ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第2の初夜 主婦から奴隷妻へ
投稿者: (無名)
「いってらっしゃい。身体には、本当に気を付けるのよ。」
「お母さん、行ってくるわ。お母さんも元気でね。」
「おいおい、お父さんには?」
「ごめん。お父さんもお元気で。」
「うん。何かあったら、直ぐ連絡するんだよ。」

一人娘の沙也佳が、大学生として都会で一人暮らしになると決まった時、両親である克司と蓉子は、夜の夫婦生活は殆ど無く、一人娘が唯一とも言える二人の共通した関心で、それ以外は会話も殆ど無い状況となっていた。
このままでは、いけない。
二人とも心の中ではそう思っているが、冷えた夫婦の愛をどうすれば取り戻せるか分からなかった。
そんな時、克司は最近妻が、スマホで何か特定の記事を読んでいるのに気がついた。
それまでは、夫婦の間でも、お互いのスマホを盗み見することまではしなかった。
しかしこの時、克司は「浮気の相手を探してるのでは..」ととても不安に感じ、妻が宅配便の訪問に立ち上がった隙に、開いたままの妻のスマホを盗み読みしたのだった。
それは性的なページではあったが、克司が思っていた交際関係のものではなかった。
妻の蓉子が読んでいたのは、SMの体験談、妄想等の投稿だった。
思い返すと、二人が新婚の頃、克司は本格的ではなかったが、蓉子に縛りをしてみたことがあった。
まだ新妻で性的に未熟な蓉子は、普通のセックスでの快感も充分に味わえない頃で、SMと言っても遊び程度の真似事だった。
しかしその体験は、克司にとっては遊びだったが、蓉子にとっては土の中に埋め込まれた小さな種だった。
それから20年の間に、蓉子の心の中では、徐々にMへの憧れが大きく育っていったのだった。
克司も、あまり性に積極的で無いと思い込んでた妻が、そんな分野に興味を持っていた事は意外だったが、これは冷えた二人の夫婦生活を治す手段になるのではと思った。
そして、沙也佳が旅立つ2週間前に、妻に言ったのだった。
「お前がSMに憧れているのは知っている。
沙也佳がいなくなったら、俺の奴隷になってくれ。」
蓉子はいきなりの夫の言葉に戸惑った。
自分の変態的な性癖を知られた恥ずかしさ、屈辱から夫にご立腹もしたが、そのうちに夫が自分をからかったりバカにするために言っているのではない、と言うことが分かってきた。
それから数日、二人は娘の旅立ちの用意をしながら、たどたどしく二人だけになった時のことを話し合い、そして「新たな新婚生活として、克司がご主人様、蓉子が奴隷妻としてSM婚の生活を始める。」と決めたのだった。

沙也佳が旅立って行った夜、家のリビングでは、入浴して身体を清めた蓉子が、ショーツ一枚の裸体で床に正座していた。
正面のソファーには、夫の克司がパジャマにガウンという姿で座っている。
まだ縛られてはいないが、あからさまな主従関係を形にしたようで、既に二人の興奮は高まっていた。
蓉子がその場で深々と頭を下げた。
土下座である。
そして、そのままの姿勢で言った。
「これまで私は、わがままを言い、妻のお務めを果たしていませんでした。
そのお詫びに、これからは奴隷妻として、ご主人様にお仕えいたします。
奴隷に不都合な事がありましたら、どうか厳しく罰してください。
また、ご主人様がお望みなら、どのような過酷で恥ずかしい責めもお受けいたします。
どうか、この奴隷を可愛がってくださいませ。」
蓉子が数日間考えて暗記した奴隷宣言だった。
ご主人様となった克司は、妻を立たせると、その場で一枚、ショーツだけのセミヌードを撮影した。
これまでネットに晒されたM女の画像を見てドキドキしていた蓉子だったが、自分の裸体を撮影されたのは、初めてのことだ。
夫婦の間でも、画像と言う具体的な形で自分の恥ずかしい姿が残された、それも他人に晒そうと思えば出来る形で。
恥ずかしい..。
蓉子は自然に両手で胸を隠そうとした。
「だめだ!隠すな!」
夫から、いや、今はご主人様から叱咤される。
蓉子はビクッとして、両手を下に下ろした。
ご主人様から叱られて、裸を晒す。
ああ、私は惨め..。
そう思うと、すでに興奮で硬くなりかけてた乳首が、はっきり分かるほど硬くしこって尖ってきた。
カシャッ。
ご主人様がスマホで私のいやらしい姿を撮影してる。
恥ずかしいわ..。
蓉子は、自分の息が荒く熱くなっているのも気がついた。
もう、ご主人様には、私が興奮してること、知られてしまってるわ..。
克司はスマホをテーブルに置くと、ソファーから立ち上がり、綿の縄を手にした。
いよいよ私、縛られてるんだわ。
胸の高まりが押さえきれない。
蓉子は肩で息をする程興奮してる。
「後ろを向いて、両手を背中に回して。」
克司が命令した。
夫に背中を向け、両手を背中に回すと、夫の手が蓉子の手首を掴み、縄を巻いていくのが分かった。
この人の手、いえ、ご主人様の手は、こんなに強く逞しかったんだ..。
蓉子は、両手首を腰の部分で交差されて縛られた。
ネットで見たとおりだわ。
ちらっと自分の胸を見ると、両方の乳首が切な気に尖って突き出ている。
思わず自分の指で摘まんであげたい気持ちになったが、その手は居間では縛られて、自分の自由にならないんだ。
克司は更に、妻の胸に縄を巻いた。
乳房の上下を挟むようだ。
そして克司は、妻を縛り終えると、そのまま部屋の隅にある姿見の前に連れて行った。
「さあ、お前の縛られた姿を見なさい。」
既に口調まで、元の夫のものではなくなっている気がする。
ご主人様が奴隷に命ずる口調に思えた。
蓉子はちらっと姿見に映る自分を見た。
そこには、胸に縄を巻かれた、熟年の小肥りのみっともない女の、いやらしい姿が写し出されていた。
慌てて蓉子は目を逸らした。
こんなに、私の身体って..、歳をとって見苦しくなってたのね。
ああ..、もっと若い時に、今よりきれいな時に、この人から縛って欲しかったわ。
克司は顔を伏せた蓉子の髪の毛を掴むと、ぐいっと顔を上げさせた。
「ちゃんと見なさい。
お前のきれいな縛られた身体を。」
えっ?きれい?
こんなおばちゃんになった私を、きれいって言ってくれるの?
戸惑う蓉子だったが、やはり恥ずかしさに目を開けられない。
すると克司は、いきなり蓉子の尖った乳首を摘まみあげた。
痛かった。
蓉子の乳首は敏感だが、それだけ強い刺激や痛みに弱い。
それが、快感を与えるためではなく、言うことを無理やり聞かせるために摘まみあげられたのだ。
「うっ、うう..」
蓉子は思わずうめき声をあげた。
「さあ、見るんだ。」
克司の命令と、乳首の激痛に、蓉子は再び目を開けた。
なんていやらしい姿..。
穿いているショーツは、この日ために夫が買ってきてくれた白のシルクのものだったが、下腹部の黒い繁みが透けて見える。
ああ、私って..、醜くていやらしい..。
そう思いながら、蓉子は夫から摘ままれている乳首に、激痛と同時に鋭い快感が走ったのも意識せざるを得なかった。
 
2021/12/19 05:44:02(AsFnPafb)
52
投稿者: (無名)
飲んでいた酒の影響もあったかもしれない。
しかし、玉置夫婦の言葉に克司の保っていた理性の枠が外れた。
これまで妻の可愛いらしい裸体を、玉置夫妻に晒すまではしてきた。
だが、それが限度だとずっと思っていた。
それなのに、克司は夫婦の前で立ち上がると、アンドメダの姿勢で縛られ、羞恥で横を向いていた妻の顎に手をやり、ぐいっと顔を自分の方に向けると、その赤くぬめぬめとした唇に、自分の唇を押し付けた。
妻の唇からは、熱く甘い息の匂いが漂っている。
発情した時の薫りだ。
その吐息を吸い込むと共に、克司は自分の舌を妻の口の奥へと差し込んだ。
すぐに熱い舌を捕らえると、自分の舌で絡めるようにする。
更に妻の舌を吸い上げる。
両手が不自由な蓉子は、夫から荒々しく口を吸われ、
「口から..、犯される..」
「舌も唇も..、食べられちゃう..」
と感じながら喘いだ。
夫から犯されて、食べられる。
それは嫌ではないどころか、心の中では
「犯して!」
「食べてちょうだい!」
と叫びたかった。
もし玉置夫妻の前でなかったら、きっとそう言っただろう。
夫の逞しい手が、蓉子の乳房を鷲掴みにする。
反対の手は、蓉子の頭を逃げられないように抱き、どんどん自分の唇を蓉子の唇に押し付けていく。
克司は夫妻の前だからと、ちゃんとポロシャツとスラックスを着用してきていたのだが、そのスラックスの前は逞しく盛り上がっていた。
夫妻の前であるにも関わらず、その盛り上がったスラックスの強ばりを、自由が効かない妻の腰に押し付ける。
あ、貴方..、こんなに..!
蓉子は夫妻から見られてる羞恥より、今は夫から荒々しく激しく犯して欲しくてたまらなかった。
そして、夫はそのように振る舞った。
克司も着ている物を全て脱ぎ捨て、両手を頭の上で縛られている妻の右足の膝に片手を差し込んで高く持ち上げ、立ったまま斜め下から突き上げたのだった。
玉置夫婦は、そんな二人の邪魔はせずに、そっと部屋の反対の隅へと移動した。
そして玉置は、克司とは違って、高齢者らしい優しく注意深い手付きで、やや太めのバイブをそっと夫人の膣に挿入した。
「すまんな、あの二人を見ていたら、なんと言うか..」
「いえ、良いのよ、貴方..。
私も、貴方からして欲しくてたまらなかったの。
なんだったら、私も縛られましょうか?」
夫人も甘い口調で応じ、玉置の手の動きに従って、少しづつ息を荒くし、ため息から喘ぎと言えるくらいまで、声を大きくしていった。
やがて玉置夫妻の応接間では、二人の妻が其々の夫から可愛いく責められながら、悩ましい声を上げていった。
22/01/19 16:01 (XDOREKv7)
53
投稿者: (無名)
蓉子は、片足を持ち上げられて犯されるのは、初めてだった。
不安定な体勢で夫が乱暴に撃ち込むぺニスを受け止めることはかなりの痛みも伴ったが、直ぐにその痛みが快感へと変わった。
夫の肩越しに、ちらっと玉置夫人が後ろ手に縛られて四つん這いの様な姿勢にされ、後ろから道具で責められてるのが見えた。
他人のこんな行為を見たのは初めてだ。
玉置夫人もその夫から意地悪く虐められて、口から甘い喘ぎを漏らしている。
蓉子はそんな夫人が、美しくと感じた。
いや、自分より歳上なのにも関わらず、可愛い女なんだ、と思った。
その表情は、苦痛耐えているように、眉を潜め泣きそうなのだが、それが愛のある快感を表しているのも分かった。
私も..、こんなにきれいなの..?
そう思いながら、蓉子は夫から乳首をつねり上げられ、小さく甘い悲鳴をあげた。
やがて克司は妻の膣内に射精した。
蓉子は、下腹の奥深くで射精のためにビクンビクンと痙攣する夫のぺニスを感じた。
私の中で..、逝ってくれたんだわ..。
そう思った瞬間、不安定な姿勢で逝けてなかった蓉子も、深い絶頂を迎えることが出来た。
体重を支えてる一本の足の力も抜け、蓉子の身体は鴨居から吊るされた両手首に掛かってしまったが、その痛みを感じる隙もなかった。
「貴方...、あなた...!
好きーっ!」
声は出ていたが、意識は深いピンク色の雲の中に薄れていった。
しばらくして、蓉子は夫から軽く頬を平手で叩かれて気がついた。
かなり深く気を失っていたようだ。
両手首に体重が掛かって痛みを感じていたが、やっと自分の両足で立ち、その痛みを軽くした。
「蓉子。良く耐えたな..。
ちょっと待ってろ。今、手首を解いてやるから。」
まだぼーっとしている蓉子だったが、夫の声に、
「あの..、貴方。良かったら、もう少しこの格好で..」
と言ってしまった。
語尾は掠れて声にならなかったが、
「可哀想な私を見て..」
と言ったつもりだった。
克司は妻の言葉を理解した。
妻の身体から両手を離し、テーブルの所まで戻ると、手酌で酒を飲みながら、縛られている妻の身体を観賞したのだった。
自分から見てほしいと願いながら、蓉子はやはり羞恥した。
特に、膣から自分の淫液と夫の精液が混ざった熱い液体が流れ出て、それが内腿を伝わってるのを見られた事は、激しく羞恥した。
羞恥して、啜り泣くような喘ぎ声を出し、そんな自分の姿にまたいやらしく興奮した。
部屋の反対側の隅で、玉置夫人が絶頂を迎えたようだ。
「ひっ、ひっー。あ、あなたー!
私、逝きますー!」
と、まるで二十歳前後の小娘のような叫び声をあげたのだ。
そして、がくんと四つん這いの姿勢を崩して、畳の上に倒れ伏した。
玉置はそんな妻の髪の毛を、愛しげに撫でてあげている。
素晴らしいわ...。
自らのいやらしく興奮の中でも、蓉子は玉置夫妻の姿を見てそう感じた。
22/01/20 01:53 (dzDWOEF9)
54
投稿者: (無名)
玉置夫妻と知り合って半年。
今では克司、蓉子夫婦には、何のわだかまりも無かった。
お互いの事は、何でも赦せた。
蓉子は夫の命令で、玉置夫婦のところに一人で行って、裸体のモデルをするようにもなっていた。
蓉子をモデルとしてから、彫刻家としての玉置も新しい時代に踏み込んだと評価されるようになり、傑作と呼ばれる作品が数点創作されたが、それらは全て蓉子がモデルとなっていた。
大学に進学して一年目の春、夏休みも年末年始も、サークル活動や新たな友達との交流、それにアルバイト等で人生経験を積んだ娘が、久しぶりに帰宅した。
彼女も初めて熱烈な恋愛をし、今度の帰宅はその報告でもあった。
つまり彼を連れて帰ったのだ。
娘は美しくなっていた。
しかしそれ以上に、母親である蓉子も美しくなっている。
家の玄関に、裸女の彫刻のレプリカが置かれていたが、それを見た娘の彼は
「あの子のお母さんに、似てる気がする..。
それにしても、きれいな裸だな..。」
と、つい見入ってしまい、娘から、からかわれていた。
22/01/20 15:27 (dzDWOEF9)
55
投稿者: (無名)
作者です。
これで、書き終わります。
ありがとうございました。
22/01/20 15:29 (dzDWOEF9)
56
投稿者: hide_hide ◆0NU3DOXTfw
長編の執筆、ご苦労様でした。
何度も勃起し、こすり、我慢汁を漏れさせていただきました。
次の作品にも期待しております。
22/01/20 17:56 (xCPjOUJe)
≪ 前 19 10 11
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.