ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
32
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
下から見上げる、ちさとさんはお父さんが見せてくれた動画のアイドル時代と全く変わらないと
感じた、そのアイドルと僕は繋がっている。
もういつ発射しても、おかしくない状態で僕はそんな事を感じていた。
保健体育で、こんな事したら赤ちゃんが出来てしまうと、習った事を思い出したが、ちさとさんは
僕の腰の上で、まるで舞う様に・・・時折りビクンと背中を反らしながら、ちさとさんの物は僕の
物を締め付ける・・・。
とても、子供を二人も出産したとは思えない・・・、と言っても僕は初体験・・・ちさとさんが
初めてだ、セックスがこんなに気持ちいいなんて・・・。
僕の顔にちさとさんの汗が、飛び散ってきた・・・僕とちさとさんの間に虹がかかるみたいだった。

『ああ・・凄いよ・・君 ・・・私の一番奥に当たってる・・・はあ・・・もう・・私・・ダメえ・・・』

『ぼ、僕も・・・ダメです・・』
また、二人は同時に、逝ってしまったようだ。
僕はちさとさんの子宮に、僕の精液を注入してしまった・・・。
ちさとさんは僕の上に倒れ込んできた、二人とも荒い息をしながら抱きしめ合った。
僕の物は、ちさとさんに中出しした事で満足したのか、ダラリとちさとさんから抜け落ちてしまう。
ちさとさんからは、僕の精液とちさとさんのさっきまで透明だった分泌物が白濁して僕の腰に流れ出している。
暫くして、僕達は起き上がりお風呂に向かった。
ちさとさんは気だるい様だったが、僕が後ろについて歩くうちに太もも辺りから僕の精液が垂れているのが見えた。
そして、浴室に入りシャワーでちさとさんは自分の股間を洗おうとする。
僕は傍らでその様子を観察していた。
濡れたちさとさんは、昨夜プールから出て来たところを目撃はしていたが、目の前のちさとさんはまるで人魚みたいだ。
ボーとしていた僕にちさとさんは、椅子に座る様に促してくれた。
何をするのかと思っていると、また僕の物を口で綺麗にしてくれ出した・・・。
浴室に出しっぱなしのシャワーのお湯で、湯気が充満する中、ちさとさんは僕の股間に顔を埋める・・・。
丁度、四つん這いになる形で、ちさとさんのお尻が鏡に写っていた。
僕の物の周りに出ていた精液も、ちさとさんの物も全てを舐め取るように、僕の物に舌を這わせていった。
それだけで、また僕の物は徐々に回復してしまう・・・。

『君 ・・・本当に元気ね・・・、また・・・まだ足りないの?・・・うふふ・・・』

『ち、ちさとさんが・・・そんな事する・・から・・・』
ちさとさんも、まんざらではないような雰囲気を感じる。
浴室の温度と湿度が、僕達を包み込んで行く・・・。
ちさとさんは、四つん這いのままから浴槽の縁に手をつき、お尻を僕に向けながら・・・。

『じゃあ・・・今度はバックを教えてあげるから・・・そのまま私にゆっくり近づいて・・・』
僕はうなずいて、ちさとさんのお尻に腰を近付ける・・・既に硬度を復活した僕の物を、ちさとさんは
誘導する・・・。
22/04/20 05:50 (0/pQmgtT)
33
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんの背後から、僕は近付いた・・・ちさとさんは顔だけ振り向きキスをねだる様に瞳を濡らしている。
僕は吸い込まれる様に、唇を重ねた。
手を伸ばせば、小振りで綺麗な形の胸がある、僕はちさとさんと唇を重ねなが胸を揉んだ・・・。
ちさとさんはその様子を確認して、僕の物を手で迎え入れる。
僕の物は三度目だと言うのに、さっきより大きくなった気がし、ちさとさんの体内に埋没していく。
ちさとさんも、僕をさっきよりキツく締め付ける。
本当に僕の為に、縫製されたフルオーダー服の様にしっくりとフイットしているようだった。
僕も少しずつ、セックスという物が判った気がした。
僕の様な子供が大人のちさとさんの慰み者にされている感は、いがめないけど・・・・・。
ちさとさんは、僕の物で逝かせたという事で自信になっていたのだった。

『くふわ・・・君 ・・・そう・・・腰を振りながら・・うん・・私のお尻に・・・お尻に
叩きつける様に・・・激しく・・・あふう・・胸も・・乳首・・・捻るみたいに・・』
僕はまた、徐々に熱い物が込み上げてくる。
僕の物はギンギンになって、玉の袋ごと、ちさとさんを打ち付ける。

『ちさとさん・・・ぼ、僕・・・もう・・出ちゃう・・・熱いんだ・・・また中に出しても
いい?・・・ちさとさんの中に・・・ぶちまけちゃう・・・はあ・・はあ・・・うっくぅ・・・』
僕はバックからもちさとさんに、精液を注ぎ込んだ・・・。
22/04/20 17:25 (0/pQmgtT)
34
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は、ちさとさんのお尻を両手で押さえ付けながら一番深いところで精液を注ぎ込んだ。
この頃には、射精する事が快楽に変わっていたのだ。
ちさとさんの身体は、僕の生気を吸っているかの様に一段と妖艶に輝いていた。
僕が射精して、ちさとさんから引き抜いた時には、ちさとさんの身体は浴槽の縁に脱力して
脚を開いたまま、ちさとさんの物から、僕の精液を垂らしていた。
流石にこれまでの射精で、僕の物はその役目を終えた・・・。
ちさとさんも、肩で息をしていた・・・。

『き、・・君 ・・・やっぱり・・・若いわね・・・はあ・・さあ・・お風呂に入って・・・
お洗濯して置くから、ご飯を食べて・・・』

『は・・い・・・はあ・・・ご・・ごめんなさい・・・こんなに・・』

『いいのよ・・・大丈夫・・大丈夫だから・・・』
ちさとさんは僕を気遣ってか、大丈夫と言ってくれる、けれど・・・僕はこんな事になっちゃて
もし、ちさとさんが僕の両親に何も言わないか、気になりだしていた。
けれど・・・ちさとさんの行動は僕の事を責める雰囲気では無かった・・・と同時に、それなら
ちさとさんはどうして、僕にこんな事してくれたのだろう?・・・。
僕の中に少しずつ、ちさとさんを独占したい気持ちが湧き出していた。

僕は、ちさとさんの言う様に、旦那さんのパジャマを借りてダイニングに戻った。
昼食の再開だ、食べ掛けのパスタにフォークを入れる・・・冷めて少し不味くはなっていたが
ズッキーニを食べながら、クンニした、ちさとさんの匂いを思い出す。
サラダとマリネも平らげて、ジュースを飲みながら、ちさとさんが来るのを待っていた。

22/04/20 20:51 (0/pQmgtT)
35
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
暫くして、ちさとさんがダイニングに戻った。

『今、お洗濯しているから、少し待ってね・・・まあ・・・綺麗に食べたのね・・・嬉しいわ・・・』
ちさとさんは僕の手元の皿を見ながら、そう言った。

『ごちそうさま・・・美味しかったです・・・』

『ありがとう・・・それにしても・・・君 中学生なのに体格がいいね・・・うちのパパの服が余り
変じゃないもの・・・うふふ』
僕もこの頃、急に背が伸び出して体格が良くなってきている事は自覚していた。
僕の物も時々もやもやする事もあって、気持ちと身体のバランスが取りにくいと感じていた。
しかし、ちさとさんが越してきて僕の気持ちと身体のバランスは崩れ始めていたのだった。
そして今回の出来事・・・少し出来過ぎている・・・でも・・・僕には何も失う物はない、童貞を
こんなに綺麗で可愛い元アイドルにあげた位だ・・・。

『ところで・・・君 ・・・今日の事は・・内緒・・お母さんにもお父さんにも・・・誰にも内緒
約束できる?・・・約束してくれるなら・・時々・・しょ・・ああ・・君 が嫌なら・・いいの』
ちさとさんは、僕の目を見られないみたいに・・・はにかんでいる・・僕との関係を望んでる?
それに、元アイドルが僕みたいなのにあんな痴態をなんの不安も無く見せてくれたの?
人の妻と言う後ろめたい事も、もし報道でもされたら清純な、ちさとさんのイメージが崩れ去って
しまう・・・そんな不安な、ちさとさんの気持ちが感じられた。

『僕は・・・大丈夫・・・ちさとさんの味方です・・・ちさとさん・・僕の方こそ・・・これで
終わりは嫌です・・・内緒の関係を・・・その・・・続けてもらえたら嬉しいです』

『うふ・・・君 ・・・本当に可愛いね・・・じゃあ、約束よ・・・ちゅ・・・』
そう言うと、ちさとさんは僕の唇にキスをした。
22/04/21 05:46 (TMGCTkbI)
36
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕と、ちさとさんは紅茶を飲みながらお話をした。
ちさとさんには女の子と男の子の子供さんがいる事や旦那さんに浮気相手が
いる噂がある事、子供さんが独り立ちしして寂しい事、更に旦那さんが家を
空けがちなことを話し出した。
僕も、両親が共働きで朝早くから夜までは家に居ないこと、学校では帰宅部で
元々は動物や植物の観察を趣味にしている事などを話した。
そんな中で、昨夜の話になる。

『君 ・・・、昨日の夜は・・・見たんでしょ・・・?私が・・・自分で・・・
してるとこ?・・・』

『そ・・の・・僕・・・ちさとさんが・・綺麗で・・・可愛くて・・・僕が
言うのも変ですけど・・・、けれどそう思えば思うほど股間が痛くなって・・・
見ちゃダメだとは思ったけど、気付いたら、自分で触っていたんです・・
ちさとさんがズッキーニを動かす様に僕も自分の物をしごいていました・・・
でも、痛くって・・・気が付いたら壁に吹き付けていたんです』

『やっぱり・・・そうなんだ・・綺麗で可愛いと思ってくれていたんだ・・・
嬉しいよ・・・私の気持ちも伝わったんだ・・・見てたらなって・・・』
そんなたわいのない会話だったけど、二人は歳の差を忘れて話し込んでいった。
そして、僕の服も乾いて着替えて、ちさとさんの家を出た・・・。



22/04/21 16:00 (TMGCTkbI)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.