ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
互いに初めての相手だった今では人妻の元カノを…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:互いに初めての相手だった今では人妻の元カノを…
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
これは私と彼女の実話です。
私、35歳。彼女、31歳です。
彼女は、私の1学年後輩の妹で、彼の3歳年下で近所の住んでいました。
私は中学3年生の頃から長身で、180cmありました。
後輩もよくうちに遊びに来ていて、それに付いて彼女も遊びに来ていました。
後輩は小柄でしたが、彼女は小学5年生の頃から160~165cm位はあったと思います。
私が高校生で、彼女が中学生になった頃からは、彼女一人でも遊びに来ていました。
多分彼女は、兄の先輩だけ以上の気持ちはあったのでしょう。
彼女も中学生になると165~170cm位になり、スタイルもグラビアモデル並みになっていました。
 
2021/07/22 02:02:03(YsdidaIw)
87
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
私は、愛の3つの穴のバージョンを奪い、その後も大学受験の勉強をしながら、愛の無償の家庭教師をしていました。
とは言え、週4日程のペースで、愛は我が家に遊びに来て、互いに勉強しながら、やはり♂と♀の関係になりました。
愛は、勉強が得意ではなかったので直ぐ飽きて、飽きてきたら隣に居る私の股間に手を伸ばし、パンツの上から刺激して、私のペニスを硬くしていました。私はそんな愛にキスしながら、胸のトップを刺激して、互いに我慢できなくなり、服を脱がせ露わになった性器を刺激し合い、その後繋がりSEXに耽っていました。
21/10/11 07:36 (lytUQZAG)
88
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
かと言って、生理が始まって大人の女の身体になった愛を、それまでの様に私の性欲処理の肉便器として使うわけには行かず、排卵日の近くでは、フェラをさせてそのまま口内射精で、性欲を処理していました。
それでも愛は、私の精液のミルクを飲み干していました。そんな日々が続く中、ある日、いつもの様に私の肉棒を舐めながら愛は、「ケンちゃん、あの日、アナル気持ち良かったよ!」と言いました。私は、「そうだったな!」「今までの中で一番激しく反応してたよな!」。
21/10/11 07:38 (lytUQZAG)
89
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
すると愛は、私の股間で舐めながら「愛も、ケンちゃんのアナル舐めたい!」「ケンちゃんを、愛みたいに気持ち良くしたい!」と言い出し、と同時に私のアナルへと舌先を這わしました。
「ケンちゃん、私ケンちゃんに喜んで欲しいから、色んな雑誌やコミックスや、お兄ちゃんのAV見てるの」「だからケンちゃんが喜ぶなら何でもするよ」
私は愛のしたい様に御奉仕させました。愛は楽しそうに舐めながら、段々とトロンとした眼差しで、息も激しくなっていきました。
21/10/11 07:40 (lytUQZAG)
90
投稿者: Daitarou ◆bSOue.p7XI
すると「ケンちゃん、欲しい!」と呟きました。「今日は、ダメだろう」というと、「うぅん、お尻に入れて!」とおねだりしてきました。
私は、折角広がった愛のアナルが閉まってしまうのは嫌だったのと、あの日の愛が余りにも激しく反応してのと、私自身も気持ち良かったので、了解しました。
ただしあの日の愛の反応が激しすぎたので、我が家の家族が留守の時と、愛が口枷をする事を条件として納得させました。
この日は、口枷が無かったので、後日二人で買いに行く事を約束して、アナルを舐めさせ、その後フェラから口内射精で、ミルクを飲ませました。
21/10/11 07:42 (lytUQZAG)
≪ 前 116 17 18
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.