ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
52
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は、ちさとさんにカメラで全身を写す様に言った。
やはり、同人誌が開かれ着衣の乱れが確認できた、効果があった事を確認できた。
ちさとさんはSMの世界を理解しようとしてくれている。

『ちさとさん・・自分で・・・今感じた事を言ってみて・・・』

『うん・・・』
だけど、恥ずかしいのか、なかなか言い出せない様だった。
僕が指一本出さずに、おかずを置いっていったのである、何をしていたかは察しはつく。
それでも自分で言ってもらう事で、更に自覚してもらおうと思っていた。
22/04/26 05:51 (F0StXuuI)
53
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『君 ・・・君 の言うよう見たんだよ・・・こんな事って・・・』

『ちさとさん・・・こんな事って何?・・・何を見て、何をしたの?』

『あの本・・読んで・・堪らなくなって・・・オナ・・・オナニー・・してたの・・・』
みるみる、ちさとさんの顔が紅くなる・・・やっと自分の口から言ってくれた。
僕も実際は欲求不満であったが、これも調教の為と我慢していた。
すぐにでも行って、ちさとさんを抱いてあげたかった。
これからもっと淫語言わせたいと思うが、最初から難しいと思っていた。
ぐっとこらえて・・・。

『ちさとさん・・・本がたまらないの?僕にたまらないの?何を思ってオナニーしたのかな』

『・・・・』

『どうしたのかな?・・・ちゃんと言って・・・』

『私・・・君 にされてる様に・・・感じたの・・・君 を思ってたよ・・・』
僕は第一段階が終わった事を確信する。
22/04/26 12:56 (F0StXuuI)
54
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんの様子を見ながら、僕は更にたたみかける様に言った・・・。

『僕にされてる様に思ったんだ・・・旦那さんじゃなく・・・確かリビングに家族写真あったよね
持ってきてよ・・・それを見ながら言ってよ・・・〈私は中学生のオチンポ奴隷です〉ってね』
ちさとさんの羞恥心を揺さぶりながら僕への依存を高める為、家族も利用する。
ちさとさんはリビングにある写真を持って来た。
ちさとさんと旦那さん、長女と長男・・・どちらも僕より歳上だ。
長女は、ちさとさんにそっっくりの美形、長男さんも美形だった、そんな長男さんと歳の変わらない
僕とこんな関係になったのはまさに、同人誌や成人コミックス、DVDの設定と同じだ。
僕はめんと向かってこんな事は言えないと思い、LINEでのきっかけを作ったのだ。
ちゃんとした調教も奴隷としての躾もゆっくりやれば良い・・・僕はちさとさんとの二人の世界が
続けば良いのだった。

『わ・・・私は・・中学生のおちんぽ・・・奴隷・・ですう・・』
ちさとさんは家族の写真を見ながら、絞り出す様に言った。

『良く言えたね・・・僕のちんぽがそんなに良かったんだ・・・ご褒美だよ』
そう言って、僕は下半身を映し出した。
僕も既に我慢の限界・・・我慢汁が滲むペニスが写っている。
今は、ちさとさんに僕の指示に従わせる事・・・、どんな事でも従わせねばならない。

『ゴクリ・・・』
ちさとさんが生唾を飲み込む音が聞こえた・・・。
今はこれで治めるのだと理解した様だった。

『今日はここまでにするよ、今度からはLINEで送るからね』
そう言って返答を待たず、LINEを切った。

僕は優作に催促する為に電話をする。
必要な物を早く手に入れなければならない事を悟った。
それには、母さんの下着が必要だ、僕は脱衣所にセンサーカメラをセットした。
22/04/26 16:46 (F0StXuuI)
55
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんは思った通りの反応を見せてくれている。
期待されている以上、ちさとさんを満足させなければならない。
旦那さんが帰ってきて、元の鞘に戻られては困るのだ。
資料と道具はすぐにでも欲しい、その為には優作に与えるエサも期待を裏切れない。
母さんの下着をまずは拝借して、優作に渡さなければならない。
その上で少し、母さんの観察もしようと思っていた。
父さんとのプレイなんて、血は争えない事を自覚していた。
その状況を自分のプレイにも参考にしたいと思っていた。
暫くして両親が帰ってきた。
二人はいつも通勤は一緒だった、社内結婚だったそうで毎日顔を合わせているのだ。
父さんは帰ってすぐに風呂に入るが、母さんは家事が終ってから風呂に入るのだ。
チャンスはそこしか無い、ルーティーンを変えない事は僕には幸いだった。
カメラは設置済み、あとは下着を入れ替えれば良いのだ。
父さんが寝室に入る事を確認して脱衣所に向かった。
22/04/26 21:50 (F0StXuuI)
56
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は母さんの観察を始めていた。
母さんは今迄女性として意識したことなど無かった、当たり前だと思うけど・・・。
けれど、ちさとさんと関係して、お母さんを改めて見るとちさとさんには及ばないが
大人の女性を感じる。
しかも、お父さんとのプレイ写真は僕のお母さんに対する印象を完全に変えてしまった。
お母さんはマゾなのだと・・・。
僕は持ってきた下着と今脱いだ下着を交換する・・・写真も撮れている事を確認して
脱衣所を撤収した。
僕の股間は反応していた、優作にこれを渡してしまうともしかしたら、お母さんを危険に
晒してしまうかも知れない、そんな事を考えたら嫉妬心も感じてしまう。
けれど、手に入れたい物がある・・・優作を手懐けるにはこれしか無い・・・。
僕は自室に戻って優作に連絡をした。

『優作か?・・・例の物は用意できた、僕がお願いした物は準備できているか?』

『おお、お前か、悪いな・・俺の方も準備出来てるよ、お前こんな物誰に使うんだよ?
まさか、お前のおばさんじゃねえよな?・・・』

『優作・・・詮索はやめて欲しい、取引だと思ってくれないか?・・・』

『ああ、そうだな・・・お互いに干渉しない様にした方が良さそうだ・・・』

『判ってくれれば良い・・・お互いリスクは有るんだから・・・』
明日交換する事を約束して電話を切った。
これで、当分の間ちさとさんの調教に専念できる・・・そう思いながら眠りについた。
22/04/27 05:43 (mcyF9i6g)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.