ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
157
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
永川「ハァハァハァハァハァハァハァ………」

寝室内に永川さんの荒い息の音が響く。

私は洗面所に行き、バスタオルを取りに向かった。

バスタオルを手にして寝室に戻っても、多少呼吸は整い始めていたものの、永川さんは相変わらず上半身を壁で支えるようにして座り込んだままだった。

山口「大丈夫?」

永川「ハァ…ハァ…うん……大丈夫…」

私が手にしたバスタオルを永川さんに差し出した。

永川「………ありがと。」

お礼を言いながら、永川さんはバスタオルを受け取ると、壁を支えにしながらゆっくり立ち上がった。

永川「………あちゃぁ。ごめん、スカート。」

山口「大丈夫。クリーニング出すから。」

永川「クリーニング代出さないとね…。」

山口「いらないよ(笑)流石に。」

永川「ごめん……。」

永川さんは、膝下にあるショーツを脱いでから、続けてスカートを脱ぐと、手にしたバスタオルを床の濡れた部分にあてた。

山口「久々だった?」

永川「ん……どうかな……」

永川さん、バスタオルを床にあてて、床の濡れた部分を拭き終えると、自身の臀部から太ももに滴る潮も拭き取りはじめた。

ブレザーの裾の下から覗くブラウスの裾、そして、スカートを脱いだことで、丸見えの永川さんの臀部が、妙にエロく見えてしまった。

山口「まだ時間いける?」

永川「え?今何時だろ。」

山口「12時前くらい。」

永川「んと……あと1時間くらいで帰らないと子供帰ってくる。」

山口「分かった。1時前までには帰れるようにするよ。」

永川「お願いします。で、どうすればいいんだろ?」

山口「その格好のまま、ベッドに四つん這いになれる?」

永川「この格好のまま?」

山口「うん。」

永川「分かった。」

もう永川さんからは、最初にうちに来た時のような緊張感は感じられなかった。

ギシッ……

永川さんが、ベッドの上に四つん這いになり軋むベッド。

永川「こう?」

山口「お尻高くするようにして。」

永川「んー?こんな感じかなぁ?」

永川さんは、四つん這いの姿勢から、曲げた膝を伸ばそうとしたので、私はつい笑いそうになってしまった。

山口「違う違う(笑)足は伸ばさないで、上半身をベッドに突っ伏させるようにして。」

私は永川さんの上半身をベッドに優しく押し付けるようにして、お尻を高く突き出させた。

永川「え………ヤダ……なんか、恥ずかしい。」

山口「え?この姿勢したことない?」

永川「ない。」

私は永川さんの即答に少し面喰らってしまった。

山口「あ、そうなんだ。」

私は、永川さんの肛門付近から陰部にかけての部分に舌を伸ばした。

永川「あっ!……やっ!」

永川さんは、驚いたように四つん這いの姿勢をやめ、私に身体を向けて座った。

永川「そんなところ、汚いよ。」

山口「大丈夫だよ。」

永川「ダメ。」

山口「全然汚くなかったから。」

永川「それは、見た目だけだよ。」

山口「大丈夫だって(笑)本当に。」

永川「私が嫌だ……。そんなところ。」

山口「シックスナインしたことない?」

永川「それは………、あるよ。」

山口「それと同じだよ。」

永川「えー………何か違うような……。」

山口「同じ姿勢でしょ?」

私は、永川さんが、女豹のポーズをしたことがないのを知って、俄然引く気にはなれなかった。

永川「う~ん……。」

山口「大丈夫。恥ずかしくないから。むしろ、俺的には余計興奮するよ。」

永川「………分かった。あんまり見ないでね。」

永川さんは、渋々ながらも、同じ女豹姿勢になってくれたので、私は再び肛門付近に舌を伸ばした。

舐める度に永川さんの肛門の蕾がヒクヒクと波打つのがよく見える。

永川「ハァァァァ………ハァァァァ………ハァァァァ………」

数分が経過し、再び永川さんの呼吸が乱れ始めたところで、私は彼女に囁くようにして声をかけた。

山口「恥ずかしいところ、もっとよく見せて。」

そう囁いて、蕾の部分に人指し指の腹をあてがい、優しくマッサージし始めた数秒後だった。

ポタッ

永川さんの陰部から愛液が糸を引いてベッドの上に滴り落ちてきた。

私は、その糸をすくい上げるようにして手に取り、永川さんの蕾の部分に馴染ませるようにしてすりこんでいく。

山口「いいよ。お尻の穴がすごいビクビク反応してる。」

永川「アァンッッッッ!!見たらダメッッ!!」

永川さんは、お尻を手で隠そうとしたので、私は人指し指の指先を蕾の中に押し入れた。

永川「アッゥゥッッッッッ!!!!」

指先がほんの1センチ程度入った瞬間に、永川さんの肛門は、異物を押しだそうと収縮をする。

山口「ほらほら。嫌がると余計中に入っていっちゃうよ。」

永川「イヤッッッ!!!ダメッッ!!」

永川さんは、女豹ポーズを辞めようとして、高く突き出したお尻を下げようとするが、逆に指が永川さんの臀部の双丘に挟まれて、しっかり固定される。

山口「それじゃ、逆に固定されて、動かないよ。」

実際には、動かすことは可能だが、私は永川さんに嘘をついて、再び女豹ポーズにさせる。

永川「ねぇ、お願い。もう辞めて。ね?」

泣いたような声で永川さんは懇願してきたので、私は指を蕾から外した。

実際に1センチ程度しか入っていないので、アナルオナニーを経験している女性ならば大した刺激にはならないが、彼女にとっては強い刺激だったようだ。

山口「大丈夫、今抜いたよ。」

永川「良かったぁ……。」

永川さんは安心したかのように、大きなため息をついた。

しかし、陰部からは相変わらず、愛液が糸を引いて滴り落ち、お尻の蕾周辺には、白濁となった愛液がついていた。

山口『本気汁出ちゃってるな。』

私は永川さんの肛門付近を観察しながら、その光景を記憶に強く焼き付けたのだった。
21/08/25 10:09 (qRZr7dc1)
158
投稿者: (無名)
こんなところに中尾が帰って来るのでは?
とドキドキしているのは私だけでしょうか?

誰も不幸にならなければいいなと、勝手な想像をして読ませていただいています。
あ、よしはどうなってもいいです(笑)
続きを楽しみにしています。

21/08/25 13:03 (qc4CagZx)
159
投稿者: (無名)
中尾は、戻れないでしょうね。(゚∀゚)
深みにはまっていて、そんな自分自身に驚きつつも、服従する事に喜びを感じている。
山口よりも吉本に夢中になっているし、堕した負目を忘れたい。
いつか山口の元に戻れと言われても戻らないでしょうね。
仮に戻っても、隠れて吉本に情けを請い、肉便器になることを誓うようになるでしょう。
21/08/25 17:18 (CgbSara9)
160
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
永川「さて。じゃあ、帰ります。」

制服から私服に着替えた永川さんがリビングに戻ってきた。

スパイカメラを起動して着替えを覗き見してみたものの、永川さんはやはりブラウスを脱いだ後はキャミソールを脱ぐことなく、Tシャツを着て、ショーツは制服を入れたトートバッグの中にそのまま一緒に入れ、ノーパンのままショートパンツを履いていた。

山口『せっかくだから、一回全部脱がせれば良かったかな。』

そう内心で後悔をしていたが、それは次回の楽しみに回すことにした。

山口「あ、そうだ。ご飯代渡さないと。これで足りる?」

私は五千円札を財布から出して永川さんに渡した。

永川「お釣が出るよ。」

山口「いらないよ(笑)これも忘れないようにね。」

寝室に入る前に机の上に置いた一万円札も一緒に手渡した。

永川「ありがとう。」

永川さんは、お金を財布にしまうと、車の鍵を手にした。

山口「あ、永川さん。」

永川「なに?」

山口「これから先、今日みたいなことって、お願い出来るの?」

永川「んー………。次も、よろしくお願いします、とか言ったら完全に仕事感出ちゃうから言えないけど、でも、私なんかより、雪ちゃんの方がいいでしょ?(笑)」

山口「そんなことはないよ。」

永川「そう?まぁ………タイミング次第なのかな。」

山口「LINE教えてくれる?」

永川「あ、そういえばお互い知らなかったよね。」

私は永川さんとLINEのIDを交換した。

永川「あ、でも平日の夜と土日はLINE入れないでね。夫がいたら、まずいから。」

山口「うん。分かった。」

永川「じゃ、帰りまーす。」

山口「ありがとう。」

永川さんは元気よく部屋を後にしていった。

山口「さて、ご飯食べよう。」

私は永川さんの買ってきてくれたピザの箱を開けて、8等分に切られたピザを食べ始めた。

ピザを食べながら、私は小坂さんにLINEを入れた。

山口『お疲れ様です。仕事上がったら、連絡下さい。』

お昼を食べてから、しばらくテレビを見ながら過ごしていると、小坂さんから電話が入った。

山口「もしもし。お疲れ様。」

小坂「お疲れ様。どうしたの?」

山口「いや、今日は時間あるかな?って思ってさ。」

小坂「永川来たんじゃないの?」

山口「来たよ。」

小坂「しなかったの?」

山口「いや、したけど。小坂さんともしたいかな、って思って。」

小坂「なにそれ、やめてよ(笑)主婦はそんな暇じゃありません(笑)」

山口「やっぱり、そうだよね(笑)」

小坂「私の身体が空くのは来週以降です。もう、1日に二人呼びつけるなんて、少し、調子に乗りすぎ。仮にも怪我人なんだし。」

山口「あ、はい。すみません。」

小坂「とにかく、怪我を治すのが最優先。」

山口「はい。」

小坂「じゃ、私は家事があるから。」

山口「分かった。電話ごめんね。」

小坂「はい。じゃあね。」

小坂さんとの電話を切り、私は今の自分が贅沢すぎることに、改めて心を入れ換える。

その日の夜、結局私は、先日洗面所で小坂さんの着替えを隠し撮りした動画と、今日撮影した永川さんのパンちら動画で二回オナニーをして休んだのであった。


21/08/25 18:57 (rFsRTLGS)
161
投稿者: 島人
楽しみにしてるのに更新されないんですか?
21/08/29 07:29 (k4KK4hoM)
≪ 前 130 31 32 33 3454 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.