ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
17
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
今夜は食事をしてすぐにお風呂に入った。
湯船に浸かると、ちさとさんの裸体が目に浮かんでくる。
僕の股間の物は、お腹に当たるくらいギンギンになっていた。
お母さんの裸見たって、こんな風には成らないだろう・・・、この間の事といい僕はちさとさんを見るとこんな風に
なる身体になってしまった様だ。
この時僕はまだ、オナニーした事が無かった、この沸き起こる感情と皮を被った股間の物が、心臓が脈打つ様に
ギンギンに硬くなってる事になす術もなく、治るのを待つしか無かった。
僕はお風呂を上がって、自室に戻りちさとさん観察ノートを見ていた。
昨夜の定点カメラの撮影時刻が午前0時頃だった事を確認して、今夜は23時頃から観察を開始する。
予習を済ませ、望遠カメラを覗き込む。
観察を始めてすぐに事態は起こった、ちさとさんの部屋の窓が開いたのだ。
昨夜より少し早い時間、なぜだかサンルームのシェードも窓も、僕の家の向きだけ開いていた。
今夜は月も星もいつもの夜より明るく、ちさとさんを照らし出している。
ネグリジェのちさとさんは、僕にはまるで輝いている様だった。
ちさとさんはビーチベットに横たわると、手に何かを持っている事に気付いた。
あれはズッキーニ、何をするのかと思うより先にちさとさんは、ネグリジェを脱いだ。
いつ見ても綺麗で可愛い、僕はズームを上げて食い入る様に観察を続ける。
ちさとさんはズッキーニでまず、胸を撫でている。
乳首が硬くなっている事がここからでも判った。
さらに、首筋を撫でて両手で持ち直し、まるでアイスキャンディーを舐める様に舌を
這わせ出し、時折その小さな唇に収まらない程のズッキーニを咥えていた。
ちさとさんの胸にはヨダレだろうか、時折ズッキーニを伝ってぽとぽとと滴っていた。
そんな滴るヨダレを気にもせずに、今度は片手が胸を這い出していた。
息が乱れている様だった、お口のズッキーニの出し入れが激しくなり、胸の手は大きく
胸を揉みしだいたり、硬くなった乳首をつねりあげたりしだした。
ちさとさんの脚はM字に大きく開かれ、まるで誰かに激しく抱かれている様だった。
僕は思わずカメラ越しに喰いいる様に見つめていた。
時折、シャッターを切りながら僕の股間も爆発しそうだった。
僕の物から何か滲んでいる事に気付き、パジャマとパンツを脱いだ、また汚してしまっては
まずいと思ったのだ。
そして、ファインダーを覗くとちさとさんの目は泳ぎ、熱にうなされている様な表情をして
ズッキーニを物欲しそうに見つめている。
何かを唇が伝えようとしているかの様に動いた様な気がした。
次の瞬間、口に咥えたズッキーニは、ちさとさんのヨダレを纏いヌメヌメした状態でちさとさんの
股間に突き刺さった。
ゆっくりとズブズブと、ちさとさんは飲み込んでいった。
僕も知らず識らずに股間の物を扱き出していた。
これがマスターベーションだとも知らずに、自然にちさとさんの持つズッキーニになった気がした。
ちさとさんは、ズッキーニを激しく出し入れし、ヨダレでビチャビチャの胸を揉みしだき切ない顔
で股間で激しくピストン運動するズッキーニを見つめている。
徐々にお互いのピッチは上がる、ちさとさんはもう声を出しそうなのを指を噛んで我慢している様だった。
僕もこれ以上無く勃起した股間を扱くスピードが増していく・・・。
ちさとさんはズッキーニの動きに合わせて、胸が揺れ全身も汗が滲んでいる様だ。
二人はほぼ同時に昇天してしまった、僕はまだこれが射精だとは知らなかった。
22/04/17 06:33 (yG/NjTmn)
18
投稿者: 小太郎
密かに,楽しく淫靡に拝読させていただいております。

22/04/17 07:53 (rwDUKyTt)
19
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
【小太郎様】
ちさとです、おはようございます。
読んで頂いて嬉しく、また、ランキングにも出して頂いて、皆さん小太郎様のお陰だと
思っております。
この様な拙い文章で、誤字脱字もあります様な物をお楽しみ頂いていると言う事に
驚きと感謝の気持ちで一杯です。
ご指摘やご要望なども頂けると、励みに成ります。
また、読み苦しいと思いましたが、少年の名前は『君』で最後まで行こうと考えております。
皆さん全てが『君』です。
そこは、皆さんの名前でお読み下さい。
これから、もっと淫靡展開となります、最後までお楽しみ頂けたら幸いです。
22/04/17 09:51 (yG/NjTmn)
20
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんの全身はまるで濡れている様に月や星の光で照らされて輝いていた。
本当に綺麗だった、僕はそんなちさとさんをファインダーに納めながらも、
興奮冷めやらぬ中、僕は自分の状況に気が付いた。
僕は自分の目の前の壁に何かねっとりした白い液体を吹き付けていた。
ちさとさんを見て、ドキドキして、同じ様に・・・いや、僕はちさとさんと
繋がっていたと思った。
それで、気持ち良くなって・・・、僕はおかしくなったんじゃ無いかと
考える様になって行った。
大人の女性を、こんな風に考えた事は無かったし、僕の身体もこんな反応を
した事もなかった。
友達が前に、DVD を見せてくれた事を思い出した、それは男の人と女の人が
セックス?・・・って言う事をしていると言っていた。
それがどう言う事だか判らなかったが、きっと、ちさとさんはそんな事を想像しながら
あんな事をしたんだと思った。
僕もその事を想像したんだろうか・・・。
大人のちさとさんが、僕なんて相手にしてくれるはずなんてない、しかも芸能人なんだから
僕は何かいけない物を見てしまった様に思った。
明日、ちさとさんの顔をどうやって見たら良いんだろう・・・。
あんな事していた所を見ていたとも言えない・・・。
僕は、ちさとさんが身体を起こして寝室に帰るところまで見届けて、今夜の観察を終えた。
あの液体を雑巾で拭いて落とし、ベットに入ったが悶々ととして眠れなかった。
眠りについたのは朝方だった。
ちさとさんに逢うまで、もう何時間も無い。
もう、顔を見る勇気がなかった、徐々にその時間は迫っていくのだった。
22/04/17 18:38 (yG/NjTmn)
21
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
そして、また朝が来た・・・。
僕はいつもの様に、ちさとさんの観察を始める。
今朝は昨夜の事があり、少し躊躇していたが僕の観察の執念が優った。
いつもの様にファインダーを覗くと、ちさとさんはいつもの様にネグリジェでサンルームに顔を出す。
朝の風になびく、ちさとさんの髪・・・、そして朝日を浴びて神々しい迄に輝いている。
昨夜最初に、ちさとさんの唇が動いたのはなんと言ったのだろう?。
ダメだ、そこからの光景が浮かんでしまう。
ん、気のせいだろうか、ちさとさんが一瞬こっちを見た様な気がした。
こちらに気付いている?そんな筈は無い、僕は細心の注意を払って観察を続けていた。
しかし、ちさとさんはこっちを見てウインクした様に思った。
僕は一旦観察を中止して様子を見る事にしてダイニングに降りていく。
いつも通り学校に行く時間だ、僕はいつもの様に食事をして家を出る。
ちさとさんをやり過ごすには少し早く家を出ようと考えたのだ。
それでも、ちさとさんは玄関先に居た。

『おはよう・・・君 、昨晩は眠れた? うふふ・・・眠れなかったんじゃ無い
目に隈が・・・可愛いわ・・・、お昼待ってるからね・・・、いってらっしゃい』
僕の眠れなかった事を意識している、観察されている事を知っていると言うのか・・・

『お、おはようございます・・・、どうして・・ちゃんと眠りました・・え?』
僕は思わず自分の目の下を擦ってしまう。

『あ、嘘よ・・・気を付けて行って、帰って来たらうちにおいでよ・・・待ってるからね』

『う、嘘なんですか?・・・意地悪ですね・・、判りましたお邪魔します・・・行ってきます』
僕はなんだか少しの期待をこの時抱いていた、その期待がなんだか判らないまま・・・・
22/04/17 22:55 (yG/NjTmn)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.