ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
互いに初めての相手だった今では人妻の元カノを…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:互いに初めての相手だった今では人妻の元カノを…
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
これは私と彼女の実話です。
私、35歳。彼女、31歳です。
彼女は、私の1学年後輩の妹で、彼の3歳年下で近所の住んでいました。
私は中学3年生の頃から長身で、180cmありました。
後輩もよくうちに遊びに来ていて、それに付いて彼女も遊びに来ていました。
後輩は小柄でしたが、彼女は小学5年生の頃から160~165cm位はあったと思います。
私が高校生で、彼女が中学生になった頃からは、彼女一人でも遊びに来ていました。
多分彼女は、兄の先輩だけ以上の気持ちはあったのでしょう。
彼女も中学生になると165~170cm位になり、スタイルもグラビアモデル並みになっていました。
 
2021/07/22 02:02:03(YsdidaIw)
27
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
彼女の唇と舌は、一度も私のシンボルから離れる事もなく、口に含んでいない時は舌を纏わり付かせ、含んでいる間は唇で締め付けたり、舌で口の中の天井を撫でるようにシンボルに舌を滑らせ、またキャディを転がすように舐め回したり、時には根元まで咥えようと喉の奥まで迎え入れたりしていました。
激しくもなく、本能でオモチャを愛おしみ楽しむようなフェラチオでした。
21/08/10 00:58 (b0FSPUjc)
28
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
長く口舌プレイを楽しんだ彼女は、ヨシヨシ!と優しく頭を撫でてやると、口にはシンボルを咥えたまま眠りに落ちてしまいました。私のシンボルは、まだ硬く太く大きく彼女の口に突き刺さったままて、彼女の唇からは、彼女の唾液が涎として垂れ落ちていました。
しばらくして、また頭を撫でてやると彼女は目覚め、私は彼女の身体を引き寄せ腕の中で抱きしめ、ご褒美に長いデーブなキスをしてあげました。その間も彼女の手はオモチャを握りしめたままでした。
もしかしたら、彼女は本能的にオスを楽しませる本能を遺伝子を持っていたのかもしれません。
21/08/10 01:00 (b0FSPUjc)
29
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
その後も彼女が遊びに来る回数は、増える事もなく減る事もなく、多くて週4日少なくて週2日のペースでした。
遊びに来ては、勉強したり、ゲームしたり、キスしたり、キスに始まり前戯まで行ったりでした。
彼女の服は、薄手のTシャツやブラウスにお尻にピッタリフィットするショートパンツから少しムッチリさせた自慢?の太腿見せ、下着は布地面積の小さな上下を、チラ見せさせたり、薄手の服から助けさせたりと、中学1年なのに20歳位の大人顔負けのスタイルと大人の女以上の性癖を醸し出したファッションスタイルでした。
21/08/10 01:04 (b0FSPUjc)
30
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
遊びに来た時は、勉強する事に割と長い時間を使い、他はソファーに横並びでTVを観たり、雑誌を観たり、TVや雑誌をソファーににもたれた私の股間に私をソファーのようにして座り、観ていました。
横並びで過ごす時は、私は彼女を左腕に抱き、私はキスしたり耳を甘噛みしたり頸に舌を這わせたりし、彼女は片手で私の顔の横を押さえ長いキスやそれ以上のプレイを暗に求めたり、私の股間に手を這わし彼女のオモチャをパンツの上から撫で回したり、パンツの中に忍び込ませて下着の上からやその中で直接楽しんでいたり、両方を同時にしながら過ごす事が多かったです。
21/08/10 22:06 (b0FSPUjc)
31
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
時折、彼女がソファーの私の横や、床に敷いたラグの上で私の股間に座り、私のパンツのジッパーを下ろし、彼女のオモチャを舌で舐め上げ、唇で締め付け、口に含みほっぺたをくぼませながら吸い付き、時には喉の奥まで咥え込んで、楽しんでいました。
ある日、私はオモチャで遊んでいる彼女の耳元から頸へと軽いタッチで指を這わせました。すると彼女の身体は少しずつピクピク小刻みにピクつきました。ソファーの横に座る彼女に対して、私の好奇心はさらにグラビアモデルのように成長した胸にのびて、膨らんだ乳首を指先で弾いたり摘んだり、タワワに実った乳房を撫でたり掌で揉んだり鷲掴みにしたりすると、身体のピクピクは微妙な痙攣となり、口からは僅かながら喘ぎ声も微かに漏れ始めて来ました。
21/08/10 22:25 (b0FSPUjc)
≪ 前 14 5 6 7 818 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.