ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
142
投稿者: 貴之

だから俺は・・・いや、俺たちは・・・

優子に訪れた変化に気づくのが遅れてしまった・・・


ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー


「・・・んっ・・・もう行かないと・・・」

トーストを食べ終え、朝食の用意をしてくれた由美と交代しながら優子が言った。
時計の針は、まだ7時になっていなかった。

「どうしたの?えらく早いわね・・・」

そう言いながら、由美は優子と入れ替わるように 俺の足の間に跪いた。
何度かチンポを扱き、娘の唾液に濡れたチンポを咥えながら娘を見ていた。

「んっ・・・何かあったの?・・・んっ・・・」

「・・・何でもないよ・・・ちょっと早く学校に行かないと・・・」

「んっ、んっ、んっ、、、大丈夫?、、、んっ、んっ、んっ、んっ、、、」

「・・・大丈夫・・・あ、でも・・・これからも、たまにあるかも・・・」

そう、大丈夫ならいいわ
気をつけてね

そう言い終わる前に、由美の意識は俺のチンポに移っていた。
いや、俺の意識も、激しくなっていく由美の口に集中していた。
だから気づかなかった。

優子の声は少し怯えていた。
不安そうな目をしていた。
けれど気づかなかった。


22/03/23 20:00 (OEOIBMUS)
143
投稿者: 貴之

公園の駐車場に自転車を止めると、男の車は あの日と同じ場所に停まっていた。

近づくにつれ緊張が高まった。
心臓が高鳴り、顔が熱くなっていった。

大きな黒いワンボックス。
後部座席のドアは自動で開いた。

男が奥に座ってるのが見えた。
息を飲み車に乗り込んだ。

男の隣に座ると、また自動でドアが閉まっていった。
モーター音の終わりに、扉がロックされる音が聞こえた。

男は左足をシートに上げ、体を私に向けて座っている。
あの日と同じ、黒に近い紺色のスーツだった。
あの日と同じ水色のネクタイを締めていた。
緊張してる固まる私を見ながら、ニヤニヤと笑っていた。


22/03/24 11:59 (oU/vDTw0)
144
投稿者: 貴之
「・・・見たんだね?」

男は低い声でいった。
興奮してる声だった。
私は俯いたまま頷いた。

「・・・何が写ってた?」

その言葉に、メールに添付されていた画像を思い出した。
1ヶ月が経ち、ようやく忘れかけた私に、あの夜を思い出させる男からのメール。
先週から毎日のように、いろんな言葉と画像が送られてきた。

「・・・舐めてた・・・この車で・・・」

男はズボンのチャックを下ろしていった。
指でオチンチンを引き抜いていく。

「・・・嫌がってるように見えたか?」

私は首を振った。

「・・・喜んでただろ?」

何も言えず、頷いた。
男の指がゆっくりとオチンチンを扱いていく。
私は揺れるオチンチンの先から透明の汁が溢れてくるのを見つめていた。

「同じ顔してるよ・・・今、あの女と同じ顔してる・・・」

「・・・・・・ママと・・・あの写真と?」

「そう・・・欲しくてたまらないって顔・・・ママと同じになりたいんだね・・・大好きだから、同じ事をしたい・・・そうなんだろ?」

何も言えない私の頭を、男の手が引き寄せていった。




22/03/24 12:16 (oU/vDTw0)
145
投稿者: 貴之

首を掴まれたまま、鼻先で揺れるオチンチンを見ていた。
抵抗しようとはしなかった。
男の言葉が、頭の中をグルグルと回っていた。

ママと同じになる・・・

大好きだから、同じことをしたい・・・

・・・そうなのかもしれない

私は今、それを望んでいるのかもしれない・・・

母親の愛する男を脅すため、私はサイトで男を漁った。
指定した場所が近いから・・・レスが一番早かったから・・・そんな理由で男を選んだ。
母親なんか苦しめばいい・・・そう思いながら、ニヤニヤと笑う男の足の間で、吐き気を感じながら舌を動かした。

キスを必死に断ってファーストキスを守りながら、奉仕の仕方を教えられていった。
キスの仕方もわからないまま、精液の味の違いを覚えた。

5人目に「上手だね」と言われた時には、そんな自分に笑ってしまった。
そしてサイトで出会った8人目・・・この男に犯された。

痛くて、苦しくて、悲しかった。
初めてキスをされた事が悔しくて仕方がない・・・そんな事を思いながら、腰を振る男を見上げていた。

逃げた先は家じゃなかった。
縋り付いた相手は父親じゃなかった。
母親に「そんなのは初体験じゃなくて、ただの事故よ」と慰められながら「初体験」を経験した。
その時に感じていた感情も、もしかしたらそうだったのかもしれない。

ママが好き・・・

だから、ママと同じことを・・・

ママと同じになる・・・

この男がママを・・・

なら、ママと同じように・・・

ママはこの男が好き・・・なら私も・・・

22/03/24 15:24 (oU/vDTw0)
146
投稿者: 貴之

んっ・・・すげーな・・・

・・・さすが、サイトでチンポ漁りしてただけあって・・・おぉ・・・

いや・・・こりゃ、才能かな・・・母親ゆずりのチンポ好きの才能・・・


恥ずかしいとは思わず、ただ興奮していた。
私が自分から口を開けて舌を出すまで、男は何も言わずにじっとしていた。
その後はずっと、男の言葉を聞きながら夢中で頭を動かしていた。


もっと舌を動かせよ・・・ほら・・・お前の母親みたいに、もっとベロベロって・・・

あ~いい・・・そうそう・・・お前、母親より激しいかもな・・・



母親と比べる言葉を聞くたびに、背中を何かが這い上がっていった。
激しい、エロい、、、『お前の母親よりも』そう言われるとゾクゾクした。
侮辱でしかないはずの言葉に、まるで褒められているような気分になっていた。

『母親みたいに』
その言葉を添えられると、言われた通りにどこでも舐めた。


母親みたいに もっと舐めろ・・・いいぞ・・・

母親よりエロいよ、お前・・・そのまま舌を伸ばしてみな・・・そう・・尻に舌を・・・そう・・・


22/03/24 16:13 (ZJqFYX9f)
≪ 前 127 28 29 30 3156 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.