ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
27
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕の体格とさほど変わらぬ、ちさとさんの身体・・・とてもいい匂いがした。
そのしなやかで、美しい身体が今僕の身体と布一枚で重なっている。
いつも遠くで観察していた、ちさとさんが、今僕の腕の中で喘ぎ、時折りビクンと跳ねていた。
僕の物を咥えて、頭を上下に激しく動かしている。
僕の物の先から根元まで、ちさとさんの唇はすぼんだり、広げたりしながら、強く吸い込んだり・・・
また、ちさとさんの舌はレロれろと、僕の物をまるで締め上げる様に舐め上げた。
さっき一度吐き出したのに、その硬度は衰える事は無かった。
最初痛いと思う程の感覚が、徐々に甘美なものに変わっていく・・・。
僕も、ちさとさんの物を同じ様にしてみた・・・。
それは、僕の物と違ってビラの奥に豆の様な物があり、ビラの奥のピンクの穴はうねウネとアワビみたいに
うごめいている、僕は豆を舌で転がしながら、時折りビラの奥に舌を入れてみた・・・。
ちさとさんのビラの奥からは、舐め取っても舐め取っても、沢山の液体が湧いてくる。
もう僕も限界が近い・・・。

『うん・・・くふう・・・はあ・・・ちゅば・・・れろ・・くはあ・・・君 ・・・凄い・・・こんな・・・はあ・・・
私・・・もう・・・はううん・・・ダメ・・逝っちゃう・・・いい・・そう・・・はあ・・はああ・・・』
僕は全身で、ちさとさんの鼓動を感じた。
僕の物と、僕の幼稚な責めに反応してくれている事に感動を感じながら、僕ももうダメだと思った。
そしてそのまま、ちさとさんの口内に発射してしまう・・・
22/04/19 05:53 (B6NS8TKP)
28
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕も、ちさとさんも暫くは動けなかった、いや・・・余韻を楽しんだのかも知れない。
ちさとさんはまた、僕の物を手で扱きながら残った雫まで掻き出して口に吸っている様だった。
そして、僕をソファーに残して、僕に顔を向けて口の中の液体を手のひらに出した。
その目は潤んで、酔っている様だった。

『ほら・・・これが君 の痛みの元・・・精液って言うのよ・・若いから・・・臭いがきつくて
濃いのね・・・スッキリした?・・・二回も抜いちゃった・・・ビックリしちゃったね・・・』
そう言いながら、ちさとさんは手に溜まった精液を口に戻し、舌で味わう様に転がす・・・。

『あ、ちさとさん・・・汚ないよ・・・そんな事しちゃ・・・』

『大丈夫よ・・・君 のだもん・・・ゴクリ・・・お・い・し・いよ・・・』
口を開けて見せ、舌をぺろっと出す、僕はちさとさんが本当に心配してくれて、こんな事まで
してくれたんだと思った。
しかし、本当は子供の僕なんかより、大人の人にされたかったんじゃないかと思った。
昨夜の激しい行動はその思いを誤魔化していたんじゃないかと思った。
僕の唾液と、ちさとさんの出した液体、それに汗でワンピースは湿っていた、当然パンツもだ
ちさとさんは、その全てを脱ぎ去り一糸纏わぬ格好で・・・。

『あのね・・・私は君 が私の部屋を覗いていたことは気が付いていたんだ・・・最近ずっと
君 が私に興味を持ってくれている事も感じてたんだ・・・だけど・・・私には主人が居るし
君 も学生じゃない・・・、それに・・・元アイドルって言っても君 のお父さんの時代・・・
こんなおばさんじゃ・・・嫌だったかな?・・・』

『何を言ってるんですか・・・、それなら僕だって、ちさとさんの事・・・凄く可愛くて、綺麗な
人だなって・・・、ちさとさんを僕の物に出来たら・・・どんなに・・・』

『じゃあ・・・私が最初でも・・・良いの・・・かな・・・』
そう言って、少し涙ぐんでいる、ちさとさんを抱き寄せた。
徐々に僕の物も二回も吐き出したのにも関わらず、ムクむくと硬度を取り戻す・・・。
もう今年は高校生・・・、ちさとさんにされたおかげで皮はむけて、大人サイズの僕は、何をするかも
知らないけれど、僕はちさとさんが愛しくてたまらなかった。
僕も全裸になり、今度はちさとさんをソファーに座らせて・・・正直に答えた。

『僕は・・・何をしたら良いか判りません・・・出来たら・・・その・・・最初から・・・』

『それじゃあ、恥ずかしいけど・・・私が教えてあげる・・・けれど約束して・・・誰にも言わないって
君 ・・・約束してくれる?・・・』
僕が首を縦に振ると、安心したのかちさとさんは、僕にセックスのレクチャを始める・・・。
22/04/19 13:00 (B6NS8TKP)
29
投稿者: 無名)
これは、フィクションではなく実話ですか。
それから、続きを。
22/04/19 17:00 (a7cTWV0o)
30
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
【無名さんへ】
まず、着こ込まれるのに無名は許して下さい。
皆さんに楽しんでもらえる事を嬉しく思っております。
お返事を書かせて頂くのに、またご意見やご感想に責任を持って頂く意味も有り
HNはお願いします。
さて、このお話はフィクションです。
出来るだけ現実味と感情移入して頂けるように書いております。
もし、良い意味で現実味を感じて頂けるとしたら、嬉しい限りです。
書き込みに関しては、お仕事や家事の合間に書いていますので、不定期になります。
出来るだけ、出勤時や退勤時に楽しんで頂けるように上げる様にしています。
これからも皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります。
22/04/19 17:37 (B6NS8TKP)
31
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『君 が、私に興味を持ってくれていたのは、確信は無かったけど感じてたの・・・今日の君 の反応で
確信が持てたの、私で興奮しているって・・・それでね、あんな事になって、君 が苦しそうだったから
ビックリしちゃったね・・・だけど・・・ゆっくり教えてあげるから・・・目をつぶって・・・チュ・・・』
僕はゆっくりと服を脱がされ、二人は重なる・・・、そしてフレンチキスからのディープキス・・・・。
僕の唇をこじ開け、ちさとさんは舌をねじ込んでくる。

『君 ・・・同じ様にするのよ・・・ちゅば・・・クチュウ・・』
ちさとさんの唾液と僕の唾液が舌を伝って交わる・・・、とっても甘い・・ちさとさんの舌は僕の歯ぐきや
舌先まで卑猥なくらい這い回る・・・、僕も同じ様にちさとさんの口内を蹂躙する。
ちさとさんの手が、僕の手を胸と股間に誘導する・・・、キスの合間にちさとさんの吐息が漏れ出していた。
僕の手はちさとさんの小ぶりな胸を僕は弄り、乳首を探し出し指で転がす・・・そして、もう片方は股間の
ビラの先を指で確認して、指で挟む様にしながら中指をビラの中心に指を入れる様にしてみた。
さっきの、ちさとさんの反応を見たからだ・・・。
乳首は硬く勃起し、ビラの先も大きくなってきていた。
大人の女性としては少し小柄な、ちさとさんの身体は時折り、びくんと跳ねる・・・。
徐々に、ちさとさんの息も上がってきた・・・、僕は口からヨダレの糸を引きながら胸に唇を移動してゆく。
自然に僕はそうしていた。

『そ、そうよ・・・君 上手よ・・・はあ・・・そこ・・・かふう・・・』
ちさとさんは、僕の後ろのソファーに両手をついてのけぞる・・・僕は股間の手を抜いて両手で、ちさとさんの
胸を両手で揉みながら、吸い付いた・・・。

『はああん・・・そう・・焦っちゃダメ・・・私が・・・』
僕の股間の物は、さっきまでに二回も逝ったのに、既にムクムクと硬度を増していった。
その状態を、ちさとさんは確認して僕の股間のにまたがって、片手で誘導しながら僕の物を飲み込んで行く。

『う、くうう・・・はあ・・入った・・よ・・、君 ・・・』

『はあ・・あうう・・ちさとさん・・・暖かい・・これが・・・セックス?・・・』

『うんん・・違う・・・こうするの・・・』
ちさとさんは、両手を僕のお腹の上に乗せて、僕の腰に全体重をかける様に腰を下ろす。
僕の物がズッポリと、ちさとさんの中に深く埋没していった・・・。
ちさとさんの中は、僕の物に合わせて出来た物の様に、僕の物を包み込む・・・。
その状態で、上下に動くのだから僕の物はすぐに限界を迎えていた。


22/04/19 21:20 (B6NS8TKP)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.