ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
157
投稿者: 貴之

「美味しかったか?」

「・・・苦かった」

「美味しかっただろ?」

「・・・・・・うん・・・」

「もっとしてやるからな」

「・・・うん・・・・・・して・・・いっぱいしてね」

「ほら・・・終わったらどうするんだ?」

仁王立ちのままの健二の股間に、小便まみれになった優子が顔を近づけていく。
チンポの先を舌で舐めてから口に含む。
尿道に残った最後の滴が、少女の口に吸い取られていった。

「・・・ん・・・これでいい?」

「あぁ・・・良かったよ・・・お前は良い『便器』だ・・・」

「・・・ママより?」

「そうだな・・・あの女より・・・お前の母親より、下品で淫乱な『奴隷』だな」

健二の目を見上げながら、優子は嬉しそうに微笑んでいた。


22/03/24 20:12 (oU/vDTw0)
158
投稿者: 貴之

「お帰りなさい・・・遅かったのね」
由美は、帰ってきた優子に審配そうな声をかけた。
チンポから口を離た由美がベッドから降りるよりも前に、優子が制服のままベッドに上がってきた。

「何かあったの?」

「何も・・・」

そう言って、優子は由美が握ったままのチンポを咥えて頭を動かしていった。

「だって、こんな時間・・・もう9時よ?」

「・・・部活・・・」

「え?」

「部活・・・入ったから・・・これからも、遅くなる日があるかも・・・」

「・・・そう・・・それなら良いんだけど・・・」

その夜はそれ以外に何も聞けず、聞き出す方法もなく、3人の行為が始まっていってしまった。
そして、週に一度あるかないかだった、優子の言うところの『朝練』は毎週になり、週に2日になり・・・だんだんと頻度を増していった。
相変わらず母親と俺のチンポを奪い合っていたが、帰宅時間はだんだんと遅くなっていった。



22/03/24 20:54 (oU/vDTw0)
159
投稿者: 貴之

「・・・なぁ・・・ホントに良いのか?」

「おいおい、そんなにチンポおっ勃てといて、なに言ってんだよ」

「ま・・・まぁ、そうなんだけどよ・・・さすがに制服を直接みると・・・なぁ?」

「そうだな、ちょっと・・・ビビるよな・・・じゃ、書いてた年齢もマジか?」

「そんなのいいから・・・ほら、もっと顔に近づけてやってよ・・・ほらそっちも、もっとチンポを顔に・・・優子、お前もちゃんと握れ、ほら・・・」

健二はニヤニヤと笑いながら、カメラのファインダーを覗き込んだ。
心の底から楽しそうに、笑いながらシャッターを切る。

「優子・・・こっち見て笑え、ほら・・・そう・・・チンポを両方ともほっぺたに着けて・・・そう・・・」

セーラー服の少女は、カメラのレンズを見上げていた。
少し緊張した顔に、ムリヤリに笑みを作っていく。

制服の胸元には、A4サイズの紙がテープで貼り付けられていた。
右の矢印に黒いマジックで『35人目』と書かれている。
左の矢印には『36人目』と。
そして真ん中には大きな文字で、『中北高校1年2組』『肉便器優子』『朝練8日目』と文字が並んでいた。

「よし、そのまま舌だせ・・・いいぞ・・・」

少女は両側に立つ、名前も聞かされていない男の間に座り、両側から突き出されたチンポを握っている。
自分の頬に押し付けながら、カメラを見上げて微笑む少女を、デジタルカメラが記録していった。


22/03/25 10:28 (uKp9KpXE)
160
投稿者: 貴之

「いいぞ・・・そのまま・・・ほら、こっち見ながら・・・」

制服のスカートは、М字に開いた足に捲れ上がっていた。
スカートの中に下着は無い。

右手に持ったチンポに唇を近づけ、何度か舐めてから口に含んだ。
何度か頭を揺らすと、今度は左手のチンポを咥える。
そんな風に交互に、左右のチンポに奉仕しながら、ぎこちない笑みを浮かべ じっとカメラのレンズを見つめている。

「すげっ・・・こいつ・・・めちゃくちゃ激しい・・・」

「あぁ・・・口の中で舌が絡みついて・・・」

「けっこう上手だろ?コイツ・・・あんた達で、もう36人だからな・・・もう、なかなかのヤリマンだよ・・・そう思うだろ?」

少女は無言で頷く2人を見上げ、ムリヤリではない笑顔を浮かべた。
それは3人の男が無言でツバを飲み込むほど、卑猥で艶やかな笑みだった。


22/03/25 10:33 (uKp9KpXE)
161
投稿者: 貴之

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

卑猥な音が、朝の公園・・・白いタイルの男子トイレに響いていった。
濃い紺色の床にしゃがむ少女が、両側に立つ作業服姿の中年男の股間に向け、激しく頭を揺らしている。

「おい・・・おい、早く代われよ」

「あぁ・・・けどヤバい・・・口だけでイキそうだ・・・」

少女は嬉しそうに、自慢げに微笑み、情けない声を上げる中年男を見上げていた。
反対側に立つ男のチンポを扱き、胸を揉まれながら、スカートが捲れ上がるほど足を開いてしゃがんでいる。
そしてタマに垂れた自分のツバを舐め上げると、今度は反対側の男のチンポを咥え、激しく頭を揺らしていった。

「そろそろ挿れてやってよ・・・朝練は あんま時間ないんだ、悪いな」

健二が2人に声をかけると、優子はゆっくりと立ち上がった。
壁に並ぶ小便器・・・その奥から2つ目の前に立ち、抱きつくように 壁に右手をつく。
腰を突き出し、左手でスカートを捲って振り返ると、カメラに向かって微笑んだ。

「中北高校1年2組の吉川優子です・・・肉便器の朝練・・・えっと・・・」
自分の胸の紙を覗く。

「肉便器の朝練、8日目です・・・今から知らないオジサンに、公衆便所にされちゃいます・・・」
待ちきれなくなった男が少女の後ろに立つ。
左手で腰を掴み、自分のチンポを穴に擦り付ける。

「んっ・・・今日は・・・2人いるから・・・あ・・・これで、さんじゅう・・・36人です・・・んっ・・・あ・・・みんなも・・・あ、入ってくる・・・みんなも、早く会いに来てね・・・」
カメラに向けて左手をヒラヒラと揺らす少女の体が、ピストンの振動に揺れていった。
嬉しそうに微笑む顔の横で長い黒髪が揺れ、黄ばんだ便器を撫でていた。



22/03/25 10:53 (KpMVhqys)
≪ 前 130 31 32 33 3456 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.