ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
42
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
食事も終わって、自室に戻った。
ちさとさんの観察を始める・・・今までと違って、自分の宝物の観察だ。
僕は既に、ちさとさんを一人占めにしている気になっていた。
それでも、その確証を求めていた、相手は元アイドルの人妻・・・。
NTRしたと言ってもまだ一度、僕は実践に向けて計画を練ることにした。
バイブルと化した同人誌や成人コミックス、DVDなどを参考にするのだから偏っているのは
大人の目から見れば当たり前だ・・・しかし、僕の性癖はどんどん偏ってしまう・・・。
おくてだった僕は、自信と偏った性癖を持った事で積極的な男となって行く・・・。
来年は高校生、勉強も疎かには出来ない、そして体力もつけないとダメだ・・・。
少し位体格がいいと言っても、中学生にしてはと言うだけだ・・・。
僕は、ちさとさんの・・・ご主人様になる・・・そんな気持ちが沸々と湧いて来た・・・。
悶々とした夜が明け、今朝もちさとさんはサンルームに現れる・・・昨日までと違うのは
僕を見て手を振ってくれる事だ、僕は朝から気分が良い・・・そして応えてあげる。
いつもの様に食事を終えて、家を出た。
ちさとさんは、いつもの様に・・・。

『おはよう・・・君 ・・・昨日は眠れた?・・・、いつでも寄ってね・・・はい・・・』
ちさとさんは、カードキーを僕に手渡してくれた。

『君 も知ってると思うけど、あの大きな車がある時は来ちゃダメよ・・・判るよね・・』
やっぱり、ちさとさんは僕の事・・・信用してくれている・・・。

『おはようございます・・・ありがとうございます・・・判ります・・ちさとさんに迷惑掛からない
様にします・・・行ってきます』

『ありがとう君 、いってらっしゃい・・・』
昨日までと違い、目を見て話していた。
22/04/23 06:03 (XCz4DvCO)
43
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はちさとさんの笑顔を見ているだけで良かった・・・昨日までは・・・、これからは僕の思い通りに・・・。
そんな事を考えながら登校した。

『よう!おはよう・・・目にクマ出来てんぞ・・・ハマった様だな・・・同志!・・・これからも緊急避難頼むよ』
早速寄って来たのは優作だった、昨日の反応の確認と何か言いたげだ・・・。

『あのな・・・お前んとこのお母さん・・・綺麗だよな・・・一度・・・その・・・逢わせてくれないか?』

『お前・・・あんなの見せといて、そんな事平気で言えるなあ・・・』
前に母さんが、どストライクだと言っていた優作が、逢わせろって・・・下心が見え見えだった。
だけど、こいつを連れて行って、ちさとさんに興味を持たれるのもヤバいと思った。
こいつが、ただ妄想で母さんをおかずにする位なら・・・いいか・・・。

『優作・・・判った・・・考えておくよ・・その代わり・・・もっとSMについてレクチャー本とかハウツーDVD
みたいなの無いのか?・・・』

『あーそう・・・、お前はそっちの方か・・・判ったよ・・・じゃあその代わり、俺の要求も聞いてくれよ・・・
お前の母さんの下着・・・くれよ・・洗濯前のやつ・・・』
僕は自分の嗜好と引き換えに、お母さんを売る様な事を承諾してしまう・・・。

22/04/23 09:59 (XCz4DvCO)
44
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
朝からそんな話をして、授業が始まった。
僕は自分が、クラスメイトよりも大人になった気がした。
優作にしてもそうだ、母さんに興味を持ってあんな事を言っているが、実際に行動に移すかと言えば
怪しい物だ、女子も今見たら子供だと感じてしまう・・・。
ちさとさんの魅力からしたら当然のことだと思う。
僕は優作と取引する物を調達する方法を考えていた・・・いくら母さんだって洗濯物が無くなれば
気付くだろうし、疑われるのは僕だ・・・何か良い方法は無いものか・・・。
僕が洗濯して失敗した事にするか・・・着けている写真も撮っておくか・・・でも、それは優作の
物次第で考えるとしよう。
大体計画は固まった・・・。
授業が終わって帰宅の時間・・・僕と優作は顔を見合わせ・・・。

『優作・・・お前の物次第では、僕だって良い物つけてやるから・・・これからはお互いwin-winで頼むよ・・・』

『ええ、本当か・・・なんでも用意してやるよ、なんでも言ってくれ・・・』
僕たちは、とんでもない方向に踏み出した事をこの時思いもよらなかった・・・。
22/04/23 18:28 (XCz4DvCO)
45
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は自分の欲望の為に悪友にお母さんの下着をやる約束をしてしまった・・・・。
そのうえ、状況によっては母さんの写真を撮って渡す気にもなっていた、全て自分の
欲望の為に・・・。
僕はお母さんの観察も始めようと思っていた、このNTRの様な気持ちはなんなんだろう
頭の中で、お母さんが優作に汚される事を想像している。
元々、優作の家は、お父さんが卸業者で書籍から大人のおもちゃ迄を扱っていた。
アダルトショップにそれらを納品したり、通販したりしていた。
優作が物心つく頃には、倉庫でそれらを隠れ見たり、大人のおもちゃで遊んだりしていた。
それで優作は、こんな偏った性的嗜好を持ってしまった。
しかし、それは僕にとっては好都合・・・、お母さんを餌に必要な物が入手できる・・・。

僕は下校して自宅に戻る・・・、今日も、ちさとさんは出迎えてくれる。
今日もやっぱり、ちさとさんは綺麗で可愛い・・・。

『おかえりなさい・・・君 ・・・』
外で何かする時の、ちさとさんは白いオーバーオールを着ている。
肌の露出が気になる様で、いつも一緒だ。
それでも、アイドルのオーラは滲み出てた・・・、胸もお尻もあの感触は忘れられない。
こうして着衣で逢っていても、あの時の思いが込み上げた。
僕は優作との約束を早く達成して、ちさとさんとの事を想像しながら・・・。

『ただいま・・・ちさとさん・・・今日も綺麗ですね・・・近いうちにまた・・・ね』

『うん・・・待ってるわ・・・』
僕は「鉄は熱いうちに打て」と言うことわざが頭をよぎっていた、早くしないと
ちさとさんの気持ちが変わってしまう・・・そう思って準備を始める。

母さんの下着の入手、それに写真の撮影・・・、渡す下着を着ている写真を撮影
しなければならない、それに洗濯物から無くなっても、カモフラージュしなければ
ならない、僕は両親の寝室クローゼットを物色していた。
22/04/24 04:12 (.SxMDeGn)
46
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はクローゼットを物色していて、母さんの下着は目星がついた。
しかし、優作の協力をもっと得るにはやはり、エサは必要だ・・・、母さんのこの下着を着けた写真を
準備しなければ・・・、そんな事を考えながら考えながら続けていると、下着が入ったタンスの中に
小さな箱が入っていることに気が付き、開いてみると、そこには写真が入っていた。
それは、母さんと父さんのプレイ写真・・・。
父さんは母さんにこんな事をしていたのか・・・、しかしそれは今の僕にとっては、まさにやりたい事。
母さんはコスプレの高校生の格好をして、父さんの物をしゃぶったり、着衣の上から縛られたりしていたのだ。
その様子は僕を刺激する、思ってもいなかった事が起こっている。
この写真は、優作のコントロールには必要だ、また母さんのコントロールにも使える。
僕はその箱をポケットに入れて、物色したタンスを綺麗に整頓し母さんの下着を確保した。
僕はクローゼットでこのプレイに使われていた道具を物色し始める。
ちさとさんに使えそうな物がないかと思ってのことだ。
今日はこれ以上の収穫はなかった、僕は両親に対してのネタを確保出来ただけでも大きな収穫だと思っていた。
22/04/24 15:34 (.SxMDeGn)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.