ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
7
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
暫くするとちさとさんは帰ってきた。
大人二人が食べる量とは思えない。
きっと今夜も一人なのかな?。
僕がどうしてあげることも出来ないのは判るそんな僕で、出切るのは観察してあげるだけ
辺りは段々暗くなってくる。
気兼ねなく観察してあげられるのもあと少しちさとさんの家にも灯りが灯る。
僕の両親が帰ってきた、暫く定点カメラに任せるね
22/04/15 16:14 (G1M21H3w)
8
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ダイニングに降りると、夕飯の用意が出来ている、共働きなので出来合わせの惣菜とごはん、こちらも余り良い食生活では無かったが一人で食べている、ちさとさんよりはましな気がした。

「ごちそうさま、予習かたずけるよ、先にお風呂はいって休んで」
そういって部屋へ向かった。
まだ、ちさとさんはダイニングかキッチンにいるようだった。
暫くは、定点カメラと双眼鏡で観察をしていた、22時になった頃ダイニングの灯りが消えた、そして寝室に灯りが灯る。
僕は少し期待していた、お風呂に行くかシャワーを浴びるか、やはりシャワーだった。
サンルームにちさとさんが見える。
完全に警戒心が無くなっているようだ。
ちさとさんは今日の部屋着はパーカーとスエットだ、何を着ても可愛い。
サンルームは暗く、寝室が明るい為ミラー効果で薄っすら、ちさとさんの肢体を照らしていることに、ちさとさんは気付いていない。
僕はカメラを望遠レンズに変えた。
一枚一枚着衣を脱いでいく。
母さん以外の大人の女性の裸を初めて見た。
綺麗、こんなに可愛くて美しい人が居るんだと見とれそうになる。
しかし、カメラのシヤッターは切られていった。
22/04/15 17:50 (G1M21H3w)
9
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんの裸体をこの目と、カメラに納められたことに、歓喜した。
チャンスはもう一度、シャワーから出る時。
僕はカメラを構えたまま興奮しているのが判る、小鳥や植物では感じられないアドレナリンが僕の身体を駆け巡る。
ズボンの股間が張り裂けそう。
息が苦しい、そんな時間が過ぎちさとさんが
現れた、今度は残念ながらバスタオルを巻いていた。
髪を束ねて上にあげ、髪を乾かしているようだ、サンルームに出てきた。
ビーチベットにそのまま、横たわる。
何かグラスで飲んでいるみたい。
少し汗が引いたのか、ベットルームに消えていった。
ここからだともう、見えない。
僕はカメラを定点カメラに任せ、ちさとさんにおやすみなさいと言った。
僕もお風呂に入って寝ようと思いしたに降りた、パンツを脱ぐと何だか判らない液体が染みていた、僕は洗濯機の一番下に其れを入れてシャワーを浴びる。
さっきの光景が甦ると、皮を被った僕のが硬くなっている、僕のおかしいのかな?
何か先から滲んでる、バンツに滲んでたやつかな?ちさとさんの事考えたらダメなのかな
僕は自分の身体の変化をまだ、受け入れられなかった。
僕はさっと身体を洗って、洗濯機を回して部屋に戻った。
その夜、僕は夢を見た、ちさとさんが僕の物を触ってくれる夢。
友達に聞いたことがある、男子は女子が好きになるとそうされると、何か出しちゃうって
朝、僕は初めて夢精してしまった。
22/04/15 19:11 (G1M21H3w)
10
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
朝起きたら、パンツがえらいことに成っていた、確か夢精だったかな、ちさとさんの事考えてたら夢を見たんだった。
パンツを換えてカメラを構えた、いつものちさとさんを拝むため。
あれ?ちさとさん今朝はネグリジェだけだ。
僕は望遠レンズ越しのちさとさんを見直した確かに何も着ていない、僕はシッターを切りながら、左手は僕のをまさぐっていた。
何があったか判らないけど、ちさとさんは朝の清々しいお日様とそよ風を受けながら、その綺麗で可愛い肢体を、まるで僕に見せつけるようにしていた。
僕は朝、どんな顔をしてちさとさんと話したら良いんだろう。
22/04/15 20:35 (G1M21H3w)
11
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
母さんが呼ぶ声がする。
今日もいつもの一日がはじまるのだ。
僕は宝物を見付けた喜びとその宝物の呪いにかかった気がした。
ちさとさんを見て、身体が反応してしまったら、ダメだと思うほどにまた、股間が硬くなる、昨日の僕と今日の僕は違う、もう戻れない、これが恋なんだろうか。
相手は有名人で人妻、僕はどうしたら良いんだろう。
僕は決心して、食事を平らげ家を出た。

「あ、おはよう、君  行ってらっしゃい」
ちさとさんは、確かに今朝は僕の名前を言ってくれた、僕は嬉しさの余り、前を隠すのを忘れていた、思い切り勃起した股間を。

「お、おはよう、ご、ございます」

「うふふ、君 今日も元気ね、じゃあね」
余りの事で、僕は動揺していて気付かなかったが、朝のままでカーデガンを羽織っただけで僕に話し掛けてくれていたのだ。
僕は恥ずかしくなり、駆け出してしまった。

22/04/15 22:36 (G1M21H3w)
≪ 前 1 2 3 417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.