ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
152
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私がスマホのスパイカメラを起動すると、永川さんが、トートバッグを肩からかけて、洗面所内をキョロキョロと見渡していたところだった。

私はすぐに、カメラの録画ボタンを押して、撮影を開始する。

やがて、洗面台の隣にあるドラム式洗濯機の上にトートバッグを置いた後、永川さんは、洗面台に向かって立つと、鏡を見ながら髪の毛を撫でるようにして、髪型をチェックする仕草を始めた。

スマホの画面に写っていたのは、まさに、無防備な永川さんそのものだった。

別段乱れている訳ではないが、永川さんは、しばらくの髪の毛を整えていた。

永川「よしっ!着替えよう!」

永川さんは大きく息を吐いた後に、小声で自分に言い聞かせるように呟くと、両腕をクロスさせてTシャツの裾を掴んだ。

掴んだTシャツの裾を、そのまま一気に上に引き上げると、永川さんは、Tシャツと同じ色の白色キャミソール姿になった。

Tシャツを脱いだ際に、一瞬だけキャミソールの下に白いブラジャーが見えたが、すぐにキャミソールによって隠されてしまった。

キャミソールは、上腹部くらいまでの長さであったため、へその辺りが晒された状態の永川さんがカメラに写る。

永川さんは、キャミソールを脱ぐことはせずに、洗濯機の上に置いてありブラウスを手にすると、そのままキャミソールの上からブラウスを羽織る。

山口『脱がないんだ。』

私は苦笑いしながらも、画面を眺め続けた。

永川さんは、ブラウスのボタンを閉めおえると、リボンを襟につけ、続けてスカートを手にして、ショートパンツを履いたままの状態で、スカートを履いた。

山口『いや、むしろ山さんよりガード堅くないか?』

私は画面を見ながら、そう内心で思ったものの、小坂さんの場合はシャワーを浴びる前提条件があったのだから、彼女が洗面所で全てを晒け出すのは必然だった。

スカートを履き終えた永川さんは、続けてスカートの下に履いたショートパンツを脱ぐと、紺色のハイソックスを履いていく。

私は、ここで一旦録画を停止した。

山口『まぁ、私服に着替え直す時に、またチャンスあるから、その時でいいか。』

しばらく、ソファーに座りながら、リビングで待っていると、永川さんがトートバッグを肩から下げて、中の様子をうかがうようにして、ゆっくりリビングへ入ってきた。

永川「お待たせしましたぁ。」

最後の方は消え入るような声をしている。

私は無言で彼女の全身を観察した。

永川「ちょっと、大分恥ずかしいんですけど、想像してたのと違ってたらごめん…」

山口「想像してたのと違う、って意味がよく分からないけど(笑)」

永川「いや、高校の頃に比べたら明らかに太いから……」

そう言いながら、永川さんは、太ももの下半分が出たスカートを押さえて、恥ずかしそうに言った。

山口「まぁ、そりゃ高校時代に比べたら、子供産んでるし、多少ふくよかにはなったけど(笑)」

永川「ほらー!やっぱり、豚じゃん!」

永川さんは、顔を両手で覆いながら、悲しそうに叫んだ。

山口「いやいや、ちょっと待ってよ(笑)豚なんて一言も言ってないから(笑)デブでもないよ。だって、今も、中尾のスカートが履けてるじゃん。」

永川「美起ちゃんは、身長あるから、そもそも違うよー。」

山口「いや、あのさ。美起の高校時代の体型を考えてみて?まだバリバリに部活やってたじゃん?」

永川「そうだけど……」

山口「それが入ったんだから、大丈夫。太ってはないよ。」

永川「そう……なのかなぁ…」

実際には嘘をついていた。

中尾のスカートと言ったものの、中尾も高校時代の制服を着ようとしたが、スカートが入らなかったので、私がネットオークションで少しウエストの大きいサイズの物を買ったスカートだった。

そして、中尾はネットオークションで買ったのを嫌がりそれを着ないまま、クローゼットの中にしまってあり、それを永川さんに渡していたので入るのは当然だった。

永川さんは昔から自身の体型が幼いのに対して、小坂さんや中尾がスレンダーな体型だったので、自分のことを太っていると勘違いしがちだった。

実際には、小柄で女性らしい体型で、その雰囲気からにじみ出る愛くるしい感じが、男子に人気の秘密だったにもかかわらず、本人はまるでそのことに気付いていなかった。

とりあえず、永川さんのコンプレックスを解消したところで、私は財布をポケットから出し、札入れから一万円を取り出して永川さんに差し出した。

山口「はい。今日の分です。」

永川「え?さっき、一万円貰ったよ?」

山口「いや、さっきのはクリーニング代と交通費で、これは、これからすることのお金です。」

永川「あ、そっか!そう、ですよねっ!これからのねっ!これからの。そりゃ、制服着るだけじゃないですよね。」

再び永川さんは、緊張の空気をまとってしまった。

しかし、制服を着るのにこぎ着けられたので、後はこのまま勢いで突っ走るだけだ。

山口「うん。これからのだよ。」

永川「はい………はい。あ、お金どうしよ。」

永川さんは、緊張した様子で辺りをせわしなく見渡している。

私は一万円を食卓の上に置いた。

山口「終わったら忘れないようにね。」

永川「あ…………はい。」

その様子を見て、永川さんは周囲を見渡すのをやめて、私の顔を恐る恐る見る。

山口「寝室行こうか。」

永川「はい。」

永川さんは、素直に返事をして、私の後について、寝室に入ってきたのであった。
21/08/17 21:34 (.wEvR7Zs)
153
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は寝室に入ると、永川さんを、寝室の壁に向かって立たせた。

山口「緊張してるよね?」

永川「はいっ!してますっ!」

山口「ちょっと待っててね。」

私はスマホを取り出して、音楽アプリを起動して、川のせせらぎ音等が流れるリラクゼーション用BGMをワイヤレスヘッドホンから流すと、ベッドの横に置いてあるチェストからアイマスクを取り出して、永川さんの後ろからアイマスクを彼女に装着させた。

ただでさえ緊張していた永川さんの身体が更に強張り、まるで金縛りにあったかのようだった。

山口「大丈夫。そのまま立ってて。」

私は永川さんの耳元で彼女にささやき、ワイヤレスヘッドホンを装着させる。

彼女の身体は相変わらず、強張ったままだった。

私はスマホの無音カメラアプリを起動して、動画撮影モードを起動させた。

まずは、彼女の後ろ姿全体を遠目から、ゆっくりと撮影していく。

私はそのまま永川さんに近付き、スマホ画面には、彼女の後頭部がアップになっていく。

画面からも、彼女が緊張のあまり息遣いが荒くなっているのが分かった。

私はそのまま、永川さんの後頭部から背中へとスマホをゆっくりと下げていき、いよいよカメラ画像はスカート部分にさしかかった。

カメラがスカート部分に移ると、私はカメラを更に彼女へと近付けていき、俯瞰するように撮影する。

カメラに写し出される永川さんの太もも。

改めて、小坂さんとは、また違ったエロさが感じられる。

俯瞰撮影から、彼女の足を上から下へと撮影していくと、私はしゃがみこんで、今度はスマホを反転させる。

自分の体がカメラに写らないようにして、彼女の身体を見上げると、永川さんのスカートの中が視界に飛び込んできた。

私の視界と、カメラに写される、永川さんの白いショーツ。

キャンプの時に、私がオナニーに使用させてもらったショーツと同じ雰囲気がした。

私は、カメラで、スカートの中から覗く、永川さんの白いショーツをしっかりと映像に記録させると、カメラの停止ボタンを押した。

時間にして、5分くらいの動画だが、私の中では貴重な5分間の映像だった。

本当ならば、今すぐにでも、射精したいくらいに私の男根は強く勃起している。

だが、私はそこを我慢して、次の行動に移ることにした。

しばらくの間、私はベッドに腰掛けながら、永川さんを眺めながら、撮影した動画の出来栄えを確認していた。

後ろ姿だけを見ると、女子高生時代の永川さんの雰囲気そのもので、彼女の後ろ姿から、ゆっくりとパンちらシーンへと移っていく動画は我ながら中々上手く撮影出来たと思っていた。

永川さんが、アイマスクとヘッドホンを着けて寝室の壁に向かって立つこと15分くらいが経過したころ、永川さんは、ヘッドホンとアイマスクを外して、こちらを振り返った。

永川「えっと……」

山口「少しは落ち着いた?(笑)」

永川「いや、落ち着かないです。」

永川さんは、落ち着かないと言ってはいるものの、最初に比べれば身体の硬さは多少和らいでいた。

山口「そう(笑)しばらく後ろから眺めてたくど、最初身体が強張ってたから、リラックスしてもらおうと思ってさ。」

私は、スマホをベッドに置いて立ち上がると、永川さんに再び近付いた。

私が立ち上がるのを見て、永川さんは、慌てたように壁に向き直る。

山口「そろそろ、大丈夫かなぁ。」

私は、後ろから、永川さんが手に持つヘッドホンとアイマスクを奪い床に置くと、彼女の腰に左手を回す。

再び、永川さんの身体が緊張で硬直した。

私は、左手で永川さんの着ているブレザーのボタンを外した。

今日、永川さんとは、痴漢プレイを楽しもうと私は決めていた。

高校時代、彼女は私が知る限りでは、2回程、通学の電車内で痴漢の被害に遭ったことがあるのを中尾から聞かされたことがあった。

永川さんはその時、声を出すことも出来ずに、高校の最寄り駅まで耐えていたそうだ。

一度、中尾が横にいたにもかかわらず、駅を降りるまで彼女は中尾に、痴漢に遭っていたことを言わなかったことがあり、中尾が怒っていたのを見た記憶がある。

言わない理由は何だったのだろう。

単純に恐怖で声をあげられなかっただけの可能性も十分に考えられる。

しかし、もしかしたら……

そんなことを考えながら、私は永川さんのブレザーの内側に左手を伸ばしていった。
21/08/18 17:29 (TAkY16Ra)
154
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は、永川さんのブレザーの中に手を差し入れると、下腹部付近をゆっくり撫で回そうとした。

しかし、その瞬間、永川さんの身体がビクッ、と反応し、彼女は上半身をかがませた。

永川「キャハハッ!くすぐったい(笑)」

永川さんは、無邪気な笑い声をあげた。

山口「あ、ごめん(笑)」

永川「いや、大丈夫。私こそごめんね(笑)」

永川さんは、今ので一気に緊張が解けたようだった。

山口「ちょっと触り方変えていい?」

永川「うん。さっきのだと、私また笑っちゃうと思う(笑)」

山口「分かった。」

私は、左手で今度は彼女の履くスカートの裾をまくり、そのままスカートの中へと手を伸ばし、永川さんの太ももに触れた。

左手の指先に伝わる、永川さんの太ももの感触は、とても柔らかく、小坂さんの乳房に初めて触れた時のような緊張感が自分の中に広がっていくのを感じた。

左手で永川さんの右太ももの内側を、ゆっくりと撫でていく。

やがて、ショーツのクロッチの繋ぎ目部分が指に触れ、そのまま、ショーツの縁に沿って指先を滑らせていくと、自然と永川さんの尻の丸みに沿うようになる。

そして、私は彼女の臀部をゆっくりと、その形を楽しむようにして撫で回した。

私は、後ろから永川さんの顔を覗きこむと、彼女は目をぎゅっと閉じて私の痴漢行為に耐えていた。

今、彼女の頭の中には、高校時代の苦い思い出が甦っているのかもしれない。

しばらくの間、永川さんの臀部を触り続けた後、私は自分の下半身を彼女の下半身へと密着させた。

山口「永川さん。分かる?」

相変わらず、目を強く閉じている永川さんの耳元で私がそう問いかけると、彼女は黙ったまま小さく何度も頷いた。

私はジーンズの中で勃起している男根を永川さんの臀部の柔らかい二つの丘に挟まれた谷間にあてがい、身体を上下させると、寝室には、永川さん履くショーツと私のジーンズが擦れる音が響く。

永川さんは、私の体重を支えるようにして壁に両手を付いて立っていた。

山口「高校の時、電車でこんなこと、されたことある?」

私は彼女が通学電車内で痴漢被害に遭遇したことがあるのを中尾から聞いて知ってはいたが、あえて知らないふりをして質問をした。

永川「似たこと…………一回。」

山口「高校の時?」

永川さんは無言で頷いた。

山口「相手、どんなやつだったの。」

永川「分かんない……。でも……。」

山口「でも?」

永川「電車降りる時、学ラン、着てた……と思う……。」

山口「高校生?」

永川「うん……。」

学ランが制服の高校ならば、ある程度はどこの高校かは絞ることは可能だった。

山口「誰かに、それ言った?」

永川「言ってないよ……。後ろ少し振り返った時に……見えただけだったから……。」

山口「でも、覚えてるんだ。」

永川「……うん。」

きっと、その男も、学生時代の永川さんに欲情し、今の私と同じように、彼女の臀部の双丘の感触を堪能し、満員電車の中で男をたぎらせていたに違いない。

山口「直接、当てていい?」

永川「う………うん。」

私はジーンズのベルトとボタンを外し、ファスナーを下ろした。

トランクスの前開きの部分から、自分の勃起した男根を出すと、そのまま永川さんのショーツに同じように押し当てた。

山口「はぁ……はぁ……パンツ、汚れたら……ごめん。」

永川さんは無言で俯いたままだった。

空いた左手をショーツのクロッチにあてがうと、柔らかい感触の向こう側に確かな湿り気を感じた。

私は、永川さんのショーツと陰部の間に自分の左手の人指し指を差し入れる。

即座に、人指し指に永川さんの愛液が絡み付いてきた。

山口「感じてるの?」

私がそう問いかけた瞬間、永川さんは、俯きながら、両手を壁について、身体を小さく震わせ始めたのであった。
21/08/21 23:43 (d9yoQha7)
155
投稿者: ファン
永川さんを焦らしながら、でも早く自分の一物を入れてみたいです。
想像しながら、オナってます。
21/08/22 09:18 (Yf8rPk6Y)
156
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
永川「ねぇ……山口君。ゴム付けないと、入れちゃダメだから……ね?」

ショーツの中に私の指が入ってきたことで、永川さんは、自身の臀部にあてがわれた私の男根が中に入ってくるのを恐れたのだろう。

最初のうちに宣言したとおり、私は今日のところは永川さんの中に入れるつもりはなかった。

だが、永川さんの警告に、つい男心に意地悪な質問をしたくなってしまった。

山口「今日は出来やすい日なの?」

永川「分かんない……けど………そろそろ……だと思う。」

私の左手から伝えられる快感の刺激に耐えながら、永川さんは答えた。

山口「そんな日なのに、今日来ちゃったんだ。」

永川「そう……だけど……。」

他の男がどうかは分からないが、自分の悪い癖だった。

単純にコンドームを着けないでするセックスが気持ちいい、という理由も多分にあるが、相手の女性が妊娠する可能性があるセックスは、肉体以上に精神的な快感が伴い、時に暴走する時がある。

山口「旦那さんとは、最近してるの?」

永川「………教えない。」

山口「でも、ちゃんとあったら、今日来てた?」

永川「…………。」

永川さんは、何も答えなかった。

山口「大丈夫。約束通り、今日は入れないよ。」

私は、永川さんに密着させた自分の下半身を離し、その場にしゃがみこむと、左手で彼女のショーツを脱がせていく。

左手を骨折しているので、ショーツを丸めるようにして永川さんの足元に向かって下ろしていき、ショーツが太ももと膝上にさしかかった辺りで、私は手を止めた。

ショーツのクロッチに永川さんの愛液がべっとりと付いていた。

私は、左手の人指し指と中指の二本の指先で永川さんのクリトリス付近に触れる。

ゆっくり彼女のクリトリス周辺を撫でるようにして刺激を与える。

チュプ…………チュプ…………チュプ…………

顔が永川さんの陰部に近いため、彼女の愛液が私の指に絡み付く音がよく聞こえる。

永川「……………ンッ………」

永川さんは、額を壁に付けて、両手で口を押さえていた。

今日はそこまで強い刺激を与えていたつもりはなかったが、今や永川さんの陰部からは、洪水が押し寄せるかの如く、愛液であふれかっていた。

私は、人指し指と中指に彼女の愛液を十分に絡ませると、永川さんの陰部の中に二本の指を入れた。

愛液が粘度の薄いローション代わりになり、中へと入っていく。

再び震え出す永川さんの身体。

指の第一関節付近まで入れると、そこで膣内を刺激した。

永川「ンッッッ!!!………………ッッッ!!!」

永川さんは、力一杯両手で口を押さえて、声が漏れるのを防ごうとしていた。

きっと、自宅では子供がいるので、セックスでは、普段から声を出さないように気を付けているんだろう。

山口「誰もいないから、声出して大丈夫だよ。」

私がそう話しかけると、永川さんは、口を押さえたまま何度も小さく頷く。

山口『もう少し強くするか。』

私は、二本の指を出し入れしながら、永川さんのGスポットと思われる場所を探し出す。

永川「ンンンンンンッッッッッ!!!!」

ビクッ、ビクッ

膣内のある部分に触れた瞬間、永川さんの上半身が二回強く痙攣した。

山口『ここか、な。』

私は、永川さんの反応が一番強いスポットを重点的に責め立てる。

永川「ッッ!!アアアアアアアァァァァッッッッッ!!!!」

とうとう永川さんは私の責めに耐えきれず、その口から、快感に悦びを示す喘ぎ声がもれてきた。

先程まで壁に当てていたが、今度は頬を壁につけて、両手を強く握りしめて拳をつくり、我慢していたものを吐きだすかのような、喘ぎ声だった。

きっと、彼女は不倫や浮気をしたことがないのだろう。

だから、今まで必死に耐えてきたに違いない、と私は内心で考えていた。

チュプ……チュプ……チャプ…ジュプ…ジュプ…ジュプ…ジュプ…チャプ

永川さんの愛液が、私の左手前腕部分を伝い滴り落ちてくる。

山口「下フローリングだから、一杯出しちゃっていいからね。」

私は左手の指の動きを少し激しめにした。

永川「アァァァッッッッ!!!アアァァンッッッ!!!アアァンッッ!!イヤッッ!!!イッチャイソウッッ!!!ダメッッッッ!!ダメッッッッ!!」

永川さんの可愛らしい喘ぎ声が大きく寝室内に響き渡る。

ブルブルブルブルッ

ブルブルブルブルッ

永川さんの膣内と臀部の筋肉が震え出した。

山口「いいよ、逝っても大丈夫だよ。」

永川「ダメッッッッ!!!ダメッッッッ!!!イクッッッ!!!イクッッッッ!!!!イクゥゥゥッッッッッッッッ!!!!!」

永川さんの膣内に入れた指が強く締め付けてきた瞬間、私は指を膣内から引き抜いた。

ポタッポタッポタッポタッ

永川さんの膣内から潮が吹き出した。

永川さんの膝上に止められた、脱ぎかけのショーツのクロッチ部分で受け止められなかった潮が、寝室のフローリング床に大量にこぼれ落ちる。

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

永川さんは、壁にもたれかかるようにして、立ったまま全身を痙攣させて、快感の波に飲み込まれていた。

永川「………………ハァハァハァハァハァ…」

全身の痙攣が収まると、永川さんは、力を失ったようバランスを崩し、その場に座りこんでしまった。
21/08/23 18:27 (EzJZ3Lk3)
≪ 前 129 30 31 32 3354 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.