ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
男を堕とす女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:男を堕とす女
投稿者: 貴之

「ちょっと、なにそれ・・・やらしぃ~・・・」

鼻から抜けるような甘い声でそう言うと、由美さんは男の目を見ながら妖しく微笑んだ。
町内会とゆう名の集まりで、近所にあるいつもの居酒屋で・・・今年で45になる人妻は、また今夜も男達に囲まれながら猥談に笑っていた。

「なになに?興味あるの?由美さん」

「ふふふっ・・・興味って、何に?」

「だから、今の話だよ・・・見られるかもしれない場所で、ギリギリの服装で・・・ってヤツ」

集まるたびに、男達は由美さんを そうとは言わないが口説いていた。
あの手この手で、あの話しこの話しで、由美さんに向かって変態行為を勧めていく。
そして『イヤ』『ダメ』『ヤメテ』と言わない由美さんを囲み、どんどんと内容をエスカレートさせていっていた。

「ちょっと・・・私、今年からアラフィフ・・・もついい年したオバサンよ?」

「や、オバサンだなんて・・・・・・なぁ?」

「そうそう、由美さんみたいな魅力的な女性なら、アラフィフだろうが何だろうが・・・」

「大歓迎だよ、絶対・・・男なら誰だってそう思うよ・・・なぁ?」

由美さんを囲む男達が、顔を見合わせながらウンウンと頷いていた。
そんな男達の目を一人ずつ見ていく由美さんは、まんざらでもない・・・とゆう顔で微笑んでいた。


 
2022/01/11 20:54:38(qhzvhbJ2)
27
投稿者: 貴之

「・・・・・すごい、由美さん・・・・・すごかったよ・・・」

自分ではほとんど動いていなかったのに、俺は息を切らしていた。
そんな俺を、由美さんはアスファルトに膝をついたまま見上げて「ふふっ」と笑った。

「・・・もうっ・・・こんな場所で・・・誰かに見られたら どうするの?」
腕で口を拭う仕草がいやらしかった。

「あんなに激しく・・・乱暴に・・・・・私の口に・・・」
その言葉は俺を責めながら・・・けれど、その表情は さっきの興奮を・・・快楽の記憶を思い出させようと煽っているように感じた。
艶やかな由美さんの声を聞きながら、すっかり柔らかくなったチンポの根元が、タマの裏側が、ズキッ、ズキッ、、、と疼くのを感じていた。

「・・・すごく興奮してたよ、由美さんも・・・マンコを弄られて、チンポが欲しくなってたんだろ?」
「・・・いやらしい言い方・・・ひどいオトコね・・・」
声が、表情が、さらに色っぽくなっていった。

「イヤだった?」
その質問に、由美さんは笑顔のままだった。
そしてクスッと笑ってから「・・・・・ステキだったわ・・・」と答えた。

あれだけ大量に放出したのに・・・尿道の中まで吸い尽くされたのに・・・チンポが柔らかくなるにつれ、白濁した滴が穴から出てきた。
それに気づいた由美さんが、今にも垂れ落ちそうな滴に向かって舌を伸ばす。

「ステキ・・・あんなに出したのに、まだ残ってるのね・・・」
柔らかい舌がチンポの裏側に添えられる。
大きく開いた唇が、ゆっくりとチンポを包んでいく。

縮んだチンポが、暖かい口に根元まで包まれる。
赤い口紅の唇が、タマに密着して肉棒を締め付ける。
舌がネットリと右から左に、左から右に動いていく。
柔らかくなったチンポが舌に押され、曲げられる。
チンポが グニッ、グニャッ、と動かされるたび、無意識に尻の穴がヒクヒクと動いてしまった。

「・・・あっ・・・くっ・・・由美さん・・・うっ・・・」

暖かい口の中で、俺はまた固さを取り戻していった。





22/01/14 11:26 (i3xXRZbX)
28
投稿者: 貴之

「・・・ねぇ、ちょっと・・・どこに行くの・・・?」
由美さんは不安そうな顔で俺を見た。
俺は左手で由美さんの背中を押しながら、右腕に茶色いニットのワンピースを掛けて歩いていく。

「ちょっと・・・・ねぇ、どこ?・・・・どこに行くの?」
由美さんは恥ずかしそうな顔でキョロキョロと周囲を見る。
歩きなれたはずの道を 俺に押されて歩いていく。

「・・・ねぇ・・・ねぇってば・・・」
「ダメだよ・・・ほら、ちゃんと押さえてないと・・・」
そう言うと、由美さんはハッとした表情になり、コートを押さえている両手をギュッと強張らせた。
右手で胸元を、左手で腰のあたりを押さえている。
けれどボタンを止めさせてもらえなかったコートは、由美さんの足が一歩前にでるたびに はだけていた。
横に立つ俺にわかるほど、黒いコートの間から白い足が・・・その付け根までがチラチラと見えている。

「・・・恥ずかしい?」
由美さんは俺の目を見ながら小さく頷いた。

「でも、まだだよ・・・・まだ・・・・ほら、こっちだ・・・・」
そう言って、俺は由美さんの住んでいるマンションの玄関・・・自動ドアの前に立った。




エレベーターホールに行くと、扉の前に男が立っていた。
その顔は見れなかったが、もしかすると学生かもしれない・・・と、服装を見ながら思った。

呼び出しボタンはすでに押され、デジタル文字の階数表示が6、5、4、と変化していく。
静かなモーター音だけの空間で、由美さんの両手が静かに、キツくコートの前を重ねて押さえた。
男の背中を見つめ恥ずかしそうに唇を噛みながら、けれど興奮した顔で立っていた。




エレベーターが1階につき ガタンッ音をたてて扉が開いた。
自然と、前に立っていた男が先に乗り込み、こちらに振り返りながら6のボタンを押した。
俺は由美さんの背を押しながら9のボタンを押し、そのまま若い男の奥まで進んだ。
自分の階よりも上の住人が自分の後ろに・・・エレベーターの一番奥に立つことに、違和感など感じるはずがない。
若い男はこちらをチラッと見ることさえせず、締まっていく扉を見ていた。


22/01/14 13:31 (PVmOcEWv)
29
投稿者: 貴之

動き出したエレベーターの中・・・若い男の背後で、俺は由美さんの肩を撫でた。
そして右手の手首を掴むと、俺が何をしようとしているのかを察した由美さんが、俺の方に顔を向けた。

由美さんは俺の目を見つめながら、顔を小さく横に振っている。
恥ずかしそうに唇を噛み、今にも泣き出しそうなほど切ない目をしていた。

けれど、俺がほんの少し強く肩を抱くと・・・手首を掴む手に力を入れてやると、白い指がゆっくりとコートを離していった。


スルッ・・・スルッ・・・・・・スルッ・・・・・

重ねて押さえられていた黒いコートの前が、少しずつ広がっていく。
長い首の根元が・・・鎖骨の膨らみが静かに露出していった。
胸の谷間、形の良い臍が見え、黒いコートの中心に、白い肌の線ができていった。


由美さんは顔を背けたまま、固く目を閉じていた。
全身が小さく震えていた。

俺は由美さんの左手を右肘に誘導する。
由美さんは目を閉じたまま、無言のままイヤイヤと顔を振った。
けれど手を放しても左手は右肘に触れたまま・・・俺に右手を掴まれても、左肘を掴まされてもそのままにしていた。


由美さんの両手を背中で組ませた。
すると黒いコートは、さらに大きく開いていった。

ふくよかな胸の膨らみがハッキリとわかるほど、両方の胸が1/3ほど露出していた。
さっきよりも臍がハッキリと見えた。
そして ほとんど直毛の、薄い陰毛までがハッキリと・・・

由美さんの両手を押さえる俺の手に、ピクッ・・・ピクッ・・・と悶える振動が伝わってきた。
見ると由美さんは恥ずかしそうな・・・けれど興奮した顔をしていた。
その鼻腔からは、確かに熱い息が漏れていた。


22/01/14 13:58 (PVmOcEWv)
30
投稿者: 貴之

狭いエレベーターという密室の中・・・

名前も知らない男の背後・・・

親子ほども年の離れた男から、たった50センチの距離・・・

由美さんは俺の手が離れた後も、俺にされた通りの姿で立っている。
右手で左肘を掴み、左手で右肘に触れたまま、コートがはだけたままの姿で立っている。
恥ずかしそうに顔を背け、全身を羞恥に震わせているのに、そのままの姿で立っている。

「・・・手は、そのままだよ・・・」
俺は由美さんの耳元で囁くと、後ろから抱きしめるように両手を伸ばした。
左手で由美さんの顔を上げさせながら、右手でコートの前を開いた。
そして豊満な乳房を、下から持ち上げるように揉みしだく。

「・・・・ぁ・・・・ん・・・・・・ん・・・・・」
由美さんの鼻が鳴り始めるころ、ようやくエレベーターが6階についた。
そして残念なことに、若い男は こちらを見ずにエレベーターから降りていった。


22/01/14 14:13 (PVmOcEWv)
31
投稿者: 貴之

「・・・・どうだった?」
俺は由美さんの体を後ろから抱きしめ、両手で胸を揉みながら聞いた。

「・・・・・・恥ずかしかった・・・」
由美さんは小さな声で答えた。

「・・・興奮した?」
由美さんは恥ずかしそうに顔を背けた。
けれど体を捩る動きが、まるで答えを言っているようだった。

「・・・・・興奮したんだね」
俺は右手を由美さんの股間に降ろしていく。

「・・・・こんなに濡らして・・・・興奮したんだね・・・」

「あっ・・・・あぁ・・・・ん・・・・・だって・・・・」

「自分の住んでるマンションで・・・・他の男がいるエレベーターで・・・・」

「あぁっ・・・あ・・・・あぁ・・・・ん・・・・」

「こんなカッコで・・・・こんなに濡らしたんだね・・・・」

「あぁ・・・そ・・・そうよ・・・あっ・・・興奮したの・・・ん・・・・あぁっ・・・」

「・・・知らない男の後ろで・・・こんなカッコで濡らしたんだな・・・・」

「あぁ・・・そう・・・知らない人の近くで・・・あっ・・・男の後ろで・・・濡れたの・・・んんっ・・・」

「いやらしい女だ・・・」

「あぁっ・・・いやらしい?・・・わたし・・・あっ・・・・いやらしい女?」

「変態だな・・・」

「あっ・・・あぁっ・・・わたし・・・・あ・・・・へんたい・・・・あぁっ・・・」


22/01/14 14:20 (PVmOcEWv)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.