ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女
投稿者: 貴之

「あ・・・あぁっ・・・ゆ、由美さん・・・俺、もう・・・」

スーパーの裏側にある公衆トイレ。
利用客のほとんどが女性である平日の午後7時に、俺は男子トイレの一番奥の個室・・・洋式の便器に座り、情けない声を上げていた。

「ダメよ・・・ダメ・・・まだダメ・・・まだガマンするの・・・」

そう言いながら、由美さんは それまでよりも強くチンポに吸い付いた。
美しい顔が歪むほどチンポに吸い付き、さらに激しく頭を振る。

「恥ずかしい顔・・・そんなに気持ちいいの?・・・こんな場所でオチンチン出して・・・そんな声で喘いで・・・そんなに私の口が気持ちいいの?」

由美さんは俺のシャツの中に入れた右手の人差し指で、固くなった乳首を転がしてくる。
俺は由美さんの大きな胸を揉みながら、俺の目を見つめながら頭を振る由美さんを見ていた。
尻をすぼめ精液を必死に抑えようとするが、どれだけ力を入れても射精感がこみ上げてくる。

「あぁ・・・由美さん・・・由美さん、俺・・・俺、もう・・・あぁ・・・もう・・・」

「悪い子・・・また出すのね・・・私の口に溜まった精液を出して、また私に飲ませるのね・・・」

まつ毛の長い大きな瞳に睨まれながら、俺はまた この人妻の口の中でチンポを痙攣させた。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、
由美さんは俺のチンポが全ての精液を出し切るまで待っていた。
俺の目を見上げながら、シャツの中で乳首を転がし舌の先でチンポの先を撫でていた。


 
2022/03/14 22:27:12(Ur/DxgjA)
47
投稿者: 貴之

「おいおい、そんな顔で睨むなよ・・・」

よっぽど強張っていたのかもしれない。
横山はそう言って、ヘラヘラと笑いながら俺を見ていた。

「どっちかというと、俺はあの女を助けてるんだぜ?」

「・・・助ける?」

「そう、助けてるんだよ」

「でも・・・だって・・・」

お前は、由美さんを抱いていたじゃないか・・・
あんなにも乱暴に、自分勝手に・・・
そう思ったが、言葉にはできなかった。

この男は由美さんを抱いた。
いや、この男だけじゃなく店長までが 由美さんの体を抱いていた。
それは紛れもない事実・・・けれど、それを言葉にはできなかった。
口から出すと、認めてしまう事になるような気がしていた。

言葉を詰まらせた俺を見ながら、横山はニヤニヤと笑っていた。


「最初は、店長に相談してたんだよ・・・」

そう横山は話し始めた。
俺は何も言えず、黙って聞いていた。

パートの時間を増やしてほしい・・・由美さんは、店長に何度も頼んでいたらしい。
よく事務所で仕事をサボっていた横山は、その光景を何度も見かけ、ある日 由美さんに話しかけた。
「金に困ってるの?」そう聞いた時、由美さんは悲しそうな顔をしたらしい。
そして、箍が外れたように、全てを話していった。


22/03/18 17:54 (egoPOpXi)
48
投稿者: 貴之

「旦那を調べたい」

それが由美さんの望みだった。
急に帰りが遅くなり、今までほとんどなかった休日出勤を毎週のようにしはじめた旦那を疑っていた。
時間が経てばたつほど疑いは増し、どうしようもないくらい膨らんでいった。
そして同時に、旦那を疑う自分自身にも耐えられなくなっていた。

調べたい。
けれど、方法もわからない。
興信所なんて どこにあるのかも知らない。
けれど、とにかくお金を作って用意しておきたい。

知ったからといって何ができるかはわからない。
知らない方が良いのかもしれない。
でもこのままじゃ耐えられない。
このままじゃ、いつか自分は壊れてしまう。
いつの間にか涙を流していた・・・そう言いながら、その時の光景を思い出しているようだった。
横山は視線を空中に泳がせながらニヤニヤと笑っていた。


だから言ってやったんだよ・・・・俺が調べてやろうかって

興信所なんて絶対に高いって・・・高い金を払っても確実とは限らないって・・・

だから、まずは俺が 何回か調べてみてやるよって・・・

さっそく、明日の夕方 見張っててやるよ・・・

ちょうどバイトも入ってないし・・・旦那の会社を5~6時間くらい見張ってれば、帰る姿を見つけられるだろ・・・

で、家に帰るまで後ろをつければ、無実なら簡単に終わるだろ・・・



22/03/18 18:09 (egoPOpXi)
49
投稿者: 貴之

「・・・それって・・・ちゃんと調べたのか?」

横山は答えず、俺の目を見てニヤリと笑った。
楽しくて仕方がない・・・そんな雰囲気だった。
年下の・・・16歳のガキにタメ口をきかれている事に気づかないほど興奮していた。
そして、「ちゃんと毎回、俺の手に1万円を乗せてくれたよ」と言って、クックックッ、、、と笑った。

「気を付けろよ?・・・借金てのは慣れるからな・・・返済するたび、まるでプラスのように感じるんだ・・・いつの間にかな・・・」
まるで自分の実体験を話すような、リアルな声で話していた。

「心が罪悪感を忘れるんだよ・・・マイナスがゼロになっただけなのに、プラスのように感じて、まるで『ちゃんと出来てる』ような気分になっていくんだ・・・」

「最初の月は給料日まで近かったからな・・・『借り』は3万だったよ・・・で、返済できた・・・返済できたから、次の1万を借りるのは早かったよ」
そう言って、横山はニヤニヤと笑いながら、視線を宙に泳がせていた。


22/03/18 20:37 (U/g3sOTE)
50
投稿者: 貴之

由美さんは、数万円の『借り』を横山に作りながら、ゆっくりと借金に慣れていった。

この軽薄な男を信用しきっていた。
アルバイトの仕事さえサボる無責任な性格の男を、疑いもせずに依頼し続けた。
まさか横山が『何もしていない』など想像もせず、数秒で考えただろう『報告』を、感情さえしながら聞いていた。

「借金はゆっくり増えていったんだ・・・で、35万だったかな・・・アイツは借金がそんな額になって、初めて後悔してた・・・」
その月は子供の進学が重なり、返済できたのは3万だけだったらしい。
由美さんは自分の返済能力を思い知り、見ていて可哀想になるほど怯えていた・・・らしい。

「待ってやるよって言ったんだ・・・肩を抱き寄せたら震えてた・・・」
横山の顔が、それまでよりも下品な笑顔を浮かべた。
そして「けど『わかるよな?』って言ったら、俯いたまま頷いたんだ・・・」と言って口を押さえた。
肩を揺らし、クックックッ、、、と笑っていた。

その日のアルバイト終わり、横山は由美さんをこの駐車場に連れ出した。
そして一番奥に停めておいた自分の車に連れ込んだ。
後部座席でズボンのベルトを外し、チャックを下ろすのを、由美さんは俯いたまま待っていた。


22/03/18 20:39 (U/g3sOTE)
51
投稿者: 貴之

「首に手を回したら、あの女は震えてたよ・・・全身に力を入れて、固くなって抵抗してた・・・けど、すぐに力を抜いて、俺のチンポを咥えた・・・」

最初は少しだけ強引だったかもしれない・・・そう言いながら、横山はニヤニヤと笑っていた。
最初から狙っていた・・・途中からは、絶対に抱いてやると思ってた・・・
わかるよな?あの顔・・・それにあの体・・・男なら、誰だってそう思うだろ?
そんな女の口に初めて突っ込むんだ・・・マジで興奮した・・・そう言いながら唇を歪めていた。

「けど、途中から舌を動かしたんだ・・・あの女・・・自分から吸い付いて、チンポに舌を絡めてきた・・・」

誰に仕込まれたんだか・・・と言いながら、横山は由美さんの動きを話し始めた。
俺が知っているとは思ってもいないのだろう・・・まるで自慢するように話していく。
少しの誇張はあった・・・けれど、経験しているからこそ、全てが事実だと確信できた。

アイツ・・・自分から舌を出すんだ・・・上唇と舌でチンポを挟んで、チンポの裏側を舐めながら頭を振る・・・

舌を引っ込めたら唇でチンポを締め付けてくる・・・全部が吸い込まれるって感じるくらい吸い付いて、音を立てながら頭を振るんだ・・・

信じられるか?そんな風にチンポ咥えながら、人差し指と親指で輪を作って、チンポの根本を扱くんだぜ・・・

すげー飢えた雰囲気で・・・めちゃくちゃ熱心にチンポを咥えるんだ・・・口と手で・・・あんなテクニック持った女、風俗にしか居ねーよ・・・

22/03/18 23:01 (DMyn7YZ8)
≪ 前 18 9 10 11 1256 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.