ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私が同居しない理由・・・~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなた、お義父さん、朝ごはんですよ・・・』

『ああ・・・おはよう・・』

『ちさとさん・・・おはよう・・・』
私は今の旦那様と結婚して一年が過ぎようとしていた。
少し病弱な姑と朝ごはんとお弁当の用意をしている。

『そうだ、ちさと・・・また出張なんだ、今日から一週間くらい・・・』

『あら、それじゃお母さんの入院はどうするのよ・・・』

『本当にすまない、ちさとなんとかしてよ・・・親父も居るから』

『ああ、ちさとさん私の事は気にせんでもいい、母さんの事よろしく頼むよ』

『あら、家事のひとつも出来ないあなたが言っても説得力ないわ・・・』

『ははは・・・それもそうだな・・・まあ、ちさとさんには負担をかけるが何とかなるよ
気にせず出張に行けばいいさ・・・』
その時は、お義父さんと二人きりになる生活に何も不安は無かった。
最初から二世帯住宅を想定した一軒家で、この辺りでは大きい邸宅で、お義父さんとお母さんの趣味で
地下にカラオケルームまであったのだった。
財力もあり不十の無い生活を送っていたのである。
この一年で、夫は何度となく出張していたが、お母さんの入院と被るのは今回が初めて・・・・。
この時は私は専業主婦、夫が出て行けばお義父さんとお母さんと私の三人での生活。
お母さんの病弱な分、お義父さんのお母さんへの愛着は深く、こんな夫婦になりたいなぁなんて思っていた。
元々私の家は、両親がスナックをやっていて寂しい幼少期を送っていた。
まだ、子供は居なかったけど両親も祖父母も揃った家庭っていいと夢見ていたのだった。
そんな中で、私の両親も喜んでくれてみんなに祝福されて、幸せの絶頂だった。

『お母さん、ここは私が片付けます入院の用意をして下さい、私がお送りしますから』

『すまないねえ・・・ちさとさん・・・』

『親父も、ちさとに厄介掛けるなよ・・・母さんゆっくり養生してね・・・じゃあ行ってくる』

『俺の足がしっかりしてればなあ・・・ちさとさん手数をかけるがよろしく頼むよ・・・』
お義父さんは足に少し病気を抱えて杖をつかなければ普通に歩く事は出来なかった。
それでも、特に障害がある訳ではなく、お医者様には気の持ち様だと言われる程度だった。

『それでは、お義父さん、お母さんを病院に連れて行きますね、お昼はお弁当を用意して
置きましたので食べて下さい、お買物をして夕方には帰ります』

『ああ、判ったよよろしくな・・・』
私は結婚する前に車の免許は取っていた、少し田舎になるので免許くらいは取っておいた方が
いいと夫に薦められて取ったのだが、実生活でやはり必要だった。
このうちにも合計3台車はある、夫の車にお義父さんの車、お母さんの車だ。
今ではお母さんの車が私の物になっていた。
赤い軽乗用車で、近場の買物などには便利だった。

『お母さん、乗って下さい』

『ああ、ありがとう、手間をかけるね・・・お父さんをよろしくね・・・』

『はい、大丈夫です、早く元気に戻ってきて下さいね』

『あ、そうだ・・・ちさとさん、地下にはお父さんに誘われても行っちゃダメよ』

『え?何故です・・・いつも楽しそうにカラオケしてるんでしょう・・・』

『うん・・・そうなんだけどね・・・あれはいずれあなた達の物になってからに
して欲しいの・・・・』
この時、お母さんが何を言いたいのか良くは判らなかった。
自分達の趣味を、私には邪魔されたく無いって事なのかと思っていた。
車を走らせ、しばらくすると小高い丘陵に病院が見えてくる。
何度となく通院している病院だ。
入院手続きを終えて、病室にお母さんを送り、看護師さんにお願いして家に帰った。
 
2022/06/19 17:27:20(wfd.iUTQ)
57
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
その足音は、目の前で止まった・・・。

『ちさと・・・どうだった?・・・ちゃんと感じてた様だが・・・』

『あ、その声は・・・お義父さんだったんですか・・・本当に心配してたんですよ』

『それはすまなかったな・・・こう言う嗜好も面白いと思ってね、夜は流石に・・・』
お義父さんはそう言いながら目隠しと、手の縄を解く・・・・・。
種明かしをして、私が心配していた事に謝ったくれた、もし夜にしていたらこんな事も
有ったかも知れないと思うと怖くなってしまう。

私は衣服を整えて、外でお弁当にしましょうとお義父さんを誘う・・・。
もうお昼もとっくに過ぎていた・・・。
そして、お弁当を食べ下山を始めた、日差しの傾きかけたハイキングルートに戻り
駐車場へ戻る頃には、もう辺りは夕日が差し込んでいた。
なんだかドキドキした一日、帰りは私が運転すると言ってお義父さんは後部座席で
見てる間にウトウトし出した、やはり少し無理をしていたのだろうとそっとしておく
でも、本当に今日の事では肝を冷やした、あんな事をお義父さんが考えていたなんて
全く気付かなかった・・・最初は抵抗した私だったが、開発された身体はどんな事でも
受け入れてしまうのか・・・夫との夜の営みで満足できるのか・・・。
そんな事ばかり考えてしまう・・・もうすぐお義父さんと離れなければならない。
その日は着実に近付いていた・・・。

家に帰って、食事をしてお風呂に入って二人とも疲れていたのかベットに入るとすぐに
眠りに落ちる・・・。

そんな新婚夫婦みたいな日々は、お義母さんの退院で幕を閉じる。
今日は、お義母さんの退院の日・・・お義父さんと二人で病院に迎えにいった・・・。
二週間強の入院生活で、まだ家事など助力が必要と言うことで週末まで、私は居ることに
なった、お義父さんとお義母さん、私での三人生活が始まる・・・。
さすがに、お義母さんの前でお義父さんと親しげにするのは、申し訳なくあくまでも介助
している体を装う・・・お義父さんもお義母さんも嫉妬するほど仲が良く私の割って入る
隙など有りはしない・・・やはり、私達には足りないところを満たしあっただけ・・・
お互い元の鞘に収まる事が最善と自分に言い聞かせる・・・。
週末まで、二人の世話をして私は荷物をまとめて帰る日になった。
夫や子供達の待つ家に帰る・・・あれだけ嫌だったこの家を離れて・・・・・。
今となっては、幻の様な毎日の連続だった。
明日は子供達に精一杯甘えさせてあげよう・・・一番の迷惑を被ったのは子供達だ。
そんな事を考えながら、玄関先で手を振る二人を見ながら、車を走らせた・・・。

22/08/01 04:01 (Hc.MN7HA)
58
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
自宅に戻り、当たり前の生活が始まる・・・。
この二週間強の間、寂しい思いをさせた子供達に申し訳なさを感じる・・・。
女の性とは言え、この子達の祖父と男と女の関係でいた事に背徳感を感じずにはいられなかった。
夫に対しても当然、背徳感は感じているがこの親子に惚れてしまった事で背徳感は薄まっている。
お兄ちゃんは少し見なかった間に、また成長した様だ・・・夫では無くお義父さんの仕草をする
姿は私をキュンとさせた・・・。
不貞の証拠を目の前にして、夫と生活すると言うのは申し訳ない気持ちも育んでいる。
お兄ちゃんが産まれた頃は、絶対に夫の子だと自分に言い聞かせて生きてきた・・・。
今のこんな事になる結果を恐れていたのかも知れない・・・。

元々、幼少期にとんでもない経験が、なるべくして招いた結果だと思っている。
夫がノーマルだった為に、夫の父親と関係を持ってしまう事態に陥った・・・。
あの時は後悔もしたが、今ではそのお陰で夫婦円満な生活が送れていると思っている。

しかし、この二週間強の日々は完全に私の被虐心に火を付けてしまった・・・。
昔から持っていたトラウマは払拭されたが、お義父さんの手で新しい世界の扉を開かれ
もう、ノーマルなセックスでは物足りなさを感じている。
私は夫にそんな不満を訴える事もできずに悶々とした日々を送るしか無かった・・・。

私がお義父さんとそんな生活を送っている間、全く覗く事が出来無かったサイトをまた
覗き出していた・・・もう、忘れられてレスも消されていると思ったイメプレがまだ
消されていない事に気が付いた。
ドキドキしながらレスを開いてみる・・・ずっと待っていてくれた様だった。
お義父さんの家に行く迄の間、私はこの誰とも判らない男性と、まさにお義父さんに
されようとしている事を疑似体験していたのだった・・・。
私は無意識にこんな事をされたいと思っていたのかも知れない・・・。
そんな私が、お義父さんの経験を経て戻ってきたのだ。
私はレスを書きながら、このイメージの中での私に今までより強い感情移入している。
こんな事が実際に起きる事はない、そうは思っているが・・・もし、こんな場面に遭遇
してしまったら・・・などと考えてしまいます。

もうすぐ夏休み・・・子供達が家にいる様になる。
今年は下の子も小学生になり、プールの立会など子供関連の用事が増える。
今年の夏も暑そうだ・・・私はいつに無く胸が高鳴っている・・・。
22/08/15 10:49 (ow34C4rr)
59
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
夏休みに入り暑い日が続いている・・・。
コロナがまた、蔓延してお義父さんとも逢いにくい状況になっている。
3年ぶりに規制のない夏休み・・・だけど直前からの患者の増加は手放しでは
旅行や観光に行こうとも思えなかった。
夫も、出張が解禁されて私達に気を使いながら行っている・・・。
私の会社も、時差出勤やリモート、自宅待機とまん延防止の時の様な対応をしている。

ここ何年も、子育てでゆっくりできた事など無く、お義父さんに調教されるまでは
女である事より、母親、嫁である事で自分の性癖を隠していた様に思う・・・。
今こうして、自分の時間が出来てしまうと、お義父さんとの日々を思い出し身体は
疼いてしまう・・・。
官能小説やイメプレで慰めていたが、暑い日が続きスランプに陥っていた・・・。
そんな時に、今年からは私の子供達が学校に上がり、プール解放日に保護者監視員を
する事になった、監視員と言っても難しい事では無く、一緒にプールに入るだけである。
最近、運動不足で発散出来る事も無かった私は子供達より喜んでいた・・・。
水着を出して、お風呂場でムダ毛処理をして久々に水着を着てみる・・・。
以前に、産後のシェイプアップの為にスイミングスクールで買った競泳水着・・・・・。
あの頃はこんなのが、流行っていたんだと下の子の生まれた時を思い出す。
大胆なハイレグに、背中も大きく開いて布の面積は少ない・・・身体に密着してサポーター
を履くとハイレグからはみ出してしまう・・・。
痩せたいばかりに、小さめの水着で身体を水着に合わせようとしたんだっけ・・・。
姿見に写る自分自身を見ながら、そんなに変わらないスタイルにホッとしていた・・・。

お兄ちゃんは、夏休み前からクラスメイトに気になる女の子が出来て、その子に逢える事を
楽しみにしている様だ、なんの屈託もなく私に話してくれる。
お義父さんに似て、考えるより行動するタイプ・・・。
下の子は私に似て、引っ込み思案だった・・・。
そんな兄妹を連れてプールに行く日になった・・・。
22/08/21 06:13 (4q01uzxo)
60
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
小学校のプールなので、更衣室は最小限の大きさだった・・・。
普段は先生達が使う位で、子供達は教室で着替えていた。
今日は子供達は家から水着を着て登校していたが、私達保護者はそんな訳にはいかない。
教室の一つを借りて、保護者の更衣室が用意されていた。
高学年の女子生徒も一緒に着替えるように学校から注意されていた。
低学年だったが、私の娘は私と一緒に着いて来てしまう・・・。
お父さん達は、プールの更衣室を使っていた。
みんな水着に着替えて、プールサイドに並んで準備体操を始める・・・。
水を汚さない為に、サンオイルも日焼け止めも使えないので、大抵のお母さん達は
薄い上着を着ていた・・・。
今年初めて参加した私だけは、競泳水着と言う出立ちでお父さん達の視線を集めてしまう。
朝から気温も高く、ジリジリと照り付ける太陽光は容赦なく私の肌を焼いていく・・・。
薄い上着を持ってこなかった事を後悔する。
しかも、他のお母さん達は水にすら入らなかった・・・。
私は水に入らなければ、余計に焼けてしまうと思い下の子と低学年の子達と浅い方で水遊び
的に入水していた。
お兄ちゃんはと言うと、話してくれた女の子が気になる様で私から離れて女の子の方に
遊びに行った、その女の子はお父さんと一緒に来ている様で、ちょっかいを掛けるお兄ちゃん
に手を焼いている様だった・・・。
仕方なく、私はお兄ちゃんを連れ戻しに行った。

『すみません・・・うちの子がご迷惑かけているみたいですね・・・・』

『あ、お母さんですか・・・迷惑なんて・・・』
(おお、さっきの競泳水着の人の子供だったのか・・・)

『お兄ちゃん・・・あっちに行きましょう・・・失礼しますね・・・』

『いやあ、子供同士仲良く遊んでくれれば良いですよ・・・今年初めてなんですね』
(嫁さんに押し付けられて、仕方なく来たけどラッキーじゃない・・・)

『はい、下の子が今年からは入学したので、初めて参加しました・・・他のお母さん方は
あまり、水には入らないんですね・・・日焼けしちゃうからかな?・・・・』

『そうですね・・・お互い子供の相手も大変ですね・・・ははは・・・』
(しかし、胸でけえなあ・・・さっき見たけど、ハイレグだったし、とても二人産んだ様な感じには・・・
あ、いけねえ・・・勃ってきちゃったよ・・・)
お兄ちゃんは私たちの会話から、自分達の事は関係ないと思ったのか二人でその場を離れてしまう。
私とその子のお父さんだけが、その場に残された・・・。

『あ、そうだ!僕の持ってきた日除けテント使って下さい・・・ずっと水に入ってる訳にもいかないでしょう』
(何かきっかけが・・・そうだ、テント・・・)

『ええ・・・ありがとうございます・・・・』
私はなんの警戒心もなく言葉に甘える事にした。
時間的にも一度、休憩の時間になる・・・プールサイドに上がろうとするが、深い部分になっていた為
上がる事が出来ない、手摺のある所まで移動するしか無いと思っていた。

『ああ、上がれないんですか?・・・お手伝いしましょうか?』
(これって、チャンスじゃない・・・)
あの子のお父さんが、先に上がって手を差し伸べてくれた・・・・。
22/08/21 15:21 (4q01uzxo)
61
投稿者: たけし
また新しい男ですね

淫乱な人妻ですね
続きを期待してます

22/08/22 23:26 (aCSl8yMt)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.