ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
87
投稿者: 貴之

俺は由美さんの頭を揺らしながら、横山と話した日の事を思い出していた。
初めて由美さんの事について聞き出した日・・・1つ目のUSBを手に入れた日・・・
その時に横山が言った言葉の意味を、理解していたはずなのに 今更ながら思い知らされていた。


「・・・想像できるか?」
横山はニヤニヤと笑い、俺の目を見つめていた。
興奮した熱い声で語っている。

「アイツ、頭を掴むと、俺の目を見るんだぜ・・・髪の毛を掴んで乱暴に揺さぶってやると鳴くんだよ・・・まるでマンコにチンポを入れられたみたいに、チンポを咥えたまま鳴くんだ・・・」

「そのまま胸を乱暴に揉んでやったら、自分から舌を動かすんだよ・・・オナホみたいに使われてる口の中で、自分から舌を動かし始めるんだ・・・苦しそうに顔を真っ赤にしながら・・・チンポに舌を絡めてくるんだ・・・」

ズボンの上から股間を撫で、ニヤニヤと笑っていた。
思い出しながら興奮が高まっていくのが伝わってきた。

「喉に当たるくらい突き上げてやったら、苦しそうに涙を流しながらチンポに吸い付くんだ・・・この女は飢えてた・・・俺は、それに気づいたんだよ・・・」

俺は由美さんの頭を乱暴に揺らしていった。
喉に当たるくらい突き上げてやった。
形が歪むほど強く胸を揉みしだいていた。

んっ、あぁ、あっ、あっ、あぁっ、あっ、あっ、あぁっ、、、、

由美さんは、まるで口で快楽を感じているかのように喘いでいた。
苦しそうに顔を真っ赤にして・・・なのにチンポに舌を絡めてくる。
切なそうに眉をすぼめ、恍惚の熱を帯びた目で俺を見つめる。

「だから、出来るだけ乱暴に使ってやるんだ・・・」
そう言ってニヤニヤと笑う 横山の顔を思い出しながら、俺は由美さんの口の中を掻き回した。


22/03/22 09:03 (RX3g0nhQ)
88
投稿者: 貴之

精液がチンポの根元に湧き上がるのを感じると、俺は両手で掴んだ由美さんの頭を ゆっくりと壁に押し付けた。
足を跨いで仁王立ちになり、両手で固定した由美さんの顔に向かってピストンを始める。

・・・・グチュッ・・・・・・グチュッ・・・グチュッ・・・・・・・・グチュッ・・・・・

こんな扱いをされていても、由美さんはチンポに吸いついていた。
腰を突き出していくと、喉に向かって進むチンポの裏筋を 由美さんの舌がチロチロと舐めた。
奥まで到達すると 苦しそうにえずきながら、それでも舌を絡めてくる。

腰をゆっくりと引くと、由美さんは吸引の力を強める。
ぷっくりとした唇がチンポを締め付けたまま引き延ばされていく。
下品に歪んだ美しい顔で、俺の目を見つめながらチンポに吸いついている。

また腰を突き出し、またゆっくりと腰を引く。
カリが唇を通り過ぎるたび、卑猥な音が鳴っていた。

グチュッ・・・・・・グチュッ・・・グチュッ・・・・・・グチュッ・・・グチュッ・・・・・・グチュッ・・・

グチュッ・・・・グチュッ・・・・グチュッ・・・・・・・グチュッ・・・・グチュッ・・・・グチュッ・・・・

射精の高まりを感じながら、腰の動きは無意識に激しくなっていった。
由美さんの頭を壁に押し付けて固定したまま、ピストンは乱暴になっていった。
それはまるでセックスのような・・・マンコにしかしないような、激しいものになっていった。

グチュッ・・・グチュッ・・グチュッ・・・・グチュッ・・グチュッ・・グチュッ・・・グチュッ・・グチュッ・・・・

「・・・っ・・・んっ・・・由美さん・・・うっ・・・由美さん・・・」

自分のチンポが膨張していくのがわかった。
カリが・・・尿道がヒリヒリとしはじめた。
精液がチンポの中を這い上がってくるのがわかった。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

「あっ・・・由美さん・・・出すよ・・・このまま・・・このまま出すよ・・・うっ・・・・ウゥゥゥゥッ!!」

ビュッ!!

小便の最初の1撃のような、大量の精液の塊が尿道から放出されていった。

ビュッ!!ビュッ!!ビュッ!!ビュッ!!ビュッ!!

俺はチンポの先から飛び出た精液が、由美さんの喉に浴びせられていく光景を思いながら、最後の一滴まで精液を放っていった。

ビュッ!!・・・・ビュッ!!・・・ビュッ!!


22/03/22 09:20 (RX3g0nhQ)
89
投稿者: 貴之

「・・・・苦しかった・・・?」

由美さんは、喉に絡みつく精液にむせながら頷いた。
何度も咳をすると、気管に入った精液が飛び出し 手の平を汚していた。

「・・・イヤだった?」

苦しそうに咳き込みながら、由美さんは俺を見つめて首を振った。
手の甲で口を拭い、俺を見上げる。

「イヤじゃないわ・・・裕樹くんになら・・・」

初めてそう言われた時、俺は無条件に喜んだのを思い出した。
俺は由美さんの言葉を、『世界で俺だけが許された』・・・そんな風に受け止めていた。

他の誰かの存在など考えもしなかった。
何も知らない俺は、気づきようがなかった。

横山や山崎、横山のツレ、数えきれない人数の『客』
・・・そんなにも大勢の存在など知らなかった。
誰かと比べている言葉だなんて、思いもしなかった。

俺は由美さんの頭を撫でながら、吐き出した精液で汚れた右手を掴んだ。
手首を引き寄せ、由美さんの顔に近づけていった。


22/03/22 11:19 (RX3g0nhQ)
90
投稿者: 貴之

由美さんは戸惑った顔をした。
けれどすぐに微笑み、俺の目を見つめながら口を開いていく。
そして手の平に飛び散った精液に舌を伸ばした。

由美さんの舌が、俺の精液を舐めとっていった。
手首を掴んだまま押してやると、自分から顔に擦り付けていった。

「いやらしい・・・すごい匂い・・・」

ニチャッ・・・ニチャッ・・・ニチャッ・・・

そんな音をたてながら、由美さんの手が自分の顔を精液まみれにしていくのを見つめていた。

「もっと・・・いっぱい汚してね・・・顔も・・・ほら、胸も・・・」

由美さんは、そう言って俺の目を見つめた。
そして汚れたままの・・・精液でべっとりと汚れた手の平を、自分の胸に近づけていった。

白い指が乳房を包み、乱暴に揉みしだいていた。
握りしめたまま下から揉みあげ、擦り付けるように上から撫でおろしていた。

ニチャッ・・・ニチャッ・・・ニチャッ・・・

卑猥な音が響いていた。

「裕樹君になら、どこを汚されてもいいわ・・・ほら、見て・・・こんなに・・・ほら・・・」

白くて大きな乳房が俺の精液で濡れ、非常口の弱い光を反射していた。
それを見つめたまま固まっていた。
由美さんは そんな俺を見つめて微笑み、チンポの先から垂れる雫に 自分の顔を擦り付けていった。


22/03/22 11:20 (RX3g0nhQ)
91
投稿者: 貴之

「・・・汚したいよ・・・もっともっと・・・」

「汚して・・・裕樹くんので、いっぱい汚して・・・」

由美さんは壁にもたれて座り、両手で胸を揉みながら顔を擦り付けてくる。
足に跨って立つ俺の股間、反り返ったチンポにほうずりをする。

舌でする時と同じように、鼻の頭で裏筋を撫でていく。
ビクンと跳ねるたびに溢れる汁を、嬉しそうに微笑んで 顔に擦り付けていく。

「いやらしい匂い・・・こんなにたくさん溢れてくる・・・・」

「あぁ・・・顔が・・・由美さんの顔が・・・」

「ほら見て・・・胸もこんなに・・・こんなにヌルヌル・・・ほら、ネバネバしてる・・・」

白い指が 精液を乳首に塗り付けていた。
乾きかけた精液が 接着剤のように由美さんの手の平と乳房の皮膚をくっつけていた。
手を開き離していくと、乳房がいやらしく伸びていた。

「・・・もっと汚したい・・・」

「うん・・・いっぱい汚して・・・」

「顔も・・・」

「うん・・・」

「胸も・・・」

「うん・・・」

「それに・・・・」

由美さんが大きく息を吸い込んだのがわかった。
瞳が動き、壁の時計を見た後、俺に向き直って微笑んだ。

「・・・今日はもう時間が無いわ・・・ね・・・明日・・・駅前に出てこれる?」





22/03/22 11:30 (RX3g0nhQ)
≪ 前 116 17 18 19 2056 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.