ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
17
投稿者: 貴之

ンッ、ングッ、、ングッ、ンッ、ンッ、ングッ、、、

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん・・・」

ングッ、ングッ、ンッ、ンッ、ングッ、、、ングッ、ングッ、グッ、ンッ、、、

「すごい・・・すごくいやらしいよ・・・あぁ・・・あぁ、由美さん・・・」

冷たいコンクリートの床と壁に、卑猥な音が反響していた。
遠くから聞こえる車の音も、騒がしい誰かの雑談の音も、2人の卑猥な雰囲気を煽っているように感じた。

男子トイレの個室で、洋式の便器に座る俺の足の間に跪く女。
チンポを咥え、唾液をダラダラと垂らしながら頭を振る姿は 俺にとっての卑猥で下品そのものに感じた。

「あぁ・・・あぁ、由美さん・・・また・・・俺、また・・・」

「もう我慢できなくなったの?・・・また私に精液を出すのね・・・」

「ごめん・・・ごめんなさい・・・あぁ・・・」

「今度はどこに出すの?・・・また私に飲ませるの?・・・それとも、こないだみたいに顔に出すの?」

由美さんはそう言いながら、唾液でドロドロになったチンポを自分の顔の前で扱く。
俺の目を見つめながら、いやらしい笑顔を浮かべながら、何をして欲しいのかを無言で誘導していく。

「あぁ・・・出る・・・出したい・・・」

「・・・どこに出すの?」

由美さんの右手が、由美さんの顔の前でチンポを扱く。
左手の指でタマを撫でながら、今にも精液を吐き出しそうな尿道の穴を、自分の顔に向けて扱いている。

「うっ・・・顔に・・・由美さんの・・・顔に出したい・・・」

俺がそう呟くと、由美さんの顔がさらに卑猥に微笑んでいった。



22/03/15 00:22 (vHnxUb3A)
18
投稿者: 貴之

「いやらしい・・・悪い子ね・・・」

そう言いながら、由美さんは さらに激しくチンポを扱いた。
チンポの先を自分の顔に向け、絞るようにチンポを扱きあげていく。

「まだ仕事は残ってるの・・・すぐに仕事に戻らなくちゃいけないのよ?・・・すぐにまた皆んなの前に戻らないといけないのに・・・私の顔を精液で汚すのね・・・」

妖しく微笑みながらタマを撫でる。
俺の目を見つめたまま、微笑んだままの顔で舌をチロチロと左右に動かす。

「あぁ・・・あぁ、由美さん・・・もう・・・・・あ・・・あぁっ!」

ドクッ・・・
由美さんの手に扱かれながら、俺は精液を吐き出した。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
白く濁った精液が宙を舞い、由美さんの顔に、、、瞼に、頬に、鼻に、顎に、、、顔中に降り注いでいった。

「ひどい・・・ひどいわ・・・」
そう言いながら、由美さんは俺のチンポを使い、顔中に散らばった精液を自分の顔に塗りつけていった。


22/03/15 00:29 (vHnxUb3A)
19
投稿者: 貴之

「・・・あ・・・あぁ・・・由美さん・・・由美さん・・・」

俺はスーパーのトイレの個室で、固くなった自分のチンポを扱きながら喘いでいた。
初めての日から3週間、俺は由美さんの口を6回も経験していた。
経験すればするほど もっとして欲しくなる・・・
それが自分の我儘だと理解していても、チンポがあの暖かくて柔らかい 由美さんの口の中の感触を求めていた。

「あぁ・・・あぁ・・・由美さん・・・」

目の前の空間に、俺の足の間でチンポに吸いつく由美さんの顔を思い浮かべながらチンポを扱いた。
由美さんの美しい顔が、俺の目を見つめながらチンポを咥えている。
肉棒を締め付ける唇が、卑猥に伸びるほど強く吸いついている。
束ねられた黒髪が揺れ、下品な音が冷たいタイルに反響している。

「由美さん・・・あぁ・・・由美さん・・・由美さん・・・あ・・・うっ・・・」

俺は何度も由美さんの名前を呟きながら、利用者のいないスーパーの男子トイレの個室で、1人で精液を吐き出した。

「・・・由美さん」

俺は射精後の倦怠感を全身に感じながら、痙攣を続けるチンポの先に まだ由美さんの顔を思い浮かべていた。
由美さんの顔は、あの優しくて意地悪な笑顔を浮かべ、情けない声を出して精液を放った俺を見つめていた。
微笑んだまま口を開け、受け止めた精液を 俺に見せつけるようにしながら微笑んでいる。
そして俺の目を見つめたまま、微笑んだまま、またゴクリと精液を飲み込んでいく。

「・・・あぁ・・・由美さん・・・」

洋式の便器からのそりと立ち上がり、俺はまた仕事に戻った。


22/03/15 08:59 (z.ERt1R0)
20
投稿者: 貴之

(・・・・・あぁ・・・まただ・・・)

休憩室のソファーに座り、窓の外の廊下を見ていた。
190センチ、100キロを超えているだろう店長の山崎が、また由美さんを呼び止めているのが見えた。
のそのそと体を揺らし、また由美さんを壁際に押し詰めていく。
両手を組み、全身を固くして俯く由美さんの顔を、ニヤニヤと笑いながら覗き込んでいる。

最近は、言葉のやり取りはほとんど無い。
店長は何も言わずにニヤニヤと笑いながら、太い指を由美さんの腰に伸ばす。
太い腕で背中を押し、廊下の奥・・・『事務所』と書かれた扉の向こうに消えていく。

(毎回・・・なんで店長は由美さんを・・・)

社員の中でも一番偉い店長が、歴が長いと言ってもパートでしかない由美さんに、そんなに頻繁に用事があるものだろか・・・
たまたま、俺が休憩する時間とタイミングが合っただけだろうか・・・
それにしたって、この3ヶ月で6回は目撃している・・・

最初の頃、由美さんは山崎店長の言葉に、悲しそうな顔をしていた・・・
首を振り、何かを必死に否定していた・・・
いや、今だって、店長に背中を押されながら、悲しそうな顔で歩いていった・・・

いったい・・・あの部屋で何が起きているのだろう・・・
俺はそう思いながら、けれどまた大学生のアルバイトに呼ばれ、重たい段ボールの運搬に戻っていった。

次に会えた時に、由美さんに直接聞いてみよう・・・
そう思いながら、7時上りのシフトである2日後を思った。
7時上り・・・またあのマンガ喫茶で・・・そう考えただけで、股間に快楽が蘇ってきた。
山崎店長に感じた不快感も、由美さんへの心配も、心の中から消え去り、パンツの中をガチガチにしながら段ボールを運んだ。



22/03/15 09:25 (z.ERt1R0)
21
投稿者: 貴之

その日も俺は、7時ジャストにタイムカードを押した。
自転車に飛び乗り、急いでも仕方がないのに強くべダルを漕いでいった。
駅の駐輪場に自転車を止め、マンガ喫茶の入っているビルのエレベータに乗り込んだ。
受付で退屈そうに立っている男に会員証を見せ、いつもの部屋・・・前回も その前も利用した、フラットシートの8号室を指定する。
コーラとレモンティーを両手に持ち部屋に入る頃には、もう待ちきれないほどドキドキしていた。
ズボンの中では、振れなくても射精してしまいそうなほど、チンポがギンギンになっていた。

10分が経ち、20分が経ち、、、時計の針は7時45分を指していた。
何かあったのだろうか・・・
由美さんは、俺と会う日はいつも着替える・・・
自転車の速度だって俺よりも遅い・・・
でも、それにしても遅すぎる・・・
いつもなら30分には到着しているはずなのに・・・

俺は由美さんを心配しながら、けれど どうする事もできずに待ち続けた。
8時になり、8時15分になり・・・時間だけが過ぎていった。
結局、由美さんが俺の居るブースに入ってきたのは、9時を少し過ぎた時だった。



ブースに入ってきた由美さんは、暗い表情をして俯いていた。
何度も「どうしたの?」「大丈夫?」と聞いた。
そんなオロオロするばかりの俺を見て、由美さんは力なく微笑み、俺の腰に手を伸ばしてきた。

「・・・大丈夫・・・何でもないわ・・・少し疲れてるだけ・・・」

由美さんは、絶対に大丈夫じゃない力ない声で言った。
けれど俺は、そんな由美さんを心配しながらも 下半身を期待に固くしていた。
何を言えばいいのかわからず、どう心配したらいいのかもわからず、また由美さんの口に包まれていった。







22/03/15 11:25 (z.ERt1R0)
≪ 前 1 2 3 4 5 656 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.