ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
67
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はちさとさんが物足りなさを感じている事は判っている。
しかし、初めての調教でいきなり何もかもやってしまうのは危険と思った。
緊縛だって本当は痕が残ったりして、旦那さんに勘付かれる危険があったから
緩くしたつもりだったが、着衣のお陰で肌が露出しているところだけに痕が残っていた
僕は愛おしむ様にその痕に舌を這わした。

『ちさとさん・・・今日は帰るるね・・・一つお願いがあるんだ、さっきクローゼットで
チョーカーを見たんだけど、僕と逢えない時はあれを着けて欲しいんだ。
僕のこと忘れてないって証拠に、裏にサインするから持ってきて・・・』
ちさとさんはチョーカーを持ってきた。
裏にサインペンでこう書いた。
ー僕の愛奴留ちさとー
もしもの為に見えるか見えないかの大きさの文字だけど、これからはテレビでもステージでも
見える様に着けて欲しいと言った。
ちさとさんは、スタッフからの要望の無い限り着ける事を約束してくれた。

『ちさとさん・・・それと、これからは旦那さんとのセックスは僕の許可無しではしないでね
LINEで報告する事、それにオナニーもだよ約束できる?』

『うん・・・約束する・・・君 の言う通りにするよ・・・』
僕は恥じらう様に伏せ目がちに僕を見つめながら言った、ちさとさんに欲情しそうになった。
しかし、これからもっと調教の勉強もして満足させなければならないと考えると身が引き締まる。
僕は元アイドルのご主人様なんだから・・・。
今日は素直に自宅に帰った。

翌朝、僕が登校する時にいつもの様にちさとさんは玄関先に姿が見えた。
あのチョーカーが着けられていた。
22/05/04 05:57 (qPJnkwpW)
68
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はちさとさんの様子を見て嬉しくなっていた。
朝の挨拶もいつも通り・・・、だけど僕への忠誠を誓うチョーカーを着けている。
僕は知らないふりをして学校へ向かった。

学校へ行くと優作が声を掛けてきた。

『おはよう、ありがとうな助かったよ・・・これからもあてにしてるよ』

『おお、俺もさ・・・一度おばさんと逢いたいな・・・ダメか?』

『僕の欲しい物用意してくれるんだったら考えておくよ・・・でも、母さんを物に出来るかは
お前次第だよ、流石に手伝いまでは出来ないよ・・・』

『そんなこと言うなよ・・・手引きはしてくれよ・・・恩にきるからさあ・・・』

『判ったよ・・・父さんにバレない様にしてくれよ・・・』
僕は最終手段を残していた、最悪な展開になってもあの写真で両親を黙らせる事が出来ると思っていた。
やはり、母さんを交換条件にしてきた優作・・・、ちさとさんの事は知られてはいけないと思った。

22/05/04 21:19 (qPJnkwpW)
69
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は、ちさとさんの調教をワクワクしながら計画している。
今日は学校の帰りにショッピングセンターにちさとさんを呼び出そうと思っている。
LINEで指示を送った。

ーちさとさん、今日はショッピングセンターでデートしょうよ、着てくる服はかまわない
下着は禁止だよ、午後3時にスタバの前で待っててー

ー判りました、待っていますー
指示を送るとすぐに反応があった、何をするのか質問もない・・・。
ちさとさんは有名人、変な噂を立てる事は出来ない。
旦那さんの件もあり、週刊誌の目もある、でも僕が一緒に居ても疑われる事は無いと思っていた。

ーそれと、リモコンローターと麻縄を持ってきてー
僕はリモコンローターを使って、恥ずかしさを味わってもらおうと思っている。
当然、ちさとさんも他人にはこの性癖を知られる事は危険だと思っている筈・・・。
スタバの近所に多目的トイレが有る、それを使う。
僕は恥辱に耐える、ちさとさんを想像しただけで股間の物が硬くなる。
放課後まで僕自身も、初めての屋外調教・・・ワクワクと緊張が心地よかった・・・。
22/05/05 06:05 (aIhUrVbw)
70
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
放課後・・・
僕は歩いて行くには少し距離があったが、学校を出て向かった。
スタバに向かうと、駐車場にちさとさんのミニクーパーが止まっているのが見えた。
既にちさとさんが到着している。
僕は店に入って、店内を見渡すとちさとさんはツバの広い帽子に、サングラス服装も地味目だが
やはり、オーラが違う・・・一番奥のテーブルに一人で座っている。
僕もコーヒーを買って、ちさとさんに近付き声を掛けた。

『こんにちは・・・ここに座っても良いですか・・・』

『ええ・・・どうぞ・・・』

『今日はお買物ですか?』

『はい・・・そうです・・・』
僕はあくまでも偶然を装い、白々しい会話を続ける。
ちさとさんは、ちゃんとチョーカーを着けている、約束通り下着を着けていない事は
判っている、判っていながら目の前でLINEで指示を送る。

ーちゃんと、下着着けていないの?返事は良いから、行動で答えてー
ちさとさんは、少し胸元のボタンを外してテーブルにかがみ込む・・・。
小ぶりなバストが少し見えた。

ー今度はショーツを確かめないとね・・・物を落としてテーブルの下にいくねー
僕はスプーンを落としてテーブルの下にかがみ込んだ。
ちさとさんは周囲の様子を気にしながらスカートの裾を引き上げる。
綺麗な脚が徐々に露出して、脚を開くとショーツの無い股間はしっとりしていた。

ーちさとさん、みんなの目を気にして感じてるんだね、ちゃんと約束守ってくれたから
もっと感じさせてあげるよー
僕は中学校の制服のまま、こんな子供に大人のちさとさんが自由にされているなんて
誰も思わない、しかも奴隷としての調教を受けているなんて想像も出来ないだろう。
いつもショッピングに来ている日常を僕は調教の場所に選んだ。
少し展開が早いとも思ったが、ちさとさんの好奇心が醒めないうちに僕は既成事実化しようと
しているのだ。

ーそれじゃあ、ここを出て多目的トイレに行こう、先に入ってるからノックを二回を二回したら
ドアを開けるから入ってきてー
そう送ると先に席を立つ。
22/05/06 07:18 (xXpIEJ/V)
71
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は店を出て多目的トイレに向かう、道具も全てちさとさんが持ってくる。
何をされるか期待と不安が渦巻いていることだろう・・・。
それでも、ちさとさんが判断してしている事だ、そのあたりを自覚させ事を目的にしている。
僕は鍵を掛けて、便座に座って待っていた。
暫くすると、ノックがあった、約束通り・・・、僕は鍵を開けてちさとさんを招き入れる。

『よく出来たね、ちさとさんは自分の判断でここに来たんだ、その荷物を持ってね・・・
僕に何かされる事を期待して、もう濡れているんじゃないの?』

『そんな・・・事ないよ・・・意地悪な言い方するのね・・・』

『じゃあ、もう帰っても良いんだよ・・・』

『そんな・・・意地悪言わないで・・・ごめんなさい・・・』

『じゃあ、素直に言いなよ・・・調教して下さいって・・・僕をその気にして欲しいな・・・』

『は・・い・・気持ち良くなりたいの・・君 の好きな様に調教して下さい・・・お願いします・・・』
僕はゾックとした・・・、ちさとさんの欲求を強く感じる・・・。

僕はちさとさんから荷物を受け取ると中身をチェックする。
麻縄とリモコンローターだ。
リモコンローターは受信機と送信機が有り、は三つのうずらの卵大のローターが付いている。
僕はちさとさんに服を脱ぐ様に言った。

『ちさとさん・・・服を脱いで・・』
僕が見ている前で、ちさとさんは服を脱いでいく・・・、約束通り下着は着けていなかった。
前に緊縛したのは着衣だったが、今日は直に縛って行く・・・。
今日は外に出るので首から見える部分には注意しなければならない。
乳房を絞り出す様に縛り、乳首にローターを固定し、股に回す・・・クリにもローターを固定しながら
全体に見栄えにもこだわって緊縛して行く。
何をしたって、ちさとさんは美しい・・・思わず見惚れてしまいそう・・・・。

『ちさとさん・・・出来たよ・・・服を着て・・・』
僕は個室にある鏡に、ちさとさんを映して見せる。

22/05/06 17:15 (xXpIEJ/V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.