ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
62
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんは、僕の物を口で引き出す事ができた・・・。
みるみる大きくなってくるのが判る、それでも僕の指示があるまでお預けだ。
子供の僕にこんな事されている羞恥心と惨めさが、ちさとさんを責めている事だろう。
目が虚になっているが、僕のチョイスした書籍やDVDは、ちさとさんに学習させていたのか
恥辱に身体を震わせている。
僕は手を伸ばして、昨日の家族写真をちさとさんの見えるところに置く。
一瞬、やめて欲しい視線わ向けたが、その視線を下げた。
僕は、ちさとさんの股間に回した足で、ショーツ越しの感触を確認すると、さっきより
じっとりと濡れ出している事が判る。
僕は奉仕する事を許す。

『ちさとさん・・・よく出来たね・・・しゃぶって良いよ・・・』
以前にもフェラして貰った事はあったが、すぐに逝ってしまった・・・。
今日は慣れてきたせいか、我慢する事も出来るようになっていた。
レロれろ・・・、ちさとさんは根本から舌でねっとりしゃぶり出す。
可愛い顔つきからは想像できないエロさを感じる。
僕はリードを引き寄せ、深く喉奥に入れるように促す・・・。
ちさとさんは、しごく手を離し玉の袋を撫でながら、今度は口の中に
僕の物を飲み込んで行く・・・。
頭が前後に動き、リードのチェーンはチャラチャラと音を立てている。

『やっぱり、ちさとさんは口まんこも最高だね・・・』
口から時折出しては、鈴口に舌先を侵入させ、我慢汁を味わっている。
僕もそろそろ限界だ。

『ちさとさん・・・そろそろ出すよ、判ってるよね・・・』
ちさとさんは、コクリと頷き目を閉じてフェラを続ける。
喉奥を使って僕の物を締め上げる・・・けれど、精液は口の中に残さな
ければ成らない、僕のタイミングを身体で覚えて貰おうと考えていた。
そして射精、タイミングはバッチリだ、僕との相性の良さを感じる。
僕の物に残る精液を、バキュームしてすすり出す。
そして、口を開けて中身を見せると、味わう様に飲み込んだ・・・。

『ちさとさん・・・良い子だ・・・ちゃんと覚えたんだね・・・』
ちさとさんの見上げる目は、僕を満足させていた。
22/04/29 06:01 (Yn9QJ0JQ)
63
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕がちさとさんを見下ろす形で視線を投げている。
虚な眼差し、僕への奉仕の達成感を感じているのか・・・。
まだ、自分の身体に足の指でしか快感を得られていない、ちさとさんの身体は
下半身からの欲求が徐々に全身に回っていく・・・遅延性の毒のように・・・。
いくら隠そうとしても、全身からの色香を感じる。
僕は、さっきのクローゼットの事を思い出していた。
そ言えば、ちさとさんのステージ衣装や小物類が保管されていた。
テレビやライブで映像では見た事のある衣装が有ったのを覚えている。
これから、ずっと僕の自由になる訳じゃない、お仕事や旦那さんとの生活がある。
けれど、そんな時でも僕への気持ちを示して欲しい・・・。
記憶を巻き戻して何か・・・そうだ・・・余りちさとさんが着けていつところを
見た事はないが、ジュエリーのところに見た気がする。
僕が居ない時は、そのチョーカーを着ける事にしよう。
元アイドルのちさとさんが、テレビやステージで僕の物だと言う事を確認出来るのだ
それに・・・・・。

さて、眺めるだけで幸せな時が過ぎていたが、お預けされていた、ちさとさんは
不満そうな様子だった、僕がいる時に不満は許されない・・・。
その事を判ってもらう事にした。

『ちさとさん・・・どうしてそんな顔をしてるのかな?・・・僕に不満があるの?
そんなちさとさんは、お仕置きが必要だね・・・』

『そんな・・私は・・不満なんて・・・』
否定はしているが、何か期待している感じがうかがわれた・・・。
僕は立ち上がってリードを引き上げ、ちさとさんを立たせた。
麻ロープを取り出した。
22/04/30 09:04 (LNMDm7H5)
64
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんは不満と言うよりこれから、何をされるかの期待があったと思う。
何かと口実を見付けるのは僕は得意だ。
書籍やDVDでの知識で、上手くいくかは判らないが、期待には応えなければ・・・。
それに、お仕置きと言うワードに強い反応も感じた。
僕は麻縄を二つに折って、ちさとさんの首にかけそのまま乳房の前を通して股間に伸ばす
等間隔に幾つかのコブを作って、クリとバギナ、アナルに当たる所にもコブを作る。
そのまま背中を登って、首の麻縄を通して前のコブとコブの間を縫うように麻縄を掛けていく。
胸は絞り出すように掛けていく・・・。
ちさとさんの身体に麻縄が食い込んで行く・・・、お仕置きと言ったがこの方法では拘束は
しない、どちらかと言えば、麻縄の下着的な物だ。
屋外調教などで使う簡易的な亀甲縛り、けれど・・・縛るたびに、ちさとさんの肌は上気し
感じているのが伺えた・・・。
ちさとさんの身体は、まるで麻縄で愛撫されているかの様に感じているようだ。
まだ、どこにも老化現象の見当たらない、ちさとさんの身体・・・綺麗だと思った・・・。
もっと勉強して、上手に緊縛したいと思った。
ちさとさんをもっと綺麗にしたい、芸術品の様に・・・。
今日は手枷と足枷だけは使う事にした、お仕置きの名目だったからだ。

22/05/01 05:53 (02XEI23Y)
65
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
今回は着衣のままの緊縛だった。
麻縄が直に肌に食い込むのを防ぐためだったが、ちさとさんはショーツ以外下着を着けていないため
胸などは縄で絞られ乳首が勃起しているのが判る。
ワンピースに麻縄模様が付いた様になり、ミニから覗くショーツは縄が食い込み、少し愛液がにじんでいた。
リードを引くと、縄が余計に食い込む様になり、ちさとさんは甘い吐息を漏らした。

『ちさとさん・・・僕はお仕置きしているんだよ、こんな事で喜ぶ変態なのかな?・・・』

『私・・・変態・・・お仕置きで・・・感じちゃってる・・・だって・・・こんな事って・・・』

『ああ・・良いんだよ・・・綺麗だし、可愛い・・・』
そう言いながら、ソファーに座らせて脚をM字に大きく開かせた。

『変態なちさとさん・・・ショーツが湿ってるよ・・・縄が食い込むのがそんなに良いの?・・・』
僕の状況説明と、変態と言う言葉に反応している事が判る。
柔らかいちさとさんの太ももの内側を指でなどる・・・デリケートゾーンもきっちり脱毛して
はみ毛なども無い、僕の視線を感じ恥ずかしいのか両手で顔を隠している。
僕は撫でていた指で内股をつねる・・・。

『痛い・・んん・・・はうん・・』
痛いと言っているが、身体を捩り快楽の中で痛さが快楽に変わりつつあることに気付いた。

『今日は服の外で縛ったけど、外に行く時は服の下で縛るからね・・・下着の様にね・・・』
22/05/02 06:07 (./Af7n9Q)
66
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『ちさとさん・・・つねられて喜ぶなんて・・・やっぱり変態だ・・・変態アイドルだね
もっと正直になりなよ・・・』
僕はちさとさんを今度はソファーからおろして、フローリングからソファーに向かって
四つん這いにさせる、そしてスカート越しに小ぶりのヒップをゆっくりと撫でる。
そして、パシーン!!部屋中に乾いた音がする。
僕は、ちさとさんにさも、問題がある様に煽りながらスパンキングを始める。

『いた~い・・・いや・・・こんな事・・・』

『辞めて欲しいの?・・・』

『・・・・・』
まだ、多少の羞恥心が正直な反応を抑え込んでいる。
パシーン、パシーン、・・・・僕は無言でスパンキングを続ける・・・。

『はう・・・はあ・・はあん・・・こんな・・・ハアハア・・・』
徐々にショーツの縁から覗くヒップは赤く火照り出した。

『ちさとさん・・・お仕置きは終わるよ・・・よく頑張ったね・・・』
徐々に痛さが快感と擦り込まれている事が判る。

『さあ、ちさとさん・・・お仕置きされてどんな気持ち?ちゃんと答えて・・・・
それと、こう言ってよ・・・ちさとは、痛い事でも感じちゃう変態アイドルだって・・・
言えるよね・・・ちゃんとお仕置きにもお礼を言わなきゃ・・・』
僕は畳み込んで行く・・・。

『ちさとは・・・痛い事でも・・・感じちゃう・・・変態アイドル・・・です・・・
お仕置きされて感じちゃってます・・・ありがとう・・・ございます・・・』
ちさとさんの目は虚で、身体は紅潮してまるでセックスした後の様だ。
僕は今日の調教を終わることにした。
縄を解きながら・・・・

『ちさとさん・・・今日はここまでだよ・・・綺麗だったよ・・・』
そして、キスを交わした・・・。
22/05/03 06:20 (z0fM6tHx)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.