ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
37
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は、ちさとさんの家を出て自宅に戻る。
もうすぐ両親も帰ってくる時間だった・・・。
僕は妙な自信が湧いていた、自分一人になると、ちさとさんを手に入れた様な気持ちになっていた。
最初は手の届かない元アイドルだと思っていた、子供の僕が熱くなっても大人の、ちさとさんに
相手にされるなんて思っても見なかった。
だから、僕は観察して記録する事がせめてもの慰めだと思っていた。
それが、ちさとさんは僕に好意を持ってくれた上に、僕を誘ってくれた・・・。
僕の物を欲しがっていたんじゃないか・・・。
僕の童貞を・・・、筆おろしをしてくれたのに・・・セックスのレクチャーをしてくれたのに・・・
何度か経験しただけの僕は、有頂天になってしまっていた。
僕の幼稚な性技や、少し位大きな僕の物だって・・・。
僕はいたたまれなくなる・・・、あんなこと言ったって、旦那さんが帰ってくれば、僕なんかより
うまいに決まってる・・・、それに僕は騎乗位とバックしか教えて貰ってないけど、もっといろんな
やり方を二人は知ってるんじゃないか・・・。
僕は疑心暗鬼になって行く・・・、僕の事をもっと、ちさとさんに刻み込みたい・・・。
そんな事を思い始めていた。

22/04/21 18:08 (TMGCTkbI)
38
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
そんな折、友達から電話が入る。
近所の悪友である、優作だった。

『君 ・・・頼みがあるんだ、俺の宝物預かってくれないか?・・・』
こいつが頼み事する時は、ろくな事が無かった、それでも断り切れないのが、こいつの嫌なところだ。
宝物と言うところが、いかにも怪しい・・・。

『君 を見込んで頼むんだよ・・・頼むよ・・・なんだったら、気に入ったのはやるからさぁ・・・』

『何を預かれば良いんだよ?・・・』

『まあ、君 だって、興味あるかも知れないぜ・・・じゃあ良いって事で・・・すぐに行くよ、なあに
暫くで良いんだよ』
そう言うと、優作は電話を切る。
暫くして、優作は段ボール箱を抱えてやってきた。
僕は預かって、自室のクローゼットに隠そうとしていたが、優作の別れ際に言った言葉が気になっていた。

『気に入ったのが有ればやるけど、刺激が強くって猿に退化しったって、責任取らねえからな・・・
本当、助かるよ・・・じゃあな・・・』
僕は興味半分で、パンドラの箱を開けてしまう・・・、中には同人誌や成人コミックス、DVDだった。
その大半は、SM 調教物だったのだ。

22/04/22 06:00 (8HlqL6Bx)
39
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『なんだあ・・・あいつ、こんな物僕に押し付けて・・・』
そう言いながら、僕はその箱を開けて中身を確かめる。
同人誌は、SM物で近親相姦物・・・しかも・・熟女って言うのか・・・親子で・・・
ノーマルな僕の理解を超えている・・・そう言えば・・あいつ、うちの母さんどストライクちか言ってたな。
それに、こっちは近所のおばさんと、エッチする設定・・・。
また、成人コミックスも同人誌に負けず劣らずの内容だった。
僕は読んでるうちにヒロインの顔が、ちさとさんにダブってしまう・・・。
あいつが言った意味がわかった様な気がする、但しあいつは妄想・・・僕のは現実・・・しかも元アイドル
僕はこの書籍に、DVD をバイブルに、ちさとさんの観察の次の段階に進めようと思った。
同時に観察だけでなく、実践という項目が追加されたのだった。
22/04/22 13:03 (8HlqL6Bx)
40
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は、ちさとさんとした事を思い出していた。
最初に僕の物を手でしごきながら、ちさとさんの顔に引っ掛けてしまった時・・・。
ちさとさんはにっこり笑って顔についた物も、手に付いた物も口の中に集めて僕に見せた。
そして、口の中に僕の精液をゴクンと飲み込んで、また口を開けて何も残っていない事を
にっこり微笑んで僕を見つめていた。
二度目はソファーで、ちさとさんの口と喉奥に僕の物を入れて、僕はちさとさんをクンニ
して、また発射してしまった・・・、きっと胃にまで注ぎ込んだと思う程に・・・。
それでもまた、ちさとさんは、僕の物を綺麗にしてくれた・・・また元気が出てくると
三度目は、僕の上にまるで馬にまたがる様に、僕と繋がった・・・初めてのセックス・・・
僕も我慢はしたが、湧き上がる射精反応は耐えられず、発射してしまう・・・。
四度目はお風呂場で後ろからの挿入だった・・・。
最後のバックを除き、僕の出した物をにっこり微笑んで飲み込んだ・・・。
これってどういう事なんだろう・・・、僕に何を見せたいんだろう・・・。
同人誌にこんな表現があった・・・。
男が女の子に向かって言い放つ・・・。

『俺の物をスッキリさせろ・・・手なんか使うんじゃないぞ、口だけでだ・・・
ふん、幼稚な奉仕しかできない女だな・・・くれてやるよ・・・ほら・・・』
男の物は女の子口に収まらない程の大きさ、女の子は涙を浮かべながら嗚咽している。
女の子の口が裂けちゃうんじゃないかと、思う位に男は無理矢理挿入する。
女の子の喉に精液がドクどく注ぎ込まれ、息が出来なくなり口内に収まらない量の
精液は、女の子の首から胸に滴り落ちる・・・。

『ああ・・スッキリしたぜ、おっと吐くんじゃねえ・・・口を開けて俺に見せるんだ
まだ飲み込むんじゃない、ちゃんと俺にどんだけあるか見せるんだ・・・おお・・・
いっぱい出たな、喜べよ・・・ちゃんと礼を言って飲み込むんだ・・・』

『はい・・ご・・ご主人様・・ゴクン・・・ありがとうございます・・・』
生気の抜けた様な顔に、潤んだ瞳・・・この表情って・・・ちさとさんの・・・。
僕はこれが奉仕であり、主従関係・・・SMの世界・・・。
僕は悪友の宝物を貪った・・・僕の求めていた物・・・確実にちさとさんに僕を刻み込める
そう思ったのである・・・。
22/04/22 16:22 (8HlqL6Bx)
41
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は時間を忘れて、同人誌に成人コミックス、DVDを貪り見ていた。
ちさとさんとの経験で自分で慰めるなんて勿体無いと思っていた、童貞の優作と違って
僕は経験者、ちさとさんは僕の物にメロメロな筈・・・。
そんな自信から、ちさとさんに僕の爪痕を残したい、その一心で偏った知識を詰め込んでいた。
暫くするといつもの様に下からお母さんの声がする。
夕飯の時間だ、一時中断してダイニングに降りた。
(槌~♪わたしがオバサンになっても槌~♪q)どこかで聞いた声がテレビから聞こえる・・・。
今夜は古いアイドル特集番組を放送していた。
お父さんは食事もそっちのけでテレビに釘付け・・・、僕も見てみたら本当に、ちさとさんだ
今の方が、もっと可愛くて綺麗だと思う・・・、それにま○こも口ま○こも最高だった。
なんだか、お父さんの事を見てると自慢したくもなった・・・、それでも僕はそんな事興味もない。
反射的に股間は熱くなった・・・・。
22/04/22 22:32 (8HlqL6Bx)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.