ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
127
投稿者: 貴之

「ん・・・ぁ・・・ね・・・お願い・・・優しくして・・・」
「うん・・・」

「恥ずかしい・・・ね、気持ちいい・・・私、感じてる・・・ね・・・」
「うん・・・」

「初めてなの・・・初めて触られたの・・・」
「今が初めてだよ・・・俺が初めて触るんだよ・・・」

「・・・うん・・・触って・・・私、今初めて触られてる・・・痛くない・・・感じてる・・・」
「うん・・・」

「んっ・・・あっ、そこ・・・そこ・・・あっ・・・」
「ココが良い?・・・気持ちいいんだね・・・」

「うん・・・気持ちいい・・・感じてる・・・私・・・私、いやらしい?・・・変なの?」
「変じゃないよ・・・綺麗だよ・・・なんでそう思うの?」

「だって・・・・・」
「・・・ん?」

「淫乱だって・・・こんな風にされて濡らしてるって・・・」
「そっか・・・」

「お前みたいな女は・・・こんな事をされて濡らす女は、どうせ色んなチンポを咥えてるって・・・」
「大丈夫・・・ほら、準備できたよ・・・俺が入ってもいい?」

「・・・うん」
「入るよ・・・ゆっくり指を入れるからね・・・痛かったら言ってね・・・」

「うん・・・んっ・・・・・・あ・・・あっ・・・あ・・・気持ちいい・・・気持ちいいよ・・・あっ・・・いい・・・もっと・・・もっと入れて・・・」

「初めて入ったのは俺だよ・・・優子に初めて入ったのは俺・・・」

「うん・・・そうだよ・・・初めて・・・初めて入ってきた・・・」

「曲げるよ・・・ゆっくり指を・・・すごいね・・・」

「・・・変?」
「変じゃないよ・・・俺を喜んでる・・・うれしいよ・・・」

「・・・うん・・・うれしいよ・・・喜んでるよ・・・私の体・・・初めて入ってきて・・・喜んでるよ・・・」

22/03/22 21:20 (RHD.sts8)
128
投稿者: 貴之

俺はゆっくりと指を曲げた。
刺激しすぎないように指をピストンさせていった。

「んっ・・・」

「痛い?」

「・・・うん・・・でも大丈夫・・・して・・・うれしいの・・・アイツじゃない・・・うれしいの・・・して欲しくてしてるの・・・イヤじゃないの・・・」

優子は時折、痛みに顔を歪ませていた。
けれど必死に自分に言い聞かせていた。
歯を食いしばり、半ばムリヤリに自分で自分に言い聞かせていた。

「あっ・・・あ・・・あ、そこ・・・」

「・・・ここ?」

「んっ・・・そう・・・そう、そこ・・・」

「ココが良いの?」

「あっ・・・ん・・・いい・・・気持ちいい・・・ね・・・ね、キスして・・・もう一回・・・お願い・・・ね、キスして・・・お願い・・・」

俺は優子の頭を撫で、ゆっくりと唇を重ねていった。
舌を出すと、目を閉じた優子の唇が吸い付いてきた。
俺は少しの罪悪感を感じながら、視線だけで由美に命令した。



22/03/22 21:28 (RHD.sts8)
129
投稿者: 貴之

「・・・あ・・・あっ!・・・あ、ダメ・・・ダメ・・・そんな・・・」

ストッキングだけの姿で、左足を椅子の上に上げられた姿勢で、優子は閉じていた目にギュッと力を込めていた。
膣に受け入れた俺の指が曲がるたび、ゆっくりとピストンするたびに体を震わせながら、太腿の内側を撫でる由美の指先に怯えた声を出していた。

「そんな・・・ダメ・・・ダメだよ・・・んっ・・・んんっ・・・あぁっ・・・」

「大丈夫・・・ほら、吸って・・・俺の舌を舐めて・・・ほら・・・」

「ダメ・・・入ってくる・・・入ってくるの・・・指が・・・ママが・・・」

少し強引に唇を塞いだ。
少し乱暴に舌を入れた。
優子は少し震えながら、俺の舌に吸い付きながら、自分の中に入ってくる由美の人差し指に感じていた。

「あっ・・・あぁ・・・そんな・・・こんなのって・・・んっ・・・あっ・・・」

優子は全身を固くしたまま震えていた。
別々のペースでピストンする 俺と由美の人差し指に喘いでいた。


22/03/22 21:36 (RHD.sts8)
130
投稿者: 貴之

興奮した顔の由美が、優子の乳首に舌を伸ばした。
固くなった幼い乳首を舌で転がし、唇で挟んで引っ張っていく。

俺は優子の口の中を舐め、人差し指を由美の指の隣でピストンしながら、反対の指で乳首を摘んだ。
育ちきっていない固く膨らんだ乳首をこね、指で摘んでいく。

「ダメ・・・裕樹くん・・・ママ・・・ダメ・・・ダメなの・・・なんか・・・なんか上がってくるの・・・アソコから・・・上がってくる・・・」

「大丈夫・・・ほら・・・このまま・・・俺が初めてになるよ、ほら・・・」

「ん・・・んんっ・・・ダメ・・・上がってくる・・・ダメ・・・んっ・・・ンァァァ!!」

全裸の少女は、リビングの椅子の上で全身をビクッ、ビクッ、ビクッ、、、と跳ねさせていた。


22/03/22 21:42 (RHD.sts8)
131
投稿者: 貴之

陽子の手を引いたのは由美だった。
アパートの奥、同棲を始めるにあたって一番金をかけた家具・・・ダブルサイズのベッドに向かって歩いていった。

全裸の熟女と全裸の幼女・・・
2人の関係が、血の繋がった母娘だと考えるまでもなく卑猥な光景に見えた。

「・・・優子・・・ほら・・・」

由美はベッドの横に立つ俺の腰に手を回し、娘の手をチンポに導いていった。
俺の尻を撫で、股の間からタマを揉みながら、反対の手で娘の頭を俺の股間に引き寄せていく。

陽子は母親の目を見つめ、少し恥ずかしそうな顔をして口を開いた。
そして母親の視線の先で、俺のチンポを咥えていった。

「そう・・・そうよ・・・もっと吸って・・・」

由美は娘の頭を撫で、その仕草を褒めていた。
俺の尻を撫で、タマをマッサージしながら、愛しそうに娘を見つめていた。


22/03/22 21:49 (RHD.sts8)
≪ 前 124 25 26 27 2856 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.