ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
142
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
作成中に誤って投稿ボタン押しちゃったんで、作成中だったところから投稿しますm(__)m

山口「よし、ラストは。足をM字に大きく開こうか。」

小坂「え………それは、ダメ。」

今日一番の恥ずかしそうな声で拒否をした。

山口「なんで?」

小坂「なんでも。」

山口「これが最後だから。」

小坂「ダメ。」

そう言って、小坂さんは立ち上がろうとしたので、私は小坂さんが拒否してる理由を指摘することにした。

山口「濡れてるの分かってるから、そこ撮りたいんだけど。」

立ち上がろうとしていた小坂さんの腰が止まる。

小坂「分かってたんだ。」

山口「うん。もう、何枚もパンツが湿ってる部分も撮ってるから。」

小坂「はぁ。もう。しょうがないなぁ。」

諦めたようなため息をつきながら、小坂さんは再び私のTシャツの上に座ると、足をM字に大きく開いた。

クロッチ部分の中心にある、盛り上がった部分が、楕円形にうっすらと湿っていた。

小坂「これで最後にしてよ。」

山口「そう。これが撮りたかったんだよ。」

ピピッ……カシャ

ピピッ……カシャ

ピピッ……カシャ

ピピッ……カシャ

このポーズはクロッチの直近までカメラのレンズを寄せて、他のポーズよりも多く撮影した。

山口「オッケー。終了です。ありがとう。」

小坂「あー、ホント恥ずかしかったぁ。」

小坂さんは立ち上がって、私のTシャツを手に取ると、私に手渡してきた。

山口「最高にエロかったよ(笑)途中俺も出るかと思った。」

私はTシャツを着ながら言った。

小坂「あんま、そういうこと言わないで。」

山口「いや、率直な感想をね(笑)ちょっと、廊下確認する。」

Tシャツを着終えた私は、非常階段の扉を開いて廊下に人気がないのを確認する。

私は自分の部屋の玄関の扉を開いたままにする。

山口「オッケー。大丈夫。」

私が声をかけると影に隠れていた小坂さんは小走りで部屋の中にかけこんだのだった。
21/08/13 18:55 (ZgQLmHy4)
143
投稿者: ます312
すごく面白くて一気にここまで読んでしまいました。続きに期待してます!
21/08/13 22:47 (zoaXwTfn)
144
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
リビングの中に入ると、小坂さんは冷蔵庫の中に入れていた、飲みかけのお茶を飲み干した。

小坂「ホンット、暑かったぁ。」

小坂さんはブレザーを脱いで、椅子の背もたれにかけた。

ブラウスから透けるブラジャーのラインにそそられながら、私も冷蔵庫からペットボトルのお茶を出して飲む。

山口「もう少し涼しいと良かったね。」

私は財布から五千円札を取り出して、机の上に置いてあった五千円札と一緒にして、小坂さんに渡した。

小坂「あ、ありがとうございます。2時間で一万も貰えるなんて。お店じゃ10時間働いても一万にならないのにね。」

小坂さんは、五千円札二枚を受け取ると、自分の財布を鞄の中から取り出した。

山口「ごめんね。時給は俺が決めてる訳じゃないから。」

小坂「あ、違う違う。そういうことじゃないの。気悪くさせたらごめんね。私が言いたいのは、風俗とかで働く人って、これくらい貰えるのかな、って思って。」

山口「あー。俺も分からないけどね。でも、時給五千円くらいなら、ざらにいるんじゃないかな。もっと稼ぐ人もいるだろうし。」

小坂「ふーん。そうなんだ。そっか、そっか。」

小坂さんは五千円札を見つめながら、何かを考えている様子だった。

山口「どうしたの?お金見つめて。」

小坂「ん?いや、なんでもない。」

小坂さんは正気に戻ると、お札を財布の札入れの中にしまった。

小坂「ねぇ?シャワー借りていい?汗流したい。」

山口「あ、いいよ。でも、その前に、撮った写真確認する?」

小坂「いい、いいっ!自分の恥ずかしい写真なんて見たくないから(笑)」

山口「なかなかエロく撮れたいい写真なんだけどなぁ(笑)」

小坂「まぁ、あれをおかずにするのは、私の知らない話だから。」

苦笑いしながら、小坂さんは浴室へと向かった。

小坂さんが、浴室へと向かうと、私はすぐにスマホを取り出して、アプリを起動した。

小坂さんには伝えていないが、実は洗面所には、以前から、スパイカメラを仕掛けてあった。

スパイカメラとスマホのアプリはリンクしており、アプリを起動した瞬間に、カメラ画像に切り替わる。

制汗剤に模したスパイカメラは洗面台のところに他の整髪料やシェービングクリーム等と一緒に置いてあるので、間違いなくばれることはない。

カメラを起動すると、丁度小坂さんが、洗面台に向かって、髪をしばっているところだった。

私は即録画のボタンを押す。

髪の毛をしばり終えた小坂さんは、ブラウスの襟元からリボンを外す。

リボンを洗濯機の上に置くと、小坂さんは、ブラウスのボタンを外し始めた。

ブラウスのボタンが外される度に、小坂さんの水色のブラジャーが顕になってゆく。

ブラウスのボタンを全て外し終えた小坂さんは、ブラウスを脱いで、丁寧に折りたたむと、リボンと同じく洗濯機の上に置く。

そして、背中に手を回しブラジャーのホックを外すと、カメラの目の前に彼女の乳房が映し出された。

形の整った、しっかりとした膨らみに、あまり大きくない乳首。

私の下半身は既に我慢汁が大量にあふれでていた。

ブラジャーを同じく洗濯機の上に置いた小坂さんは、スカートの中に手を入れて、ショーツを脱いだ後に、スカートのサイドファスナーを開いた。

ファスナーを外した瞬間、スカートは自然と床に落ちた。

ショーツとスカートをまとめて洗濯機の上に置いて、片方ずつ靴下を脱ぐと、小坂さんは浴室へと入っていった。

シャワーを出す音がしはじめたところで、私はカメラを停止させる。

山口「よし。これで、しばらくの間はおかずには困らないな。」

小坂さんが浴室に入りシャワーを浴び始めると、私はデジカメをポケットから取り出して、撮影した写真を確認する。

私は1つだけ小坂さんに嘘をついていた。

顔は写さない約束をしていたが、実際には小坂さんの顔が一緒に写っている写真も撮影していた。

私は小坂さんが写真を確認しないだろう、と思って、あえて写真を確認するかを聞いたのだった。

もし、小坂さんが確認する、と言っていたら、写真を出す前に画像を消せばいいと思っていた。

前を向いて座っている時の小坂さんの恥ずかしそうな表情は最高だった。

それでいて、ショーツには濡れてしまっているのが一目で分かるくらいに、湿り気を帯びていた。

撮影されて恥ずかしがる小坂さん、撮影されていることを知らずに無防備な小坂さん。

今日1日で得た映像は、保存出来る限りは、ずっと私のオナニーのおかずになってくれるだろう。

罪悪感が全くない訳ではなかった。

ただ、小坂さんが酔っ払ってうちで休んでいった日の夜から、倫理観の崩壊が私の中に起きていたのだと思う。

私の中に、小坂さんや、永川さんといった、人妻に対する執着心が生まれていた。

浴室から出てきた小坂さんは、家に来た時に着ていた服に着替えていた。

小坂「今日のお昼はフレンチトーストでいいよね。」

山口「うん。ありがとう。」

小坂「週末の夕飯も作り置きしとくね。」

山口「ホント、助かります。」

顔出しでのパンチラシーンや、洗面所での脱衣シーンを撮影されていたことを全く知らない小坂さんは、キッチンで私のために料理を始めてくれていたのであった。
21/08/14 08:59 (g0efqh83)
145
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
《永川編》

永川「ンッ……ンッ……ンッ……アッ…」

私は仰向けに寝ている夫の上に跨がって、腰を上下させていた。

お互いに、パジャマの上は着用したままで、下半身だけは何も身に付けていない。

やがて、夫が私の中に愛情を注いできたので、私は腰を動かすのを止めて、その愛情を受け止める。

ゴールデンウィーク以来の夫とのエッチだったが、やっぱり、いつも通りの淡白なエッチで終わってしまった。

私が2人目の子供を産んだ後から、次第にレスな状況になり、私自身も、このままじゃまずい、と思い私から夫に切り出すようになってからは、半年に1回くらいのペースでエッチをするようにはなった。

ただ、子供が隣に寝ているので、そんなに激しいエッチは出来ないため、こうして二人共裸にはならず、必要最小限でやっているような状況だった。

トントン

騎乗位でする時、夫は、射精が終わると私の背中を軽く二回叩くので、私は横に置いたタオルを手にして、夫の上から降りる。

夫は、そのまま静かに部屋を出て、浴室へ向かった。

私は膣からこぼれ出る夫の精液を拭き取ると、おりものシートを着けたショーツとズボンを履いて布団に入る。

永川『やっぱ、そうだよね。』

久々のエッチに少しワクワクしていたが、やはりいつもと代わり映えしない淡白なエッチで私の欲求不満は解消された、とは言い難かった。

小坂さんと山口君のエッチを見て以来、私は性的な刺激を求めがちになっていて、人生で初めてスマホでアダルト動画を見てしまったり、若い頃程とは言わないまでも、1人の時間があると、週に一回くらいのペースでオナニーをするようにもなっていた。

だから、本当なら私も、もっとエッチを楽しみたい気持ちはあった。

しかし、最近は、私が夫のズボンを脱がせて、フェラを始めて、夫のあそこが元気になったら、私がズボンを脱いで、騎乗位で入れて夫が逝ったら終了。

最近のエッチのテンプレだった。

永川「これじゃ、作業みたいだよね。」

私はため息をつきながら、布団の中で寝返りをうった。

翌朝、夫と子供達を学校に送り出して家事をしていると、小坂さんからの電話が鳴った。

永川「雪ちゃん?なんだろ?」

私はスマホの通話ボタンを押した。

永川「もしもし?」

小坂「あ、永川?突然ごめんね。今、大丈夫?」

永川「うん。大丈夫。」

小坂「あ、ホント?いや、ちょっと、今日用事で永川の家の近く行くから、もし時間あればお茶でもどうかな、って。」

永川「あ、いいよ!今、家事してるけど、1時間しないうちに終わるから。」

小坂「あ、ホント?今から、高速乗るから、1時間くらいしたら着くと思う。」

永川「うん、分かった。うちの場所覚えてるよね?」

小坂「うん。もう、大分前だけど、何となく覚えてるから。迷ったら電話する(笑)」

永川「分かった(笑)」

小坂さんとの電話を切り、私は家事のペースを上げた。

先月キャンプで会ってはいるが、女同士で会うのは本当に久しぶりだった。

先月のキャンプのことを考えると、私は一瞬手が止まった。

永川「知らないふりすれば大丈夫だよね。」

私は独り言を言って、家事を再開した。
21/08/14 20:10 (g0efqh83)
146
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ピーンポーン

インターホンが鳴り、私は室内のモニターを見ると、小坂さんが立っていた。

永川「あけまーす。」

私はエントランスのオートロック解除ボタンを押すと、玄関の扉を開けて、小坂さんが来るのを待った。

部屋に一番近いエレベーターの音がして、中から小坂さんが現れた。

永川「雪ちゃん、いらっしゃい!」

小坂「あ、永川。突然ごめんねぇ。こっちの方滅多に来ないから。」

永川「だよねぇ。用事は大丈夫?」

小坂「昼過ぎだから、大丈夫。」

永川「そっか。入って、入って。」

小坂「おじゃまします。あ、これ皆さんで食べて下さい。」

永川「ありがとう。あ、お茶入れるから、適当なとこ座って。」

私は小坂さんからお土産を受け取ると、お茶を入れる準備をする。

永川「キャンプ以来だから、久しぶりじゃないけど、皆元気かなぁ。」

私は紅茶とお菓子を出しながら、席に着く。

小坂「いやさ。実は山口君が、今月の頭に事故っちゃってさ。」

永川「え!?大丈夫なの!?」

小坂「うん、大丈夫、大丈夫。右手骨折しちゃったけど。」

永川「右手って、山口君、利き腕だから、大変じゃん。」

小坂「うん、生活は大変そうだよね。」

永川「美起ちゃん、戻ってきたの?」

小坂「ううん、まだ戻ってこないよ。」

永川「ええ?二人に何があったの?」

小坂「んー。知ってはいるんだけど、ね。」

永川「そう……なんだ。」

その瞬間、私はキャンプ場の夜がどうしても頭の中に浮かんでしまった。

二人が別れたのは、小坂さんとの不倫以外には思い浮かばなかったからだ。

私が考えこんでいると、小坂さんが口を開いた。

小坂「あの、さ。」

永川「ん?」

私は考えていたことを悟られないように、精一杯の作り笑いをした。

小坂「いや、先月のキャンプの夜さ。」

私は笑顔のまま、顔が凍りついた。

小坂「私が、山口君と、してたの気付いてたよね?」

私は何と答えていいのか、分からなかった。

それくらいに、自分でも、頭が混乱しすぎていた。

永川「え?」

小坂さんは、罰が悪そうに言葉を続ける。

小坂「いや、コテージの私の部屋で、山口君としてた場に鉢合わせたでしょ?」

ばれていた。扉一枚を隔てて、私が、小坂さんと山口君がエッチをしていたところを覗いていたことを。

永川「あー………いや………そんなつもりじゃなかったんだけど。ごめん。」

小坂「やっぱり(笑)いいの、してたのは事実だから。永川は悪くないし。」

永川「いや、ホント、雪ちゃんがちゃんとコテージ戻れたか、確認しにいっただけなんだけどさ。たまたま……ね。」

小坂「だよね。あ、でもね。あの日が初めてだったの。山口君としたのは。だから、山口君と中尾が距離置いてるのは、それが理由じゃないんだよ。」

永川「あ、そうなんだ。」

小坂「うん。むしろ、二人の距離置いた理由を知っちゃったから、私も、山口君とそうなっちゃった、っていうか。詳しい理由は言えないんだけどね。」

永川「そっか。そうなんだ。」

私は紅茶に口をつけると、小坂さんもティーカップを口に運ぶ。

小坂「それに、実はさ。」

永川「うん。」

小坂「お金、貰ってるんだ。山口君に。」

永川「え?それって、援交的な?」

小坂「うん。まぁ。」

永川「えぇぇ!!?」

私はショックだった。

高校の頃、確かに援交している女子もいたし、私も見知らぬ男の人に持ちかけられた経験はあった。

勿論、私は断ったし、一度小坂さんも一緒に持ちかけられた際に、彼女は相手にもしないで無視をしていた。

だから、小坂さんが、まさかそういったことをしている、そして、それが仲の良かった男子相手にしていることがショックだった。

小坂「軽蔑するよね。でも、山口君としか、そういうことはしてないよ。」

永川「う、うん。」

私は、さっき小坂さんに、山口君とのことを切り出された時以上に頭が混乱していた。

小坂「あ、でも別に、お金に困ってる訳じゃないの。主人ちゃんと、それなりに稼いでくれてるし。私も最初そんなつもりじゃなかったんだけどね。ただ、やっぱり子供の養育費とかの将来考えると、お金が一切要らない訳ではないし。」

今の小坂さんの言葉はズシリと私の心に重くのしかかった。

永川「やっぱり、お金かかるよね……」

小坂「うん。三人とも私立の大学とか行かれたら、結構家計詰むかも。」

永川「そうだよねぇ。」

私達の頃と違い、中高一貫教育が最近は地方にも波及してきており、私の住む地域にも、最近は公立の中高一貫校が新設された。

小坂「せめて長男と次男には国公立行ってもらいたいんだけどさ。そうすると、小学生のうちから、ちゃんと勉強の環境は整えてあげたいし。」

永川「うちも、そろそろ考えないといけないのかなぁ。」

正直、私が働いていた頃は、私は夫よりも稼いでいた。

しかし、2人目の妊娠を機に仕事をやめてからは、家計は楽ではなかった。

夫は、私に仕事を続けて欲しがっていたが、私自身の身体が持たないと思い、それを振り切って専業主婦になったが、そうすることで、生活水準は大分落ちてしまったのは否定出来ない。

思えば、夫との仲も、私が仕事を辞めてからあまり上手くいかなくなってしまったし、だから、レスにもなってしまったのだと思う。

その上、これから教育費が増えることを考えると、私もいずれ働きに出なくてはいけない、と考えたりもしていた。

小坂「だから、ある意味、山口君なら安心出来る、っていうかね。言い訳かもしれないけど。」

永川「あー。何か分かるような気がしてきたよ。うん。知らない男の人だと心配になるもんね。」

小坂「そうそう(笑)」

永川「でも、旦那さんは?」

小坂「主人?お金を貰ってるのは知らないけどね。」

永川「え?」

お金を貰ってるのは、のフレーズに私は違和感を感じた。

小坂「やっぱり、今の言葉だと変だと思うよね(笑)私が山口君としてるのは、実は主人知ってるの。」

永川「えぇ!!なにそれ!?」

小坂「誰にも言わないでよ……実は、うちの主人、変な性癖あってさ。」

永川「変な性癖?」

小坂「寝取られ、って性癖分かる?」

永川「言葉だけなら。」

一度だけ、とあるファッション雑誌に、男性の寝取られ性癖、というものが特集で組まれたのを見たことがあった。

好きな女性が他の男の人としているのに嫉妬することで満たされる。

確か、そんな内容だったと記憶している。

小坂「うちの主人、どうやら、そのおかしな性癖があるみたいでさ。山口君とのことも、許容してる、っていうか推奨してるというか。」

永川「あんなに、雪ちゃんにぞっこんだったのに?」

小坂「うん。まぁ、今でもそうなんだけどさ(笑)」

永川「だよねぇ?あんなに、雪ちゃんのことになると目の色変わる人、見たことないもん。よしですら、霞んでたし。」

小坂「一歩間違えたら、犯罪者だよ(笑)良い年なんだから、そろそろ落ち着いてもらいたいのに。」

永川「いいなぁ。羨ましいよ。」

小坂「寝取られが?(笑)」

永川「あ、違う違う(笑)今でも、昔と変わらない旦那さんのテンションにね。」

小坂「永川は最近どうなの?」

永川「うち?うちはー……正直最近は微妙かも……。」

小坂「そっか。夜の生活はあるの?」

永川「たまーにね。年に数回。でも、それも、作業チックになっちゃってる。」

私は昨日の夫とのエッチで思ったことを正直に告白した。

小坂「そっか。」

永川「うん。まぁ、子供二人いるから、いいっちゃいいんだけど。さ。」

小坂「うんうん。辛い時もある?」

永川「ない、って言ったら嘘かも。」

小坂「だよね。1人でしても、終わった後が少し寂しいからね。女の場合特に。」

永川「そうそう(笑)人肌が恋しくなる?ってよく考えられた言葉だよね(笑)」

小坂「確かに(笑)」

永川「ねぇ?ちなみに、山口君はどうなの?あっちの方は。」

私は、キャンプの日の小坂さんを思いだし、ふと気になっていたことを聞いた。

小坂「あー。うん。まぁ、上手いとか下手とかはまだよく分からないけど、あれは、それなりに大きいかも。」

永川「へー!どれくらい?」

小坂「どれくらい、って言われてもなぁ(笑)でも、最初見た時は、大きい方かな、って印象だった。少なくともうちの主人よりは、大きかった。」

永川「そうなんだ。だって、キャンプの時、雪ちゃん、凄かったもんね(笑)」

小坂「ちょっと、言わないでよ(笑)恥ずかしい(笑)」

永川「正直、ちょっとだけ、羨ましかったもん(笑)」

小坂「そう?ならさ。」

永川「ん?」

小坂「永川もしてみる?山口君と。」

永川「えぇ!?いや、無理だよ!私なんか絶対。」

小坂「いやいや、山口君、私とするよりも喜ぶかもしれないよ(笑)」

永川「いやー。無理だって。美起ちゃんにも申し訳ないし。」

小坂「中尾のことは、私も気にはしてるんだけどさ。ただ、ちょっと、根が深い部分あって。だから、山口君も、私を求めてきたのかなぁ、って。」

永川「それは、雪ちゃんだからだよ。私なんて、もう疲れたおばさんだし、雪ちゃんみたいに、スタイルもよくないし。」

小坂「じゃあさ、こんなのはどう?私が山口君に聞いて、向こうがぜひ、って言ったら。」

永川「う~ん。それって、私もお金貰ってする、ってことだよね?」

小坂「まぁねぇ。場合によっては。」

永川「場合によって?」

小坂「いや、山口君も、うちの主人と違うタイプの変態かも(笑)」

永川「えー?どんな、どんな?」

小坂「この前、高校の制服着させられた(笑)」

永川「なにそれ(笑)制服は確かに私もまだ捨ててないけどさぁ(笑)それでいくらなの?」

小坂「制服着て五千円。」

永川「制服着るだけで!?」

小坂「いや、パンツ見せてくれ、って(笑)」

永川「あ、それって、私なんだか分かる(笑)多分、雪ちゃん、高校の時、パンチラ人一倍気を付けてたからだよ(笑)」

小坂「何かそんなこと言ってたね(笑)」

永川「うん(笑)私も気を付けてはいたけど、どうしようもない時は諦めてたからね(笑)」

小坂「まぁ、気を付けてはいたからね。で、モデル代みたいなので、追加で五千円くれた。」

永川「一万円かぁ。」

小坂「パートでは、10時間以上かかるのが、2時間でだからね。それなりに、お金は貰えたかも。」

永川「そうなんだぁ。」

私は、すっかり小坂さんの会話に興味を持ってしまっていた。

小坂「どうする?山口君なら、手荒なことはしないし、安心感はあると思うけど。」

永川「う~ん。ホントに私なんかで大丈夫かなぁ?」

小坂「絶対、大丈夫だと思うよ?」

正直、最近は特に欲求不満すぎて、どこかで解消したい気持ちがない訳ではなかった。

ここ数年は作業チックなエッチしかしていなかったので多少の刺激が欲しいと思っていた矢先の小坂さんの申し出を、いつの間にか前向きに考えている自分がいた。

永川「美起ちゃんには、絶対ばれない?」

小坂「大丈夫だと思うよ。」

永川「じゃあ………聞くだけ聞いてみようかな。」

私は自分の欲求不満の思いに打ち勝つことが出来ず、とうとう私も、踏み入れてはいけない世界に一歩足を踏み出してしまったのであった。
21/08/15 01:14 (0qNCACWA)
≪ 前 127 28 29 30 3154 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.