ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
投稿者: (無名)
「いってらっしゃい。身体には、本当に気を付けるのよ。」
「お母さん、行ってくるわ。お母さんも元気でね。」
「おいおい、お父さんには?」
「ごめん。お父さんもお元気で。」
「うん。何かあったら、直ぐ連絡するんだよ。」

一人娘の沙也佳が、大学生として都会で一人暮らしになると決まった時、両親である克司と蓉子は、夜の夫婦生活は殆ど無く、一人娘が唯一とも言える二人の共通した関心で、それ以外は会話も殆ど無い状況となっていた。
このままでは、いけない。
二人とも心の中ではそう思っているが、冷えた夫婦の愛をどうすれば取り戻せるか分からなかった。
そんな時、克司は最近妻が、スマホで何か特定の記事を読んでいるのに気がついた。
それまでは、夫婦の間でも、お互いのスマホを盗み見することまではしなかった。
しかしこの時、克司は「浮気の相手を探してるのでは..」ととても不安に感じ、妻が宅配便の訪問に立ち上がった隙に、開いたままの妻のスマホを盗み読みしたのだった。
それは性的なページではあったが、克司が思っていた交際関係のものではなかった。
妻の蓉子が読んでいたのは、SMの体験談、妄想等の投稿だった。
思い返すと、二人が新婚の頃、克司は本格的ではなかったが、蓉子に縛りをしてみたことがあった。
まだ新妻で性的に未熟な蓉子は、普通のセックスでの快感も充分に味わえない頃で、SMと言っても遊び程度の真似事だった。
しかしその体験は、克司にとっては遊びだったが、蓉子にとっては土の中に埋め込まれた小さな種だった。
それから20年の間に、蓉子の心の中では、徐々にMへの憧れが大きく育っていったのだった。
克司も、あまり性に積極的で無いと思い込んでた妻が、そんな分野に興味を持っていた事は意外だったが、これは冷えた二人の夫婦生活を治す手段になるのではと思った。
そして、沙也佳が旅立つ2週間前に、妻に言ったのだった。
「お前がSMに憧れているのは知っている。
沙也佳がいなくなったら、俺の奴隷になってくれ。」
蓉子はいきなりの夫の言葉に戸惑った。
自分の変態的な性癖を知られた恥ずかしさ、屈辱から夫にご立腹もしたが、そのうちに夫が自分をからかったりバカにするために言っているのではない、と言うことが分かってきた。
それから数日、二人は娘の旅立ちの用意をしながら、たどたどしく二人だけになった時のことを話し合い、そして「新たな新婚生活として、克司がご主人様、蓉子が奴隷妻としてSM婚の生活を始める。」と決めたのだった。

沙也佳が旅立って行った夜、家のリビングでは、入浴して身体を清めた蓉子が、ショーツ一枚の裸体で床に正座していた。
正面のソファーには、夫の克司がパジャマにガウンという姿で座っている。
まだ縛られてはいないが、あからさまな主従関係を形にしたようで、既に二人の興奮は高まっていた。
蓉子がその場で深々と頭を下げた。
土下座である。
そして、そのままの姿勢で言った。
「これまで私は、わがままを言い、妻のお務めを果たしていませんでした。
そのお詫びに、これからは奴隷妻として、ご主人様にお仕えいたします。
奴隷に不都合な事がありましたら、どうか厳しく罰してください。
また、ご主人様がお望みなら、どのような過酷で恥ずかしい責めもお受けいたします。
どうか、この奴隷を可愛がってくださいませ。」
蓉子が数日間考えて暗記した奴隷宣言だった。
ご主人様となった克司は、妻を立たせると、その場で一枚、ショーツだけのセミヌードを撮影した。
これまでネットに晒されたM女の画像を見てドキドキしていた蓉子だったが、自分の裸体を撮影されたのは、初めてのことだ。
夫婦の間でも、画像と言う具体的な形で自分の恥ずかしい姿が残された、それも他人に晒そうと思えば出来る形で。
恥ずかしい..。
蓉子は自然に両手で胸を隠そうとした。
「だめだ!隠すな!」
夫から、いや、今はご主人様から叱咤される。
蓉子はビクッとして、両手を下に下ろした。
ご主人様から叱られて、裸を晒す。
ああ、私は惨め..。
そう思うと、すでに興奮で硬くなりかけてた乳首が、はっきり分かるほど硬くしこって尖ってきた。
カシャッ。
ご主人様がスマホで私のいやらしい姿を撮影してる。
恥ずかしいわ..。
蓉子は、自分の息が荒く熱くなっているのも気がついた。
もう、ご主人様には、私が興奮してること、知られてしまってるわ..。
克司はスマホをテーブルに置くと、ソファーから立ち上がり、綿の縄を手にした。
いよいよ私、縛られてるんだわ。
胸の高まりが押さえきれない。
蓉子は肩で息をする程興奮してる。
「後ろを向いて、両手を背中に回して。」
克司が命令した。
夫に背中を向け、両手を背中に回すと、夫の手が蓉子の手首を掴み、縄を巻いていくのが分かった。
この人の手、いえ、ご主人様の手は、こんなに強く逞しかったんだ..。
蓉子は、両手首を腰の部分で交差されて縛られた。
ネットで見たとおりだわ。
ちらっと自分の胸を見ると、両方の乳首が切な気に尖って突き出ている。
思わず自分の指で摘まんであげたい気持ちになったが、その手は居間では縛られて、自分の自由にならないんだ。
克司は更に、妻の胸に縄を巻いた。
乳房の上下を挟むようだ。
そして克司は、妻を縛り終えると、そのまま部屋の隅にある姿見の前に連れて行った。
「さあ、お前の縛られた姿を見なさい。」
既に口調まで、元の夫のものではなくなっている気がする。
ご主人様が奴隷に命ずる口調に思えた。
蓉子はちらっと姿見に映る自分を見た。
そこには、胸に縄を巻かれた、熟年の小肥りのみっともない女の、いやらしい姿が写し出されていた。
慌てて蓉子は目を逸らした。
こんなに、私の身体って..、歳をとって見苦しくなってたのね。
ああ..、もっと若い時に、今よりきれいな時に、この人から縛って欲しかったわ。
克司は顔を伏せた蓉子の髪の毛を掴むと、ぐいっと顔を上げさせた。
「ちゃんと見なさい。
お前のきれいな縛られた身体を。」
えっ?きれい?
こんなおばちゃんになった私を、きれいって言ってくれるの?
戸惑う蓉子だったが、やはり恥ずかしさに目を開けられない。
すると克司は、いきなり蓉子の尖った乳首を摘まみあげた。
痛かった。
蓉子の乳首は敏感だが、それだけ強い刺激や痛みに弱い。
それが、快感を与えるためではなく、言うことを無理やり聞かせるために摘まみあげられたのだ。
「うっ、うう..」
蓉子は思わずうめき声をあげた。
「さあ、見るんだ。」
克司の命令と、乳首の激痛に、蓉子は再び目を開けた。
なんていやらしい姿..。
穿いているショーツは、この日ために夫が買ってきてくれた白のシルクのものだったが、下腹部の黒い繁みが透けて見える。
ああ、私って..、醜くていやらしい..。
そう思いながら、蓉子は夫から摘ままれている乳首に、激痛と同時に鋭い快感が走ったのも意識せざるを得なかった。
 
2021/12/19 05:44:02(AsFnPafb)
27
投稿者: (無名)
新婚の頃、まだか細かった蓉子を、克司はお姫様ダッコして狭い家の廊下を歩いたものだ。
しかし今、蓉子はお姫様ではなく、奴隷として相応しい形として、夫の肩に担がれている。
蓉子の頭は、夫の背中に逆さに向いているし、両足はぶらぶらとなるところを、夫が逞しい腕で抱え込んで、蓉子が頭を下にして落ちるのを防いでくれている。
もし蓉子が逃げようと暴れれば、夫は空いてる方の逞しい腕で、蓉子のお尻を平手で力いっぱい叩くことだろう。
夫は蓉子を担いで、太股くらいの深さのお湯を掻き分けながら歩いて行く。
こんな逞しい男の人が..、私の夫。ご主人様..。
これまで20年も一緒に生活していて、なぜ気がつかなかったのかしら。
今克司が力を抜けば、蓉子は逆さまに頭をお湯に落ちることになる。
その原始的な恐ろしさは、スリルと言うには強すぎた。
今、私はご主人様に命を握られてる..。
蓉子はその考えに陶酔した。
いつの間にか、それはいやらしい妄想等よりもっと崇高な感情になった。
私は、この人..、ご主人様に、従って生きます。
おっしゃる事には、けして逆らいません。
どうぞ私を、好きにお使いくださいませ..。
蓉子は夫から担がれてながら、そのような言葉を、口から呟いていた。
それは、信じる者への誓いのようだった。

21/12/31 18:25 (W3cuVJQU)
28
投稿者: (無名)
時間にしてほんの数十秒、距離にして10メートルもあっただろうか。
克司が蓉子を運んだのは、お湯の中に出ている一つの岩だった。
何段か椅子か階段のように段差があり、お湯の表面から一番高いところで1・5メートル程の高さがある。
昼間見た時には、若い男が子供のように一番上まで上がって、風に吹かれて涼んでいた。
夜はその岩に強いライトが当って、その反射が間接照明のように周囲のお湯を明るくしていた。
克司は妻を、その岩に座らせるように降ろした。
ドサリと投げ出したのではない。
ちゃんとお尻から岩に座れるように、そっと抱え降ろしたのだ。
蓉子はライトを直接浴び、目を細めながらお湯の中にいる筈の夫を探した。
数メートル向こうから、夫の声がした。
「そこの一番高いところに座って、俺に見えるように足を拡げて、オナニーをするんだ。」
誰もいないとは言え、広い露天風呂、外の世界で、それも明るいライトが当たる高い場所に座って、オナニーをする..。
野外ストリップだわ..。
私は、恥ずかしくて、惨めな踊り子なのね。
でも、見てくれるお客様は、大切な愛する夫..。
私、するわ。
私、今剃ってもらったあそこを拡げて、ご主人様に見ていただくの。
蓉子は恍惚とした表情で、足を広げ、そして右手を淫裂へ、左手を右の乳房へと持っていった。
見慣れて触り慣れてる陰毛の感触は、無くなっていた。
お湯のお陰でスムーズに剃れたあそこは、すべすべとした地肌に直接触れてしまう。
剥き出しなんんだわ..。
蓉子は斜め下から突き刺さる夫の視線を感じながら、右手の人差し指と中指を使って逆Vの形を作り、その二本の指で自分の陰裂をぐいっと押し広げた。
先程お湯の中の秘密の洞窟で剃られた時よりは若干低い外の空気が、蓉子の陰裂の内側にそっと触れた。
それだけで、今自分が大切な恥ずかしい場所を剥き出しにしていることを意識させられた。
そして、そっと右手の指をその中の部品へと近づけて行ったのだった。 
21/12/31 20:57 (W3cuVJQU)
29
投稿者: (無名)
蓉子もオナニーはしている。
中学生の頃、性に興味を持ち、自分の身体をそっと触ってみたことから始まって、克司と結婚してからも、夫婦仲が微妙になり二人のセックスが疎遠になってからは、イライラした時やもやもやした時、布団の中で一人で指を使うとも度々だった。
特にネットでSM物を読むようになってからは、自分が恥ずかしい事を無理やりされる妄想に浸りながら、指で自分を虐めることも多かった。
オナニーはある程度蓉子のもやもややイライラを押さえてくれはしたが、終わった後に虚しさを感じることも多かった。
それが夫の奴隷妻になってからは、イライラや欲求不満は無くなったにも関わらず、かえってオナニーの回数が増えた。
それも夜にひっそりとするのではなく、昼間、夫が仕事で不在の時に、最近夫からされた恥ずかしい事、惨めな事、ちょっと痛くてそれが快感に感じた事等を思い出す等しては、激しく指を使うのだった。
時にはその場にいない夫が欲しくて、夫の体臭が染み込んだ洗濯前の靴下や下着の匂いを嗅ぎながら、さらにはそれらの物を口に入れて噛みしめながら、オナニーすることさえあった。
そんな時、既に夫から体験させられた行為の記憶だけでなく、将来されるであろう様々な責めを想像することもあった。
その一つに今まさにさせられている、夫からオナニーを命じられそれを観賞される、と言う内容もあった。
それが実際には、夫から陰毛を剃り落とされ剥き出しの性器を拡げてさせられるのだ。
恥ずかしさ、惨めさは、妄想より数段上だった。
「両手で拡げてみろ。」
眩しいライトの明かりの向こうから、夫の命令する声が聞こえた。
蓉子は足をこれ以上開けないほど左右に広げ、声のする方向に向き、自分の両手の指で大陰唇を左右に引き裂くように、痛さを感じるまで拡げて見せた。
ご主人様に、私、言ってしまったわ..。
ご主人様がいてくれるのなら、他の人に晒されても良いって...。
幸い今は夫だけが観覧者だが、広い野外空間で、眩しいライトを浴びた状態で、自分の淫裂を拡げて見せる、まさにストリップショーの淫らな踊り子だわ..。
普通の女性がなら、恥ずかしくてこんな事とても出来ない筈。
それなのに、今私は、ライトを浴びて、見られて、興奮してるわ。
なんて、なんていやらしい女になったの。
いえ、これも全て、ご主人様のためよ。
大好きだわ。あなた!
私のご主人様!
蓉子はうわ言のように呟きながら、大きく広げた自分の性器を激しく虐めた。
クリトリスを指で挟んで剥き出し、普段包皮で包まれて保護されている一番敏感な部品を直に指で捏ね回した。
さらに指を二本、膣の中に入れて掻き回す。
膣の内壁は、入ってきたのが自分の指であるにも関わらず、うねうねと反応し締め付けてきた。
夜の露天風呂の清らかな水音に混ざって、蓉子のその部分からする、ぐちょ、ピチャッピチャッといやらしくて湿った音が聞こえる程だった。
それと共に、蓉子の口からも、荒い息づかいだけでなく、はっきりと喘ぎ声がするようになった。
「あっ、あああっ。いっ、いい。」
「恥ずかしいわ、恥ずかしいのに..。」
「信じられない..。外でオナニーしてるの、私..。
見て..見てください..!」
最初は呟くような小声だった蓉子の喘ぎは、徐々に大きくなり、お湯に浸かって下から仰ぎ見るように妻のオナニーショーを見ている克司の耳にまで聞こえている。
克司は妻を他の男に抱かせたいとか言う寝盗られ趣味は全く無いが、この素晴らしい妻を自分の物だと他人に見せびらかして自慢したい、と言う気持ちは昼間よりさらに高まっていった。
克司はついお湯の中で自分の硬くなっているペニスを握りしめていたが、はっ、と気を取り直した。
妻とのオナニーの見合いも面白いかもしれないが、今はオナニーで射精するなんてもったいない。
この興奮を持続させたまま、妻の膣の中に存分に射精したい。
そう思ってお湯から立ち上がった時、ちょうど蓉子もオナニーによって逝ったところだった。
頭を上げて空を見上げるようにして、
「あっ、あっ、あっ...、あ、あなたー!」
と小さな絶叫とでも言えるくらいの声が出た。
そして座っていた岩の上で、ガクンと頭と肩を落として俯いたのだった。
22/01/01 04:32 (358c7wbt)
30
投稿者: (無名)
克司はオナニーで逝ってしまった妻に手を貸し、そっとお湯の中に座らせた。
妻の身体は、夜風に当たりかなり冷えてしまっている。
克司が腕と肩を抱いてやった時は、鳥肌も出ていた。
少し可哀想になったが、今オナニーショーをさせたことに後悔はなかった。
妻は寒かったかもしれない。
そしてもちろん恥ずかしかっただろう。
それらを合わせて、俺のために、自分の意志でしてくれたのだ。
もちろん限度を越えての事はさせていない。
これは俺と妻のSMで、妻がご主人様である俺の命令に従って俺を興奮させ喜ばせてくれ、自分もそれで興奮できたんだ。
ちょっと非日常的で過酷だったかもしれないが、夫婦の為には良かった。
そう克司は思っていた。
妻をお湯の中にしゃがませた時、そっと耳元で
「可愛かったぞ。
寒かったろう。よく頑張ってくれたな。」
と労いの言葉をかけてやった。
蓉子には、そんな葛藤は無かった。
オナニーショーを命じられて、恥ずかしいし寒くもあった。
夫から寒さの中に晒されることさえ、蓉子にとっては甘美だったのだ。
そして夫から可愛いと労りの言葉を聞かせてもらえた。
ただ幸せだった。
克司は妻の剃毛に使った道具を集めてタオルにで包み、温泉から上がるために妻の手を引いて脱衣場の方へと向かおうとした。
蓉子も夫に手を引かれながら、気だるい足取りで数歩歩いた。
その時、克司は愕然とした。
蓉子も小さく声をあげた。
二人の歩いて行く先、脱衣場に近いお湯の中に、二人の人影を見つけたのだ。
見られていた!
目が慣れてくると、高齢の男女だと分かる。
もう一組の泊まり客とは、この人達だったのか。
いつから見られていたのだろう?
剃毛は洞窟の中だから見られてはいないだろう。
妻にオナニーショーをさせている時からか?
オナニーが終わった妻を、お湯の中に入れた時からか?
自然に克司は、妻の身体を守り、隠すかのように蓉子の前に立った。
蓉子は両手で胸と、今は幼い娘のようになった下腹を押さえて前かがみになる。
二人は、自分達の夫婦の秘め事を見たかもしれない相手に対し、警戒心を露にし緊張の糸を張り詰めさせていた。
しかし、その緊張は相手の人からの、穏やかな挨拶で直ぐに途切れた。
「今晩は。夜の温泉も良いものですな。」
高齢で落ち着いた男性の声だった。
そこに、批難や軽蔑等の色はなかった。
克司は緊張を解き、挨拶を返した。
多分この高齢の夫婦は、つい今しがた温泉に入ってきたのだろう。
きっと妻のオナニーショーなどは、見ていないだろう。
そう思えた。
湯煙を通して相手の顔が見えるようになると、あちらのご夫婦は、二人とも楽しげに微笑んでいるのが分かった。
まだ緊張して足がブルブル震えている妻の手を引いたまま、克司は軽く会釈して二人の横を通り過ぎようとした。
すると急に、高齢の奥さんの方が、蓉子に声を掛けてきたのだ。
「奥さん、旦那さんにいっぱい可愛いがって良いわね。
羨ましいわ。」
明らかに、この、老夫婦は自分達の痴態を見てしまってる!
克司はそれを確信した。
蓉子は、ついにその場にしゃがみこんだ。
しかし、老夫婦の口調にはそれを軽蔑したり批難したりする気配は全く無かった。
老婦人の方が言葉を続けた。
「私も若い時に、この人から、あんな風に担がれて見たかったわ。
旦那さんが逞し言って本当に素敵ね。」
そう言って自分の夫の方を見た老婦人の顔は、昔の夫との夫婦の楽しかった秘め事を思い出しているようだった。
「いや、わしだってお前を抱き上げて歩いたりしてやったじゃないか。」
夫の方も、自分の妻に笑い返したのだった。
22/01/02 06:56 (/5JMlRo8)
31
投稿者: (無名)
「あの..、もしかしたら、私達の..、先程の..」
克司は言い淀みながら、高齢の主人に自分達の痴態を見たのか聞こうとした。
しかし相手の主人は、あっさりと
「こんな夜中に、泊まり客もいない旅館の露天風呂。
他人様に迷惑を掛けるでも無し。
たまには、夫婦の秘め事をこんなところでしてみようと思うのも、不自然じゃないと思うがね。」
それはからかうような口調でも、軽蔑してる口調でもなかった。
「見たところ、不倫とかでも無いようだし、普段は常識のある立派な社会人夫婦とお見受けする。
お二人ともまた50歳前でしょう。
今のうちに、お楽しみなさい。」
まるで先輩が後輩に諭すかのように、そう言ったのだった。
その奥さんも、蓉子に対して、
「奥さん。貴女、旦那さんから可愛がられてるわね。
女同士ですもの。ちゃんと分かるわよ。」
と言ってくれた。
克司は熟年世代であるのに、まるで二十歳前後の若者のように、顔を赤らめた。
蓉子に至っては、両手で顔を覆いしゃがみこんでしまった。
「奥さん、私達にあんなところを見られちゃって、恥ずかしがるのは分かるわ。
でも、私は本当に羨ましいって思ったのよ。
さあ、これから部屋に戻るんでしょ。
思いっきり旦那さんに可愛がってもらいなさい。」
奥さんはそう言うと、自分もお湯から出て、蓉子の背中を、励ますようにぽんぽんと軽く叩いてくれた。
克司は二人に礼を言うと、しゃがみこんだ妻の手を握って立たせると、そのまま手を引いて温泉から上がった。
脱衣場で蓉子は、夕方この町で買った、あの青い小さめのショーツを穿いた。
淫裂を覆い隠す陰毛が全て剃り落とされた今、そこを覆う物を身に付けると、不思議な安堵感を覚えた。
克司は、妻がせっかく剃毛した部品をショーツを穿くことで隠すのは、最初はちょっと不満だったのだが、いつもの大判ショーツと違い、若い女性が穿くような小さな青いショーツ姿の妻の半裸姿も、なかなか良いと感じた。
小さくて可愛いパンツだな。
後ろはお尻の割れ目がぎりぎり隠れるくらいだ。
前は、陰毛を剃り落としてなかったら、全部隠せたかどうか。
こいつのビーナスの丘の膨らみが、やっと隠れる程度しかない。
しかし、陰毛がなくなったこいつの恥丘の膨らみも愛らしい。
このパンツは、その膨らみをかえって目立たせてるようだ。
かえってエロチックにも感じる。
部屋でこれを脱がす楽しみが増えたな。
そう思いながら、妻の下半身を隠した小さなショーツをじっと見つめる。
蓉子も夫の視線が、そこに集中してるのは意識した。
貴方..、せっかく剃ってくれたところを、また隠してごめんなさい..。
でも、部屋に戻ってからなら、脱げって言われたら、私、素直に脱ぐわ。
いえ、本当は..、貴方から縛ってもらって、この可愛いショーツも、貴方の手で引き剥いでもらいたいの..。
蓉子はそう考えると、せっかく温泉できれいにした部分に新品のショーツを穿いたのに、もうそれを汚してしまっていた。 
22/01/03 10:44 (I/lo.Yln)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.