ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
132
投稿者: 貴之

「そう、ここ・・・ここよ・・・」
由美は娘を見つめながら、チンポの先でチロチロと舌を動かしていた。

「・・・ここ?・・・ここが良いの?」
陽子は母親がしたのと同じように、少しぎこちなくチンポを舐める。

「ね、見てて・・・」
そう言って、まるで自慢するように俺のチンポを根本まで飲み込む。

「私だって・・・」
そう言って、張り合うようにチンポを飲み込む。

「ね・・・そろそろ・・・」

「・・・うん・・・でも、恥ずかしい・・・」

「大丈夫・・・ママも一緒にいるから・・・」

「・・・・・・うん・・・」

「ちゃんとお願いできる?」

「・・・うん・・・でも、なんて言うの?」

「そうね・・・優子を裕樹くんの女にしてください・・・かな・・・」

「なんか、ヤラシいね・・・」

「初めての男・・・処女じゃなくしてもらう人よ」

「・・・うん」


22/03/22 21:55 (RHD.sts8)
133
投稿者: 貴之

由美は胸を押し付けながら俺に抱きつき、右手に握ったチンポを娘の股間に近づけていった。

陽子は母親の言葉通りに両手で自分の足を抱え、俺を見つめながら微笑んでいた。

「・・・ね・・・ちょっと怖い・・・」

「大丈夫よ・・・ほら、リラックスして・・・力を抜いて・・・」

「うん・・・」

「ほら、触れたわ・・・」

「んっ・・・うん・・・」

「入るわよ・・・このまま中に・・・」

「うん・・・あ・・・あっ、ママ・・・あっ・・・」

「まだよ・・・まだ先だけ・・・大丈夫?痛くない?」

「ちょっと・・・でも大丈夫・・・来て・・・」

「良い子ね・・・もう少し我慢してね・・・ほら・・・ほら、入ってくわ・・・ほら・・・」

「んっ・・・うん・・・入ってくる・・・んっ・・・んっ・・・・・・痛い・・・」

「まだよ・・・もう少し・・・もう少しだけ我慢して・・・」

由美は陽子の乳首を舐め、クリトリスを弄りながら励ましていた。
大丈夫よ、もう少し、もう少しだけ、、、そう言いながら、自分の娘の処女喪失を手伝っていた。


22/03/22 22:04 (RHD.sts8)
134
投稿者: 貴之

「あっ、ママ・・・ママ・・・」

優子は母親に抱きつき、舌を吸いながら喘ぎでいた。
小さくて狭い膣の締め付けが、快楽の高まりを感じさせてくる。
俺は絡み合う舌を眺めながらピストンを早めた。

「ママ・・・あっ・・・何かくる・・・何かが上がってくるの・・・あっ・・・あぁっ、ママ・・・」

「大丈夫よ・・・ほら、裕樹くんが気持ちよさそうにしてる・・・わかる?オチンチンが気持ちよさそうでしょ・・・」

由美は娘の胸を揉み、乳首を指で挟んで揺らしていた。
唇を舐めながら優しく微笑んでいた。

「ほら・・・もっと力を入れて・・・もっとアソコを締めるの・・・オチンチンを締め付けて・・・ほら・・・ほら、もっと・・・」

優子は母親に言われるまま、それが正解かもわからないまま下腹部に力をこめていった。
若々しい筋肉がチンポを締め付けながら絡みついてくる。
精液が込み上げ、尿道を這い上がっていった。
優子の膣にチンポを締め付けられながら、由美の手にタマを揉まれながら、俺は全身を痙攣させた。

22/03/22 23:09 (M6FjZVoS)
135
投稿者: 貴之

優子のマンコから引き抜いたチンポを、由美の口が待ち構えていた。
射精したばかりのチンポが、由美の口で扱かれていく。

優子は卑猥な音を立てて頭を揺らす母親を見つめ、膣から精液を垂らしながら起き上がった。
そして母親を真似するように、俺のチンポに舌を伸ばした。

優子がチンポを咥えると、由美は自分の娘の股間を舐めた。
溢れでてくる精液に吸い付き、音をたててクリトリスを舐めていた。

「んっ・・・あっ、ママ・・・あぁっ・・・」
優子は母親の舌の刺激に喘ぎ、けれど俺のチンポを口で扱いた。
由美と優子に交互にチンポを咥えられながら、俺は2人の頭を撫でていた。

「ズルイ・・・次は私・・・」
寝転がった俺の股間で、2人はいつまでもチンポを奪い合っていた。
私の方が上手だと言いながら裏筋を舐め上げ、私だって上手だと言いながらカリを舐めた。
2人の唇でチンポを挟み、微笑みながら顔を揺らした。


22/03/22 23:17 (M6FjZVoS)
136
投稿者: 貴之

「ね・・・見てて・・・」

そう言って俺に跨がる由美を、興奮した目で見つめていた。
母にされたように胸を揉み、乳首を舐めていた。

「すごい・・・ママ・・・やらしい・・・」

由美の腰が前後にスライドし始めると、息を呑んで見つめていた。
片手で俺の胸を撫で、反対の手でタマを揉み、腰を振る母親とキスをしていた。
由美は娘のクリトリスを弄り、腰を振りながら俺の乳首を指で転がした。

「んっ・・・ね・・・裕樹くんを舐めてあげて・・・タマを舐めて・・・いっぱい気持ちよくしてあげるの・・・ほら・・・ね・・・」

優子が由美の背後に回った。
四つん這いになると髪の毛が俺の太ももを撫でた。
そして固く尖らせた舌が、ねっとりとタマを舐め上げていった。

「もっと・・・もっと舐めて・・・ほら・・・」

由美は右手を後ろに回し、娘の頭を俺のタマに押し付けていった。
優子は母親の手に押さえつけられながら、それでも必死に舌を動かしていた。
俺は母親の膣にチンポを扱かれながら、娘の唇でタマを揉まれながら精液を放った。


22/03/22 23:26 (M6FjZVoS)
≪ 前 125 26 27 28 2956 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.