ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
52
投稿者: 貴之

そこからの由美さんは、まるで飢えた獣のようにチンポを咥えた・・・
そんな事を言いながら、横山はいやらしい笑顔を浮かべていた。

大好きな果物を食べる子供のような顔で、大学生の肉棒を貪っていった・・・
そんな由美さんの姿を、横山は安っぽくて下品な言葉で表現していった。

「・・・想像できるか?」
俺の目を見つめる。

「アイツ・・・頭を掴むと、俺の目を見るんだぜ・・・」
興奮した熱い声で語っていく。

「髪の毛を掴んで乱暴に揺さぶってやると鳴くんだよ・・・まるでマンコにチンポを入れられたみたいに、チンポを咥えたまま鳴くんだ・・・」
そう言いながら、ズボンの上から股間を撫でていた。

胸を乱暴に揉んでやったら舌を動かす・・・

オナホみたいに使われてる口の中で、自分から舌を動かし始めるんだ・・・

喉に当たるくらい突き上げてやったら、苦しそうに涙を流しながらチンポに吸い付くんだ・・・

「この女は飢えてた・・・俺は、それに気づいたんだよ・・・」

だから、出来るだけ乱暴に使ってやるんだ・・・そう言って、ニヤニヤと笑っていた。



22/03/18 23:02 (DMyn7YZ8)
53
投稿者: 貴之

「あ、そうだ・・・コレ、貸してやるよ」

そう言いながら、横山はポケットから取り出したUSBメモリを俺に渡した。
この会話の始まりが、俺に話しかけられたって事さえ忘れているようだった。

「ちゃんと返せよ・・・ま、コピーは取ってるけどな」
そう言いながら、ニヤニヤと笑っていた。

「気に入ったら言えよ?・・・他にもいろいろあるからよ・・・」
まるで自慢するように言い、肩を揺らしながらスーパーに戻っていった。


22/03/18 23:07 (DMyn7YZ8)
54
投稿者: 貴之

「それで・・・由美さんの借金は無くなったのか?」

後姿に話しかけると、横山は立ち止まった。
わざともったいぶるように、ゆっくりと振り返る。

「・・・言ったろ?俺が約束したのは『待ってやる』ってだけだよ・・・」

そう言って、ニヤニヤと笑った。

「ま、減ってはいってるよ・・・増えるときもあるけどな・・・」

「増えるって・・・じゃぁ今でも・・・」

「本当に知りたいとは、もう思ってないみたいだけどな・・・旦那より自分の事でいっぱいいっぱいだろ・・・」

「・・・じゃぁ・・・もしかして、ちゃんと調べてないことも知ってて・・・」

横山は左目の眉を上げた。
何かを考えようとして、すぐに止めた。

「・・・・ま、今でもちゃんと、俺の手に1万円を乗せてくれるよ」

そう言ってニヤニヤと笑い、体をスーパーに向けた。
俺には、もう何も言葉が思いつかなかった。
楽しそうに肩を揺らし歩いていく横山を 何も言えずに見送った。



22/03/19 09:48 (ez4WAIji)
55
投稿者: 貴之

USBの中にあったのは 開く前に想像していた通り、動画ファイルと画像ファイルだった。
けっこうな数のファイルが、フォルダ整理すらされずにゴチャゴチャと入っていた。

3分の1ほどには名前が付けられていた。
残りは全て数字やアルファベットの、おそらく撮影に使った機材が勝手につけた名前のままだった。
俺は何かを考えることもできず、一番上にあった数字だけの名前の動画ファイルをクリックした。


画面に、由美さんの横顔が表示された。
ジーンズを太ももまで下ろした男の股間で、頭を上下に揺らしている。
反り返った茶色いチンポが、由美さんの唇を出入りしていた。

「やべ・・・すげぇ気持ちいい・・・」

カメラが由美さんの唇に近寄っていく。
チンポにこびりついた唾液が、カメラの光を反射していた。

「あ~そこ・・・そこ、もっと舐めて・・・」

由美さんの動きが止まり、口がモゴモゴと動いていた。
チンポを口に含んだまま、鼻だけで息をしながら舌を動かしているのが伝わってきた。

「ね、人妻ってホント?旦那いるの?マジで?」

由美さんは、少し困った顔で頷いていた。
チンポを口に入れたまま、舌を動かしながら答えている。

「健二とはどんな関係?なんでアイツに男を紹介してもらってるの?
由美さんは、その質問には答えず、また頭を上下に動かし始めた。
長い髪の毛が、さっきよりも激しく揺れていた。

そして数分後、男は由美さんの口に包まれたまま、呻き声をあげていた。


22/03/19 11:28 (ez4WAIji)
56
投稿者: 貴之

次に並んでいたファイルは画像だった。
男の使ったカメラは撮影した日時をファイル名にするのだろう。
何枚かの画像が時間の通りに並んでいた。

1枚目の画像には、イヤそうな表情の由美さんが口を開いて写っていた。
綺麗なピンク色の口の中に、ドロッとした精液が見える。
3~4個の塊が、絡み合いながら唾液の中を泳いでいた。

2枚目では、由美さんは自分の両手に精液を出し、カメラに向かって差し出していた。
そして3枚目と4枚目で、その精液を舐めとっていった。


22/03/19 11:35 (ez4WAIji)
≪ 前 19 10 11 12 1356 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.