ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
57
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
【告知させてください】
いつも読んでもらって嬉しいです。
実は、ここのロリータ官能小説でも書込みを始めています。
このお話とリンクしている訳ではありませんが、私の幼少期からの
性的嗜好がどんな風に形成されていったかを少し脚色も有りますが
ここで、可愛がって貰ってる事が嬉しくて書き始めました。
ロリータ物に興味がない方も多いと思いますが、一度覗いて頂けたら
嬉しいです。
番宣しているみたいになりごめんなさい・・・。
こちらも頑張っていますのでお楽しみ下さい・・・。
22/04/27 05:52 (mcyF9i6g)
58
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんにとっても、僕にとっても夜は長かった・・・。
僕に調教される事を受け入れてくれ、たちさとさんはもっと悩み苦しんだと思う・・・。
僕も自信がある訳ではない、でも・・・傷跡を・・・僕の痕跡を残したい・・・。
その一心だった、今朝からは朝も昼も僕の連絡がなければ逢うことはない。
それも躾だと思っていた。
その分、逢う時は濃厚な時間となる筈・・・。
それよりも、優作の持ってくる物の方が問題である。
僕の要求した物が全て揃えば、僕の方も準備した物を全て受け渡す気持ちでいた。
僕は期待して登校した。

『おはよう・・・』
クラスメイトの女子が挨拶してくる、僕の嗜好など理解しようもない輩だ・・・。

『おはよう・・・』
社交辞令の様に挨拶を返した。

『よう!・・・おはよう・・・用意出来たんだろうな?』

『優作こそ用意出来たのか?』

『ああ・・・勿論だ、お前の言ってた物は全部揃った、親父に内緒で発注した物だ』

『じゃあ、放課後に僕の家で・・・』

『判ったよ・・・そういう事で・・・』
僕達は僕の家に放課後落ちあう事にした、ちさとさんに出て来ない様にしたのもこの為だ。
優作にちさとさんを見せる訳にはいかないのだ。
そして、放課後僕達は合流した。

『優作、まず物を見せてくれよ、こっちも物によってはおまけもあるんだ・・・』

『じゃあ、見せてやる・・・赤い首輪、口枷、手枷、足枷、麻ロープ、アナルバイブ、ローター、テルド
リモコンローターセットだ』
これでどうだとばかりに、優作は僕の要求した物を準備してくれた。
これだけを僕だけで準備する事は難しい、優作の親の仕事が商社で良かったと思った。

『優作、よく準備出来たな、お父さん達にバレてないのか?』

『何言ってんだよ、お前が交換条件出したんじゃないか、俺も本気で準備したぜ・・・』

『そうだな・・・僕だって母さんを差し出すようなもんだ、お互い様だ、じゃあこれを
やるよ、良くやってくれたので、写真付きにしてやったよ・・・』

『おお・・・本当に良いのか・・・し、・・・しかも・・この下着・・脱いでる写真・・
本当に良いのか・・・こんなのまで・・・』

『当然の報酬だよ、受け取ってくれ・・・』
僕は取引に満足していた、お母さんが悪友のおかずになる事を判っていながら・・・。
お母さんが危険にさらされる事より、ちさとさんをこの道具で可愛がる事で頭が一杯だった。



22/04/27 20:12 (mcyF9i6g)
59
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
優作は、母さんの下着と写真を受け取って満足している。
僕はここにきて、少し大事な物を盗られる気持ちが湧いていた。
しかし、それ以上にちさとさんを調教できる事にワクワクしていた。
優作は目的を達成して帰っていった。
僕は早速、玩具達を撮影して、ちさとさんにLINEを送る。

(ちさとさん、調教の準備が出来たよ、嬉しいかい?)

(君 ・・・、今日も・・来ないの?・・・姿だけでも・・・見たいよ・・・)

(今日は行くよ・・・もう限界なのかな?)
僕は調教を始める決心をして家を出る。
ちさとさんがどんな反応を見せてくれるか・・・同人誌、成人コミックス、DVD予備知識を
得ているちさとさんがどう乱れるかも見ものだと思っていた。
あとは実行するのみ・・・手に汗が滲んでくる・・・。
22/04/28 05:41 (SwF0T6Kj)
60
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はちさとさんの家に着いてカードキーを使って家に入った。
玩具を入れたカバンを持って、真っ直ぐにダイニングに向かう。
ちさとさんはソファーに座っていたが、僕を見て走り寄る・・・。

『君 ・・・待ってたのよ・・・やっときてくれたのね・・・』

『ああ・・・ちさとさん・・・やっと来れたんだよ・・これを用意するのに
時間が掛かったんだ、待たせちゃってゴメンね・・・これを着けてあげるね』
僕は紅い首輪をちさとさんの首に着ける、ネーム札にはちさとと書いてある。
大型犬用の首輪だ、本当なら一緒に買いに行きたいところだが、最初から
そんなリスクは犯せない・・・。
ちさとさんも、予備知識で髪を両手で上げて首輪を待っている。
僕は着衣のまま首輪を絞めてあげた。

『これからは僕が来る前には着けておいてね、約束だよ・・・』

『うん・・・』

『他の玩具は預かって置いてね、僕の許可なく使っちゃダメだよ・・・』

『判ったわ・・・』

『今日は、ちさとさんの全てが知りたい・・・まずはこの家の全てを案内して
まずはそれからだよ・・・』
僕は首輪にリードを掛けて、スマホを取出し状況を撮影する。
僕のする事に、ちさとさんは反論しなかった、予習が効いているのか全てを
受け容れる決心を感じる。
大体の事は知っていたが、地下のスタジオとクローゼットの状況に驚いた。
地下スタジオは、作曲もするちさとさんのピアノや楽器が並び完全防音の
部屋になっていた、重量物を搬入する為か天井にフックも付いていた。
クローゼットは広く、夫婦の普段着からスーツにドレス、ちさとさんの
ステージ衣装迄保管している、中でもステージ衣装はデビューからの物が
収納されていた、また小道具なども保管されており、恥辱調教に使えそうな
物も散見された。
僕はこれらの部屋を使わない手は無いと感じていた。
22/04/28 09:31 (SwF0T6Kj)
61
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんを着衣のままで、首輪を絞めてリードで曳きながら、室内を連れて回っている。
あくまでも僕に服従する事を自然に理解してもらう為にしているのだ。
まだまだ、玩具を使う事はない、ちさとさんの様子を見ながら使うつもり。
それにしても、紅い首輪がよく似合っている、後ろから見ても羞恥心を感じている事が判る。
スタイルが良く首もかぼそい、そこに首輪が締められている。
部屋を回ってダイニングに到着する、僕はソファーに脚を開いてどかっと座った。
ちさとさんは、お茶でも入れようかと聞いてきたけど、僕は四つん這いになるように言った。
前に着ていた白いワンピース、スカート丈は短くて四つん這いになると、お尻は丸見えになる。
僕はリードを引いて僕の股間に引き寄せた。

『ちさとさん・・・手を使ったらダメだよ・・ジッパーを口で開けて、僕のを出して・・・』

『は・・・い・・・判りました・・・』
僕の言い付け通りに、慣れない事をやっている、僕のズボンを唾液で濡らしながらジッパーを
なんとか開けて、まだ硬度のない僕の物を口で出している。
ぎこちない仕草がなんとも良かった。
僕は脚を伸ばして、ちさとさんの股間を足の親指で刺激する。
ちさとさんは切なそうな表情で、僕の物を咥えている、今迄お預けだった分切なそうだ。
可愛い口を精一杯使って・・・、僕は髪を撫でてあげる・・・柔らかい匂いが鼻口をくすぐる。
僕の股間も硬度を増してきた、しゃぶって良いとは言っていない。
勝手にやればお仕置きしなければ成らない。
僕は様子を見ていた・・・。
22/04/28 22:35 (SwF0T6Kj)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.