ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
117
投稿者: 貴之

「ドア・・・閉まってないね・・・」

「そうな・・・開きっぱなし・・・」

「誰かに見られたかな・・・」

「見られてもいいわ・・・今更だもん・・・」

力が抜けた体で、由美さんの体に覆いかぶさっていた。
柔らかい乳房に包まれ、肩で息をしていた。
そんな俺の体に、由美さんは両足を絡めたまま頭を優しく撫でていた。

「・・・大勢に見られたし・・・相手をしたし?」

「・・・・・・ごめん」

「謝らなくてもいいよ・・・」

「・・・ごめんなさい」

「全部見たよ・・・」

「・・・・・・」

「撮影されたヤツだけだけど・・・全部・・・」

「・・・・・・」

「・・・ね・・・由美さんは・・・旦那と別れたの?」

由美さんは無言のまま頷いた。

「じゃ、今は独身だね・・・」

由美さんは動かなかった。

「・・・なら、もう全部、俺のものになれるね」


22/03/22 19:40 (RHD.sts8)
118
投稿者: 貴之

「いってらっしゃい」

「うん・・・て、言葉と行動が合ってないよ・・・」

それは毎朝、いつも繰り返される光景だった。
由美さんはクスッと笑い、けれどすぐにまたチンポを咥える。
唇でチンポを締め付け、鼻を鳴らしながら頭を揺らす。

「ちょ・・・由美・・・んっ・・・」

「出して・・・顔にかけて・・・汚して・・・」

だらしなく伸ばした舌をチンポの先に押し付け、右手でチンポを扱きながら俺を見上げる。
左手の指でタマを揉み、俺の射精を促していく。

「裕樹くんの精液でいっぱい汚して・・・帰ってくるまでガマンするから・・・ね・・・出して・・・いっぱいかけて・・・お願い・・・」

切ない目で懇願する由美を見ながら、由美の全てを支配しているような全能感に包まれながら、俺は今日も精液を放った。
白濁とした汁が美しい顔に飛び散るのを見ながら、その顔が嬉しそうに微笑んでいるのを見ながら、最後の一滴まで全てを飛び散らせていく。

「じゃ、ホントに行くからね」

「ん・・・いってらっしゃい・・・」

人差し指で精液を掬い、口に運ぶ由美を見ながら、俺は玄関の扉を開けた。



22/03/22 19:50 (RHD.sts8)
119
投稿者: 貴之
駆け足でいろいろ端折りましたが、とりあえずこれで完とします。

これから描くのは あくまでも蛇足で、いつ止まるかわかりません。
そこをご了承の上、読み進めて頂くことをお願いします。

22/03/22 20:23 (RHD.sts8)
120
投稿者: 貴之

俺は、今日も射精後の倦怠感を感じながら駅に向かった。
由美との同棲を初めて8ヶ月・・・これが毎朝の日課になっていた。

この生活を始めるため、一番の障害は両親だった。
何度も説得し、何ヶ月も話し合った。
全てを話せるはずもなく、けれど『純粋な恋愛』と言い切るには20歳とゆう年齢差が障害になった。
ようやく説得できたのは、由美の離婚から1年・・・俺が高3になった年の夏休み前だった。
18歳の誕生日を迎え、認めてもらえなくてもこのまま出て行く、だから良いよ・・・そこまで言って、ようやく両親を渋々ながら頷かせた。
そして念願の同棲をはじめ、8ヶ月が経ち、季節は由美と知り合った秋を過ぎていった。


残る問題があるとすれば、由美の子供・・・前夫に引き取られた、今年で16歳になる娘の優子だった。
幸せな家庭を壊した絶対悪・・・そんな風に俺を睨み、事あるごとに絡んでくる。
何度か由美に説得を頼んだが、やはり全てを話すことはできず効果は薄かった。
そして、その『問題』は、今朝もまた駅で俺を待ち構えていた。


22/03/22 20:24 (RHD.sts8)
121
投稿者: 貴之

「ね、気持ちいい?・・・出しなよ・・・ほら、出したいんでしょ?」

ここ半年ほど、毎日のようにチンポを咥えてきた優子は、その学生服に似合わないテクニックを今日も披露していった。
いっぱいに出した舌と上唇でチンポを挟み、右手で扱きながら頭を振る。
タマを揉む左手の指先などは、まるで由美にされているように感じるほど的確に精液を導いていた。

「ね、ほら・・・出しなよ・・・あんなオバサンより良いでしょ?・・・高校生になったばかりの女に、汚い精液出したいんでしょ?ほら・・・」

「ちょ・・・ダメだよ・・・またママに怒られるぞ・・・」

「良いのよ、あんな女・・・ね・・・私の方がいいでしょう?・・・ほら・・・出して良いのよ・・・あんな女なんか捨てて、いっぱい私を汚して・・・」

「うっ・・・だ・・・ダメだ・・・もう・・・」

「出すの?・・・いいわ・・・ほら出して・・・今から学校に行く私の顔に・・・ほら・・・」

「ダメだって・・・」

「出しなさいよ・・・ほら・・・出さないとまた・・・私、またサイトで男を見つけるわよ・・・ほら・・・ほら出して・・・ほら・・・」



22/03/22 20:27 (RHD.sts8)
≪ 前 122 23 24 25 2656 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.