ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
投稿者: (無名)
「いってらっしゃい。身体には、本当に気を付けるのよ。」
「お母さん、行ってくるわ。お母さんも元気でね。」
「おいおい、お父さんには?」
「ごめん。お父さんもお元気で。」
「うん。何かあったら、直ぐ連絡するんだよ。」

一人娘の沙也佳が、大学生として都会で一人暮らしになると決まった時、両親である克司と蓉子は、夜の夫婦生活は殆ど無く、一人娘が唯一とも言える二人の共通した関心で、それ以外は会話も殆ど無い状況となっていた。
このままでは、いけない。
二人とも心の中ではそう思っているが、冷えた夫婦の愛をどうすれば取り戻せるか分からなかった。
そんな時、克司は最近妻が、スマホで何か特定の記事を読んでいるのに気がついた。
それまでは、夫婦の間でも、お互いのスマホを盗み見することまではしなかった。
しかしこの時、克司は「浮気の相手を探してるのでは..」ととても不安に感じ、妻が宅配便の訪問に立ち上がった隙に、開いたままの妻のスマホを盗み読みしたのだった。
それは性的なページではあったが、克司が思っていた交際関係のものではなかった。
妻の蓉子が読んでいたのは、SMの体験談、妄想等の投稿だった。
思い返すと、二人が新婚の頃、克司は本格的ではなかったが、蓉子に縛りをしてみたことがあった。
まだ新妻で性的に未熟な蓉子は、普通のセックスでの快感も充分に味わえない頃で、SMと言っても遊び程度の真似事だった。
しかしその体験は、克司にとっては遊びだったが、蓉子にとっては土の中に埋め込まれた小さな種だった。
それから20年の間に、蓉子の心の中では、徐々にMへの憧れが大きく育っていったのだった。
克司も、あまり性に積極的で無いと思い込んでた妻が、そんな分野に興味を持っていた事は意外だったが、これは冷えた二人の夫婦生活を治す手段になるのではと思った。
そして、沙也佳が旅立つ2週間前に、妻に言ったのだった。
「お前がSMに憧れているのは知っている。
沙也佳がいなくなったら、俺の奴隷になってくれ。」
蓉子はいきなりの夫の言葉に戸惑った。
自分の変態的な性癖を知られた恥ずかしさ、屈辱から夫にご立腹もしたが、そのうちに夫が自分をからかったりバカにするために言っているのではない、と言うことが分かってきた。
それから数日、二人は娘の旅立ちの用意をしながら、たどたどしく二人だけになった時のことを話し合い、そして「新たな新婚生活として、克司がご主人様、蓉子が奴隷妻としてSM婚の生活を始める。」と決めたのだった。

沙也佳が旅立って行った夜、家のリビングでは、入浴して身体を清めた蓉子が、ショーツ一枚の裸体で床に正座していた。
正面のソファーには、夫の克司がパジャマにガウンという姿で座っている。
まだ縛られてはいないが、あからさまな主従関係を形にしたようで、既に二人の興奮は高まっていた。
蓉子がその場で深々と頭を下げた。
土下座である。
そして、そのままの姿勢で言った。
「これまで私は、わがままを言い、妻のお務めを果たしていませんでした。
そのお詫びに、これからは奴隷妻として、ご主人様にお仕えいたします。
奴隷に不都合な事がありましたら、どうか厳しく罰してください。
また、ご主人様がお望みなら、どのような過酷で恥ずかしい責めもお受けいたします。
どうか、この奴隷を可愛がってくださいませ。」
蓉子が数日間考えて暗記した奴隷宣言だった。
ご主人様となった克司は、妻を立たせると、その場で一枚、ショーツだけのセミヌードを撮影した。
これまでネットに晒されたM女の画像を見てドキドキしていた蓉子だったが、自分の裸体を撮影されたのは、初めてのことだ。
夫婦の間でも、画像と言う具体的な形で自分の恥ずかしい姿が残された、それも他人に晒そうと思えば出来る形で。
恥ずかしい..。
蓉子は自然に両手で胸を隠そうとした。
「だめだ!隠すな!」
夫から、いや、今はご主人様から叱咤される。
蓉子はビクッとして、両手を下に下ろした。
ご主人様から叱られて、裸を晒す。
ああ、私は惨め..。
そう思うと、すでに興奮で硬くなりかけてた乳首が、はっきり分かるほど硬くしこって尖ってきた。
カシャッ。
ご主人様がスマホで私のいやらしい姿を撮影してる。
恥ずかしいわ..。
蓉子は、自分の息が荒く熱くなっているのも気がついた。
もう、ご主人様には、私が興奮してること、知られてしまってるわ..。
克司はスマホをテーブルに置くと、ソファーから立ち上がり、綿の縄を手にした。
いよいよ私、縛られてるんだわ。
胸の高まりが押さえきれない。
蓉子は肩で息をする程興奮してる。
「後ろを向いて、両手を背中に回して。」
克司が命令した。
夫に背中を向け、両手を背中に回すと、夫の手が蓉子の手首を掴み、縄を巻いていくのが分かった。
この人の手、いえ、ご主人様の手は、こんなに強く逞しかったんだ..。
蓉子は、両手首を腰の部分で交差されて縛られた。
ネットで見たとおりだわ。
ちらっと自分の胸を見ると、両方の乳首が切な気に尖って突き出ている。
思わず自分の指で摘まんであげたい気持ちになったが、その手は居間では縛られて、自分の自由にならないんだ。
克司は更に、妻の胸に縄を巻いた。
乳房の上下を挟むようだ。
そして克司は、妻を縛り終えると、そのまま部屋の隅にある姿見の前に連れて行った。
「さあ、お前の縛られた姿を見なさい。」
既に口調まで、元の夫のものではなくなっている気がする。
ご主人様が奴隷に命ずる口調に思えた。
蓉子はちらっと姿見に映る自分を見た。
そこには、胸に縄を巻かれた、熟年の小肥りのみっともない女の、いやらしい姿が写し出されていた。
慌てて蓉子は目を逸らした。
こんなに、私の身体って..、歳をとって見苦しくなってたのね。
ああ..、もっと若い時に、今よりきれいな時に、この人から縛って欲しかったわ。
克司は顔を伏せた蓉子の髪の毛を掴むと、ぐいっと顔を上げさせた。
「ちゃんと見なさい。
お前のきれいな縛られた身体を。」
えっ?きれい?
こんなおばちゃんになった私を、きれいって言ってくれるの?
戸惑う蓉子だったが、やはり恥ずかしさに目を開けられない。
すると克司は、いきなり蓉子の尖った乳首を摘まみあげた。
痛かった。
蓉子の乳首は敏感だが、それだけ強い刺激や痛みに弱い。
それが、快感を与えるためではなく、言うことを無理やり聞かせるために摘まみあげられたのだ。
「うっ、うう..」
蓉子は思わずうめき声をあげた。
「さあ、見るんだ。」
克司の命令と、乳首の激痛に、蓉子は再び目を開けた。
なんていやらしい姿..。
穿いているショーツは、この日ために夫が買ってきてくれた白のシルクのものだったが、下腹部の黒い繁みが透けて見える。
ああ、私って..、醜くていやらしい..。
そう思いながら、蓉子は夫から摘ままれている乳首に、激痛と同時に鋭い快感が走ったのも意識せざるを得なかった。
 
2021/12/19 05:44:02(AsFnPafb)
7
投稿者: (無名)
蓉子は、縛られた手首の縄が解かれ、背中にずっと固定されていた両腕が、そっと身体の前に回されるのに気がついた。
それは、本当に優しい動きだった。
おかげで、肩にも肘にも無理が掛からず、無理な姿勢から戻る時の関節の痛みは極少なかった。
自分はどうなっていたんだろう?
バックの姿勢になって、夫からお尻の肉を割り裂かれ、アナルや陰裂に突き刺さるような視線を感じたこと、その後、膣の入口にも指が掛けられて左右に広げられたこと。
そこまでははっきりと記憶があった。
しかし、夫がぺニスを挿入してくれた当たりから、記憶が曖昧だった。
奥まで突き通されて、子宮の壁まで達したのは覚えている。
痛いけど耐えなくちゃ、て考えた記憶と、夫のぺニスはこんなに硬く太く逞しかったのかしら?と思った記憶は残っていた。
しかしその後は、身体では痛さが急激に快感に変わっていった事、心では夫がますます愛しいく思えてたまらなかった事しかはっきり覚えていなかった。
何回絶頂に達したのかも分からない。
いや、意識の無くなった絶頂と絶頂の間に、わずかに意識が戻っていたくらいの感じだった。
今、気がついたら、夫が優しく縄を解いてくれていた。
蓉子が上半身を起こすと、克司は何とも優しい顔で、
「お前..、大丈夫だったか?
よく耐えてくれたね。」
と言った。
蓉子はそんな夫の目をじっと見つめた後、ガバッと夫の下腹部に顔を伏せた。
そこには、ついさっきまで、蓉子の身体の奥深くに突き刺さって、蓉子をこれまで経験しなかった別世界に連れていってくれた、夫のぺニス
あった。
さすがに長い射精をして、その硬さも太さも衰えていた。
蓉子の淫液と、射精した精液が掻き回された白濁した粘液が細かい泡をたてて表面を覆っている。
この人、自分のここを拭き清める前に、私の身体を心配して、縄を解いてくれたんだわ。
そう思うと、蓉子はたまらず夫のぺニスに片手を添えると、それを口に含んだ。
それは、セックス前のフェラチオの時よりも、もっと生々しく、生臭いと言ってもよい匂いを発している。
しかし、蓉子に躊躇いはなかった。
いや、そうしたかった。
とにかく大切な夫のぺニスに、歯を当てたりしないように、それだけ気をつけながら、後は自分の夫への思いを込めて、あれだけ自分を可愛がってくれたぺニスに感謝を込めて、大切に口の中で愛しんだ。
そんな妻の姿を見て、克司は淫乱とは思わなかった。
健気だ!可愛い!
新婚旅行の時に、二人の初めてのセックスが終わった時、蓉子は恥じらいながらも、そっと克司の背中の汗を拭い、肩に旅館の浴衣を羽織らせてくれた。
あの時の妻の姿を思い出させた。
克司は、再びあの時感じた幸せを、感じることが出来た。
良くこんな可愛い女が、俺の妻になってくれた。
今まで、冷たくして悪かった。
これからは、もっと大切にするから。
本当にそう思ったのだった。

21/12/21 09:51 (.K66MY6o)
8
投稿者: (無名)
その夜、二人は満ち足りて心地く熟睡した。
翌朝、蓉子は明るい光の中で、夫から顔を見られるのが恥ずかしかった。
それでも小声で、
「おはようございます。
あの..昨日は..、ありがとう..」
と克司に挨拶した。
「お前こそ、大丈夫だったか?
あんなにされて、辛くはなかったか?」
この夫の言葉は、表面上だけ妻を気遣う演技では無い!
本当に優しい温かい心から出た言葉だ。
蓉子は自分の幸せが嬉しかった。
「私は..、大丈夫です。
それより、貴方..、いえ、ご主人様。
これからも、ご主人様が私にしたいこと、私にさせたいこと、何でもしてください。
本当に、本当に..、そうされたいんです...」
蓉子の言葉の最後の方は、羞恥のあまり、ほとんど聞こえない位小さいなってしまった。
「ご主人様は夜だけで良いよ。
昼間は貴方でも、お父さんでも、好きに呼んでくれ。
でも、昨夜のお前は、すごく可愛くて魅力的だった。
俺も新婚初夜のように興奮したよ。」
すると蓉子が呟くように、
「私の..、奴隷妻としての初夜..」
と言った。
克司は、
「本当にそうだね。
お前の2回目の初夜だったんだ。」
と肯定すると共に、
「では、お前の第3、第4の初夜も味わわせてもらうよ。
例えばお尻の処女を俺に捧げてくれる初夜とかね。」
と、これからも蓉子のご主人様として、蓉子を可愛がってやるつもりが満々であることを告げた。
私の..お尻の処女...。
朝の光の中で、蓉子の顔は羞恥に輝く乙女の顔のように紅潮していった。
21/12/21 13:05 (.K66MY6o)
9
投稿者: (無名)
その日から、蓉子は急激に変わった。
動作も表情も言葉使いも若返り、肌も艶々と張りが戻ってきた。
克司の勤め先でも、まるで別人!とまで言う人もいた。
美しくなった妻は、夫である克司の自慢だった。
蓉子は奴隷妻として、夫から恥ずかしく過酷なことを要求されるだろうと覚悟していた。
いや、むしろそれを望み、楽しみにしていた。
しかし夫である克司は、常識と妻に対する思いやりを持つ男性だった。
妻のアナルの開発は、確かに魅力的だった。
色々調べると、単純なアナルセックスだけではなく、様々な形や大きさのディルドーやアナルバブルの挿入、アナル拡張機や肛門鏡による拡張と内部の観察、いやその前に、薬品による浣腸と強制排泄や液体の大量注入等、とても奥が深いことも分かった。
わずかな量のイチジク浣腸を施しても、きっと妻は羞恥に啜り泣きながらも、夫である克司の為に耐えてくれるだろう。
しかしその興奮が大きい分、実行するには十分な慎重さと経験の積み重ねが必要であることも理解した。
乳首を洗濯ハサミのような器具で挟み、錘等をぶら下げる責めも、慣れないうちは、妻に過大な苦痛を与えるだろう。
克司は、奴隷となった妻が、羞恥と苦痛に可愛く耐える姿を見たいとは思ったが、妻に怪我させたり病気にさせるつもりは毛頭なかった。
反面、近いうちにどうしてもやってみたい事もあった。
自慢の妻を、人目に晒したい!と言う事だった。
貸し出しや寝盗られでは無い。
他人に愛する妻を預けるような事は、克司には全く想定外だった。
しかし、自分が側にいて、妻の安全を確保しながら、妻が他人に晒されて羞恥する姿を想像することを、度々するようになった。
自分の好み、安全性、実行可能性等を考えると、混浴温泉へ夫婦で入浴と言う結論に達するのだった。
21/12/21 18:41 (.K66MY6o)
10
投稿者: (無名)
「あの...」
「何だい?やはり混浴は嫌かい?」
「いえ!貴方が入れって言うんでしたら、私は混浴温泉に入ります。
ただ..」
克司は言い澱む妻の心の中が、何となく分かった。
混浴温泉に入るのを躊躇う理由は2つ。
一つは、自分が既に熟年で身体も弛んで美しくないから恥ずかしい、との思い込み。
もう一つは、誰か変な男から襲われてしまったら..、と言う恐怖からだ。
「お前が慎ましい女で、他人に裸を晒したくないのは分かってる。
でも、俺は自慢の奴隷妻を他の男に見せびらかしたいんだ。」
「では、では貴方も、一緒に入ってくださるの?」
やはり恐かったんだろうな。
克司は、いたずらに妻を恐がらせた事を、少し反省した。
「俺も一緒に入る。
そうしないと、他の男がお前の裸を見て、どんな顔をして羨ましがるか分からないじゃないか。」
克司がそう言うと、蓉子は俯きながら、
「はい..、私、混浴温泉に入ります...」
と答えてくれた。
「よし!よく承知してくれたな。
明るい太陽の光の中を、小さなタオル一枚しか持たないお前の裸は、本当にきれいだろうな。」
克司がだめ押しの言葉を言うと、蓉子は両手で顔を隠して俯いた。
私、こんなに弛んだ醜い身体なのに..。
ご主人様はきれいって言っているけど、きっと温泉に入ってる人達は、何だ?この弛んだおばは?みっともないやつだ!と思うに違いないわ。
私はそれでも仕方ない。
醜いのは事実だし、そんな風に私に恥ずかしい思いをさせたいってご主人様が思ってるんだから。
でも、それでご主人様が恥をかく事にならないかしら?
ご主人様が他の人から、あの男は何を考えてるんだ?あんなブスを連れてきて!って思われたらどうしよう!
そんな風に惨めな想像をすると、蓉子は自然に涙ぐんでしまう。
その風情も、克司にとっては可愛くてたまらなかった。
数週間後の平日にたまっていた有給休暇を取り、克司は蓉子と隣県の有名な温泉地へと車で向かった。
大きな混浴露天風呂がある旅館に一泊予定だった。
蓉子は混浴の事が気になり、しきりにどんな様子なのかを夫に聞こうとする。
男の人も女の人も、いっぱい入ってるのかしら?
バスタオルとか水着は、やはりダメなの?
そんな質問を繰り返した後、
「お願い、貴方!
温泉に入ったら、私の側にいて!
私を一人にしないで!」
と夫の腕にすがるようにして言った。
旅館は老舗であり、フロントの品の良い従業員が対応してくれたが、夫のかげに隠れるように付き添う蓉子には、周囲の皆が、
「この女、ここに泊まっていやらしい事を楽しむつもりなんだろう」
と心の中で言ってるような気がしてならなかった。
部屋に案内されて直ぐ、克司は洋服を脱いで浴衣に着替えた。
夫に促されて、蓉子も浴衣に着替えたが、夫は浴衣の下はショーツだけしか許してくれなかった。
ブラもカップ付きキャミソールも身に付けずに、蓉子は浴衣の下は、ただ一枚のベージュの大判ショーツだけ。
胸元をしっかりと合わせても、少し動くと、Dカップでとりわけ大きい訳ではないが、年齢の割には形の良い乳房が露呈した。
さすがに克司も、蓉子に半纏を着ることを許したが、そうでなければ、混浴温泉に入る前に、廊下で蓉子の硬くなった乳首を他人に見せることになっただろう。
蓉子にとって、今部屋の中で正座してお茶を飲むんでいるのは、これから行われる混浴温泉での恥ずかしい裸体晒しを待つ落ち着かない時間だった。
「さて、行くか!」
克司が立ち上がった。
蓉子は、ふらふらと立ち上がり、小さなタオル一枚だけを手にして、夫の後を混浴露天温泉へととぼとぼと歩いていった。
21/12/21 21:15 (.K66MY6o)
11
投稿者: (無名)
旅館の自慢の大混浴露天温泉の脱衣場は、まだ木の匂いがする新しい木造で、午後3時の明るい太陽の光が、露天温泉の方から射し込み、清々しいような雰囲気だった。
施錠が出来るロッカーではなく、昔ながらの木の棚が並んでいて、既に何人もの客が温泉に入っているのを示す浴衣や洋服が入っている。
幸い二人が来た時、脱衣場には他に人は居なかった。
克司は自分が先に浴衣とトランクスを脱ぎ、前を白いタオルで隠した。
しかし、克司自身も、妻の裸をこんな明るい所で見たこと、そしてその妻をこれから他人の目に晒すと言う興奮に、ぺニスをタオルでは隠しきれない程に大きくしてしまっていた。
蓉子の方は、覚悟は出来てたつもりだが、まず明るい光の中で見る夫の裸体に心を奪われ、動揺した。
新婚の頃に比べたら、幾らか腹が太くなっているものの、蓉子の目から見たら、克司の身体は40代の男としては均整が取れ、充分男らしく思えた。
それに比べたら..。
しかしいつまでも夫を待たせる訳にはいかない。
蓉子はため息をついて、身につけた僅かな物を脱ぎ始めた。
浴衣の帯を解き前をはだけると、浴衣を脱ぐより先に、ベージュの大判ショーツを下ろした。
足先から抜き取ると、一番恥ずかしいクロッチ部分が夫の目に触れないように、内側にして小さく丸めた。
それから夫の突き刺さるような視線を感じながら、肩から浴衣を滑らせかけた。
その時、急に廊下の方から、声高な話し声が近づき、二人の人が入ってきた。
ちらっと見ると、一人は30代の派手な感じのする男性で、首から金色のチェーンを下げている。
もう一人は若い女の子で、多分二十歳過ぎ位のようだった。
豊かな髪を金髪に染め、レザーの短いスカートからメッシュのストッキングを履いた長い足が突き出ている。
明らかに金色のチェーンを着けた男性の彼女のようだった。
「えーっ、ここって本当に混浴?
水着ダメ?」
「良いじゃないか。
入ってるおっさん達に、お前のナイスバデイを見せつけてみろよ。」
「そんなことしたら、きっとヤバいって。
私が、博人から強引に奪われちゃうよ。
拉致ってやつ。」
どうやらこの若い二人も、自分と同じ目的で来たようだ。
克司は思った。
若い娘は、克司と蓉子がいるのを知っていながら、羞恥心が無いかのように次々と着ていた物を脱いでいく。
ミニスカートを下ろした下は、真っ赤なティーバックと黒の網目ストッキングだった。
蓉子にも、あんなティーバックを穿かせてみたな。
恥ずかしがって泣き出すかもしれないけど。
克司の方も、遠慮なく若い女の子の脱衣を見た。
確かに若くきれいな身体だし、下着もスタイルもエロい。
しかし今一、良い女だとは思えない。
そしてちらっと脱ぎかけてた浴衣の前を必死に押さえる妻を見て、
やはりこっちの方が色っぽい
と思ったのだった。
21/12/22 10:28 (Pg6iSHib)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.