ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
投稿者: (無名)
「いってらっしゃい。身体には、本当に気を付けるのよ。」
「お母さん、行ってくるわ。お母さんも元気でね。」
「おいおい、お父さんには?」
「ごめん。お父さんもお元気で。」
「うん。何かあったら、直ぐ連絡するんだよ。」

一人娘の沙也佳が、大学生として都会で一人暮らしになると決まった時、両親である克司と蓉子は、夜の夫婦生活は殆ど無く、一人娘が唯一とも言える二人の共通した関心で、それ以外は会話も殆ど無い状況となっていた。
このままでは、いけない。
二人とも心の中ではそう思っているが、冷えた夫婦の愛をどうすれば取り戻せるか分からなかった。
そんな時、克司は最近妻が、スマホで何か特定の記事を読んでいるのに気がついた。
それまでは、夫婦の間でも、お互いのスマホを盗み見することまではしなかった。
しかしこの時、克司は「浮気の相手を探してるのでは..」ととても不安に感じ、妻が宅配便の訪問に立ち上がった隙に、開いたままの妻のスマホを盗み読みしたのだった。
それは性的なページではあったが、克司が思っていた交際関係のものではなかった。
妻の蓉子が読んでいたのは、SMの体験談、妄想等の投稿だった。
思い返すと、二人が新婚の頃、克司は本格的ではなかったが、蓉子に縛りをしてみたことがあった。
まだ新妻で性的に未熟な蓉子は、普通のセックスでの快感も充分に味わえない頃で、SMと言っても遊び程度の真似事だった。
しかしその体験は、克司にとっては遊びだったが、蓉子にとっては土の中に埋め込まれた小さな種だった。
それから20年の間に、蓉子の心の中では、徐々にMへの憧れが大きく育っていったのだった。
克司も、あまり性に積極的で無いと思い込んでた妻が、そんな分野に興味を持っていた事は意外だったが、これは冷えた二人の夫婦生活を治す手段になるのではと思った。
そして、沙也佳が旅立つ2週間前に、妻に言ったのだった。
「お前がSMに憧れているのは知っている。
沙也佳がいなくなったら、俺の奴隷になってくれ。」
蓉子はいきなりの夫の言葉に戸惑った。
自分の変態的な性癖を知られた恥ずかしさ、屈辱から夫にご立腹もしたが、そのうちに夫が自分をからかったりバカにするために言っているのではない、と言うことが分かってきた。
それから数日、二人は娘の旅立ちの用意をしながら、たどたどしく二人だけになった時のことを話し合い、そして「新たな新婚生活として、克司がご主人様、蓉子が奴隷妻としてSM婚の生活を始める。」と決めたのだった。

沙也佳が旅立って行った夜、家のリビングでは、入浴して身体を清めた蓉子が、ショーツ一枚の裸体で床に正座していた。
正面のソファーには、夫の克司がパジャマにガウンという姿で座っている。
まだ縛られてはいないが、あからさまな主従関係を形にしたようで、既に二人の興奮は高まっていた。
蓉子がその場で深々と頭を下げた。
土下座である。
そして、そのままの姿勢で言った。
「これまで私は、わがままを言い、妻のお務めを果たしていませんでした。
そのお詫びに、これからは奴隷妻として、ご主人様にお仕えいたします。
奴隷に不都合な事がありましたら、どうか厳しく罰してください。
また、ご主人様がお望みなら、どのような過酷で恥ずかしい責めもお受けいたします。
どうか、この奴隷を可愛がってくださいませ。」
蓉子が数日間考えて暗記した奴隷宣言だった。
ご主人様となった克司は、妻を立たせると、その場で一枚、ショーツだけのセミヌードを撮影した。
これまでネットに晒されたM女の画像を見てドキドキしていた蓉子だったが、自分の裸体を撮影されたのは、初めてのことだ。
夫婦の間でも、画像と言う具体的な形で自分の恥ずかしい姿が残された、それも他人に晒そうと思えば出来る形で。
恥ずかしい..。
蓉子は自然に両手で胸を隠そうとした。
「だめだ!隠すな!」
夫から、いや、今はご主人様から叱咤される。
蓉子はビクッとして、両手を下に下ろした。
ご主人様から叱られて、裸を晒す。
ああ、私は惨め..。
そう思うと、すでに興奮で硬くなりかけてた乳首が、はっきり分かるほど硬くしこって尖ってきた。
カシャッ。
ご主人様がスマホで私のいやらしい姿を撮影してる。
恥ずかしいわ..。
蓉子は、自分の息が荒く熱くなっているのも気がついた。
もう、ご主人様には、私が興奮してること、知られてしまってるわ..。
克司はスマホをテーブルに置くと、ソファーから立ち上がり、綿の縄を手にした。
いよいよ私、縛られてるんだわ。
胸の高まりが押さえきれない。
蓉子は肩で息をする程興奮してる。
「後ろを向いて、両手を背中に回して。」
克司が命令した。
夫に背中を向け、両手を背中に回すと、夫の手が蓉子の手首を掴み、縄を巻いていくのが分かった。
この人の手、いえ、ご主人様の手は、こんなに強く逞しかったんだ..。
蓉子は、両手首を腰の部分で交差されて縛られた。
ネットで見たとおりだわ。
ちらっと自分の胸を見ると、両方の乳首が切な気に尖って突き出ている。
思わず自分の指で摘まんであげたい気持ちになったが、その手は居間では縛られて、自分の自由にならないんだ。
克司は更に、妻の胸に縄を巻いた。
乳房の上下を挟むようだ。
そして克司は、妻を縛り終えると、そのまま部屋の隅にある姿見の前に連れて行った。
「さあ、お前の縛られた姿を見なさい。」
既に口調まで、元の夫のものではなくなっている気がする。
ご主人様が奴隷に命ずる口調に思えた。
蓉子はちらっと姿見に映る自分を見た。
そこには、胸に縄を巻かれた、熟年の小肥りのみっともない女の、いやらしい姿が写し出されていた。
慌てて蓉子は目を逸らした。
こんなに、私の身体って..、歳をとって見苦しくなってたのね。
ああ..、もっと若い時に、今よりきれいな時に、この人から縛って欲しかったわ。
克司は顔を伏せた蓉子の髪の毛を掴むと、ぐいっと顔を上げさせた。
「ちゃんと見なさい。
お前のきれいな縛られた身体を。」
えっ?きれい?
こんなおばちゃんになった私を、きれいって言ってくれるの?
戸惑う蓉子だったが、やはり恥ずかしさに目を開けられない。
すると克司は、いきなり蓉子の尖った乳首を摘まみあげた。
痛かった。
蓉子の乳首は敏感だが、それだけ強い刺激や痛みに弱い。
それが、快感を与えるためではなく、言うことを無理やり聞かせるために摘まみあげられたのだ。
「うっ、うう..」
蓉子は思わずうめき声をあげた。
「さあ、見るんだ。」
克司の命令と、乳首の激痛に、蓉子は再び目を開けた。
なんていやらしい姿..。
穿いているショーツは、この日ために夫が買ってきてくれた白のシルクのものだったが、下腹部の黒い繁みが透けて見える。
ああ、私って..、醜くていやらしい..。
そう思いながら、蓉子は夫から摘ままれている乳首に、激痛と同時に鋭い快感が走ったのも意識せざるを得なかった。
 
2021/12/19 05:44:02(AsFnPafb)
17
投稿者: (無名)
熟年のご夫婦が上がってから、克司は蓉子を自分の側に引き寄せた。
蓉子は周囲のいやらしい視線が減ったのと、熟年の奥さんから優しく話し掛けられたことで、かなり落ち着いていた。
「素敵なご夫婦だったな。」
「そうね。
奥さん、優しそうな人だったわ。」
「お前にとっては、初の混浴はきつすぎたみたいだな。
大丈夫か?」
「ううん、約束通り、貴方が側にいてくれたから..」
「さっきのご主人に聞いた。
夜は泊まり客しか入れないそうだ。
夜、また入ろう。」
「はい、貴方。」
そんな二人の前を、築山の反対側にいたあの若いカップルが上がって行った。
やはり全く隠さずに、まるで海かプールから上がるような感じだ。
「もう上がるの?」
「だって、皆お前の身体見飽きたみたいだしな「えーっ、そんなことないよ。
何人もまだ私を見てるじゃない。」
「もう、上がろうぜ。」
「なんだ、混浴入らせるからって、私のヘアを剃っちゃったくせに。」
お湯に入っている克司と蓉子の位置からは、その若いカップルの身体をやや下から見上げるように捉えられたが、確かに女の子の下腹部には、成人にあるべき黒い茂みはなかった。
克司は蓉子が奴隷妻となってくれてから、妻の陰毛を剃ってしまいたい、と考えた事もあった。
自分の所有物として、ほかの普通の女性と違う姿にする。
それは魅力のある事だったが、目の前の若い女の子の剃毛された身体のイメージは、羞恥する妻の密やか隠微な姿を求める克司のものとは正反対だった。
克司にとって、剃毛された妻の姿とは、羞恥に顔を赤らめ、その部分を隠そうとするイメージだった。
克司がちらっと横の蓉子を見ると、蓉子も興味はあったのだろう、慎ましい正確なのにも関わらず、目が女の子の身体を追っていた。
蓉子も考えていた。
夫からあるべき黒い茂みを剃り落とされる。
それは、自分が夫の所有物である印。
きっと剃られる時の羞恥は、耐え難いものだろう。
それを耐えて、無垢な子供のような身体にしてもらう。
それは、夫と自分だけの、いやらしいが深い絆を形にしたもの。
他の人に知られることはない筈の秘密なのに。
蓉子は、もしかしたらあの女の子は、あのように無邪気に振る舞っているが、本当はそのような明るく騒がしい彼の好みに合わせてるだけなのかも、と考えた。
内心は自分と同じ。
愛する彼の為に、恥ずかしさを包み隠して、健気に振る舞ってるのでは..。
それほど彼への愛が強いのかもしれないわ..。
そう考えたら、蓉子はつい無意識に、横に居てくれる夫の腕に、両手で抱きついていた。
二人はお湯から上がって脱衣室に入った。

21/12/27 06:59 (GMAkrA44)
18
投稿者: (無名)
身体を拭いて衣装棚からショーツ取り出そうとした時、蓉子は棚の中の浴衣の置き方に違和感を感じた。
私が軽く畳んで入れた時と違ってる?
もしかしたら!
不安は的中した。
蓉子が浴衣の奥に小さく丸めて置いてあったベージュのショーツが無い。
ひとりでに無くなる訳は無い。
誰かに盗まれたのだ。
蓉子の泣きそうな顔を見て、克司がどうしたのかと声を掛けた。
しかし蓉子は、私のパンツが盗まれた、と言葉に出して言えなかった。
泣きそうな顔を横に振って、ただ一つ残っている着物、浴衣を羽織ったのだった。
克司も妻が受けた被害を理解した。
パンツ泥棒と言うのがある、とは知っていたが、先に上がった若者カップルの女の子が穿いてた様なティーバッグ等が盗まれるのだと思い込んでいたから、克司自身も、自分の妻のごく地味なおばさんパンツが盗まれた事に軽くショックを感じた。
「部屋に戻ったら、穿き替えは持って来てるか?」
「はい..」
「仕方ない。
部屋までノーパンで戻ろう。
俺が先に歩くから、後を着いてこい。」
蓉子は夫が頼もしかった。
もしかしたら、私のショーツを盗んだ人が、私を襲おうと思って、まだ近くで待ち構えてるかもしれない。
もし、そうだったら..。
私一人なら、恥ずかしさと恐さで動けないところだった。
蓉子は夫の浴衣の袖にしがみつくようにして、部屋まで戻った。
部屋に戻ると、蓉子は急いで穿き替えのショーツを穿いた。
やっとほっとする安心感と言うか、いつもに近い落ち着いた気持ちが戻ってきた。
夫にお茶を入れ、夕食までの一時、夫婦での雑談した。
僅かな間に、例え友達にでもとても言えない様な事が連続してあった。
初めての混浴で肌を他人に見せた事への緊張。
あの若いカップルのこと。
熟年夫婦のこと。
そして、パンツ泥棒のこと。
克司が若いカップルの女の子に陰毛が無かった事や、それを相手の若い男性が剃ってやったらしいこと等を話題にした後、しばらく沈黙してこう言った。
「俺だって、可愛いお前のあそこの毛を、剃ってみたいと思うよ。
俺の妻は、他の女性と違うんだ。
俺だけの物だ、って印にね。」
ああ、夫は..、私の夫、ご主人様は、私の陰毛を剃ってみたいんだわ。
克司はちょっと間を置いて続けた。
「お前、剃らせてくれないか?」
やっぱり..、そうだわ...。
蓉子は、自然に自分の唇がわなわなと震えるのが分かった。
その唇から出た自分の声が、遠くから聞こえるようだった。
「良いわ...」
克司は、従順な妻の事だから、最後は受け入れてくれるだろうとは思っていたが、これ程直ぐに返事をしてもらえるとは意外だった。
さらに蓉子の口から、意外な言葉が続いた。
「もし貴方が、さっきみたいに、ずっと私の側にいて守ってくださるのなら...」
「私、剃られたところを、他の人に晒しても...」
そこまで言うと、蓉子は自分の言った言葉の恥ずかしさから、両手で顔を覆うと、がばっとテーブルに顔を伏せた。
ああ、何故私ったら..、晒すだなんて..。
見せても良いって普通に言えば良かったのに!
晒すだなんて、本当に自分がいやらしい奴隷だって言ってるみたいじゃないの!
恥ずかしさのあまり、顔から火が出る程だったが、同時に穿き替えたばかりの新しいショーツが、ジュッと湿ってしまったのを感じてしまった。
その後、二人は旅館の浴衣に半纏と言う姿で、旅館の近くを散策した。
雑貨屋を見つけると、克司は先の尖ったハサミを買った。
妻の陰毛を剃る時、長いまま剃ると剃刀に毛が絡み付いて、なかなか剃り憎いらしい。
そうならない為に、まず毛足の長い毛はハサミでカットしてしまい、それから自分の髭剃り用二枚刃の剃刀を使うつもりだった。
蓉子は夫から剃刀を使ってもらう時に肌に塗ってもらう女性用のシェービングローションと細かい部分を処理してもらう為の女性用の無駄毛処理用剃刀、そして新しいショーツを一枚買った。
混浴風呂の脱衣室で、その時穿いて来たショーツを盗まれたから、もう穿き替えはない。
今でもいやらしい汁で湿らせてしまっているのに、これでは明日帰る時までに、もっと汚してしまい、車の中とかで、夫に変な臭いを感じさせないとも限らない。
そう思っての慎ましい蓉子らしい心使いだった。
しかし、その雑貨屋には、蓉子が求める股上の長い地味なおばさんパンツは置いていなくて、光沢のある青い生地の小さなセミビキニ一枚しか置いて無かった。
まるで、娘みたいな若い人が穿くものだわ。
そう思ったが、それでも無いよりは良いと思って購入した。
その店の女主人らしい60位のおばさんからは、「これなら、可愛い奥さんに良く似合いますよ。
旦那さんも、気にきってくれますよ。」
と言ってくれたが、蓉子はこのおばさんが、私が夫から抱かれることを言ってるのだと思うと、ここでも顔から火が出るようだった。

21/12/27 15:33 (GMAkrA44)
19
投稿者: (無名)
旅館の夕食は素晴らしかった。
部屋に仲居さんが、幾つもお膳を運んで来てくれ、暖かい物は暖かい内に食べられるようにしてあった。
克司は仲居さんに、温泉は夜何時まで入れるか尋ねた。
「11時までなんです。
元は24時間入れたんですけど、今はお客様が少なくて、深夜は閉めちゃうんです。」
と済まなそうに言う仲居さんに、克司は
「今日は何組くらい泊まり客がいるの?」
と聞くと、
「お客様以外は、かなり高齢のお客様1組だけなんです。
コロナだから仕方ないんですけど..」
と寂しそうに答えた。
旅館の経営は大変なのだろうが、克司にしてみれば、あの広い露天風呂に、夜蓉子と二人だけで入れると分かった。
それも剃毛と言う淫靡な儀式をしながら。
蓉子もそれを考えていたらしく、仲居さんがいるのに、顔を赤面させてた。
仲居さんが部屋を出ると、蓉子はいそいそと夫のお給事をした。
ご飯をよそおい、様々なお料理のうち、おろし山芋に生卵が落としているものや、柔らかくジューシーなミニステーキ等の性が着きそうで美味しそうな料理は、自分の分まで夫に食べるように勧めた。
その様子は初々しく、久しぶりに見る妻の浴衣姿も、全裸とは違う色気があり、克司は食事も妻の優しさも堪能した。
食事が終わり寛いでいると、先程の仲居さんがお膳を下げに来た。
そして布団を敷いてくれる。
この布団で今夜、二人が愛を交わすのは分かりきっている筈..。
蓉子は仲居さんに対しても、恥ずかしくて顔を向けられなかっあ。
21/12/27 18:52 (GMAkrA44)
20
投稿者: (無名)
仲居さんが立ち去って、いよいよ蓉子の奴隷妻としての剃毛の儀式が始まった。
夫から裸になるように言われ、蓉子は部屋の明るい照明の下で、浴衣を肩から滑らせた。
昼間の入浴後に穿き替えたショーツは、すでにじっとりの湿り気を帯びている。
そんなショーツを脱ぐのを夫に見られるのは恥ずかしかったが、それを夫が望むのだから仕方がない。
もたもたせずに、出来るだけ素早く脱いで、小さく丸めてしまおうと思っていたが、脱いだ途端に、発情した女独特のいやらしい匂いが立ち込めた。
蓉子にとっては恥ずかしい匂いだったが、夫の克司にとっては、香しくてたまらない匂いだ。
「待って。
今脱いだパンツを、見せて。」
と克司は妻の脱いだショーツを自分に手渡すように命じた。
蓉子はショーツを握りしめて、泣きそうな顔で、小さな子供が嫌々するみたいにがよこに振ったが、夫が重ねて要求すると、諦めたのように小さな布を差し出した。
蓉子のショーツの股間が当たる部分は、じっとりと湿り気を帯び、克司が裏返してその部分を見ると、天井の灯りを受けて、銀色に光った粘液が付着している。
そこからは、ツンとするようで、同時に甘いような、牝が男を引き付け理性を失わせる蜜のようなイメージの香しいがぷんぷんと発散されていた。
克司はその小さな布を自分の鼻に押し付けて、深く吸い込んだ。
自分の妻の魅力の全て、性的な部分だけでなく、慎ましさや可愛らしさ等、自分のへの愛情や心配りまでが恐縮されたような匂いだった。
克司のぺニスは、見る見る膨張した。
直ぐにでも妻を抱きたい、いや獣のように襲いたかった。
全裸で両手で辛うじて胸と陰毛を隠している妻も、恥じらいながらも、その目には熱い期待の炎が揺らめいている。
いや、だめだ。
今襲うにはもったいない。
せっかく妻が剃毛されることを承知してくれたのだ。
これからその儀式をしながら、慎ましい妻に、より多くの恥ずかしさを与えた上で、最後に俺の物にしてやる。
克司は辛うじて我慢した。
それから、再び蓉子の羞恥が始まった。
蓉子は夫からの命令で、部屋にある姿見の前に立たされた。
何度やらされても、鏡の中の自分の裸体を見るのは辛かった。
太って弛んだ50前の醜い女の姿、それが自分だと思い知らされる。
しかし、見慣れた下腹部の黒い茂みが、これから無くなろうとしているのだ。
「剃ったらしばらく見られないからな。
今のうちに、自分の黒い茂みを良く見ておけ。」
夫からの言葉に、羞恥だけでなく、甘い被虐感が蓉子を酔わせた。
前を押さえて隠していた両手を下ろす。
弛んではいるが、夫が誉めてくれるように、確かに肌の色は白い。
その白い下腹と太股の合わさる部分を彩る黒々とした陰毛。
中学生の時に生えてきてから、大人の女の証拠としてずっと蓉子の大切な部分を隠し、守ってくれていた。
それが、これから無くなるんだ。
蓉子は深いため息を付いた。
いよいよ第一段階として、ハサミによる陰毛のカットが行われる。
蓉子は畳の上に敷いた新聞紙の上に、仰向けに寝かされた。
両手を胸のウェディング組み、そっと目を閉じた。
私はこれから夫に、恥ずかしく料理されるんだわ。
そう思うと、被虐感がますます増し、嬉しいくせに、目尻から涙が一粒流れた。
そんな妻を、克司は淫靡と同時に健気で清らか、そして可愛いと思った。
いよいよ克司の指が、妻の陰毛を摘まんだ。
克司のに比べて、いかにも女性のらしく、細くて癖も少ない。
色は艶々して黒い絹糸のようでもあった。
ちょっと意地悪をしたくなり、摘まんだ陰毛を力を入れて上に引っ張ってみた。
目を閉じている妻の眉間に皺が寄って、痛みを感じてるのが分かる。
しかし可愛い妻は痛みに耐えて、我慢してくれた。
「さあ、切るぞ。」
克司はそう告げてから、摘まんで引き伸ばした陰毛の根本付近にハサミを入れた。
ジョキンと言う小さな音がして、一摘まみの陰毛が蓉子の下腹から無くなった。



21/12/28 05:42 (ci/MtkqU)
21
投稿者: (無名)
蓉子は自分の下腹に夫のハサミが入った時、「あっ..」と思わず呟いてしまった。
唇を噛み締めて、それ以上の声を呑み込む。
ジョキン、ジョキンと蓉子の陰毛は、一摘まみづつ夫の指で摘ままれ、軽く引っ張られては、根本付近から切られていった。
「足を開いて。
出来るだけ大きく。」
夫から言われて、ロボットのように無感情で足を広げる。
もうここまで来たら、羞恥を顔に表すどころではなかった。
心の中では、恥ずかしさに悶えながらも、それを表に出さず、夫の言うことに淡々と従うだけだ。
蓉子は夫が足の付け根、大陰唇の膨らみに生える陰毛を、ハサミで刈ろうとしているのを知り、より大陰唇が見やすいようにと、両足をM字に曲げ、自分の手で両膝の内側を抱えるような姿勢を取った。
「赤ちゃんの..、おむつを替える時みたいだわ..。」
これから大人の印である陰毛を無くす蓉子にとっては、自分が発毛前の少女に戻ってしまうことに、赤ちゃんと言う連想をしたのだった。
大陰唇には、毛の量は少ないが、長めのものが有り様だ。
克司は妻の大切なところが傷つかないように、慎重に作業を行った。
ハサミの刃先が妻の柔肌に刺さるようなことはもちろん無かったが、それでもハサミの平たい部分の冷たい金属が、蓉子の周囲より敏感な部分に触ることは何度かあった。
その度に、蓉子の淫裂はヒクッ、ヒクッと蠢いた。
そしてその中心からは、さらに濃厚な蓉子の蜜の香りが漂っていた。
やがて、克司はハサミを置いた。
出来る限り短く刈ったつもりだが、今のところは妻の下腹部は、薄くぽやぽやとした色合いで、その薄くなった陰毛の下からは、真っ赤な淫裂の中の小さな部品が良く見えるようになっていた。
21/12/28 11:30 (TtVwcCQ3)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.