ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
147
投稿者: 貴之

「・・・はい・・・はい、すみません・・・じゃ、失礼します」

急な休みの連絡に、担任は何も言わなかった。
詳しい事情を離したわけじゃなかったが、両親が離婚してから 少し気を使われている。
これで3度目・・・どれも私が自分で連絡をしたが、親と代われとは一度も言わずに了解された。

「・・・どうだった?」

「ん・・・大丈夫・・・お大事にって言われた・・・気を付けてねって・・・」

「お大事に・・・か・・・まぁ確かに、壊さないように気をつけないとな・・・」

そう言って男はニヤリと笑った。
そしてどこかに・・・おそらく自分の会社に電話をして、車を発進させた。


22/03/24 16:28 (ZJqFYX9f)
148
投稿者: 貴之

サイトで釣った女が誰かなんて、最初は全く気付かなかった。
最初から犯すつもりで呼び出した。
抵抗するのを押さえつけ、ムリヤリ犯した。

泣きながらぐったりしてる女の横で、後からマズい動きをしないように鞄を漁った。
携帯電話はロックされていた・・・けれど優秀な携帯電話は、涙を流して視線を逸らした女の顔もちゃんと認識してロックを外した。
電話番号とメールアドレス、ついでにラインのIDを俺の携帯に登録した。

タダで性欲を処理したのだから、金を奪う気なんてさらさらなかったが、念のために財布を漁った。
中に入っていたカードの名字を見た瞬間は、心臓が止まるかと思った。
吉川優子・・・吉川・・・?
一瞬で、女の正体を確信した。
もしかすると、俺は意識の底でカードの名前を見る前から・・・待ち合わせ場所に来た女を見た瞬間から、由美の面影に気づいていたのかもしれない・・・

入念に準備し、全てをカメラに収めていった。
学生証をマンコに貼り付け、コンドームを顔に垂らして撮っておいた。
考えられる全てをしてから解放した。
解放した後も興奮し続けていた。

1週間以上、ずっと優子をどうするか考えていた。
何をしてやろう・・・どんな言葉をかけてやろう・・・どうしてやれば俺のモノになるか・・・そんな事ばかりを考えて過ごした。
そして今日、俺は優子を完璧に堕とすつもりで車を運転していた。


22/03/24 16:56 (ZJqFYX9f)
149
投稿者: 貴之

男の運転する車は幹線道路を通り、橋を渡って林道に入った。
隣県に続く山道を30分ほど進み、隣の件に入ってすぐのホテルに入った。
壁に並ぶ扉の前に駐車線があり、その1つに車が停まった。

運転席から男が下りるのを見て、慌てて私も車を降りた。
そこがラブホテルだと理解していた。
だから制服のままの私が入れるのか心配したが、誰にも会わずに部屋に入ることができた。

自分を犯した男に呼び出され、ラブホテルの部屋に入った。
そんな異常な状況なのに、私は店員に見られて怒られたりしなかった事に安心していた。

白い壁にピンクの模様が波打っていた。
ピンク色のベッド、白い枕、ピンクの椅子、白とピンクの床、、、白とピンクだらけの部屋だった。
部屋に不釣り合いなほどの大きさのベッドが、この部屋の作られた目的を象徴しているように感じた。

ベッドの右側の壁際にはテレビとスロットマシーンが置かれていた。
反対側の壁、奥の扉にはトイレのマークが書かれていた。
その隣の脱衣所の扉も、浴室の壁もガラスで、中が全部見えていた。


男がスーツのジャケットを脱ぎ椅子に投げた。
ネクタイを外しながら私を見ている。
どうしていいか分からずに固まっていると、「脱ぎなよ・・・制服、汚されたくないだろ?」と言った。
まるで、私が服を脱ぐのが当然だと思っているような声だった。

ズボンと下着を脱ぎ全裸になると、ベッドの上に座って私を見ていた。
私は男に見られながら、1枚ずつ制服を脱いでいった。

全裸になると、男が私に向かって手を伸ばした。
私は恥ずかしいと思いながらベッドに上がり、四つん這いで男の足の間に向かって進んでいった。


22/03/24 17:13 (ZJqFYX9f)
150
投稿者: 貴之

「俺のチンポ、どうだ?」

「おっきい・・・それに、すっごく太い・・・」

幼さの残る美しい顔が、興奮を浮かべてチンポを舐めている。
ベッドの上で座る男の足の間に寝そべり、溶けかけたアイスクリームにするように、いっぱいに伸ばした舌を擦り付けるように舐め上げていく。
興奮と興味の混じった表情で、何度も下から舐め上げている。
男はそんな少女を見て、何かを思い出したようにクスッと笑った。

「母親と同じこと言うんだな・・・気に入ったか?」

「・・・・わかんない」

「すぐに気に入るさ・・・大好きになる・・・アイツもそうだったからな・・・」

「・・・ん・・・」

男の指が、少女の髪を掻き上げた。
耳に小指が触れた瞬間 小さな声で喘いでいた。

「それにしても・・・サイトで男を漁ってる女に チンポを褒められると嬉しいね・・・」

「そんな多くないよ・・・」

「何人?」

「・・・9人」

「最後までしたのは?」

「・・・・・2人」

「それが今の「男」か?」

少女は何も言わずに頷いた。
チンポへの奉仕を続けていた。


22/03/24 17:49 (ZJqFYX9f)
151
投稿者: 貴之

「ね・・・ママと、いっぱいした?」

「そうだな・・・数えきれないくらいシタな・・・」

「気持ちよかった?」

「もちろん」

「・・・私と、どっちが良かった?」

異常な状況に慣れるにつれ 緊張が解れ興味が湧き上がってきたらしい。
時間が経つにつれ、質問の主導は男から少女に移っていた。

「わかんないよ」

「・・・わかんないの?」

「お前とは、あの日の1回きりだからな・・・」

「1回じゃなきゃ分かるの?」

「やりまくったら絶対わかるよ」

「・・・・・」

「やりまくってやるからな?」

少女は無言で頷いた。
そしてすぐに、またチンポを舐め始めた。
その目は、まるでこの場に居ないライバルを睨んでいるような炎を浮かべている。


22/03/24 17:49 (ZJqFYX9f)
≪ 前 128 29 30 31 3256 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.