ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
27
投稿者: 貴之

>通りすがりさん

ピンサロの話www
まさに、そんな感じになっちゃってますね。

うーん・・・どうしよっか、迷ってます。

この後、事務所を覗いて山崎が由美さんにしている行為を知って・・・って言っても、ま、乱暴にフェラさせて、そのまま抱いて・・・
で、アルバイトの先輩の大学生も、その事実をネタに由美さんを使ってて・・・
で、どうやら他にも何人か、そんな存在がいる気配がして・・・
で、そっからセックス・・・

みたいな事を考えてはいるんですが・・・
回りくどすぎますかね?

どう思います?

いつ間違って取り返しがつかなくなて止まってしまうかもしれないし・・・
玉砕覚悟でさくっと暴走して、行くだけ行って、逝って、止まるほうが面白いですかね?


22/03/16 09:39 (AcTCu.yp)
28
投稿者: 貴之

ぼんやりと眺めていると、事務所のドアから男が出てきた。
ニヤニヤと笑い、ポケットに手を入れ、浮かれた雰囲気で歩いている。
短い髪の毛を中途半端にダサい金髪に染めた、山崎店長の次に嫌いな横山とゆう名の大学生だ。

その姿を見て、俺はなぜかモヤモヤとした。
理由の分からない不安を感じながら、俺は飲みかけの缶コーヒーをゴミ箱に捨て、休憩時間の残りを考える余裕もなく裏口からスーパーを出た。
遠くに見える事務所の窓の光に向かって、作業員用の暗い駐車場を歩いていった。

その先に何があるのか、想像もしていなかった。
けれど、体は無意識に緊張していた。
理由もわからず興奮していた。
そして、俺は事務所の窓に体を屈めて近づいた。

いつの間にか、額に汗をかいていた。
心臓が高鳴っていた。
そのままゆっくりと、俺は窓を覗き込んだ。


22/03/16 19:08 (YnrCXBlS)
29
投稿者: 貴之

事務所には、俺も何度か入ったことがある。
バイトの面接もここで受けた。

壁の棚には、相変わらずゴチャゴチャと書類が重ねられていた。
机のパソコンは、今日も電源が入れっぱなしだった。
山崎店長の性格を表したような汚い部屋を、蛍光灯の光が煌々と照らしていた。

最初に見えたのは、山崎店長の後ろ姿だった。

3人掛けのソファーに右手を突き、左手は背もたれにかけ、うつ伏せになって腰を振っていた。
大きな腰が動くたびに、その左右で白い足が揺れていた。
醜い顔を汗だくにして、ニヤニヤと笑っていた。
俺は心臓が締め付けられるような気分で、山崎店長の視線の先を見つめていた。

(・・・あぁ・・・そんな・・・・・・由美さん・・・そんな・・・)

茶色い革のソファーの上で、由美さんの体が揺れていた。
山崎の腰が打ち付けられるたび、大きくて白い胸が波打っていた。

(そんな・・・どうして・・・・・・なんで・・・由美さん・・・あぁ・・・)

俺は心の中で叫びながら、物音一つ聞こえない駐車場で窓を覗き込んだまま固まっていた。
山崎店長の激しいピストンに肉の打ち付けられる音を連想させられながら、苦しそうに唇を噛む由美さんを見つめていた。
由美さんは悲しそうな顔で、悔しそうな顔で、歯を食いしばって耐えているように見えた。



22/03/17 11:29 (YjORWv0X)
30
投稿者: 貴之

山崎店長はニヤニヤと笑い、唇を歪めたまま何かを言っていた。
由美さんは今にも泣き出しそうな顔で首を振っている。
山崎が何かを言い、そのたびに由美さんは否定していた。

山崎は、さらに下品な笑顔を浮かべた。
そして悲しそうな顔で首を振る由美さんの口に、伸ばした舌をねじ込んでいった。
由美さんの顔を隠す大きな頭が、左右にゆらゆらと揺れる。

まだ何かを言っている・・・何も聞こえないけど、そんな気がしていた。
山崎は、今も由美さんに下品な言葉を投げかけている。
悔しそうに首を振る由美さんに、ニヤニヤと笑いながら囁いている。
乱暴に舌をねじ込み、口の中を舐めながら、卑猥な言葉を言い続けている。
俺はゆらゆらと揺れる山崎の頭を見ながら、そんな事を思っていた。
毛の生えた黒い尻がピストンのたびに固くなり、乱暴に打ち付けられているのを見ながら思っていた。

由美さんの足がガクガク揺れていた。
ピストンが激しくなっていった。
そして山崎が最後の一撃を突き出す直前・・・由美さんの両手が山崎の体を抱きしめた。

ズンッ!

山崎は背を反り、大きな腰を由美さんの足の間に突き出した。
それは音が聞こえそうなほどの激しい一撃だった。

由美さんの両手は山崎の体を抱きしめたままだった。
白い足が、山崎の腰に絡みついていった。
そして固く緊張した尻の筋肉が、ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ、、、と動いていた。



22/03/17 11:52 (YjORWv0X)
31
投稿者: (無名)
事務所の中で店長に犯されているのは、何か弱みでもあるんでしょうか?
22/03/17 16:08 (ElJLTU/Z)
≪ 前 14 5 6 7 856 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.