ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パン太郎の高校生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パン太郎の高校生活
投稿者: パン太郎
皆々様
パン太郎です。
前回、途中で辞めてしまった小説の続きを書いていきます。

更新は遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

前回の小説の最後の方で、読者の方から藤井さんとの馴れ初めで「胸糞わるい」とか言われました。
ですから藤井さんとの初期の頃のエピソードは省きます。
まぁ…簡単に書くと、藤井さんはレズでドMで。
俺はそんな藤井さんに、藤井さんの母親のパンティを顔に被せたりしながらセックスしてました。
藤井さんはそんな俺とのセックスにオマンコはヌルヌルにしていました。

読者の方からには、色々な批判を受けましたが、藤井さんとはその直後にお付き合いする事になります。
今回は藤井さんとお付き合いが始まった頃を書いていきます。
そして、この頃の事が後々の俺の性癖を決定付けました。
皆様には理解し難い描写が出てきますがご了承下さい。
あくまでもフィクションですからw

2021/06/01 01:26:49(z7rrLro5)
52
投稿者: パン太郎
俺は奈緒子の手を退かし、オッパイを見た。
薄明かりの中で、奈緒子の大きめの乳房とほどよく色付いた乳首を見た。
奈緒子ちゃんは「恥ずかしいからw…K君…」と言った。
俺はその言い方に、奈緒子ちゃんの自分の身体に対する自信を感じた。
俺は乳首を口に含みチュパチュパと吸った。
硬くなった乳首をレロレロした。
奈緒子ちゃん「あぁぁ…気持ちいい…K君…」と俺の頭を抱えた。
俺は乳首を舐めながら、奈緒子ちゃんのパジャマに手を入れた。
奈緒子ちゃんのパンティの上から股間を触った。
奈緒子ちゃんのパンティの中心は濡れていた。
パンティの上からワレメを触った。
パンティを食い込ませる様に指を這わせた。
奈緒子ちゃんのパンティの染みはどんどん大きくなっていった。
パンティを触りながらパジャマを下ろしていった。
そしてパンティの中に手を入れた。
ゴワゴワした陰毛の感触。
陰毛の下に硬くなったクリトリス。
さらに下のワレメは愛液でトロトロになっていた。
指で愛液をすくい、クリトリスを撫であげる。
奈緒子ちゃんも「アァ、ウゥン…気持ちいいよ…K君…アァン…」と堪らない喘ぎ声をあげた。
俺は奈緒子ちゃんに「舐めていい?奈緒子ちゃんのアソコ…」と言った。
奈緒子ちゃんは「ハァハァ…うん…いいよ…」と言った。
21/06/16 01:09 (AVv7.ZwB)
53
投稿者: パン太郎
俺は布団の中にモゾモゾと潜り込んでいった。
真っ暗な布団の中で奈緒子ちゃんの股にたどり着いた。
奈緒子ちゃんに軽く足を開かせパンティの中心にキスをした。
パンティの真ん中はヌルヌルに濡れていた。
そして、いよいよパンティを脱がしにかかった。
今の年齢になっても、初めてセックスする女性とはパンティを脱がせる時が一番ドキドキワクワクする。
この時もそうだった。
奈緒子ちゃんの陰部の匂いを嗅げる事にワクワクしながらパンティを下ろしていった。
パンティをある程度下ろしたところで、奈緒子ちゃんが足を動かして協力してくれた。
パンティを足首から抜いた。
そして、いよいよ奈緒子ちゃんの足を開きオマンコと対面した。
足を開いた瞬間、モァンとマン臭が漂った。
俺は「ついさっきシャワー浴びたのに?」と思った。
布団の中なので奈緒子ちゃんのオマンコがどんな色なのかは分からなかった。
ベロっとオマンコに口をつけた。そして舌でオマンコ全体を舐め上げた。
舐めた感触で、奈緒子ちゃんのビラビラはちょっと伸び気味って事が分かった。
21/06/16 01:39 (AVv7.ZwB)
54
投稿者: パン太郎
俺は奈緒子ちゃんのオマンコを指で開き、ヌルヌルの中身をベロンベロン舐めて味わった。
マン汁たっぷりの奈緒子ちゃんのオマンコは美味しかった。
そしてクリトリスに吸い付いた。
その時に奈緒子ちゃんはガバッと掛け布団を捲り、クンニしている俺を見た。
奈緒子ちゃんは「ハァハァ…K君…初めてじゃないの?」と聞いてきた。
やはり奈緒子ちゃんは俺が童貞だと思っていたらしい。
奈緒子ちゃんのオマンコから口を離した。
俺は「うん。初めてじゃないよ。今まで付き合った人もいたし…」
今付き合っている藤井サンの事は内緒にした。
それに彼氏の浮気から失恋した奈緒子ちゃんにとっては、今の俺が浮気してるって事を悟られる訳にはいかなかった。
奈緒子ちゃんは「そっか…K君は初めてかと思ってた。」
俺は「初めての方が良かった?」
奈緒子ちゃんは「初めての女性になれるなんて嬉しいって思ってたからちょっと残念かな。」と言った。
俺は返事をしなかった。再びクンニを始めた。
奈緒子ちゃんも「ンンッ…K君…舐めるの…美味いね…アァン…」と大人びた湿った喘ぎ声をあげていた。
クリトリスを吸いながら口の中で舌で弾いた。
奈緒子ちゃんは「アッアッ…それ…それ気持ちいい…アァン…アァ…それ…イッちゃう…ンンッ…イク…」と言った。
奈緒子ちゃんの喘ぎ声が止み、ハァハァと呼吸をし始めた事で、イッたんだと分かった。
21/06/16 02:12 (AVv7.ZwB)
55
投稿者: パン太郎
俺は奈緒子ちゃんがイッた事が分かると布団から顔を出した。
そして奈緒子ちゃんは、マン汁まみれの俺の顔を手で拭った。
そしてディープキスをした。
ディープキスをしながら、今度は奈緒子ちゃんが俺の股間をパンツの上から弄りはじめた。
俺のチンポは半立ちだった。
奈緒子ちゃんは「K君…K君の…けっこう大きそうだね…」と言って半立ちのチンポをパンツの上から揉んでいた。
俺はこの時、考え事をしてしまいチンポはガチガチに勃起していなかった。
考えていた事は藤井サンの事だった。
藤井サンは俺が浮気しない様に母親のパンティを持ってきてくれた。
藤井サンは母親のパンティを持ってくる事を嫌がっていたが、俺が浮気しないって約束したから、嫌々ながらも持ってきてくれた。
しかも浮気している相手は、藤井サンのレズ相手の奈緒子ちゃんだった。
俺が1番気がかりだったのはその点だった。
もし今後、奈緒子ちゃんが俺とセックスをした事を藤井サンに話したらマズいって不安があった。
だけど、今更やめる事は出来なかった。
21/06/16 21:13 (AVv7.ZwB)
56
投稿者: パン太郎
奈緒子ちゃんが「K君…舐めてあげよっか?」と言って俺を仰向けに寝かせた。
今度は入れ替わる様に奈緒子ちゃんが布団の中に潜って行った。
奈緒子ちゃんは俺のパンツを下ろし、直に俺のチンポを握った。
そして俺の包茎チンポの皮を剥き、一気に根元まで口にくわえた。
奈緒子ちゃんのフェラは極上だった。
スムーズで、いかにもヤリマンって感じのチンポをしゃぶり慣れたフェラだった。
奈緒子ちゃんのフェラを受けながらも、俺は藤井サンを想っていたが、チンポに迫りくる快感には勝てなかった。
チンポはあっという間にガチガチに硬くなった。
奈緒子ちゃんは「えっ…K君の…すごい…大きい…」と布団の中で言っていた。
俺は掛け布団を持ち上げ、チンポをしゃぶる奈緒子ちゃんを見た。
暗くてよく見えなかったが、ジュル…ジュッポジュッポ…と卑猥な音がしていた。
時折り奈緒子ちゃんはチンポの裏筋をレロレロ…と舐め上げた。
俺は掛け布団を剥いで「ハァハァ…めっちゃ気持ちいい…ハァハァ…俺もまた舐めたい…奈緒子ちゃんのオマンコ…」と言うと、奈緒子ちゃんはお尻を俺の方に向け69になった。
21/06/16 23:41 (AVv7.ZwB)
≪ 前 19 10 11 12 1321 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.