ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
147
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
その日の夜9時頃に小坂さんからの電話が鳴った。

永川「もしもし?」

小坂「もしもし。今、電話大丈夫?」

永川「あ、後でかけ直すね。」

小坂「うん。分かった。」

私は、電話を切って、味噌汁を食卓に座る夫の前に出す。

永川夫「だれ?」

永川「小坂さん。」

永川夫「小坂さん?」

永川「高校の同級生。結婚式来てくれたじゃん。」

永川夫「ふーん。」

夫は、そのまま食事を始めて、食べ終えるとそのまま浴室に向かった。

永川「やっぱり、興味ないよね。私のことなんか。」

夫がお風呂に入ったのが分かり、私は独り言を呟く。

別段、夫が悪い人という訳ではなかった。

休みの日には子供と遊んだり、年に一回は旅行に行ったり。

ただ、夫婦仲として考えると、やっぱり冷めてしまっているような気がした。

私は小坂さんに電話をかける。

永川「もしもし。ごめん。夫にご飯出してた。」

小坂「あ、そっかそっか。ごめんね。」

永川「ううん。全然大丈夫。今、お風呂行ったから。」

小坂「うん。昼間の話なんだけどさ。」

永川「うん。」

小坂「ビックリしてたよ(笑)山口君。」

永川「やっぱり、そうだよねぇ。」

小坂「あ、でも永川がいいなら、ぜひ、って言ってた。」

永川「え?ホント?」

小坂「うん。だから、言ったじゃん(笑)永川かわいいから。」

永川「いやいや。全然、おばさんだから。」

小坂「あんまネガティブにならないで(笑)」

永川「まぁ、そうなんだけどね。」

夫のさっきの態度を見た後では、ネガティブになるのも仕方なかった。

きっと、夫との夜の生活がもう少し充実していたら、昼の小坂さんの提案も断っていたと思う。

小坂「今週は時間あるの?」

永川「木曜日なら、子供の学校の帰りが1時間遅いよ。」

小坂「明々後日か。私は仕事の日だけど。山口君、休みどうだろ。永川は大丈夫なの?」

永川「大丈夫、かなぁ。」

小坂「分かった。後でLINEするね。」

永川「うん。」

小坂「じゃあ、また。」

永川「うん。じゃあね。」

小坂さんとの電話を切って、私は大きく息をついた。

『こうなったら、後は流れに身を任せよう。いけないこととは分かっているけれど、お金が貰えるんなら、万々歳じゃない。』

私は自分に言い訳をしているのを分かっていながら、そう心の中で言い聞かせた。

暫くして、小坂さんからLINEが入る。

小坂『木曜日、大丈夫だって。もし、可能なら制服があるといいな、だって(笑)』

永川『制服(笑)ちょっと、実家帰って見てみないといけないなぁ。』

小坂『無理なら仕方ないんじゃない?(笑)』

永川『とりあえず、見てはみるよー(笑)』

小坂『あ、後、もう一つお願いなんだけど、山口君、右手骨折してて食事が不便だから、左手でも食べられる食事用意してあげてもらえると、助かります。私が(笑)』

永川『うん、分かった(笑)昼と夜の食事用意すればいいんだよね?』

小坂『うん。出来合いのもので大丈夫だよ。』

永川『分かったー。』

小坂『あと、山口君の家分かる?』

永川『T駅前のマンションとは知ってるけど、詳しくは分かんないや。』

小坂『じゃあ、住所送るね。』

小坂さんから、山口君の家の住所がマップと一緒に送られてきた。

私も高校までは住んでいた地元なので、道はすぐに分かった。

小坂『ここの701号室だから。駐車場も今は空いてるから、外駐車場の15番に停めて大丈夫だよ。また分からないことあったら前日でも、LINE頂戴。』

永川『分かった!』

こうしてLINEを終えると、私は食器を洗うためにキッチンに行った。

永川夫「じゃあ、そろそろ寝るわ。」

永川「うん。おやすみー。」

夫は、何も言わずにリビングを出て寝室に行った。

永川「おやすみ、くらい返しなさいよね。」

私は夫への不満が急激に大きくなっていた。

自分自身が悪いことをするのを、夫に責任転嫁させていることも分かってはいたが、それでも、もう少し私に目を向けてくれてもいいと思う。

そう思いながら、私は食器を洗い流して食洗機へと食器を入れていった。
21/08/15 14:18 (0qNCACWA)
148
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
永川「あった、あった。」

翌日、私は、実家に戻り、自分の部屋のクローゼットから高校の制服を取り出した。

永川「うーん。やっぱり、一部カビが生えてるな。」

よく確認すると、ブレザーの肩の部分や背中に白いカビが着いていた。

実家は築30年以上が経過して、換気システムもないので仕方ないと言えば仕方ない。

とりあえず、固く絞った雑巾やブラシを使って制服についたカビを落とす。

永川「う~ん。とりあえず、目に見えるカビは取れたけど、あとはクリーニング出せばいいかな。」

私は制服を眺めながら呟く。

T駅前のクリーニング店に出せば、娘の制服を出しにきたと思われるだろう。

私は自宅から持ってきたトートバッグの中に制服をしまう。

リビングで母親と他愛ない日常会話をしてから、お昼を食べると、私は制服を持って駅前のクリーニング店に行った。

クリーニング店でカビ取りのオプションを追加すると、5000円もかかってしまった。

永川「高いなぁ。これは、山口君に請求ものだな。」

仕上がりは明後日の朝以降ということだったので、山口君の家に行く前に受けとれば丁度よかった。

私は控えを財布にしまい、自宅に帰宅した。

翌日の夜は、普段ならば子供達がお風呂に入った後にすぐにお風呂に入って夫の帰宅を待つルーティンを変えて、夫が帰ってくるまではお風呂に入らずにいた。

やがて、夫が帰宅する。

永川「おかえりなさい。」

永川夫「あれ?風呂入ってないのか?」

永川「うん。ちょっと今日忙しくて。あ、今ご飯準備しちゃうね。」

永川夫「あぁ。頼むわ。」

私が食卓に夕飯を出すと、夫は何も言わずに食べはじめた。

永川「ちょっと。いただきます、くらい言えない?」

永川夫「なんだよ。急に。」

永川「いや、いつも、言わないからさ。」

永川夫「何か、機嫌悪いな。いただきます。」

永川「はい。」

夫は、渋々と私の注意を聞いた。

子供でも出来ることが大人になると急に出来なくなる理由が私には理解不能だ。

永川『そんな基本的ことすら言わなきゃ出来ないんだから、いつまでもうだつが上がらないのよっ!』

私は心の中で夫を罵った。

夫はご飯を食べ終えると、無言のままお風呂に入った。

きっと、私に注意されたことで不機嫌になったのだろう。

私は夫の食べ終わった食器を片付けて、食洗機に入れると、スマホを見ながらソファーで一休みした。

夫はお風呂から上がると、ソファーに座りテレビを見始めた。

逆に私はソファーから立ち上がってお風呂に向かった。

お風呂に入ると、私は浴槽の栓を抜いた。

今日は何となく夫が入った後のお湯につかる気になれなかった。

私は、いつもよりも丁寧に身体を洗った。

浴室の鏡に写る自分の身体を見ると、改めて自分の胸の小ささに悲しくなってしまった。

子供を産んだら、胸が大きくなって垂れる、と聞いていたけれど、私の胸は垂れる程大きくなってくれなかった。

永川「せめて、Cくらいあったらなぁ。」

そう独り言を呟いて、私は身体についた泡をシャワーで流した。

お風呂を出た時には、夫は既に寝室に入っていたので、ムダ毛処理用のカミソリを手にして再び浴室に入った。

普段目に付くところは、こまめに手入れしていたが、今日に限っては、普段目に付かない箇所も念入りに手入れした。

永川「下の方も見られちゃうんだよね。きっと。」

私は、次男を妊娠以来していなかった陰毛の手入れについても、せっかくの機会にやっておくことにした。

永川「よし。これで大丈夫かな。」

私は全身をもう一度シャワーでよく洗い流し、浴室を出た。

何だか、年甲斐もなく、ワクワクしてしまっている自分がいた。

きっと、明日は間違いなく緊張しちゃっているのは予測がついているが、せめて今くらいは楽しもう。

私はバスタオルで全身を拭いた後に、保湿剤を全身によく馴染ませる。

永川「あー。せっかくだから、新しい下着も準備すれば良かった。」

私は自分の準備の甘さを痛感しながらも、数着ある下着のうちの、とりあえず一番新しいキャンプ初日の時と同じ白色の下着を着けることにした。

髪の毛もよく乾かしてから、顔にもしっかり保湿ローションを馴染ませた。

永川「さて、あとは明日はどうなっちゃうか分からないけど、よく休もう。」

私は、リビングで家事のやり残しがないことを確認してから、リビングの電気を消して寝室に向かった。
21/08/15 20:17 (0qNCACWA)
149
投稿者: ファン
毎日マメにチェックしている大ファンです。
小坂さんと永川さんのレズや3Pも見てみたいですね。
楽しみにしています。
21/08/15 20:41 (hw08WzU1)
150
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
《山口編》

日曜日の夜、小坂さんから電話があり、突然の提案に私は度肝を抜かれた。

小坂「ねぇ、もし永川が私と同じようなことしてくれる、って話になったら、山口君どう思う?」

山口「え?」

小坂「いや、もしもの話なんだけど。」

山口「イマイチ、事態が把握出来ないんだけど、それって、お金払って、ってこと?」

小坂「うん。」

山口「え?それ言うの?まずいんじゃない(笑)」

私は、小坂さんの思いもよらない提案に思わず笑ってしまった。

小坂「きちんと、キャンプの話つけなきゃダメでしょ。」

山口「あ、なるほど!ごめん。ちょっと忘れかけてた(笑)」

小坂「忘れちゃまずいでしょ(笑)でも、そっちの流れの方が自然って言ったら変かもしれないけど。あり得なくもない話なのかな、って。」

山口「確かに最近は、ママ活って言葉もあるくらいだからね。」

小坂「うん。」

山口「まぁ、そうだよね。その流れからなら、俺は全然ありだよ。永川さんが嫌がってるなら、無理だろうけど。」

小坂「じゃあ、ちょっと、そういった話するのは了解しといてね。」

山口「うん。分かった。永川さんが小坂さんのこと責めるようになったら、俺が無理にお願いした、って言っていいから。」

小坂「そんなことしないよ(笑)じゃあ、明日また結果連絡するね。」

山口「うん。分かった。」

そうして電話を切り、翌日月曜日のお昼過ぎには、LINEで『OK』というスタンプと共に木曜日は予定は大丈夫か確認のメッセージが入っていた。

その日の夜小坂さんに、木曜日は大丈夫だ、と答えると共に、永川さんも制服があるならぜひ持ってきてほしいと伝えてほしい、と小坂さんにお願いしたところ、翌朝には、本人には伝えたが、持ってくるかどうかは当日にならないと分からない、と返信があった。

そうして迎えた木曜日の午前10時過ぎ。

ピーンポーン

リビングを軽く片付けていたところで、部屋のインターホンが鳴った。

私は玄関に小走りで向かい、ドアを開けると、そこには白色半袖シャツとカーキ色のショートパンツを履いた永川さん立っていた。

永川さんの表情は、見ているこちらにまで緊張感が伝わってくるくらいに、明らかに強張っていた。

山口「あ。こんにちは。」

永川「あ、あ。いや、ごめん。やっぱり、帰るからっ!」

山口「ちょっと、ちょっと(笑)とりあえず、上がっていってよ(笑)遠くから来たんだし、それに外で長話したら、逆にあやしい(笑)」

永川「そ、そう、だよね。」

無理な作り笑いをしながら、永川さんは、まるで、学校で初めて全生徒の前に立つようなぎこちない動きをしながら、部屋の中に入った。

永川「お、おじゃま、します。」

山口「あ、スリッパ使ってね。」

永川「ありがとうございますっ!」

山口「いやいや、緊張しすぎじゃん(笑)」

永川「う、うん。してます。あ、これ、お昼ですよっ!」

永川さんは、デリバリーピザの箱が二つ入った箱を私に渡してきた。

山口「あ、何かすみません。小坂さんに言われた?(笑)」

永川「そ、そうなのですっ!」

山口「ちょっと、ちょっと(笑)一回落ち着こう?(笑)何か、これだと俺が逆に何も話出来ないから(笑)」

永川「すっ、すみませんっ!」

山口「とりあえず、お茶入れるから(笑)あ、リビングこっちね。」

永川「はいっ!」

私は永川さんをリビングに案内した。

山口「適当に座って。」

永川「はいっ!」

永川さんは、私が席に座るように促すと、ネズミが猫から逃げるような早さで、一番近くの椅子に座った。

私は、カップボードからコップを出して、アイスコーヒーを注ぎながら、永川さんに聞いた。

山口「運転大丈夫だった?」

永川「大丈夫でしたっ!」

山口「そんな緊張してるのに?(笑)」

永川「あ、いや、これはインターホン押したら急にっ!」

山口「そうなんだ(笑)」

私はアイスコーヒー、ミルク、ガムシロップとスプーンをお盆に乗せてリビングに座る小坂さんの前に出した。

山口「右手がこんなだから、ごめんね。」

永川「あっ!逆にごめんなさいっ!ケガしてる人にっ!」

山口「大丈夫(笑)小坂さんに聞いたよね?事故のこと。」

永川「聞きましたっ!大丈夫、ですか?」

山口「うん(笑)とりあえず、骨折だけだったから。」

永川「命は助かって、良かったですっ!」

山口「そ、そうだね(笑)あ、落ち着いて、とりあえずコーヒー飲んでよ(笑)」

『これは、まずは永川さんの緊張解かなきゃどうにもならないな。』

そう内心で考えながら、ぎこちない動きでミルクやガムシロップをアイスコーヒーに注いでいる永川さんの様子を観察した。

小坂さんの場合は、自然とは言い難いかもしれないが、一応は自然な成り行きで、キャンプ場では男女の関係になり、更にケガをした私の世話、という名目があったので、こうした緊張感は感じさせない余裕みたいなものがあったが、永川さんの場合は、入り方が違うので緊張するのも当然だった。

私自身も、永川さん程ではないにしろ、多少の緊張はあるが、そこは彼女にばれないように押し隠している。

しかし、ここまで緊張している永川さんを見るのは初めてのことで、逆に彼女の雰囲気からにじみ出る可愛らしさが際立つように見えてしまう。

私は、何とかして永川さんの緊張を解きほぐす、という最初のミッションに取りかかった。
21/08/16 19:09 (9NIWLqJ2)
151
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
山口「これこれ。ほら、この前、久しぶりに出したんだけどさ。」

私は高校時代のアルバムを出して、永川さんの前に出した。

以前、中尾とも一緒に眺めたアルバムだ。

永川さんは、出されたアルバムの表紙を開いた。

永川「わ、懐かしい写真。」

永川さんは、アルバムのページをめくっていく。

山口「懐かしいよね(笑)皆、基本的な雰囲気は変わらないからね。まぁ、多少は年は取ったけどさ。」

永川「うん、うん。」

アルバムのページをめくる永川さんは素の永川さんになっている。

だが、ここで今の状況に無理矢理戻しても、また先程の永川さんに戻ってしまうだろう。

山口「この写真とか、覚えてる?」

永川「あ、覚えてる(笑)文化祭の前日のやつでしょ?」

山口「そう(笑)お化け屋敷の仮装の練習とかいう名目で、よしに皆が化粧したやつ(笑)」

永川「あれ、なかなか落ちなくて、最後、雪ちゃんが、持ってたメイク落としで頑張って落としてあげたんだよね(笑)」

山口「覚えてるね(笑)」

永川「覚えてるよー(笑)あれさ、私の持ってたグロス使われちゃって、あの後、グロス捨てたもん(笑)普通ちょっと指につけて伸ばすのに、よしが絞り出して大量に使って塗りたくってたし。」

山口「確か、よしに弁償させてたよね(笑)」

永川「うん(笑)」

次々と永川さんはページをめくっていく。

山口「あの頃はさ。誰と誰が付き合う、とかあっても、子供だったよね。」

永川「そう、だよね。」

山口「あれ?山さんから、聞いた?俺と美起のこと。」

永川「いや、何も……」

永川さんはアルバムをめくる手を止めて、私の顔を見た。

山口「距離取ってる理由さ。実は、美起、妊娠したんだよ。俺の子供。」

永川「え………?初めて、聞いた。」

山口「あ、正確にはさ、してた、だね。」

永川「してた………ってことは。」

山口「うん。堕ろしたんだよ。」

永川「………うそっ。」

永川さんは、信じられない顔をして、口を塞いだ。

山口「ホント。最初は産んでくれるのかな、って俺が勝手に思って、籍も入れる話してたんだけどね。でも、美起の考えは、違ったみたいなんだよね。」

永川「………そんな。え?雪ちゃんは、知ってるんだよね?」

山口「うん。でも、俺と美起のプライベートな話だから、山さんは、自分の口からは勝手には言えないよね。」

永川「そっか……そうだよね。」

山口「最初は俺、自分が不甲斐ないせいだと思ってさ、自分のこと責めてたんだけど、山さんが、俺のせいじゃない、誰のせいでもない、って言ってくれて。それで何とか俺も現実受け入れて、今は、堕ろした子供のこととか考えずに、仕事に打ち込んでる。」

永川「うん。雪ちゃんの言うとおり、山口君のせいではないと思うよ。」

山口「多分、美起は、初めての妊娠とかで頭混乱しちゃったんだろうな。自分の仕事がなくなったら、子供育てるとか言ってられない結論になったと思うんだけどね。まぁ、確かに俺の今の収入は高いとは言えないから。」

そう言った瞬間、永川さんの顔付きが少しだけ曇ったような気がした。

山口「まぁ、俺も若い頃から貯めた貯蓄が多少はあるから、すぐにどうこうなるとは思わないけど。」

永川「うん。今は補助とかもあるからね。」

山口「ただ、美起なりに、そういったことも考えて出した結論なんだろうね。」

永川「それは、ちょっと……何て言えばいいのかな。」

山口「まぁ、今は美起がどうしたいのか、話も出来ないから、よく分からない状況が、ここ数ヶ月続いてる。」

私は苦笑しながら言った。

永川「美起ちゃんと全然会わないんだ?」

山口「いや、ちょっと前までは、稀に来ることあったんだよね。まぁ、会っても、逃げるように出ていっちゃってたけど。」

そう言った瞬間、そういえば、ここ最近は中尾がうちに来ることはなくなっていたな、ということに気が付いた。

以前は半月に数回くらいは家に来た形跡はあり、中尾の荷物も一部残されてはいるものの、キャンプから帰ってきた日に鉢合わせて以来は一切そういう形跡が見られなくなった。

山口「どうしてんだろ。あいつ今。」

永川「分からないんだ。」

山口「そうだね……分からないや。」

少しだけ、考えてみたが検討が付かなかった。

もしかしたら、実際には来ていることに、俺が気付いてないだけかもしれない。

ただ、今はそれをゆっくり考える時間ではないことに気付き、私は話を元に戻すことにした。

山口「まぁ、そんな事情があってさ。山さんとは仕事先も今は一緒だから、色々相談させて貰ってたら。ね?」

永川「………あ。あぁ!なるほどー!」

山口「だけど、俺も、山さんは、結婚してて子供もいるからさ、本来はダメなことなんだけど、ほら。やっぱり、一人でいると、中々落ち込んじゃうところを、ね。」

永川「あ………はい。分かります。」

また永川さんは、緊張した面持ちになるが、先程よりは大分和らいでいた。

山口「だから、一応、気持ちとして、お金を形の上で払う、みたいな(笑)」

永川「はい、はい。それで、雪ちゃんも、私に話してくれた、と。現在はこういう流れですね。」

山口「うん(笑)そう(笑)あ!でも、永川さんが無理なら、それは俺も諦めるよ!」

しばしの沈黙が流れ、やがて永川さんは口を開いた。

永川「…………いやっ!大丈夫!私も自分の意思でここに来たからっ!」

山口「そっか(笑)ありがとうございます。」

永川「ううん。でも、ホントに私なんかで、お金……」

少しだけ言いづらそうにして永川さんが聞いてくる。

山口「全然払います(笑)むしろ、いいんですか?」

永川「いいです!あ……でも……1つだけ、お願いがあって。」

山口「ん?」

永川「その………する時はゴムだけは。私、雪ちゃんと違って、まだ、できちゃうかもしれないから……」

山口「あ、それは勿論です。でも、今日は、本番はしない予定なんで。高校の時の制服は、あった?」

永川「一応クリーニング出して持ってきた。娘の制服出す雰囲気醸し出して(笑)駅前のクリーニング店に。」

山口「あ、クリーニング代金出すよ。」

永川「じゃあ、領収書……」

山口「いや、いい。」

私は、財布から一万円を取り出して、永川さんの前に置いた。

山口「これで足りる?」

永川「あ、じゃあ、お釣を今。」

山口「要らないよ(笑)交通費込みで。」

永川「え?本当に?ありがとうございます。」

永川さんは椅子に座りながら頭を下げた。

永川「ちょっと、サイズ大丈夫か、確認していい?」

山口「いいよ。」

永川さんはトートバッグの中から制服を出すと、クリーニングの袋を破く。

ブレザーについては、シャツの上からでも羽織ることが出来た。

スカートを履いて、サイドファスナーを上げようと試みたが、中々上がらない。

永川「う~ん、やっぱり、スカートは無理っぽい……ごめん……」

永川さんは少し悲しそうな顔をして謝罪してきた。

山口「あ、大丈夫。ちょっと待って。」

私はクローゼットから、中尾の高校時代のスカートを出して永川さんの前に差し出した。

山口「これさ、中尾のなんだけど。」

永川「やっぱり美起ちゃんも、捨ててなかったんだ。」

山口「うん。中尾のならいける?」

永川「多分、大丈夫だと思う。」

永川さんは、私から中尾のスカートを受け取ると、ショートパンツの上から履いてサイズを確かめる。

今度はファスナーを上までスムーズに上げることが出来た。

永川「うん、いける。」

山口「じゃあ、洗面所、玄関横のドア開けたとこにあるから。どうぞ、着替えてきて下さい。」

永川「うん。分かりました。」

永川さんが、トートバッグの中に中尾のスカートを入れて、洗面所へと向かっていくのを見届けると、私は、そっと、スマホをポケットから取り出したのであった。
21/08/16 23:14 (4P.i721F)
≪ 前 128 29 30 31 3254 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.