『お義父さん・・・夕飯の準備が出来ました、ソーメンですがおビールでも飲まれますか?』

『そうだな、ナイターでも見ながらソーメンとビールもおつかな・・・』
そうして、夕飯は始まる。

『お義父さん、ビールどうぞ・・・』
私は酔わせて寝かせてしまおうと考えていた。
それで、消化の良いものを選んで、ビールを飲んでもらおうとしているのだ。
私の欲求不満さえ抑えれば解決するものと思っているからだ。
22/07/10 16:19 (z/fq3CXS)
13
投稿者: (無名)
いいですね、最初は嫌がってた嫁が義父のちんぽを意識しだしましたね
今夜が楽しみです
義父はどんな責め方をするんでしょう
22/07/10 16:20 (0w2YzclP)
14
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
夕食も終わって、私は後片付け、お義父さんはビールに枝豆でナイターを見ている。

『ちさとさん、今夜はお風呂どうする?・・・昼に入ってたみたいだが・・・』
(さあ、どうする・・・こっちで入らなければする場所は決定だな・・・)

『いえ、お義父さん・・・私、お昼に入ったので今夜は遠慮しますからね・・・』

『そうかあ・・・ナイターも決着ついたし、歯を磨いて寝るか・・・』
(思った通り・・・俺がこの位のビールで眠くなる訳無いだろう・・・残念だったね・・・)
お義父さんはあくびをして、眠そうに洗面所で歯を磨き出す。
まさか演技だとは私は気付いていない・・・。
ビールの瓶を確認して、後片付けをしていると・・・。

『ふぁあ・・・ちさとさん、おやすみ・・・』
(眠そうに見えたかな?・・・)
お義父さんは眠そうに目をこすって寝室に向かう・・・。
(これで大丈夫・・・後で寝室を確認してから・・・)
私は欲求不満解消の気持ちは高まって行った・・・全ての片付けを終えてリビングで休憩する。
お義父さんが寝込むまでもう少し・・・。
今日の事を頭の中で整理する、おかずネタの準備の様なもの・・・ズッキーニにスキンを被せる
黒いスキンはイボ付き、見た目もぐっと良くなった。
これで準備は整った、お義父さんが寝入っている事を確認して実行するだけ・・・。
家族がいる時にするのは初めて・・・いつも以上に興奮していた。
そっとお義父さんの寝室を覗く・・・よく眠っている様だ・・・、ドアーをそっと閉めて自分の
浴室に向かう・・・。

(お、今からか・・・ポラロイドカメラ持って少し遅れて浴室見に行くか・・・)
俺は、ちさとに気付かれない様にゆっくりと浴室に近付いていく・・・。
浴室には既に電気が点けられ、ちさとのシルエットが動いている。
ちさとは好都合な事に、ドアーに向けて脚を開いている様だ・・・。
シャー・・・おしっこなのか?・・・そして、身体中を何かで撫でている様だ。
もう片手はクリを捻っているのか息が段々荒くなっている。
(まだまだ、逝く直前に手が止まらなくなってからが、シャッターチャンス・・・)
とうとう何かをおまんこに入れた様だ卑猥な音が聞こえ出す・・・。
ジュブ・・・じゅぶ・・・クチュウ・・・徐々にストロークが早くなる・・・。
(今だ・・・それ・・・)
浴室のドアーを開けて、シャッターを切る・・・ポラロイドなのでリロードに時間が
掛かる・・・しかし、上り詰めた、ちさとは手が止まらない・・・。
フラッシュに驚く、ちさと・・・一枚目は完全に撮られたが、二枚目以降は手で何とか
顔を隠した、何枚撮ったことだろう・・・入ってあったフィルムは全て使った。
ちさとは、俺に見られた驚きと写真に撮られた事、オナニーの余韻に放心状態だった。
それでも、俺はちさとに刻み込まなければならない・・・。

『ちさとさん・・・えらい趣味だねえ・・・おしっこの臭いで欲情するのかい?じゃあ
病院でもトイレでしてたんだね・・・こんなに嫌らしい女だと思わなかったな・・・
俺に言ってくれれば慰めてやったのに・・・さあ!シャワーを浴びて俺の寝室に来なさい
もちろん、全裸でだ・・・判ったな・・・』
生気も無く、ちさとは首を縦に振った・・・。
俺は寝室に戻って、今のポラロイドを確認する。
ワンケース8枚全て使った、全て鮮明に写っている、特に最初の一枚はまだ気付いていない
それ以降も、何だか本当に犯してる気分にさせた・・・。
暫くして、いつものソープの匂いで髪は生乾きの全裸の、ちさとがドアーを開けた・・・。

22/07/10 20:00 (z/fq3CXS)
15
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
見られてしまった・・・。
一番、見られては困る人に・・・。
どうしよう・・・、私は浴室のおしっこの匂いの中でガタガタと震えていた。
小さい時のレイプを思い出す・・・お義父さんのあの顔・・・完全に獲物を捕らえた肉食獣・・・。
ポラロイドカメラのフラッシュがまだ残像に残る・・・。
何枚撮ったのだろう・・・無数に撮られた感じがする。
オナニーの絶頂で撮られたのだ、手が止まるはずがない・・・。
せめてあの人には秘密にして欲しい・・・でも何を言っても私に言い訳などできはしない・・・。
全裸で来る様に言われたが無事で済むとは思えない・・・。
増して今日は危険日のゾーン・・・妊娠の危険さえ私を責め立てた。
私は熱いシャワーで身を清めて、寝室の夫に土下座して詫びた・・・。
(あなた・・・本意じゃ無いの・・・こんな私を許して・・・)
そして、お義父さんの寝室に全裸で向かった・・・。
ドアーをノックして部屋に入ると・・・。
お義父さんはシルクのネグリジェを私に投げてきた。

『これはあいつが若い頃に着ていた物だ、きっとちさとに合うと思う・・・これを着て
ベットに来なさい』
私は受け取ったネグリジェを着てみる、少し胸がきついが言う通りピッタリだ。
そこで、私はお義父さんにお願いする。

『お義父さん・・・さっきの事は、あの人には秘密にして下さい・・・何でも言う事は聞きます
ですからお願いです、あの写真は返して下さい・・・』

『いやあ、良いものが見れたよ・・・普段清楚なちさとにあんな淫乱な嗜好があったとわな・・・
何でも言う事を聞くか・・・まあ、考えておこう・・・だけど、今夜そうしてここに来たと言う事は
決心してきたんだよな?』

『はい・・・で・でも・・・今は危険日なんです・・・またいつかと言う事ではダメでしょうか?』

『そんなもの信用できるか?・・・あいつ達が帰って来たらこんな事出来ないだろうが・・・さあ
どうするんだ?息子にあの写真見せようか?』

『判り・・・ました・・・』
私はとうとうベットに入った・・・。

『お義父さん・・・せめてスキンは着けて下さい・・・出来れば二重に・・・』

『それは困ったな・・・俺は生で中出しが好きなんだ・・・なあに心配いらんよ、息子も俺も血液型は同じだ
もしもの事があっても大丈夫・・・』

『え、何が大丈夫なんですか・・・生で中出しなんて・・・妊娠しちゃう・・・』

『もう遅い・・・ふん!・・・』
ブジュウ・・・クチャ・・・クチャ・・・

『はああ・・・ダメ・・抜いて・・・生は・・・生はダメえ・・・はうう』
無情に生での挿入、ピストン運動が始まる・・・。
脚を大きく開かれた正常位での挿入・・・。

『嫌がっている割には・・・ふう・・ちゃんと受入体制バッチリじゃ無いか・・・』

『はあ・・・はうん・・・あゝ・・・くうう・・・』
夫では無い、まして義理の父の肉棒を受入れてよがってしまう・・・。
徐々にお義父さんのピストンスピードが早くなる・・・。

『はあ・・・はあ・・・やっぱり若いのは良いのう・・・締め付けがたまらん・・・さあ中に出すぞ・・・
はあ・・・はあ・・・フン・・・』
ジュボ、じゅぼ・・・ドピュウ・・・。
腰を叩きつけて一番深いところで、お義父さんは性液を吐き出した・・・。
22/07/11 05:04 (vKlItSdd)
16
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『お義父さん・・・酷い・・生で中出しするなんて・・・』
ぱっくりと開からた脚の、膣口からは性液と私の愛液の混ざったものが流れ出す・・・・。

『ちさと・・・これで終わりじゃ無いぞ・・・そら、テッシュで拭いて座るんだ・・・どうじゃまだ俺の物は
吐き出し足らんわ・・・まずはお掃除フェラしておくれ・・・』
そう言うとベットの背もたれにどっかり座って、私の顔を股間に押し付ける・・・。
ここでも、昔躾けられた事をしてしまう・・・ペニスの付け根から玉袋を手で転がしながら舌を這わせ吸い上げて行く・・・。
余り初めてでこんな事する女はいない・・・、私だってしたくてしている訳では無い、ずっとそうさせられた過去が有ったのだ。

『おお・・・そうじゃ・・・飲み込みが早いのう・・・もっと俺のが欲しいって事かな・・・』
私がお掃除フェラしている間に、お義父さんのペニスは硬度取り戻していた・・・。
毒を喰らわば皿まででは無いが、私も火が付いてくる・・・・。
先程までの守勢から口撃に転じる・・・これ以上性液を子宮に注がれる事を避けたかった。
右手でペニスをしごきながら、左手で玉袋を転がし、ペニスのカリから先端に舌先を集中させた。
お義父さんの悶絶する気配を感じながら、目はしっかり開いてお義父さんを睨みつけながら・・・。
大きく、小さく口をグラインドして、ディープスロートに持ち込む、喉でペニスを締め付ける・・・。
(お願い・・・逝って・・・逝って下さい・・)

『もしかして、ちさと・・・俺を口まんこで逝かそうとしているのか?・・・残念だったな・・・
俺はフェラでは逝かんぞ・・・それとも、俺の物がそんなに恋しいか?・・・じゃあたっぷりと
可愛がってやる・・・さあ、俺の上に跨がれ・・・』
私の望みとは逆にお義父さんは私を自分の上に跨らせる、そして腰をゆっくりと下ろさせる・・・。

『お願いです・・・もう・・・今度こそスキンを着けて・・・中出しするならせめて・・・』
じゅぼぼぶう・・・・、卑猥な音を立てて中に残る性液を押し退けながら挿入される・・・。
両手を後ろに回され、大きな胸が上下に揺れる・・・さっきも正常位で深く挿入されたが、今度は自分の
体重も加味されてさらに深く入った様な気がした・・・。
お義父さんは私の胸を両手で鷲掴みにして指の間に乳首を挟みながら揉み上げる・・・。
私も知らぬ間に腰を打ち付けていた、濃厚なお義父さんの性技は、私の脳を溶かしてしまう・・・。
アヘ顔を曝しながら、お義父さんの性液をまた注がれ、お義父さんに抱きつく様に倒れ込んだ・・・。
22/07/11 17:58 (vKlItSdd)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.