ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
22
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は、ちさとさんに試された気がしていた。
それでも、今朝の反応を見てもそれに対して怒っている気配は無かった。
それどころか、お昼を楽しみにしている感じさえしていたのだ。
僕は登校中に、ちさとさんの事ばかりが頭の中に渦巻いていたのだった。
今日の授業は、半日しか無いのに、その半日さえ長く感じる。
先生の声、クラスメイトの声さえ耳に入らない、授業中も休み時間もうわの空。
時計ばかりを気にしていた。
朝から形容し難い期待感は、下校の時間が迫ると共に高くなり、同時に僕の
緊張も増していった。
昨日の夜の事、早朝の視線を向けてウインクした様に感じた事、朝の挨拶の時
試された事など全てが頭の中を道々巡りしているのだ。
暫くして、やっと授業終了のチャイムが鳴った、後はホームルームと掃除だけだ。
全てが終わって、ちさとさんの家が見え出したの時には正午を少し回っていた。
いつもは、庭いじりをしているはずの時間、今日はちさとさんは玄関先には居なかった。
2階のキッチンから料理を作っている気配がした。
僕は小走りに、自分の家に帰り、身支度して家を出た。
母さんに買って貰った、よそ行きの服、下着も全て着替えた。
自分なりに、ちさとさんに失礼のない様に姿見で何度も確認して出てきたのだった。
ドキドキしながら僕は、ちさとさんの家のインターホンを押した。

『はーい、君 待ってたよ、どうぞ・・・』
そして、ドアーのロックが解除された。

『お言葉に甘えて、お邪魔しました、入ります』
今日も玄関に入ると、ちさとさんの匂いがした、どんな香水だか何だか知らないけれど
僕の鼻腔をくすぐる。

『よく来てくれたね、待っていたよ・・・どうぞ』
ちさとさん、今日はノースリーブの白いワンピース・・・しかもミニ・・・股下・・・
その上、生脚・・・僕のよそ行きなんて全く敵わない、こんな人がこの世に居るんだと
マジマジ見てしまう・・・。

『あら?私の顔に何か付いてるのかな?、さあ、行こう・・・君 』

『いえ・・・何でも無いです・・・お邪魔します』
僕はスリッパに履き替えて、ちさとさんの後に続いた・・・。
22/04/18 05:48 (bsaAbyWb)
23
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
昨夜は逃げる様にリビングを出てしまったので中の様子を見るのは初めてだった。
僕の家とは大きさが違う、リビング、ダイニング、キッチン、それにダイニングから
外のウッドデッキ迄広い動線で一体化している様だった。
ちさとさんは、ダイニングのテーブルに料理を準備していた。

『久しぶりのお客様、さあどうぞ・・・』
大きなテーブルに二人分だけ椅子が用意されている。
テーブルには、ズッキーニを使ったパスタ、サーモンマリネ、ソテーなどの料理が並ぶ・・・。

『さあ、君 お腹空いたでしょう?・・・遠慮なく食べて・・・、君のお母さんとどっちが
美味しいかな?・・・昨日頂いたズッキーニを使ってみたの・・・気に入ってくれたら嬉しいな』
椅子を引いて僕を座る様に、エスコートしてくれた。
本来ならレディファーストだけど、ホストはちさとさんだから・・・かな・・・。
このズッキーニって・・・昨夜の・・・かな・・・、僕はちさとさんを直視出来ていなかった。

『あれ?遠慮してるの?・・・男の子・・何だからたくさん食べてね・・・』
取り皿と、フォークにスプーン、ナイフが並びちさとさんは赤ワインと僕にはグレープジュースを
グラスに注いで・・・。

『まずは、乾杯ね・・・』
ちさとさんはグラスを、軽く持って僕にもグラスを持たせて、軽くカチンと乾杯をする。
ちさとさんの小さな唇にグラスから赤ワインが少し流し込まれた。
その唇に付いたワインを舌で喉に流し込む・・・。
一連の動作が美しかった、僕は見惚れながらジュースを口に含んだ。

『さあ、食べて・・・、ねえ・・このズッキーニ太いでしょう・・・刻んで食べやすく
したんだけど・・・』
パスタを僕の皿に取り分けながら、ちさとさんが言った。
丁度、前屈みとなってワンピースの胸元から、少し小振りでは有るが張りのあるバストが
見え隠れする、僕は思わずグラスを倒してしまう、赤いジュースは僕のズボンを赤く染めて
しまう。

『あら、大変・・・大丈夫?・・・』
ちさとさんは慌てて、自分のナプキンを持って僕の側に来た・・・。
間近に香るちさとさんの匂い、ミニのワンピースで片膝でしゃがみ込んだので
今度は白いパンツ迄見えてしまっていた。
僕はちさとさんに、触れられていると思うと今迄の記憶と興奮が絶頂を迎えてしまう・・・。
徐々に股間の物が硬度を増して・・・。

『だ、大丈夫・・です・・・自分で出来ます・・・』

『ダメよ、シミになっちゃう・・・あ、そうだヨウちゃんの服が有るからそれに着替えて
ちょっと大きいかも知れないけど、ちょっと待ってね』
そう言ってダイニングを出て行った。
僕はこの間に股間の物を、治めようと必死だった。
けれど、目の前のズッキーニや、ちさとさんの匂い、胸元にパンツ・・・。
治るどころか、自己主張をギンギンにしてきた。
ちさとさんはリビングのソファーに着替を置いて・・・。

『ねえ君 ・・・私が見てたら恥ずかしいよね・・ここに置いておくから
着替えてくれる?・・・お洗濯するから・・・』
そう言いながら、僕を見た・・・。

『何だか君 ・・・痛そうだけど・・・どうしたの・・・』
僕を見て心配そうな視線を投げてきた・・・。
22/04/18 16:51 (bsaAbyWb)
24
投稿者: (無名)
そりゃあ股間を押さえて前屈みだったら痛そうに見えますよね

この後彼女に童貞を食べられるんでしょうね
22/04/18 19:52 (7NGOjsF5)
25
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『君 本当に大丈夫なの?・・・そのソファーに横になって休みなさい・・・・え!・・・』
ちさとさんは、僕をソファーに寝かせて顔を真っ赤にしている。
僕の股間の物は自己主張を更に増していたのだ、寝そべる事で一段と存在を隠せる状態では無かったのだ。

『み、見ないで・・・下さい・・・、僕・・・ちさとさんを・・見てると・・こうなっちゃうんです・・・
凄く・・・痛くって・・・昨夜だって・・・!?何でも無いです・・・』
昨夜と口を滑らせた時、ちさとさんの表情が少し変わった。

『君 ・・・見たのね・・、それで・・・こんなになっちゃって・・・ふふふ・・・可愛いわ・・・』
ちさとさんの目が、何だか虚ろに潤んだいた。

『男の子はね・・・好きな女の子を見たらこんな風になっちゃうんだよ・・・君 は私を好きだと思って
くれてると言う事・・・だから・・・心配無いよ・・・私が治めてあ・げ・る・・・』
ちさとさんは僕のベルトに手を掛けズボンを下ろす・・・そして、パンツをゆっくりと焦らす様に下ろすと
僕の股間の物は、僕が見た事もない様な大きさになっていた。
まるで、心臓がそこに有る様に鼓動に合わせてギンギン・・・昨日の様に何か液体を分泌している。
熱にうなされた様に僕とちさとさんの間にはもう、ストップの利かない状態になっている。
ちさとさんは怪しく薄っすらと微笑みを浮かべながら僕の状態を説明しながら・・・。

『今滲んでいるのは、カウパー液って言って、君 の物が治めて欲しっくて我慢している時に
滲むのよ・・・レロれろ・・・少し苦い・・・』
ちさとさんはそう言いながら、僕の物に舌を這わせた。

『う、・・・はあう・・・』
僕は声を上げてしまう・・・。

『君 ・・・ダメよ・・・私が良いって言うまで、出しちゃダメ・・・』
ちさとさんは僕の先っちょに舌を這わせながら、手でしごき始める・・・。
あんなに痛かったのが、徐々に気持ち良くなってきた・・・本当に夢の様な・・・
元アイドルのちさとさんにこんな事されている満足感が、僕を満たしていく・・・。
昨夜の様に限界が近付いているのを感じ出す・・・。
けれど、ちさとさんの手は、その動きを止めない・・・、まだダメだと言う事なのだ。

22/04/18 20:41 (bsaAbyWb)
26
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『ちさとさん・・・ぼく・・・僕もう・・・何か来る・・・気持ち・・・いいよ・・・』
僕は先っちょを、ちさとさんの舌で刺激されながら、手でストロークされながら玉を転がされていた。
切羽詰まった声を上げて、ちさとさんの許しを待とうとしたが、初めての経験にまた暴発させてしまった。

『うっつくう・・・君 ・・・いっぱい出ちゃったよ・・・顔に一杯ついちゃった・・・はうん・・・れろ・・・』
ちさとさんは、僕を叱る事もなく自分の顔についた、僕の物を手ですくい取って口に流し込んだ。
僕のに残っている物も、掃除する様に綺麗にして、口を開けて僕にその液体を見せながら・・・。

『ほうら、これは君 が出した物だよ・・・男の子はねこうしたら治るのよ・・・あら・・・また・・・硬く・・・』
ちさとさんは、僕に見せながら口の中の物を呑み込み、口の中に残っていない事を僕に見せた。

『君 が治ったら・・・私が・・・治らないわ・・・ほら・・・私のも・・・』
そう言うとちさとさんは僕の上に・・・数字の6と9の様な体勢になる。
僕の目の前には、ちさとさんの股間が近付いてくる、パンツの上からでもびちょびちょ濡ているのが判った。
二人とも熱にうなされている様だった、僕はちさとさんの匂いが強くなる場所に舌を忍び込ませる。
元アイドルの股間が、僕の目の前でひくヒクしていた。
ちさとさんも、僕の股間に顔を埋めて、今度は口の中に・・・いや・・・喉にまで侵入しているかも知れない。
僕は、ちさとさんのパンツをずらし、ビラを両手で開く様にして、舌先を使って、僕がやって貰った様にしてみた。
さっきよりも甘い声を上げて、僕の上で天使の様に時折り跳ねる・・・。
感じてくれている様だった、お互いが昨夜離れてした事を、今望みを叶えられた気がした。
どちらもまた、切ない声を出す・・・限界が近付く・・・。
22/04/18 23:37 (bsaAbyWb)
≪ 前 13 4 5 6 717 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.