ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
12
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はなんって格好で、ちさとさんとはなしてたんだ、恥ずかしさが今になって襲ってくるそして、ちさとさんの今朝の格好を思い出す全く下着を着けていなかった。
いくら玄関先だといってもそんな事しない。
うちの母さんだってしない。
でも、僕と逢うこと知ってて事あるか?
あんなに間近に観察出来たのに。
僕は学校まで身体を治めるのに必死だつた。
なんとか、学校に到着する頃には治まった。
僕は夢を見ていたのだろうか?
ちさとさんがあんな格好で、僕の名前を呼んでくれるなんて、嬉しすぎる。
昨夜から撮影している、定点カメラと倉庫の覗き穴に仕掛けた人感センサー付きのカメラを帰ったら確認してみようと思った。
そんな事を考えていると、授業に集中出来ない、先生に何度も叱られた。
だけど、ワクワクは治まらない。
きっと、ちさとさんの今朝の行動に関係あると僕は思っていた。
そして、下校の時刻となり、観察をかいしする。
22/04/16 02:36 (jvRsDHFq)
13
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕が帰宅すると、ちさとさんはいつも通り庭いじりから帰るところだった、いつもの思うけど、ちさとさんの白いオーバーオールに下着のラインがでないのはなぜなんだろう。
どうしても白い服って目立つ気がするけど
それに、パンツのクロッチ部分が判る気がするけどちさとさんは判らない。

「あら、君 お帰りなさい」

「た、ただいま、」
朝と違って、カバンを持って挨拶した。
そして、観察結果を回収して部屋のパソコンの電源を入れ、データを確認する。
まずは、倉庫のカメラのデータを見る。
今日のちさとさんの庭いじりの風景。
しゃがみこんでカメラの方に近付いて来る様子が撮影されている。
僕はあることに気付いた、ちさとさんはティーバックのパンツを履いていたのだ、それは反転して、可愛いヒップがカメラに向いた時に確信した。
そして、ひとつの疑問は解けた。
更に、定点カメラのデータを見てみる。
余り変化は無かったが、昨夜遅くの画像にとんでもないものが撮影されていた。
サンルームのビーチベットでちさとさんが写っていたのだ、ただ静止画なので何をしているかまでは、判別出来ない。
時間をノートに書いておこう。
これって、僕の観察に気付いているのか?
まさか、けど何も注意しないのはどういう事だ?
僕を誘っているのか?、まさかね。
僕は観察を続行する。
22/04/16 04:00 (jvRsDHFq)
14
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はちさとさんの観察ノートに今日の出来事を書き留める。
カメラのデータを、特にちさとさんの庭いじりを何度も見ていた。
母さんより歳上なのにこんなに可愛くて、綺麗な人が、眩しく宝石を見ているようだった。
また、日が傾き沈んでいく、母さん達が帰ってくる。
けれど今日は少し違った、母さんが知り合いにズッキーニを沢山貰って、お隣にお裾分けすると言い出したのだ。
まだ、入ったことのない、ちさとさんの家に入れるかも知れない、そう思って

「母さん、お隣には僕が持って行こうか?」

「そうね、だけど、こんなの迷惑にならないかしら?」

「新しいうちにあげた方が良いとおもうよ」

「そう、そうね、じやあ届けてちょうだい」
僕は手提げにズッキーニをいくつか入れてちさとさんの家に向かった。
ドキドキしながらインターホンを押す。

「はーい、どなた?、あ、君 」

「こんばんわ、母がズッキーニを沢山戴いたもので、お裾分けです」

ふと、ガレージを見ると、今日もちさとさんのミニクーパーだけが寂しく停まってた。

「カギ開けるから入って、今手が離せなくって」
オートロックなんてすごいななんて思いながらカギの開いたドアーを開いた。
何だか空気が違う、ちさとさんの匂いがする

「ごめんね、君 スリッパ好きなの使って、ダイニングで待ってて」
どうも地下の方から声がする。
声のする方に行ってみる事にした。
ドアーは閉じるとカギが閉まる仕組みらしい、少し驚いた。
まるで泥棒みたいに、息を殺して廊下を進んだ。
22/04/16 07:15 (jvRsDHFq)
15
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんは、やはり地下に居るみたいだった、地下の施設は把握しているがこれ以上侵入すれば、通報されても言い訳出来ない。
言われた通りダイニングに行くべきなのだろうが、こんなチャンスは無いかも知れない。
僕はちさとさんの声がした方に忍び込んだ。

「ごめんね、判るかな?すぐに行くからね」
脱衣場の方からだ、僕はドアーの隙間から覗きこんだ、僕の目の前でプールからあがってバスタオルで髪を拭きながら、ちさとさんがやって来た、目の前にビキニのちさとさんがいる。
幸いちさとさんは気付いていない。
そのまま、水着を脱いでいった。
こんな間近で見れるなんて幸せだと思いながら瞼に焼き付けていた。
でも、気付かれたら大変なことになる。
僕はゆっくり後退りした。

「だ、だれ?、誰か居るの?」
僕は気付かれたと思った、ちさとさんは僕を発見したが、今来たと思ったのか

「ああ、君 だったの、ゴメンね、場所わからなかったのね、行きましょう」


22/04/16 13:26 (1LkpjGik)
16
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんはプールで泳いでいたらしい、バスローブを着て僕をダイニングに通してくれた。
玄関先で受け渡しと思っていたけど嬉しい誤算だった。
ちさとさんの裸体はやはり、母さんとは違って美しかった、世間で言う熟女と言うにはちさとさんは
当てはまらないと思った。
だって僕の股間は、朝より硬くなっているのだから・・・・。
ちさとさんの観察より今の僕の興奮を治めなきゃ、面と向かってなんて喋れない。
僕はちさとさんにズッキーニを押し付ける様にしてダイニングを出ようとした。

『あのう・・・僕、これで・・・帰ります・・・』

『あ、君 ありがとう、ご両親にもよろしくね、そうだ明日お昼食べに来ない
君 のところもお昼はご両親居ないんでしょう?じゃあ約束ね』

『え、困ります・・・本当に良いんですか、僕なんかがお邪魔して』

『このズッキーニ、美味しそうね・・・ふふふ、君 が嫌じゃ無けりゃ良いのよ』

『いえ、嬉しいです、じゃあお邪魔します、12時で良いですか』

『ええ、じゃあ待ってるね、お腹空かして来るのよ』
僕はちさとさんと、話すどころか超間近で、一瞬ではあったが、ちさとさんの
裸体を目に焼き付けた、しかも明日だって一緒に食事だって、夢の様だった。
でも、僕はこの時ちさとさんが、大人の女性で身も心も寂しとは想像出来なかった。
何も気付かない僕は、スキップする様に自宅に戻った。

『ただいま、渡して来たよ』

『ああ、ありがとう、晩ごはんにしようね』
僕らは夕飯を食べ、僕はちさとさんの観察を再開した。


22/04/16 22:37 (1LkpjGik)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.