ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
47
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は両親のプレイ写真をデジカメで撮影してパソコンに保管した。
写真自体は元に戻し、何枚かを印刷する。
僕はこれを、ちさとさんに預けようと思っていた、その事でちさとさんに信用して
貰えると考えたのだ。
それと引換に、ちさとさんに自分の性癖を理解してもらい、僕の事を認めて貰いたい
一心だったのだ。
僕はチョイスした同人誌と成人コミックス、それにDVDと写真を持って、ちさとさんの
家を訪問した。

『こんにちわ・・・』

『あ、君 ・・・どうぞ、ダイニングに来て・・・』
僕は前と違って堂々とダイニングに向かった。

『ちさとさん・・・こんにちわ・・・』

『今日はどうしたの?・・・』

『うん・・・ちょっとお話があるんだ・・・』

『あら・・・なんだろう?・・・ちょっと待って、お茶を入れるわ・・・』
ちさとさんはキッチンに向かった。
僕はその間に荷物をテーブルに置いた、暫くしてちさとさんは紅茶とロールケーキを
持って戻ってきた。

『君 、ロールケーキも食べる?美味しいのが手に入ったの・・・』

『うん、食べる・・・だけど、これを見て・・・』
僕は持って来た荷物を見せた・・・。

『これってなに?・・・こ、これって・・・なんだか・・・嫌らしい本じゃないのかな・・・
こんなの、君 ・・・見ちゃダメなんじゃないのかな・・・』

『これは僕の気持ちなんだ・・・ちさとさんと一緒に・・・それに・・・その写真は・・僕の両親なんだ
僕の、ちさとさんに対する約束なんだ・・・秘密の共有・・・僕を受け入れて欲しいんだ・・・』

『君 ・・・私を・・・こんな風に・・したいの?・・・』

『そう・・・』
ちさとさんは、驚き、動揺していた・・・。
僕はちさとさんの事を見誤ったのか?一瞬の沈黙が、すごく長く感じた。

『うん・・・君 がしたければ・・・やっても良いよ・・・後で見ておくね・・・』
ちさとさんは、精一杯僕の事を理解しようとしてくれている、僕の決意も感じてくれた様だった。



22/04/24 18:34 (.SxMDeGn)
48
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はゆっくり、紅茶とロールケーキを頂いた。
ちさとさんは悩んでいる様だった、自分がしでかした事で少年の嗜好まで変えてしまったのではないか
少年の母親程の年齢差の自分が、そそのかしたのでは無いのか・・・。
本当なら、芸能人である自分を強請って従わせる事だって出来たのに、両親の恥ずかしいであろう写真
を約束の担保として差し出してきた・・・ここまでされて無碍には出来ない・・・しかし・・・・・
承諾すると言う事は、この中学生の奴隷になる事・・・頭を旦那さんが過っている。
最初は夫の浮気報道から夫婦間にひびがはいり、仕事で忙しいと夜の営みが減って・・・そこにこの
少年が現れた・・・、そして自分は覗かれている事に気付いていたのに・・・誘ってしまった・・・・
これは現実なのだろうか・・・今更引き返す事など出来ない・・・。

『君 ・・・少し疲れたわ・・・今日は終わりにしましょう・・・』

『ええ良いです・・・だけど、これから僕達の連絡取れるようにしましょう、スマホの電話番号と
LINEの交換をしましょう』

『判ったわ・・・090-○○○○-○○○○・・・よ・・・』
僕のスマホに入力し発信する・・・、ちさとさんのスマホから着信音がした。

『これからはこれで連絡取れますね・・・今日はこれで帰ります・・・』
僕は今日のところは引き下がる事にした・・・このまま何かしようにも道具も、ちさとさんの気持ちも
整理出来ていない、タネはまいた・・・。
22/04/25 05:18 (qzSKK1Vt)
49
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
(僕が帰って、ちさとさんの家のダイニング)
私は本当にこれで良いの・・・。
目の前の同人誌や成人コミックスやDVDが並んでいる、パッケージを見るだけで内容が判る物だった。
レディースコミックスで見た事もあったが、これはそんな生やさしい物ではないと感じていた。
同人誌を手に取ってみる・・・、親子で調教する内容だった・・・息子に調教される母親・・・・。
年齢は違うが、まさに私の置かれた状況。
ページをめくる度にその内容にのめり込んでいく・・・。
作品のヒロインに私を重ね合わせて、気持ちは昂っていった・・・。
それは、コミックスからDVDに手が伸びる・・・。
知らず知らずに股間と胸に手が伸びる・・・頭の中では作品の中で実際に調教されている気持ちに
なっていた・・・。
私の中に被虐の嗜好が擦り込まれていく・・・。
主人との性生活でこんなに昂った事はなかった・・・どちらかと言えば淡白で・・・最近では
EDを疑われるほどだった。
あの子の大きくて硬い物が、夫との背徳感をかき消していく・・・。
コミックスの中で・・・DVDの中で・・・。
22/04/25 06:04 (qzSKK1Vt)
50
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は家に帰ると、ちさとさんの様子を思い出していた。
僕の無茶な要求を呑んでくれた・・・大人のちさとさんを調教すると言う事は僕にとっても
ちさとさんにとっても難しいと思う・・・それでも口に出した以上、僕の思い通りにしたい。
僕は、ちさとさん専用の調教道具を準備しなければならない・・・。
何を用意したら良いのかまだ判らない、ただ事を急ぐと上手くいかないと言う事はわかる。
まずは、信頼関係と快楽を与えると言う事、また命令には忠実に従う様に躾けなければならない。
子供の僕がこんなこと言うのもなんだが、躾とはそう言う事だ。
今は漠然と考えていたのだ。
優作に頼んでいる物は何時頃になるのか聞いておいたほうが良いな・・・。
それと、まずはちさとさんとのLINEで繋がる。
僕はまず、ちさとさんの行動を報告してもらう事にした。
それは、SNSを使う事で記録が残り、調教の役に立つと思ったからだ。
さて、あとは母さんの下着の確保と写真の準備をしなけりゃ・・・。
僕は優作に今頼んでいる物が手に入ったら、道具を頼もうと思っている、シナリオは出来ている。
22/04/25 17:40 (qzSKK1Vt)
51
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は、ちさとさんのスマホにLINEの友だち申請を送った。
すぐに返信があった、アイコンはちさとさんの横顔の写真・・・すごく可愛い・・・。
僕はあえてアイコンに写真ではなく、ベネチアの仮面のイラストを使った、僕の存在を
象徴的にしたいと思ったからだ。
ちさとさんも気に入ってくれた様だった、想像だけでも大人の僕を意識してもらいたい
気持ちがあったからだ。
僕と逢っただけで、あんな物を見せられて、ちさとさんは我慢出来るのだろうか?
僕は早速、LINEのトークで様子を見る事にした。
発信音が鳴っているが、なかなか出ない・・・想像はつくが・・・。
少しして、ちさとさんの方から着信が有る。

『あ・・君 ・・・どうしたのかな?・・・』

『ちさとさん・・・どうしてすぐに出られなかったのかな?』

『そ・・それはね・・・意地悪・・・』

『ちゃんと言わないと・・・どうしてたのかな?』
22/04/25 20:10 (qzSKK1Vt)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.