ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マンション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マンション
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日、ベランダでタバコの箱を開いて 中身が空になっているのに気付いた。
軽く残念な気持ちになりながら箱を握りつぶし、ゴミ箱に捨てながら玄関に向かった。

少し急いでいた。
今出れば、さっき家を出たばかりの妻に追いつくかもしれない。
食材を買うために ついさっき家を出た妻が呼んだエレベーターに、タイミングよく同乗できるかもしれない。
おそらくそうなると無意識に思うほど、妻が家を出てから時間が経っていなかった。

隣家の玄関扉の前を通り過ぎて角を曲がったが、エレベーターホールに妻の姿はなかった。
こんなに早く消えているとは、ちょうどこの階に止まっていたのか?
妻の些細な幸運を思って、自分で勝手に不運な気分になった。
ボタンを押してエレベーターを待ちながら、俺はエレベーターが上から降りてくる違和感に気づかなかった。
駐輪場から自分の自転車を出しながら、妻の赤い自転車を見逃してしまった。

コンビニの灰皿の前で、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸った。
好きな雑誌を立ち読みしたせいで だいぶ時間がたっていた。
日曜日の昼の日差しが気持ちよかった。


家に帰ると、妻はベランダにいた。
洗濯物を干していたわけではなさそうだった。
タバコを買うだけで2時間もかかった事を少し責められた。
ダイニングテーブルのレジ袋にレシートが透けていたが、その日付が昨日になっているのは見えなかった。

2020/12/18 14:29:39(iWcTndyy)
42
投稿者: 貴之
旦那を送り出すと洗濯機を回し、夕食を調理する。
洗濯機が止まる音がするまで部屋を掃除し、洗濯物を干してからシャワーを浴びる。
それが、ここ数週間の麻衣子の朝のルーティーンになっていた。

シャワーから上がると、髪を乾かしてから寝室に向かう。
全裸のまま鏡の前に立つと、剃られてしまったツルツルの恥丘の奥が疼き、また与えられる凌辱を思って濡れていくのを感じた。


携帯が鳴り、麻衣子は足早にリビングに向かった。
携帯の画面には田中と表示されている。
時間は9時43分。
いつもよりも少しだけ早い時間だ。

(もしかして・・・あの人も 待ちきれないのかしら・・・)
そう思って 少し笑顔になって携帯をとった。

『・・・用意は?』

「終わりました・・・夕飯の用意まで全部・・・」

『なら、夜まで大丈夫だな・・・・・ん?・・・今夜は、晩飯はいらないはずだろ?』

「言い訳の為です・・・捨てたとも言えませんし・・・それに、もしもの時も大丈夫になります・・・」

田中は電話の向こうで 悪い女だ・・・と笑った。

「はい・・・・・欲しいです・・・・はい・・・・」

「待ちきれません・・・犯してほしいです・・・・」

「はい・・・精液が欲しいです・・・・チンポを突っ込まれたいです・・・」

「子宮に捻じ込んでください・・・はい・・・子宮の口をほぐして 中に精液を入れてください・・・」

麻衣子は 田中に教え込まれた通りの下品な言葉で 田中の言葉に応えていく。
それは何時間も、何日間も、何週間も繰り返し言わされ続けた言葉だった。
チンポに犯されながら、射精を膣の中に受け止めながら、ディルドの突起を子宮口に捻じ込まれながら・・・
快楽と一緒に 脳裏に刻まれ続けた言葉だった。
今ではもう その言葉にさえ、体の芯が反応し濡れていった。

クローゼットから ボタンの2つしかないロングジャケットをとり、羽織る。

何もしなければ勝手に開いて下半身が露出してしまう布を ポケットに入れた両手を重ねて隠しながら歩いた。

エレベーターに乗り、14階を押した。

20/12/22 11:13 (oFklV3Go)
43
投稿者: 貴之
マンションの廊下で精液を飲み込み、ベッドで田中に跨り腰を振って射精を受け入れた後、私は殺風景なリビングの真ん中にある台に横たわった。

私を拘束するためだけに購入された分娩台のような形のそれは、私の両手と両足から革のベルトで自由を奪った。


すでに、テーブルの上には3本のディルドが並べられている。

1本目の突起は2ミリ。

2本目は3ミリ。

3本目には 綿棒の先のようにぷっくりと太った、5ミリの突起がついていた。

そして田中は 今日から使うと宣言していた4本目を手に持っている。


「最初は1本目からだ・・・まだまだゆっくりと ほぐしていかないとな・・・・」
ニヤニヤと笑いながら 私の目の前に4本目を突き出した。

そこには3本目と同じくらいの太さの突起があった。
そしてその突起には リング状に何重にも連なるヒダが伸びていた。

(こんなのが入ったら・・・・こんなヒダに掻き回されたら・・・・)
私は恐怖と、そして恐怖以上に大きな欲望を感じながら、そのディルドに舌を這わせた。

「このまま広げて・・・・すぐに小指位なら入る子宮にしてやるからな・・・」
そういいながら へっへっへっへっ・・・と笑った。




アァァァァッ!!!

ガァァッ!!!

グゥァァアァッ!!!

アァァァァッ!!!


綿棒の先のような突起が子宮口に入るたびに、私は叫んだ。
ヒダに掻き回されるたびに絶頂した。
体中が硬直し、手足を拘束する革のベルトが皮膚に食い込んだ。

「へっへっへっ・・・入ったな・・・もうこんなに大きなイボまで子宮に・・・・」

「ほら、どうだ・・・もう 突いたら必ず咥えこむな・・・子宮がもう こんなに大きなイボを咥えるくらい広がってるぞ・・・」

そう言いながら楽しそうに、1本目から順番に、丁寧に、何時間もかけてほぐした私の子宮に 田中がグロテスクな突起をピストンする。
私は1本目の突起からずっと、何百回もイキ続けていた。
愛液も、唾液も、涙も、鼻水も 全部を垂れ流しながらイキ狂っていた。



グゥァァアァッ!!!

アァァァァッ!!!

ァァアァァァァッ!!!

ガァァアッ!!!


おかしくなる・・・

このままでは壊れてしまう・・・



叫びながら、そう思っていた。
涙に滲む視界の向こうに 田中の笑顔が見えていた。


おかしくなってしまう・・・

このままでは危ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・狂ってしまう


それから少しの時間の後、私は必死に守ろうとしていた「何か」を 諦めた。
20/12/22 11:46 (oFklV3Go)
44
投稿者: 貴之
私の携帯が鳴り、田中が何かを操作していた。
玩具で遊んでいるような 楽しそうな笑顔だった。
そしてその顔のまま画面を私に向けた。

そこには 旦那と私が会話をしていた。
詫びる旦那を 私が許していた。
全部を読み終わる前に 着信音が鳴り響いた。

『もしもし 麻衣子か?』
スピーカーに切り替えられた携帯から 旦那の声が響いてきた。

『もしもし・・・もしもし?』
「あ・・・あなた・・・?」

『あぁよかった、大丈夫か?』
「・・・なんでもないわ」

私は、メールの文面の通りの言葉を繰り返す旦那の声を聴きながら 下品な笑顔で私を見下ろす田中を見ていた。
田中は私の右側に立ち、右手にディルドを持っている。
そして 勃起しきって先から汁を垂らしているチンポを 私の唇に擦り付けた。

「大丈夫よ・・・気にしないで・・・」

私は口を開き、裏筋に舌を這わせた。

「・・・それより・・・気を付けてね・・・・」

そう言いながら 亀頭を口にふくんで頭を振り始めた。

『本当にごめん・・・先に寝てていいからね』

私はチンポに向かって頭を振りながら、口の中で下を裏筋に絡めながら、田中の右手のディルドを見ていた。
4本目の凶暴な突起が、そこに巻きついたリング状のヒダが膣の中に埋まっていく。

『食事も・・・明日の朝、絶対に食べるから・・・』

旦那は言い訳に夢中で、私の相槌が帰ってきていない事に気づいてもいない。
ディルドはゆっくりと 膣の奥に侵入していく。
これが奥まで到達したら・・・
子宮の中をヒダが掻き回したら・・・
私は声を我慢できるだろうか・・・

・・・・・・・・できる訳がない

『じゃぁ、あまり長く話せないんだ・・・皆に隠れて電話しただけで・・・』

ディルドの先が 子宮につく。
閉まりかけていた子宮口が 一度だけグロテスクな突起を拒絶した。
しかし私の体を知り尽くした田中が ディルドをくるっと回しただけで 子宮の抵抗は崩壊し グロテスクな突起が子宮口の中に捻じ込まれた。

『じゃぁ切るね、本当にごめん、じゃぁね』

私はもう狂ったのかもしれない。
携帯の画面が真っ黒になるのを見ながら 異様な事を考えていた。

あと1秒で、旦那は私の叫び声が聞けたかもしれないのに・・・

・・・私が本当に好きなことをされた時の声を・・・


20/12/22 12:01 (oFklV3Go)
45
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
家に帰ったのは深夜2時を過ぎていた。
妻を起こさないように静かに家に入った。
足音を立てないように廊下を歩き、リビングの扉を開けた。
ダイニングテーブルの上に、俺のために作ってくれたのだろう食事が、ラップされて置かれているのを見て申し訳なく思った。

そうしてリビングのソファーに座って一息つくと、ふと違和感を感じた。
いつもと同じリビング・・・のはずなのに、何故かそう感じていた。
同じ家具、同じカーテン、、、、

俺は最後まで、それがオスとメスの残り香だとは気づかなかった。
精液と愛液、汗と唾液が交わった匂いだとは想像もしていなかった。
そしてその違和感を抱えたまま、妻が寝ている夫婦のベッドに潜り込んだ。

20/12/22 12:29 (/hvrshAR)
46
投稿者: 貴之
旦那が帰ってきた時の音を、私は寝室のベッドの中で聞いていた。

ほんの10分ほど前に帰宅したばかりだった。
ついさっきまで子宮の中を掻き回されていた。
男の指と肉棒とディルドの快楽の余韻を、身体中に感じていた。


旦那から『タクシーに乗った』とメールが来ても、田中は行為を止めなかった。
膣の中に射精したばかりの、ドロドロのチンポを舐めさせながら、精液の泳ぐ膣内にディルドをピストンした。
私の顔に跨がり、タマ裏から尻の穴まで舐めさせながら、両手でチンポを扱かせた。
そうやって、田中は自分の作品になりつつある私の体を眺め、ディルドのイボで子宮の中に精液を押し込み続けた。

妊娠しろと呪いの言葉を吐きながら、私の舌が尻穴を這うのを、絶頂するたびに硬くなり尻穴を押すのを楽しみながら、、、

最後に田中は、自分の印を刻むように胸の谷間から下腹部にまで精液を飛び散らせ、尿道に残る精液を絞り出しながら私の顔に塗りつけていった。



自分でもわかるほどの匂い。

髪の毛はまだ、精液と唾液に濡れている。

トレーナーの内側には、出されたばかりの精液がべっとりとこびりついている。

股間から精液が太ももに垂れ、膣の中に残る田中の余韻を感じながら、私は旦那がベッドに入ってくるのを待った。
20/12/22 17:18 (/hvrshAR)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.